サバイバル f11389-20211224


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 礼儀作法、運搬、慰め、運転、地形の利用、変装、ダッシュ、精神攻撃、挑発、船上戦、破壊工作、スライディング、破魔、遠泳

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-ミリィ・ライジング

『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV109、優しさ11、スナイパー11、火炎耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、礼儀作法11、環境耐性11、クイックドロウ11、覚悟11、勇気11、援護射撃11、情報収集11、零距離射撃11、精神攻撃11、先制攻撃11、2回攻撃11、貫通攻撃11、武器受け11、武器落とし11、オーラ防御11、カウンター11、毒耐性11、戦闘知識11、慰め11、暗殺11、投擲11、暗視11、忍び足11、聞き耳11、闇に紛れる11、医術11、料理11、破魔11、高速詠唱11、属性攻撃11、掃除11、世界知識11、奉仕10、気絶攻撃10、手をつなぐ10、誘惑10、重量攻撃10、部位破壊10、制圧射撃10、威嚇射撃10、早着替え10、結界術10、誘導弾10、降霊10、封印を解く10、逃げ足10、目立たない10、激痛耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、索敵9

第1戦-第1ターン
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『うぐぅ。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『うぐぅ。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『どやー。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『うぐぅ。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD477×技能1.62=威力35
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『うぐぅ。』
 35÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『どやー。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD477×技能1.62=威力35
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『どやー。』
 35÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD477×技能1.62=威力35
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『どやー。』
 35÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD477×技能1.62=威力35
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『どやー。』
 35÷31×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.4=威力29
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD477・POW293×技能1.62=威力27
『どやー。』
 29÷27×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪S.S.F.M≫ストライカー


赤星・緋色
LV107、見切り29、援護射撃29、闇に紛れる29、空中戦29、誘導弾29、地形の利用29、メカニック28、範囲攻撃28、変装28、鍵開け28、狂気耐性28、オーラ防御28、料理28、ダンス28、制圧射撃28、ハッキング28、ロープワーク28、敵を盾にする28、属性攻撃22、第六感22、情報収集22、挑発22、誘惑21、撮影21、失せ物探し21、コミュ力21、追跡21、存在感21、フェイント21、罠使い21、鎧砕き21、視力21、暗視21、恥ずかしさ耐性21、ダッシュ15、迷彩15、ジャンプ14、忍び足14、クライミング14、逃げ足14、踏みつけ14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、氷結耐性14、火炎耐性14

第2戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『うぐぅ。』
 31÷50×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1.4=威力29

 50÷29×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『うぐぅ。』
 31÷50×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1.4=威力29
『うぐぅ。』
 50÷29×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1.4=威力29
『どやー。』
 50÷29×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1.4=威力29
『うぐぅ。』
 50÷29×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『うぐぅ。』
 31÷50×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.4=威力31
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD673×技能1.94=威力50
『どやー。』
 31÷50×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪S.S.F.M≫ストライカーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆109

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。