参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
≪PPP開発室≫ 『さあーーて!腕がなるわね!』 フィーナ・ステラガーデン LV101、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』 イデアール・モラクス LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫 LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
第1戦-≪裏路地の何処か≫ 『Carminus,are you ready?』 月待・楪 LV92、念動力100、見切り30、2回攻撃30、制圧射撃30、電撃耐性25、踏みつけ25、フェイント25、クイックドロウ25、ダッシュ20、ジャンプ20、継戦能力20、火炎耐性20、聞き耳20、挑発20、破壊工作20、傷口をえぐる20、投擲20、覚悟20、乱れ撃ち20、戦闘知識20、部位破壊20、スナイパー20、零距離射撃15、情報収集15、空中戦15、カウンター15、武器改造15、罠使い15、串刺し15、暗殺15、空中浮遊15、ダンス15、地形の利用15、撮影10、残像10、変装10、目潰し10、存在感10、衝撃波10、防具改造10、物を隠す10、敵を盾にする10、対空戦闘10、オーラ防御10、暗視10、毒使い5、援護射撃5、世界知識5、コミュ力5、手をつなぐ5、マヒ攻撃5、かばう5、呪詛耐性5、運転5、怪力1
『オーライ、Twilight!派手に行こっか!』 氷月・望 LV102、コミュ力31、情報収集30、運転30、料理21、念動力20、変装20、言いくるめ20、偵察15、演技15、催眠術15、部位破壊13、闇に紛れる11、鎧砕き10、覚悟10、クイックドロウ10、暴力10、火炎耐性10、切断10、ハッキング10、索敵10、狂気耐性6、武器落とし5、限界突破5、だまし討ち5、悪路走破5、呪詛耐性5、電撃耐性5、手をつなぐ5、継戦能力5、先制攻撃5、祈り5、2回攻撃3、環境耐性1、暗視1、地形の利用1
第1戦-第1ターン 👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫 のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.3=威力26
『轢かれたくなきゃ、ソコどきなァ!』 氷月・望 のFull Throttle(クレイジー・スピード)! 自身が装備する【周囲に赤雷を纏う、Shadow.Rem】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD443・POW348×技能1=威力18
『わっほい。』 26÷18×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
『死に物狂いで踊れ!』 月待・楪 のVillains party(アクギャクノウタゲ)! 敵を【念動力で操るレベル×5の紫電と蒼炎の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD548・WIZ357×技能1.21=威力22
『イイな、お前。』 24÷22×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデン の太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『轢かれたくなきゃ、ソコどきなァ!』 氷月・望 のFull Throttle(クレイジー・スピード)! 自身が装備する【周囲に赤雷を纏う、Shadow.Rem】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD443・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 32÷18×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴 👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫 のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.3=威力26
『轢かれたくなきゃ、ソコどきなァ!』 氷月・望 のFull Throttle(クレイジー・スピード)! 自身が装備する【周囲に赤雷を纏う、Shadow.Rem】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD443・POW348×技能1=威力18
『うぐぅ。』 26÷18×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『死に物狂いで踊れ!』 月待・楪 のVillains party(アクギャクノウタゲ)! 敵を【念動力で操るレベル×5の紫電と蒼炎の弾丸】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD548×技能1.21=威力28
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17
『アーハッハッハ!』 28÷17×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデン の太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『轢かれたくなきゃ、ソコどきなァ!』 氷月・望 のFull Throttle(クレイジー・スピード)! 自身が装備する【周囲に赤雷を纏う、Shadow.Rem】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD443・WIZ405×技能1×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 32÷18×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『ブン回してりゃ、その内当たるんじゃね?』 氷月・望 の紅嵐(キリング・ゼブル)! 自身の【瞳】が輝く間、【味方判定に自身追加、Malice及び血刃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD443×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』 21÷17×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『触んじゃねーよ!』 月待・楪 のthistle(シスル)! 【局所的な雷撃によるカウンター攻撃に加えて】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD548×技能1.21=威力28
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426・SPD475×技能1.3=威力26
28÷26×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
第2戦-≪ザ・ウォール≫ジャイアンリサイタル 『対人戦は不得意だ!貴殿一つ人間を捨ててくれんか?』 桜田・鳥獣戯画 LV100、大食い35、拠点防御33、存在感20、2回攻撃13、焼却12、生命力吸収10、激痛耐性8、毒耐性5、恩返し4、残像3、火炎耐性3、見切り3、暗視3、怪力2、ドーピング2、電撃耐性2、切り込み1、運転1、捕食1、幸運1、集団戦術1、船上戦1、決闘1、料理1
第2戦-第1ターン 👑15
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02=威力23
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクス の魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・POW384×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』 23÷19×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデン の斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.37=威力27
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02×連戦0.9=威力21
『きゅぅぅー。』 27÷21×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426×技能1.3=威力26
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02×連戦0.8=威力19
26÷19×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02=威力23
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクス の魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・POW384×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』 23÷19×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426×技能1.3=威力26
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02×連戦0.9=威力21
26÷21×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデン の斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.37=威力27
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02×連戦0.8=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』 27÷19×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426×技能1.3=威力26
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02=威力23
26÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデン の斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.37=威力27
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷21×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549・WIZ317×技能1.02×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』 24÷14×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW426×技能1.3=威力26
『ノーダメはノーダメなんだが動けません』 桜田・鳥獣戯画 のラストスタンド(ラストスタンド)! 全身を【無敵城塞】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW549×技能1.02=威力23
26÷23×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
第3戦-上城・桂悟 上城・桂悟 LV84、属性攻撃31、世界知識16、優しさ16、料理16、コミュ力16、衝撃波16、変装16、暗視16、視力16、多重詠唱16、第六感16、結界術16、武器受け16、見切り16、落ち着き16、高速詠唱16、流行知識16、吹き飛ばし16、無酸素詠唱15、狂気耐性15、魔力溜め15、乱れ撃ち15、封印を解く15、環境耐性15、援護射撃15、幸運15、心配り15、学習力15、勇気15、オーラ防御15、物を隠す15、失せ物探し15、覚悟15、礼儀作法15、追跡15、電撃耐性15、先制攻撃15、誘導弾15、氷結耐性15、全力魔法15、忍び足15、掃除15、ダッシュ15、地形耐性15
第3戦-第1ターン 👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『一時の間、水蛇に変われ!』 上城・桂悟 の水蛇変化(トランスフォーム・アクアサーペント)! 自身からレベルm半径内の無機物を【水で出来た蛇】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ482×技能1.15=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 32÷25×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫 のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.3=威力26
『旋風よ、俺を空に運べ!』 上城・桂悟 の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ482・POW306×技能1.15×連戦0.9=威力18
26÷18×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
上城・桂悟 のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ482×技能1.15×連戦0.8=威力20
『イイな、お前。』 24÷20×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫 のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.3=威力26
『旋風よ、俺を空に運べ!』 上城・桂悟 の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ482・POW306×技能1.15=威力20
26÷20×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
上城・桂悟 のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ482×技能1.15×連戦0.9=威力22
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 24÷22×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『一時の間、水蛇に変われ!』 上城・桂悟 の水蛇変化(トランスフォーム・アクアサーペント)! 自身からレベルm半径内の無機物を【水で出来た蛇】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ482×技能1.15×連戦0.8=威力20
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 32÷20×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
上城・桂悟 のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ482×技能1.15=威力25
『イイな、お前。』 24÷25×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『一時の間、水蛇に変われ!』 上城・桂悟 の水蛇変化(トランスフォーム・アクアサーペント)! 自身からレベルm半径内の無機物を【水で出来た蛇】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ482×技能1.15×連戦0.9=威力22
『きゅぅぅー。』 32÷22×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫 のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.3=威力26
『旋風よ、俺を空に運べ!』 上城・桂悟 の纏いし旋風(クリエイト・ワールウィンド)! 自身の【周囲に風が渦巻いている状態】になり、【その風を操る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ482・POW306×技能1.15×連戦0.8=威力16
26÷16×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
第4戦-シュテル・デュードロップ 『んー、少しだけがんばっちゃうの~。』 シュテル・デュードロップ LV99、見切り5、なぎ払い5、戦闘知識4、先制攻撃3、空中戦3、コミュ力2、誘導弾2、串刺し2、怪力2、一斉発射2、偵察2、制圧射撃2、決闘1、暗号作成1、爆撃1、奉仕1、盾受け1、シールドバッシュ1、封印を解く1、咄嗟の一撃1、存在感1、メカニック1、かばう1、援護射撃1
第4戦-第1ターン 👑15
『祓え給い、清め給え、神かむながら守り給い、幸さきわえ給え。』 シュテル・デュードロップ の巫術<光之御業>(ミコミコビーム)! 【神に祈りを捧げること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【敵を滅ぼして味方を癒すスゴイビーム】で攻撃する。 SPD344×技能1.04=威力19
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』 19÷17×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
シュテル・デュードロップ の賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD344・WIZ422×技能1.04×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 32÷17×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫 のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.3=威力28
シュテル・デュードロップ のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419・SPD344×技能1.04×連戦0.8=威力15
28÷15×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24
シュテル・デュードロップ の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ422×技能1.04=威力21
『イイな、お前。』 24÷21×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫 のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.3=威力28
シュテル・デュードロップ のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419・SPD344×技能1.04×連戦0.9=威力17
28÷17×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
シュテル・デュードロップ の賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD344・WIZ422×技能1.04×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 32÷15×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
シュテル・デュードロップ の賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD344・WIZ422×技能1.04=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』 32÷19×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』 響・夜姫 のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD475×技能1.3=威力28
シュテル・デュードロップ のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419・SPD344×技能1.04×連戦0.9=威力17
『わっほい。』 28÷17×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
第5戦-≪MM Kingdom≫うちの子達 『お手合わせ、よろしくお願いしますね。』 ロカロカ・ペルペンテュッティ LV96、捨て身の一撃75、地形の利用75、オーラ防御75、限界突破75、呪詛耐性50、生命力吸収50、降霊50、第六感50、魔力溜め50、料理50、サバイバル50、捕縛30、狂気耐性25、ロープワーク25、呪詛25、情報収集20、奉仕10、救助活動10、失せ物探し10、催眠術10、ジャンプ5、毒使い5、ダッシュ5、視力5、追跡5、毒耐性5、悪路走破5、暗視5、ドーピング5、聞き耳5、激痛耐性5、環境耐性5、誘惑5、医術5、見切り5、動物と話す2、水泳2、氷結耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2
『やあやあ、ボクはノノ・スメラギ。お手合わせ頼むよ!』 ノノ・スメラギ LV101、砲撃100、切断100、限界突破100、戦闘知識50、盾受け50、防具改造50、空中戦50、怪力50、弾幕40、一斉発射35、誘導弾30、索敵30、空中浮遊25、リミッター解除25、乱れ撃ち25、なぎ払い25、かばう25、瞬間思考力25、スナイパー14、環境耐性10、毒耐性10、電撃耐性5、地形耐性5、氷結耐性5、深海適応5、火炎耐性5、肉体改造5、手をつなぐ1
『やっほー! いっくよーっ!!』 マリー・ハロット LV99、念動力215、ドーピング80、環境耐性80、限界突破72、誘惑40、奉仕40、激痛耐性40、蹂躙40、捕食40、空中浮遊40、空中戦40、オーラ防御40、第六感40、恥ずかしさ耐性40、読心術25、世界知識15、学習力15、コミュ力15、戦闘知識15、情報収集15、呪詛8、撮影5
『ドラゴニック柳生』 八岐・真巳 LV99、鎧無視攻撃64、2回攻撃64、重量攻撃64、覇気64、限界突破64、なぎ払い44、生命力吸収32、戦闘知識32、呪詛20、見切り14、毒耐性10、氷結耐性10、物を隠す10、サバイバル10、早着替え10、取引10、運搬10、コミュ力10、電撃耐性10、催眠術10、追跡10、読心術10、暗視10、火炎耐性10、呪詛耐性10、環境耐性10、世界知識10、深海適応4、吹き飛ばし4
第5戦-第1ターン 👑15
『まずはお手並み拝見といこうか!』 ノノ・スメラギ のVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW660×技能2=威力51
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』 51÷19×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫 の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.3=威力25
『さてさて、びっくりドッキリメカのお時間よ!』 八岐・真巳 のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD387・WIZ164×技能1=威力12
25÷12×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ヴォーちゃんでなぎ払っちゃうよ!』 マリー・ハロット のストーム・ランページ! 【偽神兵器】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD556×技能1.8=威力42
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573・SPD316×技能1.37=威力24
『ああもう!加減しなさいよ!』 42÷24×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今回は君にしようか? おいで、朧なる者、されど猛き大きな者』 ロカロカ・ペルペンテュッティ の標本番号054《大きな人》(スペシメンゼロゴウヨン・ビッグマン)! 自身の身長の2倍の【朧げな輪郭に赤く光る眼を持つ影の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW425×技能1.85=威力38
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1×連戦0.9=威力17
『フン、やるじゃないか!』 38÷17×相性=129%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫 の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ380×技能1.3=威力25
『さてさて、びっくりドッキリメカのお時間よ!』 八岐・真巳 のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD387・WIZ164×技能1=威力12
25÷12×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『へへっ、そんな攻撃見え見えだよ!』 マリー・ハロット のぷれこぐにしょん(プレコグニション)! 【第六感の延長にある危険予知により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD556×技能1.8=威力42
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』 42÷17×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『恐ろしい見た目ですが、言う事は聞いてくれるのです。』 ロカロカ・ペルペンテュッティ の標本番号042《群れし餓鬼玉》(スペシメンゼロヨンニ・ウィキッドグールレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【球体に複数の顎と手が生えた《餓鬼玉》】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ553×技能1.85=威力43
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.37=威力32
『ああもう!加減しなさいよ!』 43÷32×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まずはお手並み拝見といこうか!』 ノノ・スメラギ のVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW660×技能2=威力51
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1×連戦0.9=威力17
『フン、やるじゃないか!』 51÷17×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『まずはお手並み拝見といこうか!』 ノノ・スメラギ のVMAXシューター(ヴィーマックスシューター)! 【VMAXランチャー】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW660×技能2=威力51
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』 51÷19×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫は、≪MM Kingdom≫うちの子達に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 リザルト
今回の獲得数:🏅19 🏆420 🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅