サバイバル f11389-20211201


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 演技、投擲、素材採取、念動力、吸血、盗み、偵察、肉体改造、制圧射撃、陽動、ジャミング、空中機動、衝撃波、落ち着き

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪ワイルドハント≫黄衣の王

『さて、今日は何処まで勝ち進めますかね?』
黒玻璃・ミコ
LV108、生命力吸収220、毒使い220、薬品調合220、毒耐性220、空中戦10、聞き耳10、水中戦10、視力10、暗視10、継続ダメージ10、限界突破10、範囲攻撃10、鎧無視攻撃10、拠点防御10、オーラ防御10、カウンター10、魔獣知識10、戦闘知識10、世界知識10、暗殺10、闇に紛れる10、切断10、誘惑10、おびき寄せ10、かばう10、占星術10、読心術10、催眠術10、念動力10、第六感10、ドーピング10、医術10、幸運10、瞬間思考力10、斬撃波10、地形の利用10

第1戦-第1ターン
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW763×技能1.1=威力30
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.5=威力29
『どやー。』
 30÷29×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ478×技能1.1×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷21×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.5=威力33
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478・SPD194×技能1.1=威力15
『どやー。』
 33÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ478×技能1.1×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷21×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ478×技能1.1=威力24
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷24×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.5=威力33
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ478・SPD194×技能1.1×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 33÷13×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の力場(ハスター・フォース)! 【黄衣の王の化身である目に見えない力自体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW763×技能1.1=威力30
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.5=威力29
『うぐぅ。』
 30÷29×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ478×技能1.1×連戦0.9=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 37÷21×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の都市(ハスター・ルイン)! 【魔女の同朋の証である黄の印をした幻影】を降らせる事で、戦場全体が【非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都】と同じ環境に変化する。[非ユークリッド幾何学的巨石建造物群の廃都]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ478×技能1.1=威力24
『ああもう!加減しなさいよ!』
 37÷24×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪わんころわんわん≫もふわんすとりーむ

『へへっ『月下の人狼』のお通りだぜー!』
デュオゼルガ・フェンリル
LV106、動物と話す19、優しさ18、先制攻撃17、氷結耐性16、2回攻撃15、属性攻撃15、カウンター15、見切り14、動物使い13、衝撃波13、勇気13、第六感12、鎧砕き12、グラップル10、フェイント10、騎乗10、かばう10、野生の勘6、オーラ防御6、救助活動6、呪詛耐性5、咄嗟の一撃5、狂気耐性5、鎧無視攻撃5、火炎耐性5、恩返し5、覚悟5、気絶攻撃5、武器落とし4、集団戦術4、範囲攻撃4、戦闘知識4、世界知識4、生命力吸収3、ダッシュ3、鼓舞3、継戦能力3、怪力3、吹き飛ばし3、逃げ足3、失せ物探し3、気合い3、なぎ払い2、ロープワーク2、料理2、手をつなぐ2、破壊工作2、情報収集2、罠使い2、武器受け2、ジャンプ2、楽器演奏1、鍵開け1、クライミング1、聞き耳1、地形の利用1、追跡1
『あまり無茶はするなよ?じゃ、行こうか!』
ガルムゼノン・フェンリル
LV106、2回攻撃15、優しさ14、誘惑14、スナイパー13、見切り12、火炎耐性11、衝撃波11、フェイント11、先制攻撃11、氷結耐性10、グラップル10、援護射撃10、鎧砕き10、第六感10、属性攻撃9、クイックドロウ7、生命力吸収6、武器受け6、戦闘知識6、カウンター6、視力5、恐怖を与える5、殺気5、野生の勘5、オーラ防御5、激痛耐性5、覇気5、狂気耐性4、クライミング4、零距離射撃4、追跡4、集団戦術4、勇気3、ジャンプ3、怪力3、空中戦3、力溜め3、情報収集3、敵を盾にする3、武器落とし3、一斉発射3、吹き飛ばし3、挑発3、世界知識2、料理2、時間稼ぎ2、地形の利用2、覚悟2、ダッシュ2、武器改造1、聞き耳1、手をつなぐ1、メカニック1、救助活動1、逃げ足1、鼓舞1

第2戦-第1ターン
👑15

『邪魔はさせん……!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの天涯地角(テンガイチカク)! 自身の【瞳】が輝く間、【ヴォルフガントレット】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD520×技能1.11=威力25
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.55=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷27×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ行こうぜ、大爺様っ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの召喚・氷狼フェンリル(ショウカン・ヒョウロウフェンリル)! 自身の身長の2倍の【氷狼フェンリル】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD500×技能1.13=威力25
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.5=威力33

 25÷33×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『俺の拳は硬いぞ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙頑砕拳(ホウゲツ・ロウガガンサイケン)! 単純で重い【波導を纏った拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW481・WIZ297×技能1.13=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷19×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『邪魔はさせん……!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの天涯地角(テンガイチカク)! 自身の【瞳】が輝く間、【ヴォルフガントレット】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD520×技能1.11=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455・SPD512×技能1.5=威力31
『うぐぅ。』
 25÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『俺の拳は硬いぞ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙頑砕拳(ホウゲツ・ロウガガンサイケン)! 単純で重い【波導を纏った拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW481・WIZ297×技能1.13=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷19×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.5=威力33
『我が祖たる氷狼フェンリルよ、我に力を貸し給え!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの召喚・氷狼フェンリル(ショウカン・ヒョウロウフェンリル)! 自身の身長の2倍の【氷狼フェンリル】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD520×技能1.11=威力25
『どやー。』
 33÷25×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.55=威力37
『俺の拳は硬いぞ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙頑砕拳(ホウゲツ・ロウガガンサイケン)! 単純で重い【波導を纏った拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW481・WIZ297×技能1.13=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷19×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『邪魔はさせん……!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの天涯地角(テンガイチカク)! 自身の【瞳】が輝く間、【ヴォルフガントレット】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD520×技能1.11=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455・SPD512×技能1.5=威力31
『どやー。』
 25÷31×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.5=威力31
『さぁ行こうぜ、大爺様っ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの召喚・氷狼フェンリル(ショウカン・ヒョウロウフェンリル)! 自身の身長の2倍の【氷狼フェンリル】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD500・POW481×技能1.13=威力24
『うぐぅ。』
 31÷24×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『邪魔はさせん……!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの天涯地角(テンガイチカク)! 自身の【瞳】が輝く間、【ヴォルフガントレット】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD520×技能1.11=威力25
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.55=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷27×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪わんころわんわん≫もふわんすとりーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆108

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。