≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV100、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV100、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-春乃・結希
春乃・結希LV106、重量攻撃100、勇気100、焼却100、空中戦100、激痛耐性100、覚悟100、怪力100、鎧無視攻撃50、地形耐性50、範囲攻撃50、武器受け50、火炎耐性50、ダッシュ50、カウンター50、投擲50、視力50
第1戦-第1ターン
👑15
『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567×技能1=威力23

『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17

『フン、やるじゃないか!』 23÷17×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.47=威力28
『私が、最強でいられる理由。』 春乃・結希のwith(ウィズ)! 単純で重い【全身全霊を込めて振り下ろす『with』】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW597・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力13

28÷13×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ570×技能1.15=威力27
『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567・WIZ230×技能1×連戦0.8=威力12

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷12×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ570×技能1.15=威力27
『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567・WIZ230×技能1=威力15

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷15×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.47=威力28
『私が、最強でいられる理由。』 春乃・結希のwith(ウィズ)! 単純で重い【全身全霊を込めて振り下ろす『with』】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW597・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力13

28÷13×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567・WIZ230×技能1×連戦0.8=威力12

『アーハッハッハ!』 24÷12×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567×技能1=威力23

『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17

『フン、やるじゃないか!』 23÷17×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ570×技能1.15=威力27
『ここで物語は終わりです。おやすみなさい。』 春乃・結希のClose with Tales(クローズウィズテイルズ)! 自身の【何よりも信じ、誰よりも愛する、真白き大剣】が輝く間、【物理法則を無視した予測不能の剣撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD567・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力13

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷13×相性=120%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ここはジャングル≫ゴリラ
『ウホ!』ヒバゴン・シルバーバックLV100、野生の勘30、吹き飛ばし27、ジャンプ22、怪力20、勇気20、限界突破20、ダッシュ20、楽器演奏19、学習力18、優しさ15、気合い15、騎乗15、元気14、足場習熟13、地形の利用12、変装12、氷結耐性12、歌唱12、早業12、視力11、踏みつけ11、宴会10、砲撃10、恥ずかしさ耐性10、2回攻撃10、パフォーマンス10、空中戦10、戦闘知識10、幸運10、破壊工作8、操縦8、クライミング8、クイックドロウ8、物を隠す8、フェイント8、援護射撃8、火炎耐性8、先制攻撃8、悪路走破7、動物と話す7、第六感7、メカニック7、スライディング7、電撃耐性7、暗号作成6、盗み6、乱れ撃ち6、衝撃波6、郷愁を誘う6、環境耐性6、鼓舞6、覚悟6、逃げ足6、投擲6、力溜め6、激痛耐性6、殺気6、水泳6、グラップル6、存在感6、だまし討ち6、威厳5、威圧5、釣り5、救助活動5、かばう5、追跡5、礼儀作法5、失せ物探し5、大食い5、手をつなぐ5、なぎ払い5、捨て身の一撃5、祈り5、敵を盾にする4、演技4、船上戦3、大声3、情熱2、おどろかす2、早着替え1、略奪1、眠り速度1
第2戦-第1ターン
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ570×技能1.15=威力27

『ヒバゴンは一人じゃないウホ!』 ヒバゴン・シルバーバックのフレンドコード(フレンドコード)! 自身が戦闘で瀕死になると【なんか強い他人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW501・WIZ208×技能1.61=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷23×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.47=威力30
『ウホー!』 ヒバゴン・シルバーバックのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW501×技能1.61×連戦0.9=威力32

30÷32×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『ウホー!』 ヒバゴン・シルバーバックのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW501・WIZ208×技能1.61×連戦0.8=威力18
『フン、やるじゃないか!』 24÷18×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ヒバゴンは一人じゃないウホ!』 ヒバゴン・シルバーバックのフレンドコード(フレンドコード)! 自身が戦闘で瀕死になると【なんか強い他人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW501×技能1.61=威力36
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1=威力19

『フン、やるじゃないか!』 36÷19×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.47=威力30
『ウホー!』 ヒバゴン・シルバーバックのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW501×技能1.61×連戦0.9=威力32

30÷32×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ570×技能1.15=威力27

『ヒバゴンは一人じゃないウホ!』 ヒバゴン・シルバーバックのフレンドコード(フレンドコード)! 自身が戦闘で瀕死になると【なんか強い他人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW501・WIZ208×技能1.61×連戦0.8=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 27÷18×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ570×技能1.15=威力27

『ヒバゴンは一人じゃないウホ!』 ヒバゴン・シルバーバックのフレンドコード(フレンドコード)! 自身が戦闘で瀕死になると【なんか強い他人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW501・WIZ208×技能1.61=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』 27÷23×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『ウホー!』 ヒバゴン・シルバーバックのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW501・WIZ208×技能1.61×連戦0.9=威力20
『フン、やるじゃないか!』 24÷20×相性=35%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.47=威力30
『ウホー!』 ヒバゴン・シルバーバックのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW501×技能1.61×連戦0.8=威力28
『うぐぅ。』 30÷28×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ570×技能1.15=威力27

『ヒバゴンは一人じゃないウホ!』 ヒバゴン・シルバーバックのフレンドコード(フレンドコード)! 自身が戦闘で瀕死になると【なんか強い他人】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW501・WIZ208×技能1.61=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』 27÷23×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪ここはジャングル≫ゴリラに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆106
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅