サバイバル f11389-20210302


🏅メダル
???
🏆順位
36位
推奨技能 世界知識、時間稼ぎ、捕縛、呪殺弾、敵を盾にする、慰め、空中戦、誘導弾、騙し討ち、降霊、誘惑、レーザー射撃

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV94、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、第六感20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、だまし討ち10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、大食い8、略奪7、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV95、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御20、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、クイックドロウ10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、呪詛耐性5、水泳5、衝撃波5、先制攻撃5、スナイパー5、料理5、援護射撃5、罠使い5、貫通攻撃5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、破壊工作5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-夙寐・結菜

『やるよ。上手く行けばいいけど』
夙寐・結菜
LV73、落ち着き10、カウンター6、武器受け6、ジャストガード6、弾幕5、第六感5、体勢を崩す5、制圧射撃5、ダッシュ5、援護射撃5、零距離射撃5、2回攻撃5、誘導弾5、瞬間思考力4、勇気4、スライディング3、見切り1、レーザー射撃1、覚悟1、目立たない1、コミュ力1、言いくるめ1、踏みつけ1、貫通攻撃1、鎧砕き1、楽器演奏1、戦闘知識1、狂気耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『君に相応しいのは……これかな?』
 夙寐・結菜の無形の銃口(アンディファインド・アームズ)! 【状況に合わせて選んだ銃火器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW321×技能1.06=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷18×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.32=威力32

 夙寐・結菜の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ196×技能1.06×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 32÷13×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『……』『よし、それじゃあ次の一手を打とうか』
 夙寐・結菜の次の成功の為の調整(サクセス・プレパレーション)! 【目を瞑り、次に行うべきことを考えた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW321×技能1.06×連戦0.8=威力15

 30÷15×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 夙寐・結菜の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321×技能1.06=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.32=威力25
『イイな、お前。』
 18÷25×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『……』『よし、それじゃあ次の一手を打とうか』
 夙寐・結菜の次の成功の為の調整(サクセス・プレパレーション)! 【目を瞑り、次に行うべきことを考えた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW321×技能1.06×連戦0.9=威力17

 30÷17×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『君に相応しいのは……これかな?』
 夙寐・結菜の無形の銃口(アンディファインド・アームズ)! 【状況に合わせて選んだ銃火器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW321×技能1.06×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷15×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.32=威力32

 夙寐・結菜の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ196×技能1.06=威力14
『イイな、お前。』
 32÷14×相性=110%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『……』『よし、それじゃあ次の一手を打とうか』
 夙寐・結菜の次の成功の為の調整(サクセス・プレパレーション)! 【目を瞑り、次に行うべきことを考えた】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW321×技能1.06×連戦0.9=威力17

 30÷17×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪吸血会社ブラッドカンパニー≫ブラッド

『ノエル参上!』
ノエル・スカーレット
LV85、残像71、なぎ払い66、生命力吸収38、見切り20、空中戦20、属性攻撃14、吸血6、オーラ防御5、第六感5、情報収集5

第2戦-第1ターン
👑15

『(動かすざますよー)』『(出すでがんすー)』『フングァツ』『……まともに動かしなさい、よー』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD448×技能1.55=威力32
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW346・SPD179×技能1.2=威力16

 32÷16×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『我が身を模りし幻影‐ファントム・ヴァンパイア‐』
 ノエル・スカーレットのファントム・ヴァンパイア(ファントム・ヴァンパイア)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【6体の分身(姿形・能力は術者と同じ)】と【6体の分身用に複製品の大鎌клюв6本】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ442×技能1.2×連戦0.9=威力22
『イイな、お前。』
 32÷22×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.31=威力30
『邪悪なる黒き鎖‐ヴァンパイアチェイン‐』
 ノエル・スカーレットのヴァンパイアチェイン(ヴァンパイアチェイン)! 【異次元空間】から【念動力によって操る無数の伸縮自在な黒き鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.2×連戦0.8=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 30÷20×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.31=威力30
『邪悪なる黒き鎖‐ヴァンパイアチェイン‐』
 ノエル・スカーレットのヴァンパイアチェイン(ヴァンパイアチェイン)! 【異次元空間】から【念動力によって操る無数の伸縮自在な黒き鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.2=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷25×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(動かすざますよー)』『(出すでがんすー)』『フングァツ』『……まともに動かしなさい、よー』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD448×技能1.55=威力32
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW346・SPD179×技能1.2×連戦0.9=威力14

 32÷14×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『我が身を模りし幻影‐ファントム・ヴァンパイア‐』
 ノエル・スカーレットのファントム・ヴァンパイア(ファントム・ヴァンパイア)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【6体の分身(姿形・能力は術者と同じ)】と【6体の分身用に複製品の大鎌клюв6本】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ442×技能1.2×連戦0.8=威力20
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 32÷20×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『我が身を模りし幻影‐ファントム・ヴァンパイア‐』
 ノエル・スカーレットのファントム・ヴァンパイア(ファントム・ヴァンパイア)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【6体の分身(姿形・能力は術者と同じ)】と【6体の分身用に複製品の大鎌клюв6本】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ442×技能1.2=威力25
『イイな、お前。』
 32÷25×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(動かすざますよー)』『(出すでがんすー)』『フングァツ』『……まともに動かしなさい、よー』
 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD448×技能1.55=威力32
『真のヴァンパイアの力を見せてあげましょう!』
 ノエル・スカーレットの血統大覚醒(ケットウダイカクセイ)! 【金色の髪】に覚醒して【容姿が18歳相当の不死のヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW346・SPD179×技能1.2×連戦0.9=威力14

 32÷14×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.31=威力30
『邪悪なる黒き鎖‐ヴァンパイアチェイン‐』
 ノエル・スカーレットのヴァンパイアチェイン(ヴァンパイアチェイン)! 【異次元空間】から【念動力によって操る無数の伸縮自在な黒き鎖】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ442×技能1.2×連戦0.8=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 30÷20×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪涙雨≫

『ま、やれるだけやりましょうかねぇ』
雲烟・叶
LV89、呪詛646、誘惑72、カウンター72、恐怖を与える72、生命力吸収50、結界術32、吸血30、継続ダメージ10

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404・WIZ535×技能1.72=威力34
『フン、やるじゃないか!』
 32÷34×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ535・POW404×技能1.72×連戦0.9=威力31
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷31×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404×技能1.72×連戦0.8=威力27

 30÷27×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404・WIZ535×技能1.72=威力34
『フン、やるじゃないか!』
 32÷34×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ535・POW404×技能1.72×連戦0.9=威力31
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷31×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404×技能1.72×連戦0.8=威力27
『うぐぅ。』
 30÷27×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.32=威力32
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404・WIZ535×技能1.72=威力34
『フン、やるじゃないか!』
 32÷34×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ535・POW404×技能1.72×連戦0.9=威力31
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷31×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.55=威力30
『さよなら現世。また来て来世』
 雲烟・叶の招来・呪怨(テマネクユビサキ)! 自身が戦闘で瀕死になると【次の肉体となる呪詛と怨嗟の塊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW404×技能1.72×連戦0.8=威力27

 30÷27×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.31=威力26
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ535・POW404×技能1.72=威力34
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷34×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪涙雨≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆158

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。