サバイバル f11389-20210624


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 功夫、覚悟、騎乗突撃、挑発、ロープワーク、慰め、威厳、念動力、滑空、頭突き、偵察、シールドバッシュ、道術

≪PPP開発室≫

『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV100、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪ワイルドハント≫黄衣の王

『さて、今日は何処まで勝ち進めますかね?』
黒玻璃・ミコ
LV102、生命力吸収210、毒使い210、薬品調合210、毒耐性210、空中戦10、聞き耳10、水中戦10、視力10、暗視10、占星術10、範囲攻撃10、貫通攻撃10、鎧無視攻撃10、念動力10、オーラ防御10、カウンター10、地形の利用10、戦闘知識10、世界知識10、暗殺10、闇に紛れる10、継続ダメージ10、誘惑10、おびき寄せ10、かばう10、限界突破10、読心術10、催眠術10、第六感10、医術10、瞬間思考力10、ドーピング10、斬撃波5、拠点防御5、幸運5、切断5

第1戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.25=威力27
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD183×技能1.1=威力14

 27÷14×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.01=威力25
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の懺悔(ハスター・コンフェッション)! 【魔女の主たる黄衣の王の化身】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【ところを強制的に曝け出させる神威】を放ち続ける。 POW724・WIZ454×技能1.1×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 25÷21×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の替玉(ハスター・モック)! 自身が戦闘で瀕死になると【影武者に相手をさせていた本物の黒玻璃ミコ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW724×技能1.1=威力29
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 29÷19×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.25=威力27
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD183×技能1.1×連戦0.9=威力13

 27÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の替玉(ハスター・モック)! 自身が戦闘で瀕死になると【影武者に相手をさせていた本物の黒玻璃ミコ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW724×技能1.1=威力29
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『アーハッハッハ!』
 29÷19×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.25=威力27
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD183×技能1.1×連戦0.9=威力13

 27÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の替玉(ハスター・モック)! 自身が戦闘で瀕死になると【影武者に相手をさせていた本物の黒玻璃ミコ】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW724×技能1.1=威力29
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 29÷19×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.25=威力27
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の神域(ハスター・サンクチュアリ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ454・SPD183×技能1.1×連戦0.9=威力13

 27÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.01=威力25
『いあいあはすたあ!』
 黒玻璃・ミコの黄衣の懺悔(ハスター・コンフェッション)! 【魔女の主たる黄衣の王の化身】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【ところを強制的に曝け出させる神威】を放ち続ける。 POW724・WIZ454×技能1.1=威力23
『イイな、お前。』
 25÷23×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鏑木・桜子


鏑木・桜子
LV97、怪力58、野生の勘1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.25=威力24

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758・WIZ125×技能1=威力11

 24÷11×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.01=威力25

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 25÷10×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758×技能1=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 27÷19×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.25=威力24

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10
『わっほい。』
 24÷10×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758×技能1=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『イイな、お前。』
 27÷19×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.25=威力24

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10
『わっほい。』
 24÷10×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758×技能1=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.01=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 27÷19×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ371×技能1.25=威力24

 鏑木・桜子の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW758・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10

 24÷10×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪迎櫻館≫

『やったるぜー!』
兎乃・零時
LV108、全力魔法133、属性攻撃93、魔力溜め59、オーラ防御52、呪詛耐性50、限界突破48、深海適応35、封印を解く25、空中戦22、空中浮遊22、リミッター解除20、掃除20、学習力20、覚悟20、戦闘知識20、勇気20、気合い20、操縦17、料理15、元気11、援護射撃10、優しさ10、怪力10、逃げ足10、ダッシュ10、踏みつけ10、運搬10、サバイバル10、地形の利用10、捨て身の一撃5、武器改造5、生命力吸収5、ダンス5、零距離射撃5、投擲5、ドーピング5、キャンプ5、鼓舞5、範囲攻撃5、ジャンプ5、忍び足5、なぎ払い5、串刺し5、宴会5、足場習熟4、悪路走破4、かばう3、弾幕3、念動力2、重量攻撃2、鎧無視攻撃2、目立たない2、闇に紛れる2、砲撃2、斬撃波2、衝撃波2、貫通攻撃2、威嚇射撃2、焼却2、マヒ攻撃2、ブレス攻撃2、爆撃2、制圧射撃2、切り込み2、多重詠唱2、一斉発射2、環境耐性1、激痛耐性1、狂気耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、氷結耐性1、恥ずかしさ耐性1、落下耐性1、空腹耐性1、地形耐性1、挑発1、瞬間思考力1、結界術1、残像1、目潰し1、大食い1、火炎耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『『『っしゃぁ!!!此処からは俺/俺様が相手だ!』』』
 兎乃・零時の偽・夢現未来(イマジナリィ・フューチャー)! 【自分《現在》と追憶の雫《過去》が共鳴する】事で【成長した姿(全技能値二倍(二人分)状態)】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD427×技能1.23=威力25
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 25÷17×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.25=威力25
『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW272×技能1.23×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』
 25÷18×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.25=威力25
『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW272×技能1.23=威力20

 25÷20×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.01=威力25
『『『っしゃぁ!!!此処からは俺/俺様が相手だ!』』』
 兎乃・零時の偽・夢現未来(イマジナリィ・フューチャー)! 【自分《現在》と追憶の雫《過去》が共鳴する】事で【成長した姿(全技能値二倍(二人分)状態)】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD427・WIZ635×技能1.23×連戦0.9=威力22
『アーハッハッハ!』
 25÷22×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『『っしゃぁ!!!此処からは俺/俺様が相手だ!』』』
 兎乃・零時の偽・夢現未来(イマジナリィ・フューチャー)! 【自分《現在》と追憶の雫《過去》が共鳴する】事で【成長した姿(全技能値二倍(二人分)状態)】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD427×技能1.23=威力25
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 25÷17×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.25=威力25
『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW272×技能1.23×連戦0.9=威力18

 25÷18×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.25=威力25
『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW272×技能1.23=威力20
『うぐぅ。』
 25÷20×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.01=威力25
『『『っしゃぁ!!!此処からは俺/俺様が相手だ!』』』
 兎乃・零時の偽・夢現未来(イマジナリィ・フューチャー)! 【自分《現在》と追憶の雫《過去》が共鳴する】事で【成長した姿(全技能値二倍(二人分)状態)】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD427・WIZ635×技能1.23×連戦0.9=威力22
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 25÷22×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.25=威力25
『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW272×技能1.23=威力20
『うぐぅ。』
 25÷20×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪迎櫻館≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆199

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。