サバイバル f11389-20210422


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 恫喝、無酸素詠唱、神罰、深海適応、重量攻撃、団体行動、砲撃、高速詠唱、地形破壊、操縦、気合い、集中力、覇気

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV95、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV96、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、クイックドロウ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、操縦10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、衝撃波5、スナイパー5、料理5、水泳5、呪詛耐性5、破壊工作5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、罠使い5、シールドバッシュ5、援護射撃5、先制攻撃5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪Carabaza-r≫


織部・樒
LV87、火炎耐性10、破魔10、動物と話す8、オーラ防御7、結界術7、式神使い7、武器受け7、動物使い7、占星術7、高速詠唱6、呪詛6、失せ物探し6、浄化5、毒使い5、地形耐性5、忍び足5、ジャストガード5、除霊5、呪詛耐性5、見切り5、情報収集5、楽器演奏5、礼儀作法5、早業4、鼓舞4、空中浮遊4、マヒ攻撃3、催眠術3、闇に紛れる3、クライミング3、呪殺弾3、限界突破2、封印を解く2、属性攻撃2、無酸素詠唱2、水上歩行2、おびき寄せ1、誘導弾1、地形の利用1、掃除1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33

 織部・樒の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・POW166×技能1.08=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.15=威力22
『(寄り添い軽く撫でて)宜しくお願いしますね』
 織部・樒の大神招来(オオカミショウライ)! 自身の身長の2倍の【、神使とされる美しい白金色の狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD339・POW166×技能1.08×連戦0.9=威力12

 22÷12×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(寄り添い軽く撫でて)宜しくお願いしますね』
 織部・樒の大神招来(オオカミショウライ)! 自身の身長の2倍の【、神使とされる美しい白金色の狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD339・WIZ411×技能1.08×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 44÷15×相性=138%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 織部・樒の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411×技能1.08=威力21
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD450・WIZ342×技能1.15=威力21
『うぐぅ。』
 21÷21×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33

 織部・樒の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ411・POW166×技能1.08×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷12×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(寄り添い軽く撫でて)宜しくお願いしますね』
 織部・樒の大神招来(オオカミショウライ)! 自身の身長の2倍の【、神使とされる美しい白金色の狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD339・WIZ411×技能1.08×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 44÷15×相性=138%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(寄り添い軽く撫でて)宜しくお願いしますね』
 織部・樒の大神招来(オオカミショウライ)! 自身の身長の2倍の【、神使とされる美しい白金色の狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD339・WIZ411×技能1.08=威力19
『イイな、お前。』
 44÷19×相性=110%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.15=威力22
『(寄り添い軽く撫でて)宜しくお願いしますね』
 織部・樒の大神招来(オオカミショウライ)! 自身の身長の2倍の【、神使とされる美しい白金色の狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD339・POW166×技能1.08×連戦0.9=威力12

 22÷12×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV92、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『私に眠る私の真紅。曝け出せ心の赴くままに!』
 仁科・恭介の拘束展開・本能(ブラッドリンク・ネイキッド)! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW442×技能1=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342・POW393×技能1.15=威力21
『うぐぅ。』
 21÷21×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442・WIZ180×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 44÷12×相性=182%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.66=威力39
『私に眠る私の真紅。曝け出せ心の赴くままに!』
 仁科・恭介の拘束展開・本能(ブラッドリンク・ネイキッド)! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW442・WIZ180×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷10×相性=200%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442・WIZ180×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 44÷13×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.66=威力39
『私に眠る私の真紅。曝け出せ心の赴くままに!』
 仁科・恭介の拘束展開・本能(ブラッドリンク・ネイキッド)! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW442・WIZ180×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷12×相性=177%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342×技能1.15=威力21
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1×連戦0.8=威力10

 21÷10×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『(黒い波が静かに、静かに迫ってくる)』
 仁科・恭介の知恵の実(パラダイス・ロスト)! 全身を【(自身を主とし止める迄湧き続ける)軍隊蟻】で覆い、自身の【周囲に展開し、無差別に捕食した物の質と量】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW442・WIZ180×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 44÷13×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342×技能1.15=威力21
『(周りの無機物が変化した)』
 仁科・恭介の輝石の鼓動(バイタル・エクストラクト)! 自身からレベルm半径内の無機物を【(体内にある場合は排出後)投擲可能武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ180×技能1×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 21÷12×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.66=威力39
『私に眠る私の真紅。曝け出せ心の赴くままに!』
 仁科・恭介の拘束展開・本能(ブラッドリンク・ネイキッド)! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW442・WIZ180×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷10×相性=200%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-鳳・統

『負けても泣いてくれるなよ、ひよっこ共?』
鳳・統
LV65、道術5、礼儀作法5、威厳5、集団戦術5、功夫1、闘争心1

第3戦-第1ターン
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ554×技能1.66=威力39
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷12×相性=217%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ342×技能1.15=威力21
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1×連戦0.9=威力10

 21÷10×相性=131%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.78=威力44
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 44÷9×相性=333%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.78=威力44
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1=威力12
『アーハッハッハ!』
 44÷12×相性=267%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ342×技能1.15=威力21
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1×連戦0.9=威力10

 21÷10×相性=131%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ554×技能1.66=威力39
『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158・WIZ149×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷9×相性=272%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪いなぁ、勝負事なら誰かが勝って誰かが負けるんだよ』
 鳳・統の賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD158×技能1=威力12
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ342・SPD450×技能1.15=威力21

 12÷21×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪薔薇園の古城≫光の剣

『さて、よろしくねー!』
雛里・かすみ
LV94、捕食51、水中機動46、航海術44、属性攻撃42、一斉発射40、残像39、見切り38、弾幕38、リミッター解除37、ダッシュ36、集中力33、フェイント31

第4戦-第1ターン
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389×技能1.33=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393・SPD450×技能1.15=威力22

 26÷22×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389・WIZ549×技能1.33×連戦0.9=威力23
『イイな、お前。』
 44÷23×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33
『幻想の世界へ誘ってあげるよ!』
 雛里・かすみの幻想の蓮花(ロータス・イリュージョン)! 自身の装備武器を無数の【七色の蓮】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ549・POW313×技能1.33×連戦0.8=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389×技能1.33=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393・SPD450×技能1.15=威力22

 26÷22×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389・WIZ549×技能1.33×連戦0.9=威力23
『イイな、お前。』
 44÷23×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33
『幻想の世界へ誘ってあげるよ!』
 雛里・かすみの幻想の蓮花(ロータス・イリュージョン)! 自身の装備武器を無数の【七色の蓮】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ549・POW313×技能1.33×連戦0.8=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389・WIZ549×技能1.33=威力26
『イイな、お前。』
 44÷26×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.15=威力22
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD389・POW313×技能1.33×連戦0.9=威力21
『うぐぅ。』
 22÷21×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33
『幻想の世界へ誘ってあげるよ!』
 雛里・かすみの幻想の蓮花(ロータス・イリュージョン)! 自身の装備武器を無数の【七色の蓮】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ549・POW313×技能1.33×連戦0.8=威力18
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫こゃんれす・わん

『あの、屋台の準備が…』
中小路・楓椛
LV98、神罰113、呪詛64、2回攻撃21、魔力溜め15、多重詠唱15、高速詠唱15、残像15、カウンター15、無酸素詠唱15、全力魔法15、料理14、空中浮遊10、言いくるめ10、空中戦10、滑空9、水上歩行6、掃除5、礼儀作法5、武器落とし4、優しさ4、武器受け3、部位破壊3、零距離射撃3、封印を解く3、毒耐性2、鎧無視攻撃2、スナイパー2、貫通攻撃2、火炎耐性2、狂気耐性2、呪詛耐性2、環境耐性2、誘導弾2、一斉発射2、第六感2、限界突破2、ロープワーク2、呪殺弾2、制圧射撃1、範囲攻撃1、早着替え1、奉仕1、恥ずかしさ耐性1、空腹耐性1、激痛耐性1、地形耐性1、電撃耐性1、化術1、氷結耐性1、落ち着き1

第5戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.15=威力24
『対価は特製のささ身のジャーキーで。』
 中小路・楓椛の自律行動型次元潜航追尾攻撃術式:ミスラ(ウチッパナシワンコ)! 【[角張った時間]を経て顕れる疲れぬ狼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ498・SPD435×技能2.43=威力50
『うぐぅ。』
 24÷50×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33
『――吾に背く諸悪を、尽く灼戮せしめん。』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD435・POW367×技能2.43×連戦0.9=威力41
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷41×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『クインテスセンスよ、此処に攻性へと至れ。』
 中小路・楓椛の霊体共鳴同化術式:ギホベルグ(アネモネヲサカセマショウ)! 対象の攻撃を軽減する【エーテル同化体】に変身しつつ、【エネルギー奔流を載せた全装備の自律行動】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ498×技能2.43×連戦0.8=威力43
『フン、やるじゃないか!』
 44÷43×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.15=威力24
『対価は特製のささ身のジャーキーで。』
 中小路・楓椛の自律行動型次元潜航追尾攻撃術式:ミスラ(ウチッパナシワンコ)! 【[角張った時間]を経て顕れる疲れぬ狼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ498・SPD435×技能2.43=威力50

 24÷50×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『クインテスセンスよ、此処に攻性へと至れ。』
 中小路・楓椛の霊体共鳴同化術式:ギホベルグ(アネモネヲサカセマショウ)! 対象の攻撃を軽減する【エーテル同化体】に変身しつつ、【エネルギー奔流を載せた全装備の自律行動】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ498×技能2.43×連戦0.9=威力48
『フン、やるじゃないか!』
 44÷48×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW400×技能1.66=威力33
『――吾に背く諸悪を、尽く灼戮せしめん。』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD435・POW367×技能2.43×連戦0.8=威力37
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷37×相性=49%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.78=威力44
『クインテスセンスよ、此処に攻性へと至れ。』
 中小路・楓椛の霊体共鳴同化術式:ギホベルグ(アネモネヲサカセマショウ)! 対象の攻撃を軽減する【エーテル同化体】に変身しつつ、【エネルギー奔流を載せた全装備の自律行動】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ498×技能2.43=威力54
『フン、やるじゃないか!』
 44÷54×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.15=威力24
『対価は特製のささ身のジャーキーで。』
 中小路・楓椛の自律行動型次元潜航追尾攻撃術式:ミスラ(ウチッパナシワンコ)! 【[角張った時間]を経て顕れる疲れぬ狼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ498・SPD435×技能2.43×連戦0.9=威力45
『うぐぅ。』
 24÷45×相性=21%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪騎兵団〈渡り禽〉≫こゃんれす・わんに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆338

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。