≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-≪浄瑠璃館≫駒盤遊戯
『まぁ、お手柔らかにね?』ルネ・プロストLV107、呪詛38、属性攻撃35、なぎ払い30、範囲攻撃30、かばう25、フェイント23、カウンター20、全力魔法20、情報収集20、盾受け20、シールドバッシュ20、ダッシュ20、オーラ防御20、集団戦術20、武器受け20、降霊20、演技20、乱れ撃ち18、騎乗18、見切り18、毒耐性15、怪力15、激痛耐性15、弾幕15、学習力15、遊撃15、一斉発射15、マヒ攻撃15、狂気耐性15、制圧射撃15、2回攻撃15、武器落とし15、呪詛耐性15、高速詠唱15、恐怖を与える15、吹き飛ばし15、焼却13、祈り13、重量攻撃13、多重詠唱13、索敵10、グラップル10、鎧砕き10、援護射撃10、ランスチャージ10、ジャンプ10、地形耐性10、地形の利用10、誘導弾10、貫通攻撃10、爆撃10、偵察10、結界術10、浄化10、破魔10、動物と話す10、切断10、追跡10、生命力吸収10、逃亡阻止10、拠点防御10、存在感10、騙し討ち10、継戦能力10、ロープワーク10、斬撃波10、継続ダメージ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、目立たない10、忍び足10、気絶攻撃8、捕縛8、罠使い5、蹂躙5、破壊工作5、毒使い5、素材採取5、楽器演奏5、パフォーマンス5、早業5、肉体改造5、運搬5、医術5、防具改造5、料理5、物を隠す5、武器改造5、掃除5、操縦5、薬品調合5、盗み5、暗殺4、救助活動4
第1戦-第1ターン
👑15
『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD718×技能1.38=威力36
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19

『ああもう!加減しなさいよ!』 36÷19×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.38×連戦0.9=威力12
『わっほい。』 28÷12×相性=143%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW414×技能1.1=威力22

『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.38=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 22÷14×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.38×連戦0.9=威力12
『どやー。』 28÷12×相性=143%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD718×技能1.38=威力36
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19

『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 36÷19×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.38×連戦0.9=威力12
『どやー。』 28÷12×相性=143%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW414×技能1.1=威力22

『守りに徹するよ、重装歩兵(ルーク)!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・要塞防護(ドールズナイト・キャスリング)! 対象のユーベルコードに対し【ドールズナイト・ルークの大盾から防護障壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ604・POW107×技能1.38=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 22÷14×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪放棄船『ネメシス503』≫老__女
『さて、生き残ってみようか』グレナディン・サンライズLV104、存在感32、殺気31、第六感22、挑発11、2回攻撃11、念動力10、串刺し6、クイックドロウ6、零距離射撃5
第2戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW554・SPD371×技能1.32=威力25
『うぐぅ。』 30÷25×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『くらいな!』 グレナディン・サンライズのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ318×技能1.32×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 26÷21×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『くらいな!』 グレナディン・サンライズのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ318×技能1.32=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷23×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW554・SPD371×技能1.32×連戦0.9=威力22
『うぐぅ。』 30÷22×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW554・SPD371×技能1.32=威力25
『どやー。』 30÷25×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『くらいな!』 グレナディン・サンライズのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ318×技能1.32×連戦0.9=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷21×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『くらいな!』 グレナディン・サンライズのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ318×技能1.32=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 26÷23×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW554・SPD371×技能1.32×連戦0.9=威力22
『どやー。』 30÷22×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.35=威力30
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW554・SPD371×技能1.32=威力25
『どやー。』 30÷25×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『くらいな!』 グレナディン・サンライズのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ318×技能1.32×連戦0.9=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷21×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫エニグマ
『さて、肩慣らしの標的になって貰おう』セリオン・アーヴニルLV108、生命力吸収50、結界術50、吸血10、化術10、大食い9、捕食5、釣り4、投擲2、空中戦2、視力2、覚悟1、空中浮遊1、宴会1、武器改造1、呪詛1、悪路走破1、敵を盾にする1、だまし討ち1、軽業1、念動力1
第3戦-第1ターン
👑15
『消し飛べぇえええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.1=威力22

『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』 22÷15×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『――ふっ!』 セリオン・アーヴニルのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD601×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 24÷19×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『――ふっ!』 セリオン・アーヴニルのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD601×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19

『ああもう!加減しなさいよ!』 24÷19×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『消し飛べぇえええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.1=威力22

『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』 22÷15×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』 28÷14×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.35=威力28
『防いでみるか?『避けられれば』だがな』 セリオン・アーヴニルの絶禍光槍(イクシード・エグゼ)! 【純粋魔力から形成した多量の光槍による斉射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD601・POW251×技能1=威力15
『どやー。』 28÷15×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪グリモアベース≫桃桜
『郁芽・瑞莉、行かせていただきます!』郁芽・瑞莉LV111、力溜め30、第六感30、迷彩25、リミッター解除25、残像22、ランスチャージ21、スナイパー20、情報収集20、武器受け20、フェイント20、なぎ払い20、失せ物探し20、破魔20、世界知識20、戦闘知識20、地形の利用20、魔力溜め20、封印を解く20、カウンター20、鎧無視攻撃20、部位破壊20、見切り19、浄化16、誘導弾16、多重詠唱15、串刺し15、かばう15、高速詠唱15、傷口をえぐる15、投擲15、マヒ攻撃15、精神攻撃15、ジャンプ15、スライディング15、ダッシュ15、衝撃波15、2回攻撃15、誘惑15、限界突破15、空中浮遊15、早業15、激痛耐性15、武器落とし15、オーラ防御15、ドーピング15、先制攻撃15、空中戦15、全力魔法15、鎧砕き14、継戦能力12、結界術11、一斉発射10、範囲攻撃10、神罰9、気絶攻撃9、零距離射撃8、闇に紛れる8、水中戦6、水泳6、操縦5、氷結耐性5、電撃耐性5、呪詛耐性5、毒耐性5、暗視5、水中機動5、狂気耐性5、医術5、地形耐性5、深海適応5、遠泳5、環境耐性5、属性攻撃5、呪殺弾5、無酸素詠唱5、敵を盾にする5、だまし討ち5、高速泳法5、水上歩行5、グラップル5、空腹耐性5、火炎耐性5、動物と話す5、鼓舞5、捨て身の一撃5、救助活動5、奉仕2、物を隠す1、慰め1、ダンス1、念動力1、目立たない1、早着替え1
第4戦-第1ターン
👑15
『私とアナタを重ねて、一つの力と為しましょう!』 郁芽・瑞莉の神威同質化(アシムレイト)! 【自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類】で攻撃する。[自身に降ろした神霊体や意志が宿った武装類]に施された【神霊体や武装との合一化を防ぐ為の精神防壁】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD444×技能1.64=威力34
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414・SPD319×技能1.1=威力19

『ああもう!加減しなさいよ!』 34÷19×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.35=威力30
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD444×技能1.64×連戦0.9=威力31

『どやー。』 30÷31×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.35=威力30
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD444×技能1.64=威力34

『うぐぅ。』 30÷34×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『あらゆるモノを縛って見せましょう!』 郁芽・瑞莉の合一霊符「縛」(ゴウイツレイフ・バク)! 【敵の特性をも縛る事で符や発現した力・現象】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.64×連戦0.9=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷33×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.35=威力30
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD444×技能1.64=威力34

『うぐぅ。』 30÷34×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『あらゆるモノを縛って見せましょう!』 郁芽・瑞莉の合一霊符「縛」(ゴウイツレイフ・バク)! 【敵の特性をも縛る事で符や発現した力・現象】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.64×連戦0.9=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷33×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

『あらゆるモノを縛って見せましょう!』 郁芽・瑞莉の合一霊符「縛」(ゴウイツレイフ・バク)! 【敵の特性をも縛る事で符や発現した力・現象】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ515×技能1.64=威力37
『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷37×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.35=威力30
『秘幻の力を以って、神速の一撃を!』 郁芽・瑞莉の血の誓約解放(チノセイヤクカイホウ)! 【霊刀「秘幻」に主の血を与える】事で【封印を解き合一、力を開放した「秘幻」の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD444×技能1.64×連戦0.9=威力31


30÷31×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪グリモアベース≫桃桜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆319
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅