サバイバル f11389-20210825


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 重量攻撃、深海適応、恥ずかしさ耐性、偵察、メカニック、船上戦、瞬間思考力、悪のカリスマ、毒使い、フェイント、大食い、盗み攻撃、優しさ

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV102、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-待鳥・鎬

『若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いします(深々』
待鳥・鎬
LV98、薬品調合30、医術30、限界突破23、毒使い22、かばう20、裁縫15、迷彩15、宝探し15、料理15、空中戦15、早業15、空中浮遊15、情報収集12、情熱11、クイックドロウ11、コミュ力10、第六感10、鼓舞10、目立たない10、サバイバル10、不意打ち10、範囲攻撃10、部位破壊10、武器落とし10、武器受け10、メカニック10、祈り8、世界知識7、投擲5、航海術2、救助活動2、掃除2、殺気1、狂気耐性1、環境耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・WIZ518×技能1.32=威力29
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷29×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・POW246×技能1.32×連戦0.9=威力18
『どやー。』
 24÷18×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・WIZ518×技能1.32=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷29×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・POW246×技能1.32×連戦0.9=威力18
『どやー。』
 24÷18×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・WIZ518×技能1.32=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷29×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・POW246×技能1.32×連戦0.9=威力18
『どやー。』
 24÷18×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・POW246×技能1.32=威力20
『わっほい。』
 24÷20×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『It's showtime ! なんてね』
 待鳥・鎬のガジェットショータイム・鎬式(ガジェットショータイム・シノギシキ)! いま戦っている対象に有効な【1~レベル×1体の自律型ガジェットロボ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD506・WIZ518×技能1.32×連戦0.9=威力26
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷26×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV94、優しさ21、医術20、援護射撃20、世界知識20、かばう20、火炎耐性20、スナイパー20、祈り20、慰め20、呪殺弾20、覚悟17、精神攻撃17、闇に紛れる16、追跡15、呪詛耐性15、呪詛15、式神使い15、視力15、結界術13、学習力12、武器受け12、なぎ払い12、手をつなぐ12、忍び足12、先制攻撃12、マヒ攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、誘導弾10、暗視10、クイックドロウ10、情報収集10、撮影10、戦闘知識10、カウンター10、零距離射撃10、武器落とし10、勇気10、早着替え10、救助活動10、料理10、激痛耐性10、除霊10、破魔10、電撃耐性10、催眠術10、降霊10、毒使い10、占星術10、失せ物探し10、言いくるめ10、属性攻撃10、だまし討ち10、奉仕10、狂気耐性8、オーラ防御8、物を隠す8、捨て身の一撃5、見切り5、誘惑5、投擲5、目立たない5、パフォーマンス5、演技5、毒耐性5、蹂躙5、暗殺5、浄化5、部位破壊5、制圧射撃5、コミュ力5、落ち着き5、乱れ撃ち5、恐怖を与える5、弾幕5、傷口をえぐる5、第六感5、焼却5、2回攻撃5、貫通攻撃5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1

第2戦-第1ターン
👑15

『薄紅のみどりごよ!』
 春霞・遙の葬送花(タムケノハナ)! 【杖から溢れる光】を向けた対象に、【数多の薄桃色の花吹雪】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ631×技能1.31=威力32
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷21×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ631・SPD294×技能1.31×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 25÷20×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD294・POW281×技能1.31=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷21×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ631・SPD294×技能1.31×連戦0.9=威力20
『どやー。』
 25÷20×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『薄紅のみどりごよ!』
 春霞・遙の葬送花(タムケノハナ)! 【杖から溢れる光】を向けた対象に、【数多の薄桃色の花吹雪】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ631×技能1.31=威力32
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷21×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ631・SPD294×技能1.31×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 25÷20×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD294・POW281×技能1.31=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷21×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ631・SPD294×技能1.31×連戦0.9=威力20
『どやー。』
 25÷20×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『薄紅のみどりごよ!』
 春霞・遙の葬送花(タムケノハナ)! 【杖から溢れる光】を向けた対象に、【数多の薄桃色の花吹雪】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ631×技能1.31=威力32
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 32÷21×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ631・SPD294×技能1.31×連戦0.9=威力20
『うぐぅ。』
 25÷20×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ビリー・ライジング

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV103、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、カウンター11、勇気11、受け流し11、決闘11、武器受け11、高速詠唱11、限界突破11、爆撃11、焼却11、火炎耐性11、目潰し11、存在感11、先制攻撃11、優しさ11、空中機動11、盾受け11、2回攻撃11、氷結耐性11、呪詛耐性10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、水泳10、水中戦10、水中機動10、空中浮遊10、ジャストガード10、激痛耐性10、狂気耐性10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、空中戦10、切り込み10、手をつなぐ10、力溜め10、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、魔力溜め10、串刺し10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、水上歩行10

第3戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD475×技能1.19=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ407・SPD264×技能1.31=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『氷よ、凍てつけ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを凍てつかせる剣(アイスブルーソード)! 【発動中は氷結魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【冷気を帯びたレイピア】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31×連戦0.9=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷23×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD475×技能1.19=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ407・SPD264×技能1.31=威力21
『うぐぅ。』
 25÷21×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『氷よ、凍てつけ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを凍てつかせる剣(アイスブルーソード)! 【発動中は氷結魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【冷気を帯びたレイピア】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31×連戦0.9=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷23×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD475×技能1.19=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ407・SPD264×技能1.31=威力21
『どやー。』
 25÷21×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『氷よ、凍てつけ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを凍てつかせる剣(アイスブルーソード)! 【発動中は氷結魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【冷気を帯びたレイピア】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31×連戦0.9=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷23×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『氷よ、凍てつけ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを凍てつかせる剣(アイスブルーソード)! 【発動中は氷結魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【冷気を帯びたレイピア】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷26×相性=42%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD475×技能1.19=威力25
『見せてやる、これが臨界点を超えた本物の炎の色だ!』
 ビリー・ライジングの全てなる臨界点(バーニングゴールド)! レベル×1個の【黄金色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ407・SPD264×技能1.31×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 25÷19×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ワイルドハント≫しろくま

『それじゃあ行くよ!』
水貝・雁之助
LV100、地形の利用545、楽器演奏93、地形破壊93、拠点防御85、敵を盾にする79、地形耐性50、全力魔法50、属性攻撃43、情報収集14、集団戦術12、飛空艇操作10、トンネル掘り10、見切り9、竜脈使い7、罠使い5、火炎耐性5、部位破壊1、だまし討ち1、失せ物探し1、救助活動1、動物と話す1、動物使い1
『それでは行きます!』
リューイン・ランサード
LV107、属性攻撃303、オーラ防御101、全力魔法100、空中戦100、盾受け90、第六感50、世界知識50、竜脈使い50、結界術50、見切り50、仙術50、多重詠唱50、限界突破10、貫通攻撃10、受け流し10、怪力10、スナイパー10、2回攻撃10、念動力1、情報収集1、かばう1、言いくるめ1、聞き耳1、一斉発射1、敵を盾にする1、地形破壊1、吹き飛ばし1、料理1、鎧無視攻撃1、礼儀作法1、環境耐性1、瞬間思考力1、マヒ攻撃1、学習力1、捕縛1、救助活動1、コミュ力1、無酸素詠唱1、メカニック1、狂気耐性1、範囲攻撃1、毒耐性1、シールドバッシュ1、呪詛耐性1、手をつなぐ1、封印を解く1、鼓舞1、忍び足1、追跡1、時間稼ぎ1、カウンター1、鍵開け1、気絶攻撃1、失せ物探し1、医術1、集団戦術1、地形の利用1、激痛耐性1、破壊工作1、フェイント1、目立たない1、視力1、なぎ払い1、高速詠唱1、空中浮遊1、戦闘知識1
『「腕」の見せ所だな』
ヨム・キプール
LV89、怪力150、武器受け100、ジャミング50、目潰し50、投擲50、焼却40、範囲攻撃40、制圧射撃40、なぎ払い40、ダッシュ30、空中戦30、水中戦30、学習力30、情報収集30、暗視30、激痛耐性20、呪詛耐性20、環境耐性20、氷結耐性20、毒耐性20、電撃耐性20、火炎耐性20、狂気耐性20

第4戦-第1ターン
👑15

『(ぼそりと)全てを斬り裂け』
 リューイン・ランサードの次元刀(ディメンジョン・スラッシュ)! 【魔力を籠めた手刀を向けた】を向けた対象に、【手刀の振りで生み出した次元の断裂】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1.03=威力24
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コイツはバカみたいに電力を食うんだが、仕方ないな』
 ヨム・キプールの獣畜(ベヒモス)! 自身の【電力】を代償に、【召喚した二基の大型遠隔砲撃ユニット】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【高出力レーザー砲】で戦う。 POW390×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『どやー。』
 19÷24×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、やれる事はきっちりやっていかないと、だね』
 水貝・雁之助の百鬼夜行の通り道(ヒャッキヤコウノトオリミチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兵器級の強さで首なし馬に先導された妖の群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ590×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08×連戦0.9=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷23×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(ぼそりと)全てを斬り裂け』
 リューイン・ランサードの次元刀(ディメンジョン・スラッシュ)! 【魔力を籠めた手刀を向けた】を向けた対象に、【手刀の振りで生み出した次元の断裂】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1.03=威力24
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『コイツはバカみたいに電力を食うんだが、仕方ないな』
 ヨム・キプールの獣畜(ベヒモス)! 自身の【電力】を代償に、【召喚した二基の大型遠隔砲撃ユニット】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【高出力レーザー砲】で戦う。 POW390×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『うぐぅ。』
 19÷24×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まあ、やれる事はきっちりやっていかないと、だね』
 水貝・雁之助の百鬼夜行の通り道(ヒャッキヤコウノトオリミチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兵器級の強さで首なし馬に先導された妖の群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ590×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08×連戦0.9=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷23×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コイツはバカみたいに電力を食うんだが、仕方ないな』
 ヨム・キプールの獣畜(ベヒモス)! 自身の【電力】を代償に、【召喚した二基の大型遠隔砲撃ユニット】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【高出力レーザー砲】で戦う。 POW390×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24
『うぐぅ。』
 19÷24×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まあ、やれる事はきっちりやっていかないと、だね』
 水貝・雁之助の百鬼夜行の通り道(ヒャッキヤコウノトオリミチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兵器級の強さで首なし馬に先導された妖の群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ590×技能1=威力24
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷25×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(ぼそりと)全てを斬り裂け』
 リューイン・ランサードの次元刀(ディメンジョン・スラッシュ)! 【魔力を籠めた手刀を向けた】を向けた対象に、【手刀の振りで生み出した次元の断裂】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1.03=威力24
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷19×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(ぼそりと)全てを斬り裂け』
 リューイン・ランサードの次元刀(ディメンジョン・スラッシュ)! 【魔力を籠めた手刀を向けた】を向けた対象に、【手刀の振りで生み出した次元の断裂】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1.03=威力24
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW412・WIZ576×技能1.08=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷21×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ユヴェン・ポシェット

『精一杯やらせて貰う。よろしく頼む。』
ユヴェン・ポシェット
LV101、串刺し94、地形耐性43、先制攻撃43、環境耐性42、祈り41、火炎耐性40、2回攻撃40、覚悟40、氷結耐性40、失せ物探し40、動物使い40、楽器演奏40、ジャストガード33、除霊31、降霊31、結界術21、空中戦21、対空戦闘21、滑空21、グラップル20、見切り20、カウンター20、早業20、咄嗟の一撃10、かばう10、盾受け10、動物と話す6、優しさ1、宝探し1、アート1、誘導弾1

第5戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD472・POW483×技能1.01=威力21
『わっほい。』
 24÷21×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ344×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW483×技能1.01=威力22
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷21×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD472・POW483×技能1.01×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 24÷19×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW483×技能1.01=威力22
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷21×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD472・POW483×技能1.01×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 24÷19×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW483×技能1.01=威力22
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW412×技能1.08=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷21×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.19=威力24

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD472・POW483×技能1.01×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 24÷19×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ576×技能1.08=威力25
『幸せを願う。…言葉でうまく伝えられなくとも、それが俺の心からの願いだよ。』
 ユヴェン・ポシェットのtyyny(アッフェットゥオーソ)! 【楽器の演奏】を披露した指定の全対象に【絶対的な安心感と安らぎ、溢れる程の幸せの】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ344×技能1.01=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷18×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪水響館≫


東雲・円月
LV101、怪力28、ダッシュ16、見切り15、カウンター12、激痛耐性12、暗視11、なぎ払い11、グラップル10、ジャンプ7、武器受け6、2回攻撃6、範囲攻撃6、残像6、殺気6、傷口をえぐる6、第六感6、戦闘知識6、オーラ防御6、頭突き5、捨て身の一撃5、生命力吸収5、決闘5、吸血5、力溜め5、踏みつけ5、視力5、衝撃波5、覇気5、咄嗟の一撃5、先制攻撃5、覚悟5、継戦能力5、敵を盾にする5、切り込み2、結界術1、封印を解く1、悪路走破1、呪詛1、毒使い1

第6戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429・SPD285×技能1.01=威力17
『うぐぅ。』
 25÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW412×技能1.08=威力21
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429×技能1.01×連戦0.9=威力18
『きゅぅぅー。』
 21÷18×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW412×技能1.08=威力21
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429×技能1.01=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429・SPD285×技能1.01×連戦0.9=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW412×技能1.08=威力21
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429×技能1.01=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429・SPD285×技能1.01×連戦0.9=威力15

 25÷15×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.19=威力25
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429・SPD285×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW412×技能1.08=威力21
『動かない相手なら確実必中。こうすれば外さないでしょう?』
 東雲・円月のこうすれば外さないでしょう(コウスレバハズサナイデショウ)! 【飛び蹴りによる踏み付け】が命中した対象に対し、高威力高命中の【大斧の追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW429×技能1.01×連戦0.9=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷18×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪水響館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆567

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。