サバイバル f11389-20211027


🏅メダル
???
🏆順位
5位
推奨技能 船漕ぎ、騎乗、エネルギー充填、限界突破、浄化、審美眼、足場習熟、こじ開け、パフォーマンス、踏みつけ、元気、スライディング、捕縛

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃55、2回攻撃41、誘導弾35、一斉発射35、精神攻撃30、制圧射撃25、空中浮遊23、カウンター20、弾幕20、部位破壊20、念動力20、レーザー射撃20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、グラップル15、大食い15、武器受け15、火炎耐性10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、ブレス攻撃10、空中戦10、環境耐性10、操縦10、拠点防御10、スナイパー7、動物使い6、料理5、罠使い5、破壊工作5、パフォーマンス5、援護射撃5、水泳5、衝撃波5、メカニック5、郷愁を誘う5、野生の勘5、運搬5、呪詛耐性5、祈り5、シールドバッシュ5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、鎧砕き5、砲撃5、水中機動5、傷口をえぐる5、推力移動5、爆撃5、貫通攻撃5、騎乗4、対空戦闘4、釣り2、索敵1、動物と話す1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-稷沈・リプス


稷沈・リプス
LV101、呪詛12、空中戦6、属性攻撃5、毒耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、援護射撃5、一斉発射5、フェイント5、焼却5、毒使い5、衝撃波5、運転5、範囲攻撃5、精神攻撃5、集団戦術5、航海術5、騎乗5、動物と話す5、恐怖を与える5、鍵開け3、結界術3、念動力3、深海適応3、水中戦2、楽器演奏2、暗視2

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『これは月より借り受けた権能の一。行くっすよ!』
 稷沈・リプスの隼ライド(ハヤブサライド)! 自身の身長の2倍の【白銀の隼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD344・POW211×技能1.05=威力15
『どやー。』
 23÷15×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『これは権能の一。ちょいと大人しくしてもらうっす!』
 稷沈・リプスの活力喰らい(カツリョククライ)! 【両掌】から【蛇のカタチをした闇】を放ち、【極度の疲労】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ292×技能1.05×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷16×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 稷沈・リプスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD344×技能1.05=威力19
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.26=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷22×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『これは月より借り受けた権能の一。行くっすよ!』
 稷沈・リプスの隼ライド(ハヤブサライド)! 自身の身長の2倍の【白銀の隼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD344・POW211×技能1.05×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 23÷13×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『これは権能の一。ちょいと大人しくしてもらうっす!』
 稷沈・リプスの活力喰らい(カツリョククライ)! 【両掌】から【蛇のカタチをした闇】を放ち、【極度の疲労】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ292×技能1.05=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷17×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『これは月より借り受けた権能の一。行くっすよ!』
 稷沈・リプスの隼ライド(ハヤブサライド)! 自身の身長の2倍の【白銀の隼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD344・POW211×技能1.05×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 23÷13×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 稷沈・リプスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD344×技能1.05=威力19
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.26=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷22×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『これは月より借り受けた権能の一。行くっすよ!』
 稷沈・リプスの隼ライド(ハヤブサライド)! 自身の身長の2倍の【白銀の隼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD344・POW211×技能1.05×連戦0.9=威力13
『どやー。』
 23÷13×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-メイガス・オブメイズ

『存分に語らおう。』
メイガス・オブメイズ
LV69、罠使い20、恐怖を与える10、破魔10、祈り10、闇に紛れる10、おびき寄せ6、迷彩6、封印を解く5、全力魔法5、地形の利用5、暗殺5、串刺し5、傷口をえぐる5、高速詠唱5、手をつなぐ5、ロープワーク4、鎧無視攻撃3、破壊工作3、グラップル3、奉仕3、礼儀作法2、念動力2、掃除2、第六感2、世界知識2、戦闘知識2、追跡2、オーラ防御2、呪詛耐性2、物を隠す2、大食い2、医術2、学習力2、呪詛2、救助活動2、毒使い2、精神攻撃2、誘惑2、敵を盾にする2、マヒ攻撃2、怪力2、暗視1、失せ物探し1、氷結耐性1、騎乗1、操縦1、鍵開け1、クライミング1、忍び足1、催眠術1、野生の勘1、かばう1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、カウンター1、覚悟1、誘導弾1、武器受け1、拠点防御1、槍投げ1、2回攻撃1、範囲攻撃1、フェイント1、属性攻撃1、残像1、激痛耐性1、存在感1、だまし討ち1、目立たない1、電撃耐性1、情報収集1

第2戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226・SPD142×技能1.01=威力12
『どやー。』
 24÷12×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷13×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226・SPD142×技能1.01=威力12
『どやー。』
 24÷12×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷13×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226・SPD142×技能1.01=威力12
『どやー。』
 24÷12×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226×技能1.01×連戦0.9=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 30÷13×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『チョコレートは、お好きかな……?』
 メイガス・オブメイズのValentine-D(ヴァレンタイン・ディ)! 【期待や渇望】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【聖なるチョコレート】から、高命中力の【義理や友チョコ、時に本命チョコ】を飛ばす。 WIZ226・SPD142×技能1.01=威力12
『どやー。』
 24÷12×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪朱の社≫

『さ、参りましょうか』
葬・祝
LV112、呪詛140、誘惑105、生命力吸収100、恐怖を与える90、郷愁を誘う70、催眠術70、カウンター65、第六感65、おびき寄せ60、念動力55、斬撃波52、衝撃波52、祈り50、精神攻撃50、幸運40、慰め40、化術30、索敵20、追跡20、逃亡阻止20、受け流し20、不意打ち15、神罰10、闇に紛れる10、空中浮遊5、封印を解く5、戦闘知識1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『あら、お逢いしてしまいましたね』
 葬・祝の下駄の音(モドレ)! 【己】から【猛毒と瘴気を伴う怨念】を放ち、【身が竦むほどの恐怖と絶望を与えること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ765×技能1=威力27
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 30÷27×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『くふふ、良い子ですねぇ』
 葬・祝の心臓の音(シタガエ)! 【漂う瘴気】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ765・POW255×技能1×連戦0.9=威力14
『わっほい。』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『あら、お逢いしてしまいましたね』
 葬・祝の下駄の音(モドレ)! 【己】から【猛毒と瘴気を伴う怨念】を放ち、【身が竦むほどの恐怖と絶望を与えること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ765×技能1=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷27×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『くふふ、良い子ですねぇ』
 葬・祝の心臓の音(シタガエ)! 【漂う瘴気】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ765・POW255×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『くふふ、良い子ですねぇ』
 葬・祝の心臓の音(シタガエ)! 【漂う瘴気】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ765・POW255×技能1=威力15
『どやー。』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『あら、お逢いしてしまいましたね』
 葬・祝の下駄の音(モドレ)! 【己】から【猛毒と瘴気を伴う怨念】を放ち、【身が竦むほどの恐怖と絶望を与えること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ765×技能1×連戦0.9=威力24
『ああもう!加減しなさいよ!』
 30÷24×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『くふふ、良い子ですねぇ』
 葬・祝の心臓の音(シタガエ)! 【漂う瘴気】が命中した生命体・無機物・自然現象は、レベル秒間、無意識に友好的な行動を行う(抵抗は可能)。 WIZ765・POW255×技能1=威力15
『どやー。』
 23÷15×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Fly High≫天上遊劇フライハイ(金曜日午後5時~未放送)

『好き勝手暴れさせてもらうぞ!』
アトシュ・スカーレット
LV109、空中浮遊34、怪力26、呪詛21、2回攻撃20、暗視20、結界術20、切り込み20、大食い20、武器受け20、空中戦20、呪詛耐性20、リミッター解除20、激痛耐性20、物を隠す20、属性攻撃20、切断20、早業20、継戦能力20、マヒ攻撃20、貫通攻撃20、電撃耐性19、ジャンプ18、聞き耳17、破壊工作17、言いくるめ16、早着替え15、零距離射撃15、忍び足15、殺気15、瞬間思考力15、生命力吸収14、クイックドロウ14、かばう14、クライミング13、火炎耐性13、目立たない13、捨て身の一撃12、援護射撃10、串刺し10、逃げ足10、時間稼ぎ10、範囲攻撃10、誘導弾10、パフォーマンス10、盗み10、学習力10、オーラ防御10、先制攻撃10、槍投げ10、第六感10、催眠術10、武器落とし10、滑空10、ランスチャージ10、足場習熟10、変装10、ダッシュ10、カウンター10、手をつなぐ10、鎧砕き10、戦闘知識10、世界知識10、追跡10、高速詠唱10、残像10、氷結耐性10、歌唱10、情報収集10、フェイント10、呪殺弾10、念動力10、闇に紛れる10、毒耐性10、偵察10、化術10、鎧無視攻撃10、地形の利用10、見切り10、敵を盾にする10、おびき寄せ10、演技10、傷口をえぐる10、動物と話す10、集団戦術10
『オウカ・キサラギだよ! いざじんじょーに勝負!』
オウカ・キサラギ
LV102、元気70、属性攻撃51、ダッシュ35、コミュ力34、先制攻撃25、クイックドロウ20、見切り20、スナイパー20、優しさ20、弾幕18、力溜め15、封印を解く15、破魔15、罠使い15、クライミング15、地形の利用15、2回攻撃15、第六感15、踏みつけ15、鎧無視攻撃15、鍵開け15、浄化14、勇気14、不意打ち13、オーラ防御10、ジャンプ10、早業10、乱れ撃ち10、範囲攻撃10、激痛耐性8、切断8、情報収集8、演技7、挑発5、怪力5、医術5、迷彩5、礼儀作法5、大食い5、聞き耳5、毒使い3、マヒ攻撃3、物を隠す3
『原野を目指せ、未来を創れ、定刻通りの明日を護れッ!』
四軒屋・綴
LV87、地形破壊59、生命力吸収58、グラップル58、怪力58、オーラ防御58、推力移動30、衝撃波29、属性攻撃29、一斉発射29、ハッキング29、継戦能力29、時間稼ぎ29、見切り29、念動力29、氷結耐性29、防具改造29、メカニック29、かばう1、吹き飛ばし1

第4戦-第1ターン
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.09=威力23
『切り捨て御免の超・必・殺ッ!!』
 四軒屋・綴の捨礼列車(ストレイトレイン)! 予め【装備を変形合体させ長大な光刃を発振する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW423×技能1=威力20
『どやー。』
 23÷20×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD518・WIZ379×技能1.2=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷23×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクは今、風になる!』
 オウカ・キサラギの襲撃する疾風の刃(ブレイドガスト)! 【近接武器】による素早い一撃を放つ。また、【狂化薬を飲む、又は革鎧の魔力を開放する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD460×技能1.99=威力42
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・SPD498×技能1.09×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 42÷20×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447×技能1.09=威力23
『切り捨て御免の超・必・殺ッ!!』
 四軒屋・綴の捨礼列車(ストレイトレイン)! 予め【装備を変形合体させ長大な光刃を発振する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW423×技能1=威力20
『どやー。』
 23÷20×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD518・WIZ379×技能1.2=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 30÷23×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ボクは今、風になる!』
 オウカ・キサラギの襲撃する疾風の刃(ブレイドガスト)! 【近接武器】による素早い一撃を放つ。また、【狂化薬を飲む、又は革鎧の魔力を開放する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD460×技能1.99=威力42
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・SPD498×技能1.09×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 42÷20×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.26=威力30
『原野に拓くは明日への軌跡ッ!!』
 四軒屋・綴の爆圧列車(バーストレイン)! 単純で重い【蒸気機関車型ユニットを装着した両腕で】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW423・WIZ294×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷17×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクは今、風になる!』
 オウカ・キサラギの襲撃する疾風の刃(ブレイドガスト)! 【近接武器】による素早い一撃を放つ。また、【狂化薬を飲む、又は革鎧の魔力を開放する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD460×技能1.99=威力42
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW447・SPD498×技能1.09=威力23
『うぐぅ。』
 42÷23×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よっと!』
 アトシュ・スカーレットの転移術・花弁式(テレポート・ネルケ)! 【黒い薔薇の花弁】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD518×技能1.2=威力27
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW414・SPD319×技能1.26×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷20×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『昂る剛拳は律動となりてッ! 響け密林の鼓動ッ!!』
 四軒屋・綴の特急爆装・剛力特急(エクスプロージョン・ゴリライナー)! 【新幹線フォームに変化し放つ荒っぽい右拳】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ドラミングと共に放つ連続衝撃波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW423×技能1=威力20
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498・POW447×技能1.09=威力23
『うぐぅ。』
 20÷23×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ヒューバード・リップル


ヒューバード・リップル
LV74、失せ物探し27、深海適応14、動物使い14、礼儀作法14、呪殺弾14、零距離射撃14、鍵開け14、スナイパー14、投擲14、降霊14、毒耐性14、マヒ攻撃14、狂気耐性14、追跡14、審美眼13、暗視13、視力13、環境耐性13、道案内13、野生の勘13、偵察13、属性攻撃13、威嚇射撃13、乱れ撃ち13、先制攻撃13、誘導弾13、援護射撃13、催眠術13、落ち着き13、精神攻撃13、迷彩13、オーラ防御13、コミュ力13、封印を解く13

第5戦-第1ターン
👑15


 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ351×技能1.13=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447・WIZ387×技能1.09=威力21
『どやー。』
 21÷21×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.26=威力25
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・POW270×技能1.13×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.13=威力13
『どやー。』
 24÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.26=威力25
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・POW270×技能1.13×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.13=威力13
『どやー。』
 24÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.26=威力25
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・POW270×技能1.13×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.09=威力24
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・SPD145×技能1.13=威力13
『どやー。』
 24÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW414×技能1.26=威力25
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ351・POW270×技能1.13×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-上城・桂悟


上城・桂悟
LV93、属性攻撃35、世界知識18、見切り18、視力18、衝撃波18、優しさ18、コミュ力18、結界術18、落ち着き18、魔力溜め17、無酸素詠唱17、環境耐性17、多重詠唱17、乱れ撃ち17、流行知識17、封印を解く17、援護射撃17、吹き飛ばし17、幸運17、心配り17、勇気17、狂気耐性17、オーラ防御17、料理17、学習力17、物を隠す17、武器受け17、ダッシュ17、掃除17、忍び足17、高速詠唱17、全力魔法17、氷結耐性17、誘導弾17、電撃耐性17、変装17、先制攻撃17、第六感17、追跡17、礼儀作法17、覚悟17、暗視17、失せ物探し17、地形耐性17

第6戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.26=威力30

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ537×技能1=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 30÷23×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『旋風よ、俺を空に運べ!』
 上城・桂悟の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ537・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『どやー。』
 23÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.26=威力30

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ537×技能1=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷23×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『旋風よ、俺を空に運べ!』
 上城・桂悟の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ537・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『どやー。』
 23÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『旋風よ、俺を空に運べ!』
 上城・桂悟の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ537・POW341×技能1=威力18
『どやー。』
 23÷18×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.26=威力30

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ537×技能1×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷20×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.26=威力30

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ537×技能1=威力23
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 30÷23×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.09=威力23
『旋風よ、俺を空に運べ!』
 上城・桂悟の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ537・POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『どやー。』
 23÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-蒼・霓虹

『いざ尋常に……参りますっ!』
蒼・霓虹
LV115、幸運100、属性攻撃100、高速詠唱50、操縦40、メカニック30、悪路走破30、推力移動30、オーラ防御30、弾幕30、砲撃30、全力魔法21、第六感20、見切り20、団体行動13、空中浮遊11、多重詠唱10、受け流し10、武器改造10、集団戦術10、レーザー射撃10、結界術10、グルメ知識10、ジャストガード10、料理10、範囲攻撃10、情報収集10、盾受け10、念動力10、激痛耐性10、瞬間思考力10、竜脈使い10、貫通攻撃10、援護射撃2、騎乗2、鎧無視攻撃1、水中機動1、天候操作1、切断1、威嚇射撃1、迷彩1、浄化1、かばう1、誘導弾1、郷愁を誘う1、早業1、騎乗突撃1、戦闘知識1、焼却1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、蹂躙1、勇気1、狂気耐性1、切り込み1、零距離射撃1、氷結耐性1、神罰1、演技1、火炎耐性1、環境耐性1、空腹耐性1、歌唱1、魔力溜め1、電撃耐性1、毒耐性1、串刺し1、恥ずかしさ耐性1、制圧射撃1、動物と話す1、地形耐性1、呪詛耐性1、水中戦1、一斉発射1、ジャミング1、索敵1、深海適応1、対空戦闘1、空中戦1、エネルギー充填1

第7戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498×技能1.09=威力24
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609・SPD252×技能1.04=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.26=威力22
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.04×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷14×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609×技能1.04=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.09=威力21

 25÷21×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.26=威力22
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.04×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷14×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.26=威力22
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.04=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷16×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498×技能1.09=威力24
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609・SPD252×技能1.04×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 24÷14×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD498×技能1.09=威力24
『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609・SPD252×技能1.04=威力16
『どやー。』
 24÷16×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.26=威力22
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.04×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷14×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この手で全てに決着を……全ての無念は我にあり……』
 蒼・霓虹の壊夢「壊れた蒼き鉛鉱の呪法剣」(カイム・コワレタアオキナマリコウノジュホウケン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【運を喰らう呪詛を込めた壊れかけの蒼鉛の剣】で包囲攻撃する。 WIZ609×技能1.04=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.09=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.26=威力22
『主砲装填、虹雲よ……環水平アークの示す道のままに!』
 蒼・霓虹の虹雲「環水平アークの道標」(ニジグモ・カンスイヘイアークノミチシルベ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【入り交じる虹、水、光、聖、氷、太陽、幸運】属性の【極太な帯状の環水平アークの虹雲ビーム】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ609・SPD252×技能1.04×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷14×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、蒼・霓虹に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆621

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。