≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-≪夜烏診療所≫
『若輩者ですが、よろしくお願いします。』春霞・遙LV111、優しさ21、医術20、援護射撃20、世界知識20、かばう20、火炎耐性20、スナイパー20、祈り20、慰め20、呪殺弾20、覚悟17、精神攻撃17、闇に紛れる16、追跡15、呪詛耐性15、呪詛15、式神使い15、視力15、結界術13、学習力12、武器受け12、なぎ払い12、手をつなぐ12、忍び足12、先制攻撃12、マヒ攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、誘導弾10、暗視10、クイックドロウ10、情報収集10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、零距離射撃10、武器落とし10、勇気10、早着替え10、救助活動10、料理10、激痛耐性10、除霊10、破魔10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、言いくるめ10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、狂気耐性8、オーラ防御8、物を隠す8、捨て身の一撃5、見切り5、誘惑5、投擲5、目立たない5、パフォーマンス5、演技5、毒耐性5、蹂躙5、暗殺5、浄化5、部位破壊5、制圧射撃5、コミュ力5、落ち着き5、乱れ撃ち5、恐怖を与える5、弾幕5、傷口をえぐる5、第六感5、焼却5、2回攻撃5、貫通攻撃5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1
第1戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ680・SPD319×技能1.61=威力28

『どやー。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.61=威力28
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ680・SPD319×技能1.61=威力28

『うぐぅ。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.61=威力28
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ680・SPD319×技能1.61=威力28

『どやー。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ680・SPD319×技能1.61=威力28

『うぐぅ。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.61=威力28
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『うぐぅ。』 28÷30×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ680・SPD319×技能1.61=威力28

『うぐぅ。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.61=威力28
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.61=威力28
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.31=威力30
『うぐぅ。』 28÷30×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪百刻堂≫チクタク
『実戦開始。』亞東・霧亥LV118、暗殺195、部位破壊160、残像152、目立たない120、ロープワーク51、グラップル50、闇に紛れる32、スナイパー30、情報収集25、踏みつけ23、索敵20、蹂躙20、逃亡阻止15、属性攻撃15、功夫15、解体10、撮影10、忍び足10、足場習熟5、空中機動4、寒冷適応1、悪路走破1、ダッシュ1、存在感1、環境耐性1、奉仕1、騎乗1、罠使い1、捕縛1、先制攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW460×技能1.16=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.31=威力26
『うぐぅ。』 24÷26×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.31=威力26
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW460・WIZ393×技能1.16=威力22
『どやー。』 26÷22×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW460×技能1.16=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.31=威力26
『うぐぅ。』 24÷26×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.31=威力26
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW460・WIZ393×技能1.16=威力22
『どやー。』 26÷22×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.31=威力26
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW460・WIZ393×技能1.16=威力22
『どやー。』 26÷22×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW460×技能1.16=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.31=威力26
『どやー。』 24÷26×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.31=威力26
『(真言)』 亞東・霧亥の解呪(ディスペル)! 【咒力】を籠めた【弾丸】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【呪縛】のみを攻撃する。 POW460・WIZ393×技能1.16=威力22
『どやー。』 26÷22×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW460×技能1.16=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.31=威力26
『うぐぅ。』 24÷26×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『穢れを用いて穢れを払う。』 亞東・霧亥の屍山血河(シザンケツガ)! 【時を遡る力】に覚醒して【過去の依頼で対峙した強敵】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW460×技能1.16=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.31=威力26
『どやー。』 24÷26×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-夜鳥・藍
夜鳥・藍LV121、念動力30、投擲30、祈り25、天候操作25、鎧砕き25、存在感25、オーラ防御25、串刺し20、騎乗20、騎乗突撃20、元気20、体勢を崩す20、なぎ払い20、受け流し20、マヒ攻撃20、第六感20、索敵20、対空戦闘20、切り込み20、属性攻撃20、占星術20、結界術20、偵察15、幸運11、火炎耐性10、激痛耐性10、破魔10、空中機動10、狂気耐性10、空中戦10、環境耐性10、闇に紛れる10、目立たない10、情報収集10、失せ物探し10、世界知識10、援護射撃10、制圧射撃7、威嚇射撃6、優しさ5、氷結耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5
第3戦-第1ターン
👑15
『さあ、行きましょう』 夜鳥・藍の銀狼招来(ギンロウショウライ)! 自身の身長の2倍の【翼持つ銀狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD553×技能1.45=威力34
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.31=威力30
『どやー。』 34÷30×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.31=威力28
『これもまた私』 夜鳥・藍の星乙女(パルテノス)! 全長=年齢mの【真の姿】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【真白の光線】による攻撃を可能にする。 POW447×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』 28÷30×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.31=威力28
『これもまた私』 夜鳥・藍の星乙女(パルテノス)! 全長=年齢mの【真の姿】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【真白の光線】による攻撃を可能にする。 POW447×技能1.45=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.31=威力28
『これもまた私』 夜鳥・藍の星乙女(パルテノス)! 全長=年齢mの【真の姿】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【真白の光線】による攻撃を可能にする。 POW447×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』 28÷30×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、行きましょう』 夜鳥・藍の銀狼招来(ギンロウショウライ)! 自身の身長の2倍の【翼持つ銀狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD553×技能1.45=威力34
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.31=威力30
『うぐぅ。』 34÷30×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、行きましょう』 夜鳥・藍の銀狼招来(ギンロウショウライ)! 自身の身長の2倍の【翼持つ銀狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD553×技能1.45=威力34
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.31=威力30
『どやー。』 34÷30×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、行きましょう』 夜鳥・藍の銀狼招来(ギンロウショウライ)! 自身の身長の2倍の【翼持つ銀狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD553×技能1.45=威力34
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.31=威力30

34÷30×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.31=威力28
『これもまた私』 夜鳥・藍の星乙女(パルテノス)! 全長=年齢mの【真の姿】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【真白の光線】による攻撃を可能にする。 POW447×技能1.45=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.31=威力28
『これもまた私』 夜鳥・藍の星乙女(パルテノス)! 全長=年齢mの【真の姿】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【真白の光線】による攻撃を可能にする。 POW447×技能1.45=威力30
『どやー。』 28÷30×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、行きましょう』 夜鳥・藍の銀狼招来(ギンロウショウライ)! 自身の身長の2倍の【翼持つ銀狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD553×技能1.45=威力34
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.31=威力30
『うぐぅ。』 34÷30×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、夜鳥・藍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆229
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅