≪PPP開発室≫
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV100、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-≪芋煮艇≫いもいも
『マユラだ。…それだけだ。』マユラ・エリアルLV101、ハッキング93、レーザー射撃93、地形耐性93、ブームの仕掛け人92、コミュ力91、宴会91、マヒ攻撃91、衝撃波89、大食い84、敵を盾にする81、除霊81、地形破壊81
第1戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1=威力20

28÷20×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『全魔力解放、凍気展開…』 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1×連戦0.9=威力19
『イイな、お前。』 34÷19×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『全魔力解放、凍気展開…』 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1=威力21
『イイな、お前。』 34÷21×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』 28÷18×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『嵐よ、吹き荒れろ』 マユラ・エリアルの暴雪乱舞(コール・ストーム)! 【激しい雪の嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD421×技能1=威力20
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ613・SPD297×技能1.41=威力24

『イイな、お前。』 20÷24×相性=33%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1×連戦0.9=威力18

28÷18×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『氷よ、凍てつかせろ』 マユラ・エリアルの氷雪乱舞(コール・ブリザード)! 自身の装備武器を無数の【雪の結晶】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ452・SPD421×技能1=威力20
『うぐぅ。』 28÷20×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『全魔力解放、凍気展開…』 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1×連戦0.9=威力19
『イイな、お前。』 34÷19×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『全魔力解放、凍気展開…』 マユラ・エリアルの凍気解放(コール・フローズン)! 全身を【凍気】で覆い、自身の【渾身の魔力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW482・WIZ452×技能1=威力21
『イイな、お前。』 34÷21×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪狂者の武闘処≫業禍剣嵐
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572・WIZ624×技能1=威力23
『フン、やるじゃないか!』 34÷23×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.34=威力27
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572×技能1×連戦0.9=威力21
『わっほい。』 27÷21×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ624×技能1=威力24
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD467・WIZ371×技能1.34=威力25

24÷25×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572・WIZ624×技能1×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』 34÷21×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572・WIZ624×技能1=威力23
『フン、やるじゃないか!』 34÷23×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.34=威力27
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572×技能1×連戦0.9=威力21
『うぐぅ。』 27÷21×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572・WIZ624×技能1=威力23
『イイな、お前。』 34÷23×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419×技能1.34=威力27
『逝くぞ…』 死之宮・謡の黒金は血に嗤う(デスペラード・バーサーカー)! 【黒金の狂騎士】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW572×技能1×連戦0.9=威力21

27÷21×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『…。』 死之宮・謡の血命封縛陣(ケツメイフウバクジン)! 【一定量の自分の血】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ624×技能1=威力24
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD467・WIZ371×技能1.34=威力25

24÷25×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-マイア・ヴェルナテッド
マイア・ヴェルナテッドLV100、世界知識78、医術78、多重詠唱78、学習力54、礼儀作法54、高速詠唱54、闇に紛れる45、2回攻撃44、生命力吸収44、全力魔法44、吸血44、魔力溜め44、読心術44、誘導弾44、見切り44、無酸素詠唱44、結界術44、呪殺弾44、誘惑44、瞬間思考力44、催眠術43
第3戦-第1ターン
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1.88=威力33

28÷33×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88×連戦0.9=威力44
『フン、やるじゃないか!』 34÷44×相性=23%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1.88=威力33
『うぐぅ。』 28÷33×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88×連戦0.9=威力44
『アーハッハッハ!』 34÷44×相性=23%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88=威力49
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419・WIZ371×技能1.34=威力25
『うぐぅ。』 49÷25×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88×連戦0.9=威力44
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 34÷44×相性=23%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD467×技能1.34=威力28
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681・SPD312×技能1.88=威力33
『うぐぅ。』 28÷33×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.41=威力34

『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88×連戦0.9=威力44
『フン、やるじゃないか!』 34÷44×相性=23%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『呼び声に答え我が下に来たれ死と影の剣よ。血と肉と死に塗れた饗宴を齎さん。』 マイア・ヴェルナテッドの死と影の剣の召喚(サモン・ソードオブデスアンドシャドウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自動で戦闘を行う物理防御を無視する影の剣】と【命を直接切り裂く死の剣】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ681×技能1.88=威力49
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW419・WIZ371×技能1.34=威力25
『うぐぅ。』 49÷25×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、マイア・ヴェルナテッドに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆208
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅