サバイバル f11389-20210831


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 カウンター、視力、水上歩行、先制攻撃、軽業、審美眼、ロープワーク、なぎ払い、勇気、斬撃波、深海適応、受け流し、遠泳

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV102、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-シュテル・デュードロップ

『んー、少しだけがんばっちゃうの~。』
シュテル・デュードロップ
LV102、見切り5、なぎ払い5、戦闘知識4、先制攻撃3、咄嗟の一撃3、空中戦3、誘導弾2、串刺し2、怪力2、一斉発射2、コミュ力2、制圧射撃2、偵察2、かばう1、暗号作成1、爆撃1、シールドバッシュ1、盾受け1、メカニック1、存在感1、奉仕1、封印を解く1、援護射撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ437×技能1.08=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426・WIZ380×技能1.25=威力24
『うぐぅ。』
 22÷24×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD361・WIZ437×技能1.08×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷18×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD361・WIZ437×技能1.08=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷20×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW427・SPD361×技能1.08×連戦0.9=威力18
『どやー。』
 27÷18×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW427・SPD361×技能1.08=威力20
『どやー。』
 27÷20×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD361・WIZ437×技能1.08×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷18×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27

 シュテル・デュードロップのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW427・SPD361×技能1.08=威力20

 27÷20×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD361・WIZ437×技能1.08×連戦0.9=威力18
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷18×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シュテル・デュードロップの巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ437×技能1.08=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426・WIZ380×技能1.25=威力24
『どやー。』
 22÷24×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪グリモアベース≫

『いざ、立ち会われよ!』
シャイニー・デュール
LV103、切断11、弾幕10、切り込み5、エネルギー充填5、制圧射撃4、踏みつけ3、2回攻撃3、見切り3、怪力3、援護射撃3、鎧砕き2、限界突破2、存在感2、操縦2、忍び足2、乱れ撃ち2、スナイパー2、残像2、カウンター2、物を隠す2、拠点防御2、零距離射撃2、武器落とし2、衝撃波1、おどろかす1、宝探し1、空中機動1、武器改造1、覚悟1、闇に紛れる1、変装1、先制攻撃1、暗殺1、範囲攻撃1、クイックドロウ1、属性攻撃1、一斉発射1、武器受け1、捨て身の一撃1、誘惑1
『さあ、行くよ!わたしだって、少しは戦えるんだから!』
アヤカ・ホワイトケープ
LV102、怪力102、優しさ75、歌唱70、楽器演奏53、パフォーマンス43、視力35、コミュ力21、料理20、落下耐性15、暗視15、ダッシュ10、ジャンプ10、礼儀作法10、掃除8、氷結耐性6、呪詛耐性6、火炎耐性6、電撃耐性6、忍び足5、見切り5、踏みつけ4、かばう3、環境耐性3、水上歩行3、クライミング3、グラップル3、狂気耐性3、地形耐性3、逃げ足3、地形の利用3、医術3、激痛耐性3、第六感3、失せ物探し3、グルメ知識3、毒耐性3、大声2、水泳2、情報収集2、誘惑2、ダンス1、勇気1、船上戦1、時間稼ぎ1、恥ずかしさ耐性1、挑発1、足場習熟1、目立たない1、覚悟1、宝探し1、リミッター解除1、威厳1、慰め1、言いくるめ1、追跡1、投擲1、操縦1、早業1、救助活動1、演技1、鼓舞1、鍵開け1、世界知識1、手をつなぐ1
『我が名は松平富嶽。我が剣術、お見せしましょう。』
松平・富嶽
LV101、カウンター23、見切り23、コミュ力22、戦闘知識21、存在感19、覚悟19、救助活動19、奉仕18、勇気18、優しさ18、拠点防御16、2回攻撃14、破魔14、残像13、属性攻撃13、呪詛耐性13、なぎ払い13、鎧無視攻撃13、言いくるめ13、礼儀作法13、逃げ足10、追跡10、ダッシュ10、継戦能力10、封印を解く10、時間稼ぎ10、武器受け10、医術10、鼓舞9、威厳9、覇気9、視力9、料理9、かばう9、力溜め9、範囲攻撃9、毒使い9、投擲9、クライミング9、衝撃波9、マヒ攻撃9、スナイパー8、空腹耐性8、世界知識8、暗視8、零距離射撃8、援護射撃8、動物と話す7、地形の利用7、限界突破3、取引2、変装1

第2戦-第1ターン
👑15


 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ445×技能1.63=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475・WIZ380×技能1.25=威力24
『どやー。』
 34÷24×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『胸部解放、制圧します。』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№5:ミルキーウェイ(コウアツホウスイホウ・ミルキーウェイ)! 【胸部に内蔵された放水砲】から【高圧の水流】を放ち、【水圧と衝撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ204×技能1.03=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷14×相性=137%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ429×技能1.39=威力28
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.25×連戦0.9=威力21
『どやー。』
 28÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27
『総員に警告。最終殲滅モード発動します。』
 シャイニー・デュールの最終殲滅形態:レットゼアビーライト(ゼンヘイソウカイホウ・レットゼアビーライト)! 【全搭載兵器を解放、無限連射可能な殲滅形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW428・SPD376×技能1.03=威力19
『どやー。』
 27÷19×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ429×技能1.39=威力28
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ576×技能1.68=威力40
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷40×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ445×技能1.63=威力34
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475・WIZ380×技能1.25×連戦0.9=威力21
『うぐぅ。』
 34÷21×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『胸部解放、制圧します。』
 シャイニー・デュールの搭載兵器№5:ミルキーウェイ(コウアツホウスイホウ・ミルキーウェイ)! 【胸部に内蔵された放水砲】から【高圧の水流】を放ち、【水圧と衝撃】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ204×技能1.03=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷14×相性=137%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.25=威力27
『さあ、舞うわよ!光と共に、翔んでみせる!』
 アヤカ・ホワイトケープの光纏いし妖精の星衣(シャイニングスターフェアリー・ドレスアップ)! 【煌びやかなステージ衣装】に変身し、武器「【サウンドウェポン】」の威力増強と、【輝く光の翼と粒子】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ429・SPD326×技能1.39=威力25
『どやー。』
 27÷25×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論

『参りましょうか…宜しくお願いしますね。』
小野・遠里
LV100、衝撃波5、鼓舞4、貫通攻撃4、キャンプ4、息止め4、足場習熟4、多重詠唱4、体勢を崩す4、遊撃4、値切り4、素材採取4、逃げ足4、呪詛耐性4、斬撃波4、ブームの仕掛け人4、詰め込み4、世界知識4、地形の利用4、高速詠唱4、目立たない4、生命力吸収4、礼儀作法4、聞き耳4、毒使い4、残像4、暗視4、精神攻撃4、空腹耐性4、偵察4、頭突き4、読心術4、式神使い4、制圧射撃4、撮影4、狩猟4、学習力4、おどろかす4、素潜り4、船漕ぎ4、船上戦4、継戦能力4、呪殺弾4、手をつなぐ4、殺気4、恥ずかしさ耐性4、破壊工作4、ハッキング4、パフォーマンス4、暗殺4、動物使い4、結界術4、グラップル4、ブレス攻撃4、全力魔法4、呪詛4、楽器演奏4、祈り4、シールドバッシュ4、第六感4、心配り4、逃亡阻止4、達筆4、時間稼ぎ4、失せ物探し4、道案内4、お祝い4、受け流し4、エネルギー充填4、大声4、傷口をえぐる4、無酸素詠唱4、空中戦4、マヒ攻撃4、メカニック4、浄化4、悪路走破4、落下耐性4、道術4、薬品調合4、こじ開け4、破魔4、フェイント4、推力移動4、騙し討ち4、略奪4、ドーピング4、罠使い4、部位破壊4、トンネル掘り4、投擲4、咄嗟の一撃4、武器改造4、動物と話す4、踏みつけ4、操縦4、盗み攻撃4、盗み4、落ち着き4、威圧4、流行知識4、陽動4、電撃耐性4、吹き飛ばし4、クイックドロウ4、毒耐性4、索敵4、捕縛4、爆撃4、覇気4、物を隠す4、迷彩4、クライミング4、ロープワーク4、戦闘知識4、敵を盾にする4、催眠術4、料理4、防具改造4、存在感4、降霊4、おびき寄せ4、魔力溜め4、一斉発射4、大食い4、団体行動4、地形耐性4、宝探し4、砲撃4、肉体改造4、瞬間思考力4、運転4、武器落とし4、根性4、詩詠み4、騎乗突撃4、眠り速度4、無差別攻撃4、念動力4、封印を解く4、変装4、威厳4、限界突破4、継続ダメージ4、決闘4、高速泳法4、化術4、悪目立ち4、功夫4、集中力4、ぶん回し4、慰め4、視力4、滑空4、航海術4、水泳4、恐怖を与える4、忍び足4、スライディング4、掃除4、だまし討ち4、コミュ力4、情報収集4、激痛耐性4、鍵開け4、奉仕4、環境耐性4、元気4、取引4、天候操作4、悪のカリスマ4、拠点防御4、気絶攻撃4、バーサーク4、怪力4、暴力4、郷愁を誘う4、宴会4、リミッター解除4、サーフィン4、サバイバル4、ランスチャージ4、武器受け4、氷結耐性4、言いくるめ4、範囲攻撃4、早業4、早着替え4、追跡4、オーラ防御4、騎乗4、神罰4、威嚇射撃4、幸運4、軽業4、追撃4、先制攻撃4、優しさ4、対空戦闘4、集団戦術4、歌唱4、恩返し4、カウンター4、火炎耐性4、かばう4、空中機動4、運搬4、魔獣知識4、水中戦4、力溜め4、串刺し4、恫喝4、弾幕4、不意打ち4、仙術4、グルメ知識4、飛空艇操作4、なぎ払い4、ジャンプ4、切断4、地形破壊4、占星術4、切り込み4、焼却4、目潰し4、狂気耐性4、釣り4、挑発4、盾受け4、ダンス4、ダッシュ4、属性攻撃4、吸血4、救助活動4、気合い4、闇に紛れる4、お誘い4、竜脈使い4、小休止4、鎧砕き4、野生の勘4、捨て身の一撃4、情熱4、ジャミング4、深海適応4、援護射撃4、勇気4、2回攻撃4、誘惑4、スナイパー4、零距離射撃4、アート4、暗号作成4、医術4、乱れ撃ち4、蹂躙4、重量攻撃4、空中浮遊4、見切り4、水中機動4、槍投げ4、鎧無視攻撃4、演技4、捕食4、遠泳4、水上歩行4、除霊4、闘争心4、レーザー射撃4、誘導弾4、覚悟4、早食い4、解体4、義侠心4、召喚術4

第3戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520・SPD430×技能1.48=威力30
『どやー。』
 27÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520×技能1.48×連戦0.9=威力30
『ああもう!加減しなさいよ!』
 40÷30×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『二度と声の届かない、誰もいない世界に、さよならを……。』
 小野・遠里のさよなら世界(フェイタル・アタック)! 自身が戦闘不能となる事で、【自分の最期の言葉を聞いた】敵1体に大ダメージを与える。【辞世の句】を語ると更にダメージ増。 POW400×技能1.48=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.25=威力25
『わっほい。』
 29÷25×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520×技能1.48×連戦0.9=威力30
『ああもう!加減しなさいよ!』
 40÷30×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520×技能1.48=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』
 40÷33×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520・SPD430×技能1.48×連戦0.9=威力27

 27÷27×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.25=威力27
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520・SPD430×技能1.48=威力30
『うぐぅ。』
 27÷30×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.68=威力40
『この輝きこそ、世界を支える龍の輝き…!』
 小野・遠里の龍桜輝舞(サクラ・ルミネンス)! 【神楽を舞うと同時に、燦然と輝く光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ520×技能1.48×連戦0.9=威力30
『きゅぅぅー。』
 40÷30×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆278

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。