サバイバル f11389-20210618


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 鍵開け、視力、水中機動、クライミング、零距離射撃、なぎ払い、継続ダメージ、船上戦、世界知識、コミュ力、グラップル、悪のカリスマ、砲撃

≪PPP開発室≫

『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV100、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪路傍の壁≫ある日届いたダンボール箱

『よしなにどうぞ。』
八上・玖寂
LV98、暗殺95、礼儀作法72、目立たない58、忍び足52、誘惑46、言いくるめ43、演技30、偵察20、闇に紛れる20、第六感10、聞き耳10、破壊工作10、情報収集10、激痛耐性10、気絶攻撃5、毒耐性5、傷口をえぐる5、クイックドロウ5、先制攻撃5、罠使い3、物を隠す2、毒使い1、敵を盾にする1

第1戦-第1ターン
👑15

『後ろから失礼します。』
 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573×技能1=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 23÷22×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ371×技能1.32=威力25
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12

 25÷12×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 31÷14×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ371×技能1.32=威力25
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12

 25÷12×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 31÷14×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ371×技能1.32=威力25
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12

 25÷12×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『後ろから失礼します。』
 八上・玖寂の灰徒、無音にして影を踏む(ミッシンググレー)! 技能名「【目立たない】【忍び足】【破壊工作】【暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD573×技能1=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『イイな、お前。』
 23÷22×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ371×技能1.32=威力25
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW413・WIZ201×技能1×連戦0.9=威力12

 25÷12×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-舞莽・歳三


舞莽・歳三
LV100、暗殺57、投擲48、ダッシュ35、忍び足20、空中浮遊17、索敵15、盗み攻撃14、逃げ足10、目立たない10、第六感8、だまし討ち5、闇に紛れる3、残像2、時間稼ぎ2、地形の利用1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD744・WIZ350×技能1=威力18
『イイな、お前。』
 31÷18×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW419×技能1.32=威力27
『これでダメなら逃げる』
 舞莽・歳三の散りぬるを(チリヌルヲ)! 自身に【重力】をまとい、高速移動と【重力でアシストしたナイフ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD744・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 27÷12×相性=141%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD744×技能1=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 27÷22×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW419×技能1.32=威力27
『これでダメなら逃げる』
 舞莽・歳三の散りぬるを(チリヌルヲ)! 自身に【重力】をまとい、高速移動と【重力でアシストしたナイフ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD744・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 27÷12×相性=141%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD744・WIZ350×技能1=威力18
『アーハッハッハ!』
 31÷18×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW419×技能1.32=威力27
『これでダメなら逃げる』
 舞莽・歳三の散りぬるを(チリヌルヲ)! 自身に【重力】をまとい、高速移動と【重力でアシストしたナイフ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD744・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 27÷12×相性=141%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ本気だすぜ』
 舞莽・歳三の韋駄天走法(イダテンソウホウ)! 【集中する】事で【反重力を纏った姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD744×技能1=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 27÷22×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW419×技能1.32=威力27
『これでダメなら逃げる』
 舞莽・歳三の散りぬるを(チリヌルヲ)! 自身に【重力】をまとい、高速移動と【重力でアシストしたナイフ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD744・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 27÷12×相性=141%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ヴェルフ・シュナイト


ヴェルフ・シュナイト
LV89、毒使い20、残像20、継続ダメージ20、投擲1、部位破壊1、傷口をえぐる1、属性攻撃1、激痛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207・WIZ194×技能1.2=威力16
『イイな、お前。』
 31÷16×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207×技能1.2×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207・WIZ194×技能1.2=威力16
『イイな、お前。』
 31÷16×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207×技能1.2×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207×技能1.2=威力17
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.29=威力25
『イイな、お前。』
 17÷25×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207×技能1.2×連戦0.9=威力15

 27÷15×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207×技能1.2=威力17

 27÷17×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31

 ヴェルフ・シュナイトのオウガ・ゴースト! 自身の【肉1ポンド(約450g)】を代償に、【自身に憑依するオウガ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【青白き炎】で戦う。 POW207・WIZ194×技能1.2×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 31÷15×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ASTERISM≫

『よし、いきましょ二人とも!』
フィーリス・ルシエ
LV87、物を隠す1、歌唱1、楽器演奏1

第4戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『いっくわよー!』
 フィーリス・ルシエの妖精の弾丸(ファータ・パッラ)! 【手の平】を向けた対象に、【光弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ241×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 31÷15×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

 27÷9×相性=160%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211×技能1=威力14
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『イイな、お前。』
 14÷22×相性=32%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211・POW106×技能1×連戦0.9=威力9
『わっほい。』
 27÷9×相性=160%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『いっくわよー!』
 フィーリス・ルシエの妖精の弾丸(ファータ・パッラ)! 【手の平】を向けた対象に、【光弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ241×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 31÷15×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

 27÷9×相性=160%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211×技能1=威力14
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 14÷22×相性=32%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW419×技能1.32=威力27

 フィーリス・ルシエのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD211・POW106×技能1×連戦0.9=威力9

 27÷9×相性=160%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪芋煮艇≫いもいも

『マユラだ。…それだけだ。』
マユラ・エリアル
LV101、ハッキング93、レーザー射撃93、地形耐性93、ブームの仕掛け人92、コミュ力91、宴会91、マヒ攻撃91、衝撃波89、大食い84、敵を盾にする81、除霊81、地形破壊81

第5戦-第1ターン
👑15

『嵐よ、吹き荒れろ』
 マユラ・エリアルの暴雪乱舞(コール・ストーム)! 【激しい雪の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD421×技能1.91=威力39
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『イイな、お前。』
 39÷22×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.32=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』
 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1.91×連戦0.9=威力35

 28÷35×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『嵐よ、吹き荒れろ』
 マユラ・エリアルの暴雪乱舞(コール・ストーム)! 【激しい雪の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD421×技能1.91=威力39
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 39÷22×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.32=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』
 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1.91×連戦0.9=威力35

 28÷35×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『全魔力解放、凍気展開…』
 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1.91=威力40
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 31÷40×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.32=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』
 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1.91×連戦0.9=威力35

 28÷35×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.32=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』
 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1.91=威力39
『うぐぅ。』
 28÷39×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.29=威力31
『全魔力解放、凍気展開…』
 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1.91×連戦0.9=威力36
『フン、やるじゃないか!』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『嵐よ、吹き荒れろ』
 マユラ・エリアルの暴雪乱舞(コール・ストーム)! 【激しい雪の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD421×技能1.91=威力39
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ613・SPD297×技能1.29=威力22
『イイな、お前。』
 39÷22×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.32=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』
 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1.91×連戦0.9=威力35
『うぐぅ。』
 28÷35×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪芋煮艇≫いもいもに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆374

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。