サバイバル f11389-20211203


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 フェイント、見切り、一斉発射、2回攻撃、手をつなぐ、郷愁を誘う、式神使い、串刺し、審美眼、肉体改造、掃除、コミュ力、残像、範囲攻撃

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪Paradol-X≫KILLER

『そんじゃあ、稼ぎますか』
ハイドラ・モリアーティ
LV109、ダッシュ269、呪詛176、神罰111、瞬間思考力102、暴力70、情報収集60、暗殺34、集中力20、狩猟20、幸運20、覚悟17、かばう14、メカニック10、限界突破10、毒使い10、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.42=威力34
『なかよくしよーや。』
 ハイドラ・モリアーティのCHARIOT(ロマンチック)! 【海獣の骨に神罰を振舞う膨大な数の眷属達】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD580・WIZ387×技能1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷19×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能2.41=威力51
『▞▒▗▘▘▒▚▒▝▜――!』
 ハイドラ・モリアーティのLEUCOCHLORIDIUM(キセイ)! 【目の前の標的そっくり】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW483×技能1×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 51÷19×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『――来い。』
 ハイドラ・モリアーティのJACK_IN_THE_BOX(イタチ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【青い血の刺結晶を、攻撃を受けた個所】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD580×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.42=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷25×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能2.41=威力51
『▞▒▗▘▘▒▚▒▝▜――!』
 ハイドラ・モリアーティのLEUCOCHLORIDIUM(キセイ)! 【目の前の標的そっくり】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW483×技能1×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 51÷19×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能2.41=威力51
『▞▒▗▘▘▒▚▒▝▜――!』
 ハイドラ・モリアーティのLEUCOCHLORIDIUM(キセイ)! 【目の前の標的そっくり】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW483×技能1=威力21
『どやー。』
 51÷21×相性=116%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.42=威力34
『なかよくしよーや。』
 ハイドラ・モリアーティのCHARIOT(ロマンチック)! 【海獣の骨に神罰を振舞う膨大な数の眷属達】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD580・WIZ387×技能1×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷17×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.42=威力34
『なかよくしよーや。』
 ハイドラ・モリアーティのCHARIOT(ロマンチック)! 【海獣の骨に神罰を振舞う膨大な数の眷属達】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD580・WIZ387×技能1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷19×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能2.41=威力51
『▞▒▗▘▘▒▚▒▝▜――!』
 ハイドラ・モリアーティのLEUCOCHLORIDIUM(キセイ)! 【目の前の標的そっくり】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW483×技能1×連戦0.9=威力19
『わっほい。』
 51÷19×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV114、早業111、忍び足72、見切り69、迷彩54、残像50、第六感50、暗殺50、メカニック40、捨て身の一撃40、投擲40、医術37、目立たない36、闇に紛れる36、操縦35、2回攻撃34、ハッキング32、覚悟30、瞬間思考力30、武器受け30、情報収集29、運搬26、キャンプ26、範囲攻撃22、勇気22、優しさ22、武器改造20、防具改造20、リミッター解除20、環境耐性19、軽業18、毒耐性16、激痛耐性16、継戦能力16、爆撃15、限界突破15、おどろかす15、狂気耐性10、失せ物探し10、世界知識6、属性攻撃6、水上歩行5、水中戦5、動物と話す5、ジャミング3、掃除1

第2戦-第1ターン
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD721×技能2.76=威力74
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・SPD319×技能1.42=威力25
『ああもう!加減しなさいよ!』
 74÷25×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW455×技能2.41=威力51
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ402・POW392×技能2.76×連戦0.9=威力49
『どやー。』
 51÷49×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.42=威力34
『―神域、解放』
 月凪・ハルマの天星陣(テンセイジン)! 自身の【本体である器物】から【蓄積した魔力で構築した結界】を放出し、戦場内全ての【自身を含む味方への攻撃、及び不利な効果】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ402×技能2.76=威力55
『ああもう!加減しなさいよ!』
 34÷55×相性=24%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW455×技能2.41=威力51
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ402・POW392×技能2.76×連戦0.9=威力49
『どやー。』
 51÷49×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD721×技能2.76=威力74
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・SPD319×技能1.42=威力25
『ああもう!加減しなさいよ!』
 74÷25×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW455×技能2.41=威力51
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ402・POW392×技能2.76×連戦0.9=威力49
『どやー。』
 51÷49×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD721×技能2.76=威力74
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・SPD319×技能1.42=威力25
『きゅぅぅー。』
 74÷25×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW455×技能2.41=威力51
『――悪夢を、魅せてやるよ』
 月凪・ハルマの幻想術式・夢幻回廊(ゲンソウジュツシキ・ムゲンカイロウ)! 攻撃が命中した対象に【呪印】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【現実の肉体にも影響を及ぼす悪夢】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ402・POW392×技能2.76×連戦0.9=威力49
『どやー。』
 51÷49×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD721×技能2.76=威力74
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・SPD319×技能1.42=威力25
『ああもう!加減しなさいよ!』
 74÷25×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆109

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。