サバイバル f11389-20210901


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 クライミング、騎乗突撃、優しさ、弾幕、ブームの仕掛け人、掃除、第六感、失せ物探し、スナイパー、鎧無視攻撃、槍投げ、誘惑、限界突破

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV102、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪大道芸一座「えーぬぴぃノまどぎわ」≫

『よろしくお願い致します。』
四壱六・豆花
LV74、破魔4、結界術4、式神使い3、衝撃波2、受け流し2、天候操作2、地形破壊1

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.27=威力26
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.27=威力26
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198・POW176×技能1×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=171%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.27=威力26
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198・POW176×技能1=威力13
『どやー。』
 26÷13×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷12×相性=157%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.27=威力26
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198・POW176×技能1=威力13
『どやー。』
 26÷13×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『其の未練を、御借りします!』
 四壱六・豆花のサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【未練を残した戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【大楯】で攻撃する能力を持つ。 WIZ198×技能1×連戦0.9=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 28÷12×相性=157%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪宿り木止まり木≫ヤドリギ

『参戦!』
神崎・伽耶
LV91、かばう6、見切り5、武器受け5、オーラ防御4、追跡3、運搬3、言いくるめ3、属性攻撃3、逃げ足3、ロープワーク3、救助活動3、クライミング3、武器落とし3、フェイント3、サバイバル2、怪力2、早業2、郷愁を誘う2、おどろかす2、情報収集2、なぎ払い1、威嚇射撃1、落ち着き1、優しさ1、詩詠み1、コミュ力1、破魔1、呪詛1、カウンター1、盗み1、クイックドロウ1、残像1、決闘1、誘導弾1、悪路走破1、力溜め1、運転1、変装1、環境耐性1、学習力1、目立たない1、拠点防御1、リミッター解除1、暗視1、世界知識1、視力1、手をつなぐ1、医術1、審美眼1、火炎耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW438・WIZ235×技能1.04=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷15×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235×技能1.04×連戦0.9=威力14
『どやー。』
 24÷14×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW438・WIZ235×技能1.04=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷15×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235×技能1.04×連戦0.9=威力14
『わっほい。』
 24÷14×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW438×技能1.04=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380・POW426×技能1.27=威力24
『わっほい。』
 21÷24×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28
『む・て・き♪』
 神崎・伽耶の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW438・WIZ235×技能1.04×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24
『逃げられると思うな!』
 神崎・伽耶の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235×技能1.04=威力15
『どやー。』
 24÷15×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪メゾンあじさい≫コードスケート

『さ、はじめましょ。恨みっこなしでね。』
轟・五臓六腑
LV102、2回攻撃20、援護射撃20、フェイント15、吸血15、情報収集10、スライディング5、手をつなぐ2、勇気2、ダッシュ1、封印を解く1、アート1、大食い1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷13×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『どやー。』
 24÷11×相性=140%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1=威力13
『どやー。』
 24÷13×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.27=威力24

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1=威力13
『どやー。』
 24÷13×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311×技能1=威力17
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380・POW426×技能1.27=威力24

 17÷24×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.17=威力28

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311・WIZ176×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷11×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW311×技能1=威力17
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380・POW426×技能1.27=威力24
『うぐぅ。』
 17÷24×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたち

『それでは、宜しくお願いしますね。』
ウィンディ・アストレイ
LV102、見切り58、第六感55、空中戦55、情報収集50、盾受け50、メカニック43、援護射撃40、ハッキング40、カウンター40、水中戦40、スナイパー40、オーラ防御36、力溜め30、水中機動30、かばう28、制圧射撃28、鎧無視攻撃25、先制攻撃25、零距離射撃25、鎧砕き25、世界知識20、誘導弾20、一斉発射20、戦闘知識20、ジャンプ20、ダッシュ20、推力移動18、部位破壊18、偵察15、怪力15、罠使い10、破壊工作10、追跡10、残像10、鍵開け10、医術10、救助活動10、料理10、奉仕10、掃除10、瞬間思考力6、不意打ち6、深海適応5、礼儀作法5、視力5、学習力5、コミュ力5、時間稼ぎ5、暗視5、空中機動3、地形耐性1、グラップル1、激痛耐性1、毒耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、恥ずかしさ耐性1、狂気耐性1、呪詛耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、早業1、大食い1、気絶攻撃1、火炎耐性1、早着替え1、破魔1

第4戦-第1ターン
👑15

『行きます…!』
 ウィンディ・アストレイのSchwert Angriff(シュヴェールト・アングリフ)! 【全身を光の矢に変えた超々高速突撃形態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD533×技能2.3=威力53
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576・SPD318×技能1.17=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 53÷20×相性=127%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426×技能1.27=威力26
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3×連戦0.9=威力41
『うぐぅ。』
 26÷41×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.17=威力23
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3=威力45
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷45×相性=25%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426×技能1.27=威力26
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3×連戦0.9=威力41
『うぐぅ。』
 26÷41×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426×技能1.27=威力26
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3=威力45
『どやー。』
 26÷45×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.17=威力23
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3×連戦0.9=威力41
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷41×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます…!』
 ウィンディ・アストレイのSchwert Angriff(シュヴェールト・アングリフ)! 【全身を光の矢に変えた超々高速突撃形態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD533×技能2.3=威力53
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576・SPD318×技能1.17=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 53÷20×相性=127%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426×技能1.27=威力26
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3×連戦0.9=威力41
『うぐぅ。』
 26÷41×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.17=威力23
『参ります…!』
 ウィンディ・アストレイの二重影(コノエノカゲ)! 【相互情報連結した自分自身のコピー】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD533・POW395×技能2.3=威力45
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷45×相性=25%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Cer Pomme≫せるぽむのオトメたちに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆267

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。