サバイバル f11389-20210415


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 空中浮遊、マヒ攻撃、ジャストガード、ジャミング、裁縫、援護射撃、読心術、武器落とし、頭突き、大食い、闘争心、審美眼、野生の勘

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV95、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV96、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、クイックドロウ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、操縦10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、衝撃波5、スナイパー5、料理5、水泳5、呪詛耐性5、破壊工作5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、罠使い5、シールドバッシュ5、援護射撃5、先制攻撃5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-ナーシャ・ヘルヴィム


ナーシャ・ヘルヴィム
LV72、属性攻撃5、継戦能力5、オーラ防御5、戦闘知識5、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.03=威力25
『裁きを与える氷の息吹よ 我が敵の血流を留め 敵をひれ伏せ』
 ナーシャ・ヘルヴィムの氷血捕縛陣(ヒョウケツホバクジン)! 【左手のフィンガースナップ】から【血液をも凍らせる冷気】を放ち、【氷結効果】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ235×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 25÷15×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25

 ナーシャ・ヘルヴィムの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ235×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷13×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.28=威力25

 ナーシャ・ヘルヴィムのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW161×技能1×連戦0.8=威力10

 25÷10×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.28=威力25

 ナーシャ・ヘルヴィムのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW161×技能1=威力12

 25÷12×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25

 ナーシャ・ヘルヴィムの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ235×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷13×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.03=威力25
『裁きを与える氷の息吹よ 我が敵の血流を留め 敵をひれ伏せ』
 ナーシャ・ヘルヴィムの氷血捕縛陣(ヒョウケツホバクジン)! 【左手のフィンガースナップ】から【血液をも凍らせる冷気】を放ち、【氷結効果】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ235×技能1×連戦0.8=威力12
『アーハッハッハ!』
 25÷12×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.03=威力25
『裁きを与える氷の息吹よ 我が敵の血流を留め 敵をひれ伏せ』
 ナーシャ・ヘルヴィムの氷血捕縛陣(ヒョウケツホバクジン)! 【左手のフィンガースナップ】から【血液をも凍らせる冷気】を放ち、【氷結効果】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ235×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 25÷15×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫


クリミネル・ルプス
LV94、怪力47、激痛耐性30、グラップル21、遠泳19、力溜め15、投擲10、捨て身の一撃8、空中浮遊6、大食い5、毒耐性4、狂気耐性3、火炎耐性2、呪詛耐性2、電撃耐性2、追跡2、武器受け2、衝撃波2、吹き飛ばし2、敵を盾にする2、だまし討ち2、覚悟2、武器落とし1、鎧砕き1、変装1、氷結耐性1、フェイント1、運搬1、挑発1、時間稼ぎ1

第2戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.03=威力25
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD201・WIZ202×技能1.12=威力15
『イイな、お前。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD201・WIZ202×技能1.12×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷14×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342×技能1.28=威力23
『どっ!せぇーーーーい!!!!』
 クリミネル・ルプスのエクスプロード・クラッシャー(エクスプロード・クラッシャー)! 【タックル】が命中した対象に対し、高威力高命中の【スープレックス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW345・WIZ202×技能1.12×連戦0.8=威力12

 23÷12×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342×技能1.28=威力23
『どっ!せぇーーーーい!!!!』
 クリミネル・ルプスのエクスプロード・クラッシャー(エクスプロード・クラッシャー)! 【タックル】が命中した対象に対し、高威力高命中の【スープレックス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW345・WIZ202×技能1.12=威力15

 23÷15×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD201・WIZ202×技能1.12×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷14×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.03=威力25
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD201・WIZ202×技能1.12×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』
 25÷12×相性=110%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342×技能1.28=威力23
『どっ!せぇーーーーい!!!!』
 クリミネル・ルプスのエクスプロード・クラッシャー(エクスプロード・クラッシャー)! 【タックル】が命中した対象に対し、高威力高命中の【スープレックス】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW345・WIZ202×技能1.12=威力15

 23÷15×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25
『匂うで…アンタの…動きが!』
 クリミネル・ルプスの嗅ぎ分けるモノ(パッシブ・フレグランス)! 【対象と周辺の全てを『嗅ぎ分け』】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD201・WIZ202×技能1.12×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷14×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Studio R&M≫4 Horse Women


ライラ・ムスタリンナ
LV94、気絶攻撃52、蹂躙45、楽器演奏40、歌唱37、恐怖を与える36、傷口をえぐる34、怪力21、早業20、パフォーマンス20、だまし討ち19、鎧砕き19、串刺し19、変装18、迷彩18、闇に紛れる17、殺気16、暗殺13、先制攻撃11、咄嗟の一撃11、恫喝10、部位破壊9、氷結耐性5、火炎耐性5、毒耐性5、電撃耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5

マリア・ホルガストロム
LV94、パフォーマンス75、誘惑57、歌唱56、存在感42、威厳23、楽器演奏21、礼儀作法14、なぎ払い13、第六感11、火炎耐性9、全力魔法9、狂気耐性9、電撃耐性9、範囲攻撃8、激痛耐性6、呪詛耐性6、氷結耐性6、オーラ防御5、武器改造5、属性攻撃3、ダンス2

第3戦-第1ターン
👑15


 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW452×技能1=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342・POW393×技能1.28=威力23
『うぐぅ。』
 21÷23×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.03=威力25

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ499×技能1=威力22
『イイな、お前。』
 25÷22×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ554×技能1.08=威力25

 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW452・WIZ342×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW452×技能1=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342・POW393×技能1.28=威力23
『うぐぅ。』
 21÷23×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.08=威力25

 マリア・ホルガストロムのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ499×技能1=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷22×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.03=威力25

 ライラ・ムスタリンナの黒風鎧装! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【漆黒の旋風】で覆われる。 POW452・WIZ342×技能1×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 25÷16×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW452×技能1=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342・POW393×技能1.28=威力23

 21÷23×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 マリア・ホルガストロムのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ499×技能1=威力22
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.03=威力25
『フン、やるじゃないか!』
 22÷25×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ554×技能1.08=威力25

 ライラ・ムスタリンナの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW452・WIZ342×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Studio R&M≫4 Horse Womenに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆166

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。