≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV94、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、第六感20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、だまし討ち10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、大食い8、略奪7、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV95、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御20、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、クイックドロウ10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、呪詛耐性5、水泳5、衝撃波5、先制攻撃5、スナイパー5、料理5、援護射撃5、罠使い5、貫通攻撃5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、破壊工作5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-≪六連星≫風雲児
『お手柔らかにお願いしますね』筒石・トオルLV95、目立たない27、早業20、残像20、オーラ防御15、見切り15、医術15、迷彩13、フェイント13、属性攻撃12、カウンター11、生命力吸収11、2回攻撃10、援護射撃10、スナイパー10、地形の利用10、先制攻撃10、呪殺弾10、範囲攻撃10、料理10、戦闘知識10、環境耐性10、落ち着き10、第六感10、救助活動10、聞き耳9、失せ物探し9、視力8、暗視8、索敵8、なぎ払い8、拠点防御7、逃げ足7、限界突破7、毒耐性7、呪詛耐性7、氷結耐性7、電撃耐性7、火炎耐性7、激痛耐性7、吹き飛ばし7、武器受け6、追跡6、罠使い6、学習力6、情報収集6、ハッキング5、演技5、掃除5、鍵開け5、一斉発射5、継続ダメージ5、目潰し5、零距離射撃5、傷口をえぐる3、鎧砕き3、捨て身の一撃3、礼儀作法3、誘惑2、かばう2、気絶攻撃2、変装2、誘導弾2、力溜め1、恩返し1、釣り1、世界知識1、怪力1、催眠術1、時間稼ぎ1、クライミング1、だまし討ち1、串刺し1、動物と話す1、暗号作成1、撮影1、破壊工作1
『行きますよ!』夜城・さくらLV80、貫通攻撃20、スナイパー20、迷彩20、レーザー射撃20、威嚇射撃17、騎乗15、操縦15、集団戦術15、部位破壊11、一斉発射10、悪路走破10、環境耐性10、制圧射撃10、援護射撃10、時間稼ぎ6、暗視5、瞬間思考力3、見切り3、推力移動3、医術1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『結果は視えています』 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ272×技能1=威力16
『イイな、お前。』 24÷16×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『簡単にはやらせないよ』 筒石・トオルのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW332×技能1.13=威力20
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340・POW391×技能1=威力18
『うぐぅ。』 20÷18×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.41=威力28

『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW184×技能1×連戦0.9=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 28÷12×相性=137%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.41=威力28

『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW184×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 28÷13×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『避けきれるかな?』 筒石・トオルのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD237×技能1.13=威力17
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17

『イイな、お前。』 17÷17×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW391×技能1=威力19

『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW184×技能1×連戦0.9=威力12

19÷12×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.41=威力28

『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW184×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 28÷13×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『避けきれるかな?』 筒石・トオルのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD237×技能1.13=威力17
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1=威力17

『フン、やるじゃないか!』 17÷17×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪墨花幻灯館≫月世界旅行
『強者の匂い。正々堂々と挑ませて頂きます。』鞍馬・景正LV98、怪力348、見切り170、第六感90、騎乗突撃80、早業60、切断50、2回攻撃50、結界術50、衝撃波50、騎乗30、威厳10、礼儀作法10、破魔10、電撃耐性10、激痛耐性10、かばう10、暗視10、視力10、貫通攻撃10、悪路走破10
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の無明剣(ムミョウケン)! 【間合に入ったもの全てを斬る無我状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW673・WIZ194×技能1=威力13

『フン、やるじゃないか!』 24÷13×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.41=威力33

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の剣鬼転生(キサマヲキル・キリステル・キラネバナラヌ)! 自身が戦闘で瀕死になると【それでも斬るという執念を具現化した剣鬼】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW673・WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 33÷12×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ340×技能1=威力18
『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の剣鬼転生(キサマヲキル・キリステル・キラネバナラヌ)! 自身が戦闘で瀕死になると【それでも斬るという執念を具現化した剣鬼】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW673・WIZ194×技能1×連戦0.8=威力11

18÷11×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.41=威力33

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の剣鬼転生(キサマヲキル・キリステル・キラネバナラヌ)! 自身が戦闘で瀕死になると【それでも斬るという執念を具現化した剣鬼】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW673・WIZ194×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 33÷13×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ340×技能1=威力18
『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の剣鬼転生(キサマヲキル・キリステル・キラネバナラヌ)! 自身が戦闘で瀕死になると【それでも斬るという執念を具現化した剣鬼】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW673・WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12

18÷12×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の無明剣(ムミョウケン)! 【間合に入ったもの全てを斬る無我状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW673・WIZ194×技能1×連戦0.8=威力11

『イイな、お前。』 24÷11×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の無明剣(ムミョウケン)! 【間合に入ったもの全てを斬る無我状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW673・WIZ194×技能1=威力13

『イイな、お前。』 24÷13×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.41=威力33

『――鞍馬の名にかけて、参る。』 鞍馬・景正の剣鬼転生(キサマヲキル・キリステル・キラネバナラヌ)! 自身が戦闘で瀕死になると【それでも斬るという執念を具現化した剣鬼】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW673・WIZ194×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 33÷12×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪薔薇園の古城≫白薔薇
『皆さん、頑張りましょう!』架空・春沙LV77、スナイパー3、クイックドロウ3、視力3、暗視3、追跡2、目立たない2、援護射撃2、零距離射撃2、誘導弾2、なぎ払い2、2回攻撃2、礼儀作法2、失せ物探し2、鍵開け2、暗殺2、範囲攻撃1、戦闘知識1、生命力吸収1、投擲1、串刺し1、捕縛1、呪詛耐性1、世界知識1、誘惑1、医術1、大食い1、料理1、体勢を崩す1、先制攻撃1、属性攻撃1、だまし討ち1、ジャンプ1、残像1、捨て身の一撃1、空中戦1、カウンター1、衝撃波1、怪力1、逃げ足1、ダッシュ1、スライディング1、オーラ防御1、第六感1、時間稼ぎ1、傷口をえぐる1、見切り1、早業1、破魔1、聞き耳1、忍び足1、武器受け1、情報収集1、フェイント1、部位破壊1
『はーい、よろしくね!』赤嶺・愛LV93、盗み攻撃24、医術18、運転6、演技6、追跡6、盾受け5、暗視5、視力5、ジャンプ5、空中戦5、迷彩5、第六感4、防具改造4、武器受け4、コミュ力4、火炎耐性3、料理3、大声3、流行知識3、ジャストガード3、覇気3、見切り3、無酸素詠唱3、航海術3、覚悟3、ブレス攻撃3、悪のカリスマ3、切り込み3、破魔3、多重詠唱3、操縦3、神罰3、電撃耐性3、礼儀作法3、水泳3、素潜り3、継続ダメージ3、暴力3、瞬間思考力3、ジャミング3、一斉発射3、マヒ攻撃3、氷結耐性3、激痛耐性3、不意打ち3、レーザー射撃3、誘導弾2、捕食2、釣り2、武器改造2、掃除2、リミッター解除2、目立たない2、鼓舞2、楽器演奏2、爆撃2、催眠術2、奉仕2、決闘2、毒使い2、高速泳法2、恐怖を与える2、動物使い2、宝探し2、制圧射撃2、メカニック2、水中機動2、宴会2、撮影2、読心術2、団体行動2、聞き耳2、吸血2、限界突破2、挑発2、パフォーマンス2、情報収集2、乱れ撃ち2、ドーピング2、水上歩行2、船上戦2、頭突き2、運搬2、失せ物探し2、踏みつけ2、ダンス2、地形の利用2、鍵開け2、スライディング2、ダッシュ2、忍び足2、変装2、動物と話す2、破壊工作2、援護射撃2、息止め2、ハッキング2、気合い2、クイックドロウ2、恩返し2、世界知識2、封印を解く2、ロープワーク2、物を隠す2、救助活動2、学習力2、遠泳2、闇に紛れる2、威厳2、零距離射撃2、キャンプ2、スナイパー2、呪殺弾2、集団戦術2、サーフィン2、生命力吸収2、気絶攻撃2、傷口をえぐる2、おびき寄せ2、言いくるめ2、力溜め2、衝撃波2、アート2、敵を盾にする2、時間稼ぎ2、シールドバッシュ2、魔力溜め2、継戦能力2、オーラ防御2、盗み2、武器落とし2、クライミング2、落下耐性2、毒耐性2、狂気耐性2、呪詛耐性2、恥ずかしさ耐性2、環境耐性2、空腹耐性2、地形耐性2、優しさ2、空中浮遊2、串刺し2、全力魔法2、高速詠唱2、砲撃2、騙し討ち2、属性攻撃2、グラップル2、呪詛2、重量攻撃2、だまし討ち2、かばう2、拠点防御2、逃げ足2、精神攻撃2、祈り2、占星術2、サバイバル2、早着替え2、怪力2、鎧砕き2、カウンター2、残像2、捕縛2、先制攻撃2、鎧無視攻撃2、略奪2、槍投げ2、吹き飛ばし2、騎乗2、フェイント2、手をつなぐ2、暗号作成2、蹂躙2、野生の勘2、誘惑2、偵察2、足場習熟2、大食い2、焼却2、範囲攻撃2、恫喝2、ランスチャージ2、なぎ払い2、慰め2、部位破壊2、2回攻撃2、存在感2、勇気1、暗殺1、戦闘知識1、殺気1、トンネル掘り1、ブームの仕掛け人1、投擲1、目潰し1、念動力1、歌唱1、罠使い1
『あの……宜しくお願いしますね。』月詠・莉愛LV92、医術47、属性攻撃27、世界知識20、毒使い16、歌唱14、第六感11、スナイパー6、精神攻撃5、占星術5、天候操作5、読心術5、礼儀作法5、宝探し5、2回攻撃4、武器落とし4、暗視3、頭突き3、覇気3、無酸素詠唱3、航海術3、素潜り3、狂気耐性3、元気3、除霊3、範囲攻撃3、深海適応3、迷彩3、ジャストガード3、オーラ防御3、継続ダメージ3、火炎耐性3、浄化3、見切り3、トンネル掘り3、幸運3、空腹耐性3、氷結耐性3、毒耐性3、電撃耐性3、激痛耐性3、環境耐性3、楽器演奏3、多重詠唱3、動物と話す3、呪詛耐性3、恥ずかしさ耐性3、魔力溜め3、限界突破2、船上戦2、闇に紛れる2、演技2、蹂躙2、操縦2、おびき寄せ2、騎乗2、勇気2、ダッシュ2、運転2、アート2、投擲2、料理2、手をつなぐ2、キャンプ2、破魔2、聞き耳2、足場習熟2、ロープワーク2、追跡2、気合い2、生命力吸収2、ダンス2、目立たない2、封印を解く2、空中戦2、野生の勘2、敵を盾にする2、大声2、団体行動2、慰め2、覚悟2、残像2、運搬2、物を隠す2、恐怖を与える2、恫喝2、だまし討ち2、騙し討ち2、リミッター解除2、暗殺2、暗号作成2、忍び足2、殺気2、優しさ2、空中浮遊2、失せ物探し2、力溜め2、早着替え2、大食い2、メカニック2、サバイバル2、釣り2、恩返し2、コミュ力2、掃除2、捕縛2、ドーピング2、視力2、乱れ撃ち2、一斉発射2、罠使い2、援護射撃2、先制攻撃2、盗み2、盗み攻撃2、重量攻撃2、怪力2、なぎ払い2、串刺し2、部位破壊2、言いくるめ2、祈り2、切り込み2、気絶攻撃2、存在感2、呪詛2、撮影2、全力魔法2、武器受け2、槍投げ2、息止め2、踏みつけ2、傷口をえぐる2、略奪2、時間稼ぎ2、動物使い2、パフォーマンス2、ランスチャージ2、偵察2、落下耐性2、地形耐性2、威厳2、悪のカリスマ2、宴会2、吹き飛ばし2、鎧無視攻撃2、目潰し2、クライミング2、爆撃2、砲撃2、カウンター2、呪殺弾2、学習力2、継戦能力2、制圧射撃2、決闘2、クイックドロウ2、ハッキング2、零距離射撃2、誘導弾2、水泳2、かばう2、水中機動2、サーフィン2、水上歩行2、スライディング2、鼓舞2、変装2、盾受け2、グラップル2、集団戦術2、逃げ足2、遠泳2、誘惑2、救助活動2、高速泳法2、高速詠唱1、挑発1、武器改造1、防具改造1、戦闘知識1、吸血1、地形の利用1
『新陰流剣士、比良坂逢瀬。参ります』比良坂・逢瀬LV93、破魔86、鎧無視攻撃86、見切り86、ダッシュ86、ジャンプ86、地形耐性86、環境耐性86、水上歩行86、水中機動86、深海適応86、誘惑86、礼儀作法86
第3戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1=威力19
『噛み殺しなさい。』 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ233・POW232×技能1.02=威力15
『うぐぅ。』 19÷15×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.41=威力28

『本気で行くよー!』 赤嶺・愛のハートフル・レインボー(ハートフル・レインボー)! 【慈愛に満ちた優しい心を込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【七色のハート型のエネルギーの嵐】で攻撃する。 SPD449・POW394×技能1.2=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 28÷23×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1=威力24

『行きますね。』 月詠・莉愛のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ726×技能1.32=威力35
『イイな、お前。』 24÷35×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『疾風迅雷の太刀、御覧にいれましょう』 比良坂・逢瀬の疾風迅雷の太刀(シップウジンライノタチ)! 【武術の歩法を極める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【至近距離からの太刀の業】で攻撃する。 SPD452×技能2.72=威力57
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1×連戦0.9=威力15

『フン、やるじゃないか!』 57÷15×相性=205%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1=威力24

『噛み殺しなさい。』 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ233×技能1.02=威力15
『イイな、お前。』 24÷15×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.41=威力28

『本気で行くよー!』 赤嶺・愛のハートフル・レインボー(ハートフル・レインボー)! 【慈愛に満ちた優しい心を込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【七色のハート型のエネルギーの嵐】で攻撃する。 SPD449・POW394×技能1.2=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』 28÷23×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『行きますね。』 月詠・莉愛の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ726×技能1.32=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD448・WIZ340×技能1=威力18
『うぐぅ。』 35÷18×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『疾風迅雷の太刀、御覧にいれましょう』 比良坂・逢瀬の疾風迅雷の太刀(シップウジンライノタチ)! 【武術の歩法を極める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【至近距離からの太刀の業】で攻撃する。 SPD452×技能2.72=威力57
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1×連戦0.9=威力15

『フン、やるじゃないか!』 57÷15×相性=205%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『行きますね。』 月詠・莉愛の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ726×技能1.32=威力35
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD448・WIZ340×技能1=威力18
『うぐぅ。』 35÷18×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫白薔薇に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆222
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅