≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-≪正道ジャスティス教会≫
『いっくぞー☆』シホ・イオアLV113、破魔90、祈り90、残像80、浄化80、歌唱70、存在感70、全力魔法61、弾幕50、空中戦50、精神攻撃40、神罰40、狂気耐性35、呪詛耐性35、結界術30、慰め25、オーラ防御21、ダンス20、鎧無視攻撃20、限界突破20、高速詠唱20、制圧射撃20、情報収集20、砲撃20、飛空艇操作20、封印を解く16、除霊16、見切り15、動物と話す15、ダッシュ15、覇気11、対空戦闘11、ジャミング11、鼓舞10、勇気10、誘導弾10、コミュ力10、世界知識10、クイックドロウ10、敵を盾にする10、索敵10、幸運8、召喚術6、仙術6、範囲攻撃6、物を隠す5、船上戦5、礼儀作法5、魔力溜め5、戦闘知識3、かばう2、料理2、失せ物探し2
第1戦-第1ターン
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『うぐぅ。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『うぐぅ。』 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『うぐぅ。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『わっほい。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『どやー。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『うぐぅ。』 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『どやー。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『どやー。』 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『輝け☆』 シホ・イオアのレインボーフラッシュ(レインボーフラッシュ)! 自身が装備する【聖痕とカリスマ】から【溢れ出る癒しのオーラ】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【魅了か脱力】の状態異常を与える。 WIZ844×技能1.3=威力37

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455・WIZ399×技能1.06=威力21

『うぐぅ。』 37÷21×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.06=威力23
『ごめん、赤い糸切っちゃった。あとで結んどくね。』 シホ・イオアの恋愛破断剣(レンアイハダンケン)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【キャバリアによる恋愛】属性の【三連の斬撃】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ844・SPD313×技能1.3=威力22
『どやー。』 23÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマ
『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』エメラ・アーヴェスピアLV110、情報収集241、メカニック179、ハッキング127、集団戦術102、砲撃100、鍵開け65、索敵55、失せ物探し50、盾受け40、追跡35、罠使い35、拠点防御30、かばう30、偵察30、瞬間思考力30、破壊工作25、地形の利用20、物を隠す20
第2戦-第1ターン
👑15
『私の勝利の為に出撃なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『わっほい。』 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『どやー。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『うぐぅ。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『うぐぅ。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『どやー。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『うぐぅ。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『うぐぅ。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD512×技能1.06=威力23
『さぁ、これが止められるかしら?』 エメラ・アーヴェスピアの死闘制すは我が白槍(ホワイトバースト)! 【予め召喚した魔導蒸気白騎兵が槍や格闘】による素早い一撃を放つ。また、【演算速度を向上させたり、装甲をパージする】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD458×技能1.9=威力40

『うぐぅ。』 23÷40×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の勝利の為に出撃なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『うぐぅ。』 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の勝利の為に出撃なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの出撃の時だ我が精兵達よ(メイクアサリー)! レベル×1体の、【左肩】に1と刻印された戦闘用【魔導蒸気兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD458×技能1.9=威力40

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD512×技能1.06=威力23
『うぐぅ。』 40÷23×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪騎兵団〈渡り禽〉≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆113
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅