≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV104、範囲攻撃55、2回攻撃41、誘導弾35、一斉発射35、精神攻撃30、制圧射撃25、空中浮遊23、カウンター20、弾幕20、部位破壊20、念動力20、レーザー射撃20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、グラップル15、大食い15、武器受け15、火炎耐性10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、ブレス攻撃10、空中戦10、環境耐性10、操縦10、拠点防御10、スナイパー7、動物使い6、料理5、罠使い5、破壊工作5、パフォーマンス5、援護射撃5、水泳5、衝撃波5、メカニック5、郷愁を誘う5、野生の勘5、運搬5、呪詛耐性5、祈り5、シールドバッシュ5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、鎧砕き5、砲撃5、水中機動5、傷口をえぐる5、推力移動5、爆撃5、貫通攻撃5、騎乗4、対空戦闘4、釣り2、索敵1、動物と話す1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-大鳥居・朱那
大鳥居・朱那LV75、ジャストガード14、逃げ足14、早業14、武器改造14、零距離射撃14、落下耐性14、遊撃14、空中機動14、陽動14、空中浮遊14、切り込み14、怪力14、迷彩14、忍び足14、盗み14、対空戦闘14、スナイパー14、鍵開け14、念動力14、フェイント14、投擲14、操縦13、威嚇射撃13、肉体改造13、グラップル13、追撃13、運転13、空中戦13、メカニック13、滑空13、存在感13、覚悟13、闇に紛れる13、目立たない13、呪殺弾13
第1戦-第1ターン
👑15
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.25=威力30
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・WIZ210×技能1.27=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷18×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.07=威力22
大鳥居・朱那のリモート・レプリカント! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【キャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『どやー。』 22÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375×技能1.27=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.25=威力22

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 24÷22×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.07=威力22
大鳥居・朱那のリモート・レプリカント! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【キャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『どやー。』 22÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ579×技能1.25=威力30
大鳥居・朱那のスティール・カード! 【予告状】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【どろぼう袋】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD375・WIZ210×技能1.27=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷18×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.07=威力22
大鳥居・朱那のリモート・レプリカント! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【キャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『どやー。』 22÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『凄腕は状況を選ばないんだよ!』 大鳥居・朱那のフリーダム・シューター(フリーダム・シューター)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【銃や投擲武器、付近にある投げられる物】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD375×技能1.27=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579・SPD319×技能1.25=威力22

『きゅぅぅー。』 24÷22×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.07=威力22
大鳥居・朱那のリモート・レプリカント! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【キャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD375・POW202×技能1.27×連戦0.9=威力16
『どやー。』 22÷16×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW447×技能1.07=威力22
大鳥居・朱那のリモート・レプリカント! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【キャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD375・POW202×技能1.27=威力18
『どやー。』 22÷18×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-カイム・クローバー
『大舞台だ。派手にやるにはお誂え向きだな』カイム・クローバーLV115、電撃耐性1093、2回攻撃48
第2戦-第1ターン
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.07=威力21
『派手に撃ちまくるぜ!瞬きの時間は与えねぇ』 カイム・クローバーの銃撃の狂詩曲(ガンズ・ラプソディ)! 【広範囲の敵対する者に弾丸尽きるまでの銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD655・WIZ183×技能1=威力13

『わっほい。』 21÷13×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW614・WIZ183×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷12×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.07=威力21
『派手に撃ちまくるぜ!瞬きの時間は与えねぇ』 カイム・クローバーの銃撃の狂詩曲(ガンズ・ラプソディ)! 【広範囲の敵対する者に弾丸尽きるまでの銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD655・WIZ183×技能1=威力13

『うぐぅ。』 21÷13×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW614・WIZ183×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷12×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW614・WIZ183×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷13×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387×技能1.07=威力21
『派手に撃ちまくるぜ!瞬きの時間は与えねぇ』 カイム・クローバーの銃撃の狂詩曲(ガンズ・ラプソディ)! 【広範囲の敵対する者に弾丸尽きるまでの銃撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD655・WIZ183×技能1×連戦0.9=威力12

『どやー。』 21÷12×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『雷雨と銃弾のダンス・パーティに招待するぜ』 カイム・クローバーの内に眠る邪神の血(イーヴィル・ブラッド)! 【金色の瞳、漆黒の翼、全身を走る紫雷の魔力】に覚醒して【邪神の力と魔力を内に秘めた真の姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW614×技能1=威力24
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ387・POW447×技能1.07=威力21
『どやー。』 24÷21×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『退屈凌ぎにゃ丁度いいだろ?出番だぜ!』 カイム・クローバーの灼熱の国の支配者(ムスペルヘイム)! 自身が戦闘で瀕死になると【本来の魔剣の持ち主である炎獄の巨人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW614・WIZ183×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷12×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ファル・ファーリア
『うん…いいよ…』ファル・ファーリアLV100、ダンス48、誘惑40、慰め28、鼓舞28、奉仕25、演技25、歌唱25、全力魔法25、楽器演奏25、パフォーマンス25、情熱23、浄化20、情報収集20、動物と話す20、降霊20、料理20、激痛耐性20、優しさ20、オーラ防御20、アート20、コミュ力20、第六感20、大声18、結界術18、勇気18、かばう15、おどろかす15、早着替え15、呪詛耐性15、狂気耐性15、掃除15、聞き耳13、限界突破10、恩返し10、封印を解く10、暗視10、力溜め10
第3戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.07=威力23
『精霊王の声が命じる、止まれ!』 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.63=威力25
『うぐぅ。』 23÷25×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『聴いてください、思い出してください…』 ファル・ファーリアのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ590×技能1.63×連戦0.9=威力35
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷35×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.07=威力23
『精霊王の声が命じる、止まれ!』 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.63=威力25
『どやー。』 23÷25×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『聴いてください、思い出してください…』 ファル・ファーリアのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ590×技能1.63×連戦0.9=威力35
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷35×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.07=威力23
『精霊王の声が命じる、止まれ!』 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.63=威力25
『うぐぅ。』 23÷25×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『聴いてください、思い出してください…』 ファル・ファーリアのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ590×技能1.63×連戦0.9=威力35
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷35×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.07=威力23
『精霊王の声が命じる、止まれ!』 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.63=威力25
『うぐぅ。』 23÷25×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『聴いてください、思い出してください…』 ファル・ファーリアのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ590×技能1.63×連戦0.9=威力35
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷35×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.25=威力30

『聴いてください、思い出してください…』 ファル・ファーリアのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ590×技能1.63=威力39
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷39×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD498×技能1.07=威力23
『精霊王の声が命じる、止まれ!』 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW250・SPD270×技能1.63×連戦0.9=威力23
『うぐぅ。』 23÷23×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、ファル・ファーリアに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆190
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅