サバイバル f11389-20211221


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 情報収集、暴力、鼓舞、槍投げ、誘導弾、受け流し、慰め、時間稼ぎ、騙し討ち、空腹耐性、落ち着き、団体行動、心配り、ブレス攻撃

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪森深くの博物館≫

『よろしくお願い致します』
フィン・スターニス
LV108、暗殺160、第六感150、目立たない100、闇に紛れる100、見切り55、グラップル35、オーラ防御30、カウンター30、スナイパー30、鎧無視攻撃20、投擲20、破魔15、高速詠唱15、先制攻撃15、天候操作15、暗視13、視力12、学習力12、衝撃波12、鎧砕き10、空中戦10、貫通攻撃10、騎乗10、属性攻撃10、祈り10、結界術10、範囲攻撃10、追跡10、吹き飛ばし10、地形の利用10、無酸素詠唱10、環境耐性10、深海適応10、誘導弾10、フェイント10、念動力10、マヒ攻撃10、援護射撃10、忍び足10、氷結耐性9、空腹耐性9、火炎耐性9、浄化9、落下耐性9、電撃耐性9、毒耐性9、呪詛耐性9、狂気耐性9、激痛耐性9、地形耐性9、ブレス攻撃7、串刺し7、継戦能力6、2回攻撃6、除霊6、情報収集5、礼儀作法5、殺気5、なぎ払い5、多重詠唱5、失せ物探し5

第1戦-第1ターン
👑15

『封印解除。緑色の魔力を糧とし、第四の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第四災禍・緑の暴風(フィーアト・ユーベル・グリューン・シュトュルム)! 【着弾と同時に解放される、圧縮した空気の塊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW458×技能1.31=威力28
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.45=威力30
『どやー。』
 28÷30×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW458×技能1.31=威力28
『どやー。』
 30÷28×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW458×技能1.31=威力28
『わっほい。』
 30÷28×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『封印解除。緑色の魔力を糧とし、第四の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第四災禍・緑の暴風(フィーアト・ユーベル・グリューン・シュトュルム)! 【着弾と同時に解放される、圧縮した空気の塊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW458×技能1.31=威力28
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.45=威力30
『どやー。』
 28÷30×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『封印解除。緑色の魔力を糧とし、第四の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第四災禍・緑の暴風(フィーアト・ユーベル・グリューン・シュトュルム)! 【着弾と同時に解放される、圧縮した空気の塊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW458×技能1.31=威力28
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.45=威力30
『どやー。』
 28÷30×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW458×技能1.31=威力28
『どやー。』
 30÷28×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『封印解除。橙色の魔力を糧とし、第二の災い、此処に発現せよ!』
 フィン・スターニスの第二災禍・橙の消滅(ツヴァイト・ユーベル・オランジェ・フェアゲーエン)! 【触れた物が消滅する程にまで圧縮された魔力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW458×技能1.31=威力28
『どやー。』
 30÷28×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-日向・修一郎


日向・修一郎
LV94、斬撃波51、罠使い10、援護射撃10、受け流し10、弾幕10、誘導弾1、勇気1、軽業1、リミッター解除1、情報収集1、闇に紛れる1、覚悟1

第2戦-第1ターン
👑15

『最終手段、ポチっとなー。』
 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW384×技能1.12=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』
 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ337・SPD131×技能1.12=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』
 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ337・SPD131×技能1.12=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』
 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ337・SPD131×技能1.12=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『これ、ソロで戦ってんのに誰に使ってんだろね!』
 日向・修一郎の「死がふたりを分かつまで」! 自身と対象1体を、最大でレベルmまで伸びる【赤い糸】で繋ぐ。繋がれた両者は、同時に死なない限り死なない。 WIZ337・SPD131×技能1.12=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最終手段、ポチっとなー。』
 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW384×技能1.12=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最終手段、ポチっとなー。』
 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW384×技能1.12=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『どやー。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最終手段、ポチっとなー。』
 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW384×技能1.12=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『どやー。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『最終手段、ポチっとなー。』
 日向・修一郎の自爆装置ヒュウガーダイナマイト(イトモカンタンニオサレルジバクソウチ)! 自身が戦闘不能となる事で、【キャバリアが抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間や家族に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW384×技能1.12=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』
 21÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ビスマス・テルマール

『通りすがりのなめろう猟兵、参りますっ!』
ビスマス・テルマール
LV115、属性攻撃101、一斉発射100、見切り50、料理50、第六感50、念動力41、早業40、2回攻撃31、空中戦31、怪力30、誘導弾30、オーラ防御30、水上歩行20、激痛耐性20、水泳20、零距離射撃20、投擲20、残像20、砲撃20、水中戦20、高速詠唱20、深海適応11、鎧無視攻撃11、盾受け11、呪詛耐性10、大食い10、多重詠唱10、切り込み10、ダッシュ10、レーザー射撃10、ジャンプ10、武器受け10、学習力10、狂気耐性10、火炎耐性10、水中機動10、毒耐性10、情報収集10、覚悟10、撮影10、弾幕10、推力移動10、寒冷適応10、団体行動10、グルメ知識10、斬撃波10、空中機動10、全力魔法10、鎧砕き10、シールドバッシュ10、氷結耐性10、環境耐性10、集団戦術10、電撃耐性10、範囲攻撃10、瞬間思考力10、制圧射撃10、船上戦5、カウンター4、なぎ払い3、パフォーマンス3、戦闘知識3、切断2、おびき寄せ2、情熱2、気絶攻撃2、捨て身の一撃1、マヒ攻撃1、忍び足1、無酸素詠唱1、メカニック1、重量攻撃1、空中浮遊1、フェイント1、目潰し1、索敵1、ジャストガード1、貫通攻撃1、部位破壊1、封印を解く1、踏みつけ1、呪殺弾1、先制攻撃1、防具改造1、地形の利用1、限界突破1、優しさ1、遠泳1、覇気1、かばう1、釣り1、逃亡阻止1、拠点防御1、ブームの仕掛け人1、世界知識1、衝撃波1、落下耐性1、ジャミング1、手をつなぐ1、時間稼ぎ1、滑空1、継戦能力1、武器改造1、クイックドロウ1、スナイパー1

第3戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『わっほい。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『うぐぅ。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.45=威力32
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW768・SPD218×技能1.51=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW768×技能1.51=威力41
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』
 41÷30×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪宿り木止まり木≫ヤドリギ

『参戦!』
神崎・伽耶
LV98、かばう10、おどろかす6、オーラ防御5、武器受け5、カウンター5、運搬5、言いくるめ5、暗視5、早業5、属性攻撃5、見切り5、リミッター解除5、クライミング5、ロープワーク5、フェイント5、救助活動5、追跡4、誘導弾3、なぎ払い3、情報収集3、郷愁を誘う3、武器落とし3、怪力3、悪路走破3、クイックドロウ3、破魔2、呪詛2、視力2、運転2、サバイバル2、コミュ力1、変装1、学習力1、目立たない1、詩詠み1、読心術1、世界知識1、環境耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW518×技能1.06=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.45=威力28
『どやー。』
 24÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.45=威力28
『甘い?』
 神崎・伽耶のSilver Candies(シルバー・キャンディーズ)! 戦場全体に【飴色の靄】を発生させる。レベル分後まで、敵は【当たると動きを鈍らせる不可視】の攻撃を、味方は【甘ったるい香り】の回復を受け続ける。 SPD483・WIZ275×技能1.06=威力17

 28÷17×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW518×技能1.06=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.45=威力28
『どやー。』
 24÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.45=威力28
『甘い?』
 神崎・伽耶のSilver Candies(シルバー・キャンディーズ)! 戦場全体に【飴色の靄】を発生させる。レベル分後まで、敵は【当たると動きを鈍らせる不可視】の攻撃を、味方は【甘ったるい香り】の回復を受け続ける。 SPD483・WIZ275×技能1.06=威力17
『どやー。』
 28÷17×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.45=威力28
『甘い?』
 神崎・伽耶のSilver Candies(シルバー・キャンディーズ)! 戦場全体に【飴色の靄】を発生させる。レベル分後まで、敵は【当たると動きを鈍らせる不可視】の攻撃を、味方は【甘ったるい香り】の回復を受け続ける。 SPD483・WIZ275×技能1.06=威力17
『どやー。』
 28÷17×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW518×技能1.06=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.45=威力28
『うぐぅ。』
 24÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.45=威力28
『甘い?』
 神崎・伽耶のSilver Candies(シルバー・キャンディーズ)! 戦場全体に【飴色の靄】を発生させる。レベル分後まで、敵は【当たると動きを鈍らせる不可視】の攻撃を、味方は【甘ったるい香り】の回復を受け続ける。 SPD483・WIZ275×技能1.06=威力17
『どやー。』
 28÷17×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW518×技能1.06=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.45=威力28
『うぐぅ。』
 24÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.45=威力28
『甘い?』
 神崎・伽耶のSilver Candies(シルバー・キャンディーズ)! 戦場全体に【飴色の靄】を発生させる。レベル分後まで、敵は【当たると動きを鈍らせる不可視】の攻撃を、味方は【甘ったるい香り】の回復を受け続ける。 SPD483・WIZ275×技能1.06=威力17
『うぐぅ。』
 28÷17×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW518×技能1.06=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.45=威力28
『うぐぅ。』
 24÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪宿り木止まり木≫ヤドリギに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆317

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。