サバイバル f11389-20211129


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 残像、リミッター解除、威圧、釣り、武器改造、迷彩、お誘い、物を隠す、スナイパー、アート、歌唱、お祝い、ダッシュ、砲撃

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪書店『五里霧中』≫まちょんち


ヴィクス・ウェストール
LV69、オーラ防御10、医術10、かばう5、環境耐性5、受け流し3、祈り3、天候操作1、浄化1、多重詠唱1

第1戦-第1ターン
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.4=威力28

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷10×相性=165%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.15=威力24

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1×連戦0.9=威力9
『どやー。』
 24÷9×相性=158%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.15=威力24

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1=威力10
『わっほい。』
 24÷10×相性=142%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.4=威力28

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷9×相性=183%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.4=威力28

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷10×相性=165%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.15=威力24

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1×連戦0.9=威力9
『わっほい。』
 24÷9×相性=158%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.15=威力24

 ヴィクス・ウェストールの寵姫の瞳! 【魅惑の視線】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ284・POW107×技能1=威力10
『どやー。』
 24÷10×相性=142%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪森深くの博物館≫叛逆組織「デュランダル」

『此処にヴィランの蹂躙を開始する』
バーン・マーディ
LV105、オーラ防御83、武器受け80、怪力72、運転58、戦闘知識54、生命力吸収44、鎧砕き43、カウンター43、2回攻撃42、属性攻撃32、鎧無視攻撃23、集団戦術20、砲撃10、吸血2、勇気1、切り込み1、動物と話す1、吹き飛ばし1

第2戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『来たれ我が城塞よ』
 バーン・マーディのデュランダル大戦艦招来(デュランダルダイセンカンショウライ)! 【量産型魔剣「デュランダル」と混沌の槍】で武装した【死して尚忠誠を誓うデュランダル騎士】の幽霊をレベル×5体乗せた【重力場を展開し浮遊する超弩級武装戦艦】を召喚する。 WIZ403×技能1.1=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷22×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『悪には悪の正義がある!』
 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW608・SPD312×技能1.1×連戦0.9=威力17
『どやー。』
 26÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『悪には悪の正義がある!』
 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW608・SPD312×技能1.1=威力19
『どやー。』
 26÷19×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『来たれ我が城塞よ』
 バーン・マーディのデュランダル大戦艦招来(デュランダルダイセンカンショウライ)! 【量産型魔剣「デュランダル」と混沌の槍】で武装した【死して尚忠誠を誓うデュランダル騎士】の幽霊をレベル×5体乗せた【重力場を展開し浮遊する超弩級武装戦艦】を召喚する。 WIZ403×技能1.1×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷19×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『悪には悪の正義がある!』
 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW608・SPD312×技能1.1=威力19
『どやー。』
 26÷19×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『来たれ我が城塞よ』
 バーン・マーディのデュランダル大戦艦招来(デュランダルダイセンカンショウライ)! 【量産型魔剣「デュランダル」と混沌の槍】で武装した【死して尚忠誠を誓うデュランダル騎士】の幽霊をレベル×5体乗せた【重力場を展開し浮遊する超弩級武装戦艦】を召喚する。 WIZ403×技能1.1×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷19×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が光を受けるが良い』
 バーン・マーディのCross of Sort(ジュウジノセンベツ)! 【レベル×10の十字型の閃光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW608×技能1.1=威力27
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 27÷24×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『来たれ我が城塞よ』
 バーン・マーディのデュランダル大戦艦招来(デュランダルダイセンカンショウライ)! 【量産型魔剣「デュランダル」と混沌の槍】で武装した【死して尚忠誠を誓うデュランダル騎士】の幽霊をレベル×5体乗せた【重力場を展開し浮遊する超弩級武装戦艦】を召喚する。 WIZ403×技能1.1×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷19×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『来たれ我が城塞よ』
 バーン・マーディのデュランダル大戦艦招来(デュランダルダイセンカンショウライ)! 【量産型魔剣「デュランダル」と混沌の槍】で武装した【死して尚忠誠を誓うデュランダル騎士】の幽霊をレベル×5体乗せた【重力場を展開し浮遊する超弩級武装戦艦】を召喚する。 WIZ403×技能1.1=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷22×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『悪には悪の正義がある!』
 バーン・マーディのヴィランズ・ジャスティス(ヴィランズ・ジャスティス)! 全身を【禍々しい紅きオーラ】で覆い、自身の【けして倒れぬ不屈の精神】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW608・SPD312×技能1.1×連戦0.9=威力17
『わっほい。』
 26÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫こゃんれす・わん

『あの、屋台の準備が…』
中小路・楓椛
LV112、神罰124、呪詛69、2回攻撃22、優しさ21、言いくるめ21、カウンター20、高速詠唱17、無酸素詠唱16、多重詠唱16、全力魔法16、魔力溜め16、残像15、空中浮遊12、空中戦12、滑空11、封印を解く10、限界突破7、武器落とし6、鎧無視攻撃5、武器受け5、スナイパー5、貫通攻撃5、呪殺弾5、誘導弾5、制圧射撃5、部位破壊5、範囲攻撃5、零距離射撃5、一斉発射5、悪路走破4、ロープワーク3、第六感3、料理3、火炎耐性2、呪詛耐性2、環境耐性2、狂気耐性2、エネルギー充填2、毒耐性2、恥ずかしさ耐性1、空腹耐性1、激痛耐性1、地形耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、リミッター解除1、破魔1

第3戦-第1ターン
👑15

『――吾に背く諸悪を、尽く灼戮せしめん。』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD434×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.15=威力26
『どやー。』
 25÷26×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『とうっ!』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ575×技能1.21×連戦0.9=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷26×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『――吾に背く諸悪を、尽く灼戮せしめん。』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD434×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.15=威力26
『どやー。』
 25÷26×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『とうっ!』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ575×技能1.21×連戦0.9=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷26×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――吾に背く諸悪を、尽く灼戮せしめん。』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD434×技能1.21=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.15=威力26
『どやー。』
 25÷26×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『とうっ!』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ575×技能1.21×連戦0.9=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷26×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1.15=威力26
『真の意味での後出しとはですね、こういう事ですよ?』
 中小路・楓椛の事象因果律改竄阻止術式:まりぐない(イマノナシ)! 自身が【超感覚で他者が既に実行した時間遡行改竄】を感じると、レベル×1体の【改竄結果を巻き戻して無効化する時計の偽神】が召喚される。改竄結果を巻き戻して無効化する時計の偽神は超感覚で他者が既に実行した時間遡行改竄を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ575・SPD434×技能1.21=威力25
『どやー。』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『とうっ!』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ575×技能1.21×連戦0.9=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷26×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-蒼・霓虹

『いざ尋常に……参りますっ!』
蒼・霓虹
LV115、幸運100、属性攻撃100、高速詠唱50、操縦40、メカニック30、悪路走破30、推力移動30、オーラ防御30、弾幕30、砲撃30、全力魔法21、第六感20、見切り20、団体行動13、空中浮遊11、多重詠唱10、受け流し10、武器改造10、集団戦術10、レーザー射撃10、結界術10、グルメ知識10、ジャストガード10、料理10、範囲攻撃10、情報収集10、盾受け10、念動力10、激痛耐性10、瞬間思考力10、竜脈使い10、貫通攻撃10、援護射撃2、騎乗2、鎧無視攻撃1、水中機動1、天候操作1、切断1、威嚇射撃1、迷彩1、浄化1、かばう1、誘導弾1、郷愁を誘う1、早業1、騎乗突撃1、戦闘知識1、焼却1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、蹂躙1、勇気1、狂気耐性1、切り込み1、零距離射撃1、氷結耐性1、神罰1、演技1、火炎耐性1、環境耐性1、空腹耐性1、歌唱1、魔力溜め1、電撃耐性1、毒耐性1、串刺し1、恥ずかしさ耐性1、制圧射撃1、動物と話す1、地形耐性1、呪詛耐性1、水中戦1、一斉発射1、ジャミング1、索敵1、深海適応1、対空戦闘1、空中戦1、エネルギー充填1

第4戦-第1ターン
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.4=威力25
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.42=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷22×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609・SPD252×技能1.42×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 26÷20×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609×技能1.42=威力35
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.15=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.4=威力25
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.42×連戦0.9=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷20×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.4=威力25
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.42=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷22×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1.15=威力26
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609・SPD252×技能1.42×連戦0.9=威力20
『わっほい。』
 26÷20×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609×技能1.42=威力35
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.15=威力22
『うぐぅ。』
 35÷22×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.4=威力25
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.42×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷20×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609×技能1.42=威力35
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.15=威力22
『どやー。』
 35÷22×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.4=威力25
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.42×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷20×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪安らぎ亭の片隅≫クロスバースト・ガーディアンズ

『お互い、全力を尽くそうな!』
空桐・清導
LV113、限界突破54、勇気50、気合い25、力溜め21、覚悟15、斬撃波12、オーラ防御10、一斉発射7、零距離射撃7、存在感6、誘導弾6、なぎ払い1、切断1
『さぁ、全力でいくわよ!!』
ゾーヤ・ヴィルコラカ
LV91、氷結耐性10、野生の勘10、属性攻撃10、怪力10、浄化7、咄嗟の一撃5、かばう5、盾受け5、高速詠唱5、武器受け5、先制攻撃5、全力魔法5、多重詠唱5、祈り5、魔力溜め5、結界術5、気合い5、コミュ力3、優しさ3、ダッシュ3、時間稼ぎ3、シールドバッシュ3、覚悟3、視力3、神罰3、追跡3、クライミング2、早業2、こじ開け1、誘惑1、激痛耐性1、医術1、宴会1、料理1、落ち着き1、第六感1

第5戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.15=威力22
『ブレイザイン・バーニングモード!!火傷すんなよ!』
 空桐・清導のバーニング・クリエイション(バーニング・クリエイション)! 【腕部に収束させた炎で武器を作成して、攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【心の熱さに比例して温度を上昇させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW767・WIZ146×技能1=威力12
『どやー。』
 22÷12×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『きっと、大丈夫よ』
 ゾーヤ・ヴィルコラカの祝福の月光(パウダースノウ・ムーンライト)! 【あらゆる傷を浄化し災厄を祓う聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ419×技能1.03=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷21×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ブレイザイン・バスターモード!!全弾もってけ!』
 空桐・清導のヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW767×技能1=威力27
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.15=威力24
『うぐぅ。』
 27÷24×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この守り、砕けるものなら、砕いて見なさい!』
 ゾーヤ・ヴィルコラカの無敵氷砦(ダイヤモンドダスト・カテドラル)! 全身を【包んでいる細氷を操ることで鎧のような硬さ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW414×技能1.03=威力20
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷28×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399×技能1.15=威力22
『ブレイザイン・バーニングモード!!火傷すんなよ!』
 空桐・清導のバーニング・クリエイション(バーニング・クリエイション)! 【腕部に収束させた炎で武器を作成して、攻撃】が命中した対象を燃やす。放たれた【心の熱さに比例して温度を上昇させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW767・WIZ146×技能1=威力12
『どやー。』
 22÷12×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この守り、砕けるものなら、砕いて見なさい!』
 ゾーヤ・ヴィルコラカの無敵氷砦(ダイヤモンドダスト・カテドラル)! 全身を【包んでいる細氷を操ることで鎧のような硬さ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW414×技能1.03=威力20
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷28×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブレイザイン・バスターモード!!全弾もってけ!』
 空桐・清導のヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW767×技能1=威力27
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.15=威力24
『どやー。』
 27÷24×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この守り、砕けるものなら、砕いて見なさい!』
 ゾーヤ・ヴィルコラカの無敵氷砦(ダイヤモンドダスト・カテドラル)! 全身を【包んでいる細氷を操ることで鎧のような硬さ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW414×技能1.03=威力20
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷28×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE

『やってやるかァ』
クラリッサ・クルツリンガー
LV84、情報収集41、2回攻撃41、陽動31、先制攻撃31、暗視21、視力21、属性攻撃21、罠使い20、鍵開け20、メカニック20、コミュ力20、不意打ち20、スライディング20、クライミング20、ダッシュ20、弾幕20、乱れ撃ち20、だまし討ち20、防具改造10、幸運1、祈り1、落ち着き1、浄化1
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』
ヴァシリッサ・フロレスク
LV115、怪力200、見切り200、零距離射撃66、早業55、切り込み55、火炎耐性46、激痛耐性45、破魔45、蹂躙31、狂気耐性30、弾幕25、スナイパー25、操縦20、部位破壊20、悪路走破20、覚悟15、戦闘知識15、威圧12、傷口をえぐる12、騙し討ち12、串刺し11、コミュ力11、リミッター解除11、暗視10、カウンター10、世界知識10、言いくるめ10、フェイント10、メカニック10、情報収集10、取引10、野生の勘10、生命力吸収10、破壊工作10、武器受け10、捨て身の一撃10、第六感10、暗殺10、ジャンプ10、追跡10、かばう10、残像2、医術2、決闘1、祈り1、グルメ知識1、サーフィン1、団体行動1、撮影1、料理1、闘争心1、占星術1、吸血1、敵を盾にする1、ロープワーク1、礼儀作法1、優しさ1、失せ物探し1、恩返し1、学習力1

第6戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.15=威力24

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW330×技能1.2=威力21
『うぐぅ。』
 24÷21×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『其は断罪の烽火にして、兇禍を燼滅する劫火の鋭鋒なり』
 ヴァシリッサ・フロレスクのマーナガルムの咢(ジ・アウトレイジ)! 【自らの鮮血を武器へ籠める数秒の隙】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【弾薬を着弾時に炸裂・浄火が爆燃する特殊弾】に変化させ、殺傷力を増す。 POW732×技能1.5=威力40
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 40÷28×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1.15=威力24

 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW330×技能1.2=威力21
『どやー。』
 24÷21×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.4=威力33
『把捉(み)えてンよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの魔狼の眸(アゥゲ・デア・フォーズェオン)! 対象のユーベルコードに対し【炯眼により発動後の一瞬の隙を見切った一手】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ329×技能1.5=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷27×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『其は断罪の烽火にして、兇禍を燼滅する劫火の鋭鋒なり』
 ヴァシリッサ・フロレスクのマーナガルムの咢(ジ・アウトレイジ)! 【自らの鮮血を武器へ籠める数秒の隙】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【弾薬を着弾時に炸裂・浄火が爆燃する特殊弾】に変化させ、殺傷力を増す。 POW732×技能1.5=威力40
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.15=威力22
『うぐぅ。』
 40÷22×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『熱いのいくぜ!』
 クラリッサ・クルツリンガーの特製火炎瓶(ホット・カクテル)! 【特製火炎瓶、および着弾時に飛び散った燃料】が命中した対象を燃やす。放たれた【特殊燃料による】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW330×技能1.2=威力21
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・POW414×技能1.4=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷28×相性=30%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『出し惜しみナシだ!』
 クラリッサ・クルツリンガーのグレネード・サーカス(グレネード・サーカス)! 【無数の手榴弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD368・POW330×技能1.2=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷21×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『其は断罪の烽火にして、兇禍を燼滅する劫火の鋭鋒なり』
 ヴァシリッサ・フロレスクのマーナガルムの咢(ジ・アウトレイジ)! 【自らの鮮血を武器へ籠める数秒の隙】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【弾薬を着弾時に炸裂・浄火が爆燃する特殊弾】に変化させ、殺傷力を増す。 POW732×技能1.5=威力40
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.15=威力22
『うぐぅ。』
 40÷22×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『其は断罪の烽火にして、兇禍を燼滅する劫火の鋭鋒なり』
 ヴァシリッサ・フロレスクのマーナガルムの咢(ジ・アウトレイジ)! 【自らの鮮血を武器へ籠める数秒の隙】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【弾薬を着弾時に炸裂・浄火が爆燃する特殊弾】に変化させ、殺傷力を増す。 POW732×技能1.5=威力40
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1.15=威力22
『うぐぅ。』
 40÷22×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.4=威力28
『出し惜しみナシだ!』
 クラリッサ・クルツリンガーのグレネード・サーカス(グレネード・サーカス)! 【無数の手榴弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD368・POW330×技能1.2=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷21×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIREに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆546

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。