サバイバル f11389-20211209


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 お祝い、サバイバル、水中機動、無差別攻撃、殺気、盗み、盗み攻撃、精神攻撃、怪力、早業、重量攻撃、地形破壊、フェイント、竜脈使い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論

『参りましょうか…宜しくお願いしますね。』
小野・遠里
LV108、衝撃波5、鼓舞4、貫通攻撃4、キャンプ4、息止め4、足場習熟4、多重詠唱4、体勢を崩す4、遊撃4、値切り4、素材採取4、逃げ足4、呪詛耐性4、斬撃波4、ブームの仕掛け人4、詰め込み4、世界知識4、地形の利用4、高速詠唱4、目立たない4、生命力吸収4、礼儀作法4、聞き耳4、毒使い4、残像4、暗視4、精神攻撃4、空腹耐性4、偵察4、頭突き4、読心術4、式神使い4、制圧射撃4、撮影4、狩猟4、学習力4、おどろかす4、素潜り4、船漕ぎ4、船上戦4、継戦能力4、呪殺弾4、手をつなぐ4、殺気4、恥ずかしさ耐性4、破壊工作4、ハッキング4、パフォーマンス4、暗殺4、動物使い4、結界術4、グラップル4、ブレス攻撃4、全力魔法4、呪詛4、楽器演奏4、祈り4、シールドバッシュ4、第六感4、心配り4、逃亡阻止4、達筆4、時間稼ぎ4、失せ物探し4、道案内4、お祝い4、受け流し4、エネルギー充填4、大声4、傷口をえぐる4、無酸素詠唱4、空中戦4、マヒ攻撃4、メカニック4、浄化4、悪路走破4、落下耐性4、道術4、薬品調合4、こじ開け4、破魔4、フェイント4、推力移動4、騙し討ち4、略奪4、ドーピング4、罠使い4、部位破壊4、トンネル掘り4、投擲4、咄嗟の一撃4、武器改造4、動物と話す4、踏みつけ4、操縦4、盗み攻撃4、盗み4、落ち着き4、威圧4、流行知識4、陽動4、電撃耐性4、吹き飛ばし4、クイックドロウ4、毒耐性4、索敵4、捕縛4、爆撃4、覇気4、物を隠す4、迷彩4、クライミング4、ロープワーク4、戦闘知識4、敵を盾にする4、催眠術4、料理4、防具改造4、存在感4、降霊4、おびき寄せ4、魔力溜め4、一斉発射4、大食い4、団体行動4、地形耐性4、宝探し4、砲撃4、肉体改造4、瞬間思考力4、運転4、武器落とし4、根性4、詩詠み4、騎乗突撃4、眠り速度4、無差別攻撃4、念動力4、封印を解く4、変装4、威厳4、限界突破4、継続ダメージ4、決闘4、高速泳法4、化術4、悪目立ち4、功夫4、集中力4、ぶん回し4、慰め4、視力4、滑空4、航海術4、水泳4、恐怖を与える4、忍び足4、スライディング4、掃除4、だまし討ち4、コミュ力4、情報収集4、激痛耐性4、鍵開け4、奉仕4、環境耐性4、元気4、取引4、天候操作4、悪のカリスマ4、拠点防御4、気絶攻撃4、バーサーク4、怪力4、暴力4、郷愁を誘う4、宴会4、リミッター解除4、サーフィン4、サバイバル4、ランスチャージ4、武器受け4、氷結耐性4、言いくるめ4、範囲攻撃4、早業4、早着替え4、追跡4、オーラ防御4、騎乗4、神罰4、威嚇射撃4、幸運4、軽業4、追撃4、先制攻撃4、優しさ4、対空戦闘4、集団戦術4、歌唱4、恩返し4、カウンター4、火炎耐性4、かばう4、空中機動4、運搬4、魔獣知識4、水中戦4、力溜め4、串刺し4、恫喝4、弾幕4、不意打ち4、仙術4、グルメ知識4、飛空艇操作4、なぎ払い4、ジャンプ4、切断4、地形破壊4、占星術4、切り込み4、焼却4、目潰し4、狂気耐性4、釣り4、挑発4、盾受け4、ダンス4、ダッシュ4、属性攻撃4、吸血4、救助活動4、気合い4、闇に紛れる4、お誘い4、竜脈使い4、小休止4、鎧砕き4、野生の勘4、捨て身の一撃4、情熱4、ジャミング4、深海適応4、援護射撃4、勇気4、2回攻撃4、誘惑4、スナイパー4、零距離射撃4、アート4、暗号作成4、医術4、乱れ撃ち4、蹂躙4、重量攻撃4、空中浮遊4、見切り4、水中機動4、槍投げ4、鎧無視攻撃4、演技4、捕食4、遠泳4、水上歩行4、除霊4、闘争心4、レーザー射撃4、誘導弾4、覚悟4、早食い4、解体4、義侠心4、召喚術4

第1戦-第1ターン
👑15

『二度と声の届かない、誰もいない世界に、さよならを……。』
 小野・遠里のさよなら世界(フェイタル・アタック)! 自身が戦闘不能となる事で、【自分の最期の言葉を聞いた】敵1体に大ダメージを与える。【辞世の句】を語ると更にダメージ増。 POW416×技能1.56=威力31
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・POW414×技能1.35=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 31÷27×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540・SPD443×技能1.56×連戦0.9=威力29
『どやー。』
 30÷29×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540・SPD443×技能1.56=威力32
『うぐぅ。』
 30÷32×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.35=威力32
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540×技能1.56×連戦0.9=威力32
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷32×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540・SPD443×技能1.56=威力32
『うぐぅ。』
 30÷32×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.35=威力32
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540×技能1.56×連戦0.9=威力32
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷32×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.35=威力32
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540×技能1.56=威力36
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷36×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540・SPD443×技能1.56×連戦0.9=威力29
『うぐぅ。』
 30÷29×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ540・SPD443×技能1.56=威力32
『うぐぅ。』
 30÷32×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。