サバイバル f11389-20211228


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 奉仕、救助活動、取引、高速詠唱、青春、メイク、優しさ、恫喝、罠使い、誘惑、索敵、肉体改造、おびき寄せ、功夫

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪正道ジャスティス教会≫

『いっくぞー☆』
シホ・イオア
LV113、破魔90、祈り90、残像80、浄化80、歌唱70、存在感70、全力魔法61、弾幕50、空中戦50、精神攻撃40、神罰40、狂気耐性35、呪詛耐性35、結界術30、慰め25、オーラ防御21、ダンス20、鎧無視攻撃20、限界突破20、高速詠唱20、制圧射撃20、情報収集20、砲撃20、飛空艇操作20、封印を解く16、除霊16、見切り15、動物と話す15、ダッシュ15、覇気11、対空戦闘11、ジャミング11、鼓舞10、勇気10、誘導弾10、コミュ力10、世界知識10、クイックドロウ10、敵を盾にする10、索敵10、幸運8、召喚術6、仙術6、範囲攻撃6、物を隠す5、船上戦5、礼儀作法5、魔力溜め5、戦闘知識3、かばう2、料理2、失せ物探し2

第1戦-第1ターン
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』
 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『うぐぅ。』
 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『わっほい。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『どやー。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』
 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『うぐぅ。』
 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『どやー。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』
 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『どやー。』
 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『輝け☆』
 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21
『うぐぅ。』
 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』
 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『どやー。』
 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ

『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV110、情報収集241、メカニック179、ハッキング127、集団戦術102、砲撃100、鍵開け65、索敵55、失せ物探し50、盾受け40、追跡35、罠使い35、拠点防御30、かばう30、偵察30、瞬間思考力30、破壊工作25、地形の利用20、物を隠す20

第2戦-第1ターン
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『わっほい。』
 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『どやー。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『うぐぅ。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『うぐぅ。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『どやー。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『うぐぅ。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『うぐぅ。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』
 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40
『うぐぅ。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『うぐぅ。』
 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の勝利の為に出撃なさい。』
 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『うぐぅ。』
 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆113

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。