サバイバル f11389-20211109


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 地形耐性、爆撃、天候操作、グルメ知識、詩詠み、咄嗟の一撃、逃亡阻止、料理、環境耐性、乱れ撃ち、船漕ぎ、貫通攻撃、傷口をえぐる、串刺し

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃55、2回攻撃41、誘導弾35、一斉発射35、精神攻撃30、制圧射撃25、空中浮遊23、カウンター20、弾幕20、部位破壊20、念動力20、レーザー射撃20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、グラップル15、大食い15、武器受け15、火炎耐性10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、ブレス攻撃10、空中戦10、環境耐性10、操縦10、拠点防御10、スナイパー7、動物使い6、料理5、罠使い5、破壊工作5、パフォーマンス5、援護射撃5、水泳5、衝撃波5、メカニック5、郷愁を誘う5、野生の勘5、運搬5、呪詛耐性5、祈り5、シールドバッシュ5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、鎧砕き5、砲撃5、水中機動5、傷口をえぐる5、推力移動5、爆撃5、貫通攻撃5、騎乗4、対空戦闘4、釣り2、索敵1、動物と話す1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV106、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200×技能1.03=威力14
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579・POW414×技能1.1=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷22×相性=26%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 28÷13×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷14×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 28÷13×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03=威力14
『どやー。』
 28÷14×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷13×相性=143%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03=威力14
『どやー。』
 28÷14×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ272×技能1.03×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷13×相性=143%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪グリモアベース≫

『いざ、立ち会われよ!』
シャイニー・デュール
LV107、切断11、弾幕10、切り込み6、エネルギー充填5、制圧射撃4、援護射撃3、怪力3、見切り3、踏みつけ3、2回攻撃3、存在感2、操縦2、限界突破2、忍び足2、鎧砕き2、スナイパー2、おどろかす2、乱れ撃ち2、武器落とし2、残像2、物を隠す2、拠点防御2、カウンター2、零距離射撃2、誘惑1、宝探し1、暴力1、空中機動1、武器改造1、覚悟1、衝撃波1、先制攻撃1、変装1、闇に紛れる1、暗殺1、範囲攻撃1、クイックドロウ1、属性攻撃1、一斉発射1、武器受け1、捨て身の一撃1、ぶん回し1
『我が名は松平富嶽。我が剣術、お見せしましょう。』
松平・富嶽
LV104、見切り24、コミュ力23、カウンター23、戦闘知識21、救助活動19、存在感19、覚悟19、勇気19、優しさ18、奉仕18、拠点防御16、2回攻撃14、破魔14、属性攻撃14、呪詛耐性13、残像13、なぎ払い13、鎧無視攻撃13、礼儀作法13、言いくるめ13、継戦能力10、時間稼ぎ10、医術10、クライミング10、ダッシュ10、逃げ足10、追跡10、かばう10、武器受け10、範囲攻撃10、封印を解く10、マヒ攻撃9、空腹耐性9、力溜め9、視力9、スナイパー9、毒使い9、覇気9、威厳9、料理9、鼓舞9、衝撃波9、投擲9、地形の利用8、世界知識8、暗視8、零距離射撃8、援護射撃8、動物と話す7、限界突破4、取引3、変装1

第2戦-第1ターン
👑15

『砲身拡張、一斉射撃!』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№3:フラッシュキューブ(タレンソウロケットランチャー・フラッシュキューブ)! 【左肩に内蔵された多連装ロケットランチャー】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD429×技能1.02=威力21
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷19×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『我が全身全霊の斬撃を受けてみよ。富嶽新陰流・水龍斬!』
 松平・富嶽の富嶽新陰流・水龍斬(フガクシンカゲリュウ・スイリュウザン)! 【水属性の魔力でできた刀による渾身の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW484・SPD439×技能1.09=威力22
『どやー。』
 32÷22×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『出でよ、我が忠実なる義士! 敵を殲滅せよ!』
 松平・富嶽の忠実なる義士の召喚(チュウジツナルギシノショウカン)! 【銃火器と日本刀を持った武士】の霊を召喚する。これは【銃火器】や【日本刀】で攻撃する能力を持つ。 WIZ463×技能1.09=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷26×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW461×技能1.02=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387・POW447×技能1.45=威力28
『どやー。』
 21÷28×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498×技能1.45=威力32
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW461・SPD429×技能1.02=威力21
『わっほい。』
 32÷21×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『我が全身全霊の斬撃を受けてみよ。富嶽新陰流・水龍斬!』
 松平・富嶽の富嶽新陰流・水龍斬(フガクシンカゲリュウ・スイリュウザン)! 【水属性の魔力でできた刀による渾身の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW484×技能1.09=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷23×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498×技能1.45=威力32
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW461・SPD429×技能1.02=威力21
『うぐぅ。』
 32÷21×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『我が全身全霊の斬撃を受けてみよ。富嶽新陰流・水龍斬!』
 松平・富嶽の富嶽新陰流・水龍斬(フガクシンカゲリュウ・スイリュウザン)! 【水属性の魔力でできた刀による渾身の斬撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW484×技能1.09=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷23×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-カタリーナ・ミルヒシュトラーゼ


カタリーナ・ミルヒシュトラーゼ
LV87、力溜め1、大食い1、怪力1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・WIZ140×技能1=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 26÷11×相性=174%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・SPD151×技能1×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 32÷11×相性=198%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268×技能1=威力16
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・POW414×技能1.1=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷22×相性=16%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・SPD151×技能1×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 32÷11×相性=198%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・SPD151×技能1=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=179%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・WIZ140×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷10×相性=193%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32

 カタリーナ・ミルヒシュトラーゼのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW268・SPD151×技能1=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=179%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪魔王国≫魔王国

『ンじゃ、行きますか』
エーテル・エトワール
LV92、盗み攻撃4、早業4、宝探し3、悪のカリスマ3、詰め込み3、盗み3、略奪3、不意打ち2、限界突破2、悪目立ち2、騙し討ち2、滑空1、無差別攻撃1、悪路走破1、踏みつけ1、蹂躙1、騎乗突撃1、時間稼ぎ1、情報収集1、落下耐性1、礼儀作法1、奉仕1、操縦1、気絶攻撃1、零距離射撃1、継戦能力1、存在感1、パフォーマンス1、気合い1、フェイント1、破壊工作1、毒使い1、継続ダメージ1、制圧射撃1、ドーピング1、属性攻撃1、武器改造1、貫通攻撃1、先制攻撃1、範囲攻撃1、援護射撃1、鍵開け1

第4戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555×技能1.01=威力23
『どやー。』
 32÷23×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555・POW232×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷13×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555・POW232×技能1.01=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷15×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555×技能1.01×連戦0.9=威力21
『どやー。』
 32÷21×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555×技能1.01=威力23
『どやー。』
 32÷23×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555・POW232×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷13×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.1=威力22
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555・POW232×技能1.01=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷15×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『運を奪え!守護星!』
 エーテル・エトワールの奪守護星雲(スティール・ラック・スター)! 【瞳の輝き】を解放し、戦場の敵全員の【守護星】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD555×技能1.01×連戦0.9=威力21
『どやー。』
 32÷21×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-イルヴァ・ヘレナ

『...』
イルヴァ・ヘレナ
LV48、生命力吸収27、怪力10、存在感10、呪詛耐性9、オーラ防御5、空中機動5、殺気3、狂気耐性3、覚悟3、祈り3、礼儀作法2、呪詛2、継戦能力2、蹂躙1、限界突破1、恐怖を与える1、暗視1、激痛耐性1、誘惑1、属性攻撃1、優しさ1、料理1、闘争心1

第5戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『我が名はレギオン、我ら多きが故なり』
 イルヴァ・ヘレナの御霊契約(ミタマケイヤク)! 【神殺し】に覚醒して【魂を喰らう魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW258・WIZ155×技能1.01=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷12×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『Move』
 イルヴァ・ヘレナの自壊特攻(ジカイトッコウ)! 【魂を消費し空間を捻じ曲げること】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身の保有する魂の総量】×【衝突速度】に比例した激突ダメージを与える。 POW258・SPD148×技能1.01×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 32÷11×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『Move』
 イルヴァ・ヘレナの自壊特攻(ジカイトッコウ)! 【魂を消費し空間を捻じ曲げること】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身の保有する魂の総量】×【衝突速度】に比例した激突ダメージを与える。 POW258・SPD148×技能1.01=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『我が名はレギオン、我ら多きが故なり』
 イルヴァ・ヘレナの御霊契約(ミタマケイヤク)! 【神殺し】に覚醒して【魂を喰らう魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW258・WIZ155×技能1.01×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『我が名はレギオン、我ら多きが故なり』
 イルヴァ・ヘレナの御霊契約(ミタマケイヤク)! 【神殺し】に覚醒して【魂を喰らう魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW258・WIZ155×技能1.01=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷12×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『Move』
 イルヴァ・ヘレナの自壊特攻(ジカイトッコウ)! 【魂を消費し空間を捻じ曲げること】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身の保有する魂の総量】×【衝突速度】に比例した激突ダメージを与える。 POW258・SPD148×技能1.01×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 32÷11×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『Move』
 イルヴァ・ヘレナの自壊特攻(ジカイトッコウ)! 【魂を消費し空間を捻じ曲げること】によりレベル×100km/hで飛翔し、【自身の保有する魂の総量】×【衝突速度】に比例した激突ダメージを与える。 POW258・SPD148×技能1.01=威力12
『どやー。』
 32÷12×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『我が名はレギオン、我ら多きが故なり』
 イルヴァ・ヘレナの御霊契約(ミタマケイヤク)! 【神殺し】に覚醒して【魂を喰らう魔人】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW258・WIZ155×技能1.01×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-宝海院・棗

『いっきまーす!』
宝海院・棗
LV101、誘惑26、パフォーマンス26、ダンス23、催眠術21、残像15、鎧砕き11、恥ずかしさ耐性10、2回攻撃10、オーラ防御9、鎧無視攻撃9、結界術9、鼓舞8、傷口をえぐる7、なぎ払い7、範囲攻撃7、空中戦6、早業6、聞き耳6、優しさ5、斬撃波5、ランスチャージ5、衝撃波5、貫通攻撃5、部位破壊5、串刺し5、武器受け5、水中戦4、高速泳法4、水上歩行4、水中機動4、水泳4、滑空4、踏みつけ4、スライディング4、空中浮遊4、悪路走破4、地形の利用4、空中機動4、クライミング4、情報収集3、撮影3、誘導弾3、略奪3、深海適応3、環境耐性3、武器落とし2、足場習熟2、幸運2、敵を盾にする2、ハッキング2、武器改造2、防具改造2

第6戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD401×技能1.2=威力23
『どやー。』
 32÷23×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390×技能1.2×連戦0.9=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷21×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 宝海院・棗のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD401×技能1.2=威力24
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW414・SPD319×技能1.1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷19×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD401×技能1.2×連戦0.9=威力21
『どやー。』
 32÷21×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390×技能1.2=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷23×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD401×技能1.2×連戦0.9=威力21
『どやー。』
 32÷21×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.45=威力32
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390・SPD401×技能1.2=威力23
『うぐぅ。』
 32÷23×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390×技能1.2×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷21×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『私の趣味に付き合って?』
 宝海院・棗の轆轤の舞(ロクロノマイ)! 【胸や両手】から【満遍なく絡みつく綺麗なリボン】を放ち、【超光速回転させてから轆轤の要領での変形】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ390×技能1.2=威力23
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 26÷23×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV115、早業45、オーラ防御40、2回攻撃35、闇に紛れる25、殺気25、料理25、第六感25、地形の利用25、かばう20、リミッター解除20、挑発20、覚悟20、部位破壊20、見切り20、サバイバル20、戦闘知識20、恐怖を与える20、追跡15、武器受け15、忍び足15、聞き耳15、切り込み15、投擲15、先制攻撃15、情報収集15、怪力15、暗視15、視力15、ダッシュ15、目立たない10、気合い10、生命力吸収10、残像10、目潰し10、武器落とし10、祈り10、足場習熟10、落ち着き10、ロープワーク10、なぎ払い10、カウンター10、範囲攻撃10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、救助活動10、キャンプ10、世界知識10、地形耐性7、優しさ6、激痛耐性5、咄嗟の一撃5、気絶攻撃5、おびき寄せ5、火炎耐性5、氷結耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、恥ずかしさ耐性5、毒耐性5、属性攻撃5、吸血5、捨て身の一撃5、鎧砕き5、援護射撃5、鎧無視攻撃5、釣り5、狩猟5、礼儀作法5、恩返し5、コミュ力5、演技5、衝撃波5、吹き飛ばし5、クライミング5、スライディング5、ダンス5、ジャンプ5、医術5、グラップル5、空腹耐性2、環境耐性2、撮影1

第7戦-第1ターン
👑15

『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD588×技能1.39=威力33
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷19×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD588・WIZ396×技能1.39×連戦0.9=威力24
『どやー。』
 28÷24×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ579×技能1.1=威力26
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD588・WIZ396×技能1.39=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷27×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD588・WIZ396×技能1.39×連戦0.9=威力24
『うぐぅ。』
 28÷24×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ579×技能1.1=威力26
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD588・WIZ396×技能1.39=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷27×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD588・WIZ396×技能1.39×連戦0.9=威力24
『どやー。』
 28÷24×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ579×技能1.1=威力26
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD588・WIZ396×技能1.39=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷27×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD588・WIZ396×技能1.39×連戦0.9=威力24
『どやー。』
 28÷24×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.45=威力28
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD588・WIZ396×技能1.39=威力27
『うぐぅ。』
 28÷27×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ579×技能1.1=威力26
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD588・WIZ396×技能1.39×連戦0.9=威力24
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷24×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪特務情報調査局≫

『リーパー、状況を開始する。』
防人・拓也
LV102、情報収集13、世界知識9、戦闘知識9、切断8、部位破壊8、カウンター8、スナイパー7、操縦7、切り込み7、空中戦7、医術6、救助活動6、ダッシュ6、吹き飛ばし6、奉仕5、コミュ力5、毒耐性5、暗視5、武器落とし5、鎧砕き5、斬撃波5、団体行動5、優しさ5、視力5、学習力5、呪詛耐性4、地形の利用4、怪力4、サバイバル4、闇に紛れる4、迷彩4、水泳4、目立たない4、失せ物探し4、なぎ払い3、索敵3、リミッター解除3、見切り3、威嚇射撃2、制圧射撃2、水中戦2、悪路走破2、レーザー射撃2、貫通攻撃2、砲撃2、援護射撃2、気絶攻撃2、早業2、2回攻撃2、範囲攻撃2、限界突破2、対空戦闘2、推力移動2、残像2、ジャンプ2、拠点防御2、恐怖を与える2、偵察2、盾受け2、シールドバッシュ2、かばう2、先制攻撃1、演技1、空中浮遊1、水中機動1
『もう誰の故郷も奪わせはしない』
津崎・要明
LV108、レーザー射撃45、受け流し23、運転16、メカニック15、結界術15、空中機動15、部位破壊15、リミッター解除15、範囲攻撃15、操縦14、カウンター13、鍵開け13、鎧無視攻撃12、火炎耐性11、捕食10、先制攻撃10、薬品調合10、覚悟10、生命力吸収10、浄化10、属性攻撃10、呪詛耐性10、挑発10、武器落とし10、零距離射撃10、見切り8、誘導弾6、焼却6、迷彩5、演技5、集中力5、貫通攻撃5、情熱4、乱れ撃ち4、高速詠唱4、サバイバル3、解体3、電撃耐性3、略奪3、一斉発射3、環境耐性3、切断2、言いくるめ2、野生の勘2、蹂躙2、心配り2、手をつなぐ2、料理2、かばう2、幸運1、武器改造1、世界知識1、優しさ1、元気1、鼓舞1、集団戦術1、破壊工作1

第8戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.1=威力26
『フラッシュバン、行くぞ!』
 防人・拓也のOBフラッシュバングレネード(オービーフラッシュバングレネード)! 【懐】から【取り出したフラッシュバングレネード】を放ち、【耳鳴りを引き起こすような爆音と眩い閃光】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ322×技能1.02=威力18
『きゅぅぅー。』
 26÷18×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.45=威力30
『捉えられるもんなら捉えてみなよ』
 津崎・要明のバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD680・POW373×技能1.14=威力22
『うぐぅ。』
 30÷22×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全部当ててやる!』
 津崎・要明のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD680×技能1.14=威力29
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.45=威力30
『頼んだぜ、もう1人の俺。しっかりサポートを頼む。』
 防人・拓也のマイ・バディ・ソルジャー(マイ・バディ・ソルジャー)! 【同じ武装・能力を持ったもう1人の自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD564・POW475×技能1.02=威力22
『うぐぅ。』
 30÷22×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全部当ててやる!』
 津崎・要明のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD680×技能1.14=威力29
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『1発だ。この1発で勝負を決める。』
 防人・拓也のクリティカル・ワンショット(クリティカル・ワンショット)! 【コンピュータによる計算と長年の経験】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象の急所へ狙いをすまして狙撃銃】で攻撃する。 SPD564×技能1.02=威力24
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・SPD498×技能1.45=威力30
『うぐぅ。』
 24÷30×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全部当ててやる!』
 津崎・要明のプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD680×技能1.14=威力29
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.1=威力19
『きゅぅぅー。』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.45=威力30
『頼んだぜ、もう1人の俺。しっかりサポートを頼む。』
 防人・拓也のマイ・バディ・ソルジャー(マイ・バディ・ソルジャー)! 【同じ武装・能力を持ったもう1人の自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD564・POW475×技能1.02=威力22
『どやー。』
 30÷22×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.45=威力30
『頼んだぜ、もう1人の俺。しっかりサポートを頼む。』
 防人・拓也のマイ・バディ・ソルジャー(マイ・バディ・ソルジャー)! 【同じ武装・能力を持ったもう1人の自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD564・POW475×技能1.02=威力22
『どやー。』
 30÷22×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪特務情報調査局≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆698

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。