サバイバル f11389-20210816


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 切り込み、足場習熟、目立たない、暴力、慰め、継続ダメージ、道術、詩詠み、武器受け、鎧無視攻撃、決闘、制圧射撃、なぎ払い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV101、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-レオンハルト・アウストラリス


レオンハルト・アウストラリス
LV94、切断75、属性攻撃75、カウンター50、見切り50、勇気50、第六感40、先制攻撃40、騎乗30、継戦能力30、瞬間思考力30、激痛耐性25、楽器演奏25、狂気耐性21、地形の利用20、気絶攻撃15、優しさ15、闇に紛れる15、空中戦15、斬撃波12、鼓舞10、かばう10、串刺し10、戦闘知識10、怪力10、聞き耳10、集団戦術10、救助活動8、部位破壊6、覇気5

第1戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382・WIZ336×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷18×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.5=威力32
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382×技能1×連戦0.9=威力17
『わっほい。』
 32÷17×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.5=威力32
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382×技能1=威力19
『どやー。』
 32÷19×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382・WIZ336×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷16×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382・WIZ336×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷18×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.5=威力32
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382×技能1×連戦0.9=威力17
『わっほい。』
 32÷17×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『闇を切り裂き、悪を討つ!』
 レオンハルト・アウストラリスの天与の躯体(オールマイティ)! 【天性の身体能力で敵を討ち、直感と観察眼で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD382・WIZ336×技能1=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷18×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV103、覚悟88、武器受け88、殺気88、グラップル88、フェイント88、気合い88、戦闘知識88、第六感88、2回攻撃88、先制攻撃88、オーラ防御88、カウンター88

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.5=威力30
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『どやー。』
 30÷35×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.18=威力23

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.18=威力23

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷35×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.5=威力30
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『どやー。』
 30÷32×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.5=威力30
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『どやー。』
 30÷35×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.18=威力23

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.18=威力23

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷35×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.5=威力30
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『どやー。』
 30÷32×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ワイルドハント≫

『殲滅する、です』
シーミャ・ルザリーニ
LV80、切断71、瞬間思考力70、呪詛70、援護射撃70、逃亡阻止70、串刺し70、貫通攻撃41、生命力吸収40、空中戦40、吹き飛ばし40、操縦30、推力移動30、捕縛30、零距離射撃30

第3戦-第1ターン
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410×技能1.18=威力23
『ディアボロ……やっちゃって』
 シーミャ・ルザリーニの限定召喚(マエガリ)! 【異空間からディアボロの一部】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD349・POW242×技能1=威力15
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 23÷15×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『この位置から、なら……』
 シーミャ・ルザリーニのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ365・POW242×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』
 30÷14×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410×技能1.18=威力23
『ディアボロ……やっちゃって』
 シーミャ・ルザリーニの限定召喚(マエガリ)! 【異空間からディアボロの一部】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD349・POW242×技能1=威力15
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 23÷15×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『この位置から、なら……』
 シーミャ・ルザリーニのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ365・POW242×技能1×連戦0.9=威力14
『どやー。』
 30÷14×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『この位置から、なら……』
 シーミャ・ルザリーニのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ365・POW242×技能1=威力15
『わっほい。』
 30÷15×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410×技能1.18=威力23
『ディアボロ……やっちゃって』
 シーミャ・ルザリーニの限定召喚(マエガリ)! 【異空間からディアボロの一部】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD349・POW242×技能1×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷14×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『この位置から、なら……』
 シーミャ・ルザリーニのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ365・POW242×技能1=威力15
『どやー。』
 30÷15×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪四王稲荷神社≫狐と御神酒と油揚げ

『さぁ、皆よろしくねー♪』
四王天・焔
LV103、第六感92、毒耐性53、属性攻撃20、料理17、悪のカリスマ14、迷彩12、範囲攻撃12、神罰10、瞬間思考力10、オーラ防御10、天候操作9、串刺し8、スナイパー8、言いくるめ8、継続ダメージ8、盾受け8、ランスチャージ8、火炎耐性7、電撃耐性6、水泳6、激痛耐性6、氷結耐性6、医術6、継戦能力6、落下耐性6、変装6、かばう6、空中浮遊6、2回攻撃6、空中戦6、狩猟5、宝探し5、ダッシュ5、目立たない5、なぎ払い5、闘争心5、環境耐性5、ジャストガード5、演技5、狂気耐性5、幸運5、時間稼ぎ5、焼却5、呪詛耐性5、浄化5、罠使い5、暗号作成5、敵を盾にする5、メカニック5、視力4、武器受け4、読心術4、救助活動4、闇に紛れる4、鎧無視攻撃4、楽器演奏4、飛空艇操作4、乱れ撃ち4、空腹耐性4、高速詠唱4、クイックドロウ4、制圧射撃4、世界知識3、悪目立ち3、失せ物探し3、破魔3、魔獣知識3、降霊3、無酸素詠唱3、息止め3、素潜り3、歌唱3、学習力3、ハッキング3、早食い3、カウンター3、誘導弾3、祈り3、逃げ足3、受け流し3、トンネル掘り3、暴力3、ドーピング3、精神攻撃3、頭突き3、レーザー射撃3、ブレス攻撃3、破壊工作3、バーサーク3、威厳3、道案内3、こじ開け3、功夫3、撮影3、宴会3、偵察3、情報収集3、切り込み3、多重詠唱3、覇気3、グラップル3、アート3、郷愁を誘う3、部位破壊3、落ち着き3、足場習熟3、ジャンプ3、騎乗突撃3、航海術3、根性3、地形耐性3、恥ずかしさ耐性3、高速泳法2、リミッター解除2、存在感2、サーフィン2、吸血2、恐怖を与える2、全力魔法2、大食い2、水上歩行2、誘惑2、防具改造2、運転2、騎乗2、奉仕2、早業2、水中機動2、野生の勘2、早着替え2、キャンプ2、挑発2、大声2、掃除2、覚悟2、槍投げ2、力溜め2、地形の利用2、略奪2、ブームの仕掛け人2、操縦2、戦闘知識2、封印を解く2、蹂躙2、砲撃2、船上戦2、生命力吸収2、鎧砕き2、傷口をえぐる2、吹き飛ばし2、呪殺弾2、踏みつけ2、暗殺2、サバイバル2、運搬2、一斉発射2、おびき寄せ2、決闘2、限界突破2、怪力2、残像2、気絶攻撃2、気合い2、シールドバッシュ2、コミュ力2、聞き耳2、捕縛2、ロープワーク2、集団戦術2、鍵開け2、礼儀作法2、パフォーマンス2、手をつなぐ2、スライディング2、追跡2、ダンス2、勇気2、恩返し2、釣り2、物を隠す2、暗視2、鼓舞2
『火宴炎舞の始まりだぜ。燃やし尽くしてやるよ。』
四王天・燦
LV110、罠使い114、呪詛24、属性攻撃23、見切り20、盗み攻撃19、催眠術15、フェイント15、オーラ防御15、偵察10、盗み10、焼却10、爆撃10、毒使い10、鼓舞10、鍵開け10、式神使い10、忍び足10、力溜め10、誘惑10、破壊工作10、残像10、受け流し10、激痛耐性10、恐怖を与える8、狂気耐性8、元気5、毒耐性5、ドーピング5、スライディング5、ジャンプ5、電撃耐性5、逃げ足5、敵を盾にする5、時間稼ぎ5、おびき寄せ5、継戦能力5、火炎耐性5、暗視5、視力5、聞き耳5、氷結耐性5、覚悟5、グラップル5、ダッシュ5、深海適応5、歌唱5、限界突破5、勇気5、捕食5、生命力吸収5、騎乗5、殺気5、怪力5、吸血5、第六感5、戦闘知識5、運転5、動物と話す5、ロープワーク5、情報収集5、追跡5、メカニック5、恥ずかしさ耐性5、変装5、ハッキング5、呪詛耐性5、空中戦5、挑発5、学習力5、武器落とし5、破魔5、目潰し5、騙し討ち5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、吹き飛ばし5、衝撃波5、暗殺5、鎧砕き5、武器受け5、範囲攻撃5、切り込み5、切断5、カウンター5、マヒ攻撃5、2回攻撃5、捨て身の一撃5、部位破壊5、威圧5、早業5、医術5、浄化5、奉仕5、動物使い5、料理5、取引5、読心術5、手をつなぐ5、演技5、かばう5、優しさ5、祈り5、闇に紛れる5、地形破壊5、除霊5、乱れ撃ち5、防具改造5、結界術5、捕縛5、武器改造5、封印を解く5、慰め5、気絶攻撃5、精神攻撃5、気合い5、天候操作1

第4戦-第1ターン
👑15

『魂の回廊より目覚めて、この身を依り代に顕現せよ。アウェイク・ピュアリィハート!』『身体と心を混ぜ合わせ、一緒に好き放題やろうぜ♪』
 四王天・燦の妖魔覚醒(アウェイク・ピュアリィハート)! 自身の身体部位ひとつを【魂喰いした魔物娘のもの】に変異させ、その特性を活かした様々な行動が可能となる。 SPD638×技能1.15=威力29
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷20×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.5=威力30
『焔、頑張るよー!』
 四王天・焔の白狐召還符(サモン・フォックス)! 自身の身長の2倍の【蒼い狐火を吐く白狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD589・POW303×技能1.41=威力24
『どやー。』
 30÷24×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さぁ、いっくよー!』
 四王天・焔の華竜の進撃(ドラゴン・ランページ)! 【ドラゴン形態になった竜槍【フローレ】】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD589×技能1.41=威力34
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 34÷20×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おらおら、そこ退けそこ退け紅狐様が通るぜ!』
 四王天・燦のフォックスファイア・漆式(フォックスファイア・セブンス)! 自身の身長の2倍の【劫火を撒き散らす荒ぶる紅蓮の狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD638×技能1.15=威力29
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.5=威力32
『うぐぅ。』
 29÷32×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410×技能1.18=威力23
『焔、頑張るよー!』
 四王天・焔の白狐召還符(サモン・フォックス)! 自身の身長の2倍の【蒼い狐火を吐く白狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD589・POW303×技能1.41=威力24
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 23÷24×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『受けろ超拘束!幸運度チェック成功するなよ!』
 四王天・燦の粘り蜘蛛糸(バインド・オブ・シャドウアビリティ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【強力な粘着性と、鋼の強靭さを持つ蜘蛛糸】で包囲攻撃する。 WIZ580・POW218×技能1.15=威力16
『どやー。』
 30÷16×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『受けろ超拘束!幸運度チェック成功するなよ!』
 四王天・燦の粘り蜘蛛糸(バインド・オブ・シャドウアビリティ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【強力な粘着性と、鋼の強靭さを持つ蜘蛛糸】で包囲攻撃する。 WIZ580・POW218×技能1.15=威力16
『どやー。』
 30÷16×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、いっくよー!』
 四王天・焔の華竜の進撃(ドラゴン・ランページ)! 【ドラゴン形態になった竜槍【フローレ】】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD589×技能1.41=威力34
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷20×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ウィユ・ウィク


ウィユ・ウィク
LV64、闇に紛れる53、偵察53、サバイバル53、聞き耳53、野生の勘53、ダッシュ53、キャンプ53、逃げ足53、忍び足53、目立たない53、情報収集53、幸運53

第5戦-第1ターン
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.5=威力29
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524・WIZ161×技能1.53=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW148・WIZ161×技能1.53×連戦0.9=威力16
『きゅぅぅー。』
 28÷16×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.5=威力29
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524・WIZ161×技能1.53=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW148・WIZ161×技能1.53×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷16×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW148・WIZ161×技能1.53=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷18×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.5=威力29
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524・WIZ161×技能1.53×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 29÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524×技能1.53=威力35
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410・SPD316×技能1.18=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 35÷20×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.5=威力29
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524・WIZ161×技能1.53×連戦0.9=威力17
『どやー。』
 29÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.5=威力29
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD524・WIZ161×技能1.53=威力19
『どやー。』
 29÷19×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW148・WIZ161×技能1.53×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷16×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV107、早業106、忍び足68、見切り64、迷彩50、残像48、第六感47、暗殺44、メカニック40、投擲40、目立たない36、捨て身の一撃35、操縦35、医術35、ハッキング32、2回攻撃30、武器受け30、闇に紛れる30、覚悟30、情報収集27、キャンプ26、運搬22、範囲攻撃22、優しさ22、勇気21、リミッター解除20、武器改造20、防具改造17、毒耐性16、激痛耐性16、継戦能力16、環境耐性16、爆撃15、おどろかす14、限界突破13、失せ物探し10、瞬間思考力10、狂気耐性8、属性攻撃6、世界知識6、水上歩行5、水中戦5、動物と話す5、掃除1

第6戦-第1ターン
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD679×技能1.66=威力43
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 43÷20×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD679・POW370×技能1.66×連戦0.9=威力28
『うぐぅ。』
 30÷28×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD679・POW370×技能1.66=威力31
『うぐぅ。』
 30÷31×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『―神域、解放』
 月凪・ハルマの天星陣(テンセイジン)! 自身の【本体である器物】から【蓄積した魔力で構築した結界】を放出し、戦場内全ての【自身を含む味方への攻撃、及び不利な効果】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ380×技能1.66×連戦0.9=威力29
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷29×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD679×技能1.66=威力43
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 43÷20×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD679・POW370×技能1.66×連戦0.9=威力28
『どやー。』
 30÷28×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.18=威力28
『―神域、解放』
 月凪・ハルマの天星陣(テンセイジン)! 自身の【本体である器物】から【蓄積した魔力で構築した結界】を放出し、戦場内全ての【自身を含む味方への攻撃、及び不利な効果】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ380×技能1.66=威力32
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷32×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW426×技能1.5=威力30
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD679・POW370×技能1.66×連戦0.9=威力28
『うぐぅ。』
 30÷28×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『―それじゃその技、邪魔させてもらおっかな』
 月凪・ハルマの潜刃・禍ッ牙(センジン・マガツガ)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【対象のUCを封じる術式が施された手裏剣】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD679×技能1.66=威力43
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ573・SPD316×技能1.18=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 43÷20×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆491

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。