サバイバル f11389-20220228


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 解体、毒使い、実況、パフォーマンス、目立たない、水中機動、郷愁を誘う、聞き耳、魔力溜め、2回攻撃、気合い、電撃耐性、ハッキング、釣り

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪S.S.F.M≫ストライカー


赤星・緋色
LV111、見切り29、援護射撃29、闇に紛れる29、空中戦29、誘導弾29、地形の利用29、メカニック28、範囲攻撃28、変装28、鍵開け28、狂気耐性28、オーラ防御28、料理28、ダンス28、制圧射撃28、ハッキング28、ロープワーク28、敵を盾にする28、属性攻撃22、第六感22、情報収集22、挑発22、誘惑21、撮影21、失せ物探し21、コミュ力21、追跡21、存在感21、フェイント21、罠使い21、鎧砕き21、視力21、暗視21、恥ずかしさ耐性21、ダッシュ15、迷彩15、ジャンプ14、忍び足14、クライミング14、逃げ足14、踏みつけ14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、氷結耐性14、火炎耐性14

第1戦-第1ターン
👑15


 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 37÷32×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『どやー。』
 37÷32×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.53=威力35

 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『うぐぅ。』
 35÷37×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.53=威力35

 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『どやー。』
 35÷37×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.53=威力35

 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『うぐぅ。』
 35÷37×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『どやー。』
 37÷32×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.53=威力35

 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『うぐぅ。』
 35÷37×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.53=威力35

 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『どやー。』
 35÷37×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 37÷32×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 赤星・緋色の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD686×技能1.42=威力37
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『どやー。』
 37÷32×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ドラゴンスミスの廃工房≫

『よし、じゃあやろう。』
オーガスト・メルト
LV113、見切り350、怪力100、2回攻撃50、焼却30、火炎耐性30、切断30、捕縛26、盾受け26、属性攻撃25、罠使い20、敵を盾にする20、ランスチャージ20、クライミング20、なぎ払い20、オーラ防御20、激痛耐性20、シールドバッシュ20、鎧無視攻撃20、気絶攻撃20、呪詛耐性20、追跡20、ダッシュ20、空中戦20、騎乗20、蹂躙20、早業20、情報収集20、世界知識20、吹き飛ばし16、悪路走破16、毒耐性16、武器受け16、環境耐性16、狂気耐性15、逃げ足15、かばう10、電撃耐性10、氷結耐性10、落下耐性10、救助活動10、地形の利用10、残像10、槍投げ10、串刺し10、戦闘知識10、失せ物探し10、礼儀作法5

第2戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38
『うぐぅ。』
 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38
『どやー。』
 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD572×技能1.6=威力38
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『どやー。』
 38÷32×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38
『どやー。』
 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD572×技能1.6=威力38
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 38÷32×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38
『どやー。』
 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD572×技能1.6=威力38
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 38÷32×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38
『どやー。』
 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『竜の戦いに上下左右なんて意味がないと知れ』
 オーガスト・メルトの竜神乱舞【逸炎強化法】(リュウジンランブ・イチエンキョウカホウ)! 【足場生成&加速術による立体乱反射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD572×技能1.6=威力38
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.53=威力32
『うぐぅ。』
 38÷32×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.53=威力35
『デイズ…ナイツ…お前たちの目と耳を借りるぞ』
 オーガスト・メルトの三竜一体の極意(トライリンクモード)! 【二匹の竜の感覚と同調する事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD572×技能1.6=威力38

 35÷38×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ドラゴンスミスの廃工房≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆111

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。