≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-日向・修一郎
日向・修一郎LV104、斬撃波54、罠使い10、援護射撃10、受け流し10、弾幕10、リミッター解除2、誘導弾1、勇気1、軽業1、情報収集1、闇に紛れる1、覚悟1、魔力溜め1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、殺気1
第1戦-第1ターン
👑15
『最終手段、ポチっとなー。』 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW511×技能1.01=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『どやー。』 22÷31×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ479・SPD165×技能1.01=威力12
『わっほい。』 33÷12×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『最終手段、ポチっとなー。』 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW511×技能1.01=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』 22÷31×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ479・SPD165×技能1.01=威力12
『わっほい。』 33÷12×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ479・SPD165×技能1.01=威力12
『どやー。』 33÷12×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『最終手段、ポチっとなー。』 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW511×技能1.01=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』 22÷31×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『最終手段、ポチっとなー。』 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW511×技能1.01=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』 22÷31×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD527×技能1.45=威力33
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ479・SPD165×技能1.01=威力12
『どやー。』 33÷12×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-レナード・レッドホーク
レナード・レッドホークLV27、迷彩23、目立たない20、暗視20、暗殺17、援護射撃17、戦闘知識15、時間稼ぎ12、忍び足11、2回攻撃11、クライミング9、地形の利用7、怪力5、フェイント5、見切り4、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、逃げ足1
第2戦-第1ターン
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『白兵戦か、いいだろう!』 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.02=威力6
『どやー。』 29÷6×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪S.S.F.M≫マーヴェリック
『さっさと終わらせよう』壥・灰色LV102、蹂躙584、全力魔法146、鎧無視攻撃73、見切り73
第3戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『砕けろ』 壥・灰色の壊鍵『撃殺式』(ギガース・ザ・カルネージ)! 自身の装備武器に【硬化属性を付与する一打限りの魔術回路】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ714・POW154×技能1.73=威力21
『どやー。』 31÷21×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29

46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『砕けろ』 壥・灰色の壊鍵『撃殺式』(ギガース・ザ・カルネージ)! 自身の装備武器に【硬化属性を付与する一打限りの魔術回路】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ714・POW154×技能1.73=威力21
『どやー。』 31÷21×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『うぐぅ。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『砕けろ』 壥・灰色の壊鍵『撃殺式』(ギガース・ザ・カルネージ)! 自身の装備武器に【硬化属性を付与する一打限りの魔術回路】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ714・POW154×技能1.73=威力21
『どやー。』 31÷21×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹っ飛べ』 壥・灰色の壊鍵『鏖殺式』(ギガース・ザ・カラミティ)! 【『壊鍵』過剰装填状態】に変身し、武器「【壊鍵】」の威力増強と、【放つ『侵徹撃杭』が、自動追尾・曲射弾道】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ714×技能1.73=威力46
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.45=威力29
『どやー。』 46÷29×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-ショコラ・アスター
ショコラ・アスターLV77、第六感7、生命力吸収6、瞬間思考力6、幸運6、恩返し5、オーラ防御5、属性攻撃5、先制攻撃5、言いくるめ2、全力魔法1、元気1、呪詛耐性1、毒耐性1、撮影1
第4戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『わっほい。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『ガジェガジェターイム』 ショコラ・アスターのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD340・POW164×技能1.01=威力12
『どやー。』 31÷12×相性=153%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-ルインク・クゼ
『明石のご当地ヒーロー……シーアクオン参號参るんよ!』ルインク・クゼLV109、怪力60、オーラ防御31、第六感21、料理21、一斉発射20、空中戦20、グラップル20、操縦20、見切り20、残像11、情報収集10、グルメ知識10、激痛耐性10、学習力10、属性攻撃10、弾幕10、瞬間思考力10、ロープワーク10、空中機動10、範囲攻撃10、誘導弾10、早業10、動物使い10、推力移動10、レーザー射撃10、空中浮遊10、砲撃10、捕縛10、吹き飛ばし2、マヒ攻撃1、毒使い1、追撃1、気絶攻撃1、斬撃波1、ジャストガード1、受け流し1、切り込み1、傷口をえぐる1、寒冷適応1、野生の勘1、限界突破1、撮影1、対空戦闘1、武器受け1、騎乗1、達筆1、2回攻撃1、逃げ足1、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、狂気耐性1、環境耐性1、気合い1、火炎耐性1
第5戦-第1ターン
👑15
『これだけ火力を盛れば……後は畳み掛けるだけなんよ!』 ルインク・クゼのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW645×技能1.2=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』 30÷31×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『セキシュドライバークロー展開、フォームチェンジッ!』 ルインク・クゼのシーアクオン・チェンジスケイル(シーアクオン・チェンジスケイル)! 戦闘力が増加する【マダコアシュラ】、飛翔力が増加する【トビウオブレイド】、驚かせ力が増加する【フグポイズンバルーン】のいずれかに変身する。 SPD581・WIZ201×技能1.2=威力17
『うぐぅ。』 29÷17×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『これだけ火力を盛れば……後は畳み掛けるだけなんよ!』 ルインク・クゼのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW645×技能1.2=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31

30÷31×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『セキシュドライバークロー展開、フォームチェンジッ!』 ルインク・クゼのシーアクオン・チェンジスケイル(シーアクオン・チェンジスケイル)! 戦闘力が増加する【マダコアシュラ】、飛翔力が増加する【トビウオブレイド】、驚かせ力が増加する【フグポイズンバルーン】のいずれかに変身する。 SPD581・WIZ201×技能1.2=威力17
『どやー。』 29÷17×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これだけ火力を盛れば……後は畳み掛けるだけなんよ!』 ルインク・クゼのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW645×技能1.2=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31

30÷31×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『セキシュドライバークロー展開、フォームチェンジッ!』 ルインク・クゼのシーアクオン・チェンジスケイル(シーアクオン・チェンジスケイル)! 戦闘力が増加する【マダコアシュラ】、飛翔力が増加する【トビウオブレイド】、驚かせ力が増加する【フグポイズンバルーン】のいずれかに変身する。 SPD581・WIZ201×技能1.2=威力17
『どやー。』 29÷17×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『これだけ火力を盛れば……後は畳み掛けるだけなんよ!』 ルインク・クゼのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW645×技能1.2=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.45=威力31
『うぐぅ。』 30÷31×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.45=威力29
『セキシュドライバークロー展開、フォームチェンジッ!』 ルインク・クゼのシーアクオン・チェンジスケイル(シーアクオン・チェンジスケイル)! 戦闘力が増加する【マダコアシュラ】、飛翔力が増加する【トビウオブレイド】、驚かせ力が増加する【フグポイズンバルーン】のいずれかに変身する。 SPD581・WIZ201×技能1.2=威力17
『どやー。』 29÷17×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、ルインク・クゼに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆310
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅