サバイバル f11389-20210129


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 野生の勘、取引、毒使い、戦闘知識、救助活動、追跡、闇に紛れる、切断、ロープワーク、怪力、かばう、聞き耳

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV93、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、生命力吸収26、先制攻撃25、勇気25、呪詛耐性25、地形の利用25、オーラ防御20、第六感20、氷結耐性20、空中戦20、無酸素詠唱18、制圧射撃18、殺気17、限界突破17、大声17、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、火炎耐性11、毒耐性10、聞き耳10、だまし討ち10、スライディング10、電撃耐性10、大食い8、気絶攻撃6、部位破壊6、敵を盾にする6、環境耐性6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV90、一斉発射35、誘導弾30、範囲攻撃30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御20、カウンター20、グラップル15、部位破壊15、存在感15、武器受け15、乱れ撃ち15、念動力15、操縦10、レーザー射撃10、拠点防御10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、弾幕10、空中戦10、クイックドロウ10、動物使い6、鎧砕き6、空中浮遊6、破壊工作5、罠使い5、料理5、呪詛耐性5、水泳5、衝撃波5、野生の勘5、誘惑5、零距離射撃5、環境耐性5、火炎耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、推力移動5、援護射撃5、先制攻撃5、スナイパー5、傷口をえぐる4、騎乗4、気絶攻撃3、運搬2、パフォーマンス2、郷愁を誘う2、属性攻撃1、おびき寄せ1、釣り1、ダンス1、動物と話す1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、素潜り1

第1戦-≪山麓の演習場≫演習場管理人


ティー・アラベリア
LV94、範囲攻撃94、索敵81、誘導弾75、貫通攻撃75、捕食67、砲撃65、空中戦61、切断55、零距離射撃36、属性攻撃33、偵察30、弾幕22、一斉発射20、地形の利用20、吸血10、体勢を崩す10、スナイパー10、武器受け10、制圧射撃10、空中浮遊10、第六感10

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ、趣向を変えましょう。お次は白兵戦ですよ☆』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式鋭剣術(フレンジィ・サーヴァントドール)! 敵より【展開している魔杖の数が多い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ768×技能1.55=威力42
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 42÷19×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW357×技能1.22=威力23
『お掃除にも、お料理にも、殺し合いにも、情報は必要ですよね!』
 ティー・アラベリアの斥候型妖精召喚(サモン・スカウトフェアリー)! 【斥候妖精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ768・POW149×技能1.55×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷17×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、趣向を変えましょう。お次は白兵戦ですよ☆』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式鋭剣術(フレンジィ・サーヴァントドール)! 敵より【展開している魔杖の数が多い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ768×技能1.55=威力42
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 42÷19×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW357×技能1.22=威力23
『お掃除にも、お料理にも、殺し合いにも、情報は必要ですよね!』
 ティー・アラベリアの斥候型妖精召喚(サモン・スカウトフェアリー)! 【斥候妖精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ768・POW149×技能1.55×連戦0.9=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷17×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW357×技能1.22=威力23
『お掃除にも、お料理にも、殺し合いにも、情報は必要ですよね!』
 ティー・アラベリアの斥候型妖精召喚(サモン・スカウトフェアリー)! 【斥候妖精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ768・POW149×技能1.55=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷18×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』
 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ768・POW149×技能1.55×連戦0.9=威力17

 20÷17×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW357×技能1.22=威力23
『お掃除にも、お料理にも、殺し合いにも、情報は必要ですよね!』
 ティー・アラベリアの斥候型妖精召喚(サモン・スカウトフェアリー)! 【斥候妖精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ768・POW149×技能1.55=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷18×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『砲撃妖精躍進射撃!すべての火力を前方に!すべての敵を灰燼に!』
 ティー・アラベリアの砲撃妖精突撃射撃(アーティラリィフェアリー・アサルトファイア)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導砲撃妖精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ768・POW149×技能1.55×連戦0.9=威力17
『わっほい。』
 20÷17×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、趣向を変えましょう。お次は白兵戦ですよ☆』
 ティー・アラベリアの奉仕人形式鋭剣術(フレンジィ・サーヴァントドール)! 敵より【展開している魔杖の数が多い】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ768×技能1.55=威力42
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 42÷19×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW357×技能1.22=威力23
『お掃除にも、お料理にも、殺し合いにも、情報は必要ですよね!』
 ティー・アラベリアの斥候型妖精召喚(サモン・スカウトフェアリー)! 【斥候妖精】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ768・POW149×技能1.55×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷17×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Fly High≫FrigidaQuartet

『俺は…負けない……』
シャオ・フィルナート
LV91、属性攻撃378、氷結耐性150、毒耐性50、催眠術40、暗殺35、生命力吸収30、呪詛耐性30、激痛耐性30、暗視20、闇に紛れる20、見切り20、動物使い15、早業15、範囲攻撃15、投擲10、落ち着き10、捨て身の一撃10、空中浮遊10、吸血10、限界突破10、水中戦10、水上歩行10、第六感10、封印を解く10、楽器演奏10、聞き耳10、歌唱10、動物と話す10、ダッシュ10、援護射撃10
『どうかよろしゅう、ね』
クルル・ハンドゥーレ
LV89、見切り66、カウンター33、迷彩32、フェイント32、毒使い32、マヒ攻撃32、武器受け29、情報収集28、鎧無視攻撃27、忍び足26、部位破壊20、暗殺16、毒耐性13、世界知識11、ダッシュ10、空中戦10、破魔10、暗視9、変装9、火炎耐性7、範囲攻撃7、言いくるめ6、氷結耐性6、目潰し6、吹き飛ばし5、封印を解く4、オーラ防御4、なぎ払い4、激痛耐性2、空腹耐性2、ジャミング1
『気を締めて行くことにしましょう。』
エン・ジャッカル
LV89、武器改造27、属性攻撃27、騎乗27、レーザー射撃27、推力移動27、エネルギー充填27、破魔27、吹き飛ばし26、空中戦26、貫通攻撃26、盾受け26、暗視26、地形耐性12、環境耐性12、火炎耐性12、見切り7、目立たない4、情報収集3、撮影3、ハッキング3、コミュ力3、迷彩3、料理2、医術1、救助活動1、毒耐性1、武器受け1、操縦1、氷結耐性1、忍び足1、早業1、盗み攻撃1、物を隠す1、スナイパー1

第2戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『行きます。』
 エン・ジャッカルのブーストマスター(ブーストマスター)! 技能名「【吹き飛ばし】【ダッシュ】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD453・WIZ202×技能1.01=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD438・WIZ333×技能1.06=威力19

 29÷19×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『では』
 クルル・ハンドゥーレの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ553×技能1.32=威力31
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD438・WIZ333×技能1.06×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 31÷17×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.06=威力19
『行きます。』
 エン・ジャッカルのスピアシールド(スピアシールド)! 【接近戦によるシールドガンの攻撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW238・WIZ202×技能1.01=威力14
『うぐぅ。』
 19÷14×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ん、』
 クルル・ハンドゥーレの幻月夜行(ゲンゲツヤコウ)! レベル×1個の【歪なぎんいろ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ553×技能1.32=威力31
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 31÷28×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD438・WIZ333×技能1.06×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 29÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます。』
 エン・ジャッカルのブーストマスター(ブーストマスター)! 技能名「【吹き飛ばし】【ダッシュ】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD453×技能1.01=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ333・SPD438×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 21÷19×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW357×技能1.22=威力23
『ん、』
 クルル・ハンドゥーレの幻月夜行(ゲンゲツヤコウ)! レベル×1個の【歪なぎんいろ】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ553・POW227×技能1.32=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷19×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…凍てつけ……』
 シャオ・フィルナートのabsolute zero(アブソリュートゼロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ506×技能1.3=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD438・WIZ333×技能1.06×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 29÷17×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『行きます。』
 エン・ジャッカルのブーストマスター(ブーストマスター)! 技能名「【吹き飛ばし】【ダッシュ】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD453・WIZ202×技能1.01=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪バナナクラブ≫GWP

『ナナコさんただ今参上っとぉ!さぁ、かかってきなぁ!』
難駄芭院・ナナコ
LV75、存在感31、ダッシュ30、咄嗟の一撃30、大食い25、変装14、パフォーマンス11、野生の勘10、礼儀作法3、目立たない2、楽器演奏1、衝撃波1、早業1、料理1、撮影1、世界知識1、学習力1

第3戦-第1ターン
👑15

『涼音!やっちゃいなさい!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ540×技能1.22=威力28
『バナナの皮だ!さぁ逃げ惑うがいい!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の絨毯(バナナフィールド)! 【ナナコ特製バナナ専用携帯バナナの皮捨て袋】から【美味しく食べ終わった大量のバナナの皮】を放ち、【足の踏み場もないほど敷き詰めたバナナの皮】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.1=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 28÷14×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『バナナの一撃を喰らいなぁ!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の一撃(バナナインパクト)! 単純で重い【バナナ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW287×技能1.1×連戦0.9=威力16

 20÷16×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『バナナの一撃を喰らいなぁ!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の一撃(バナナインパクト)! 単純で重い【バナナ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW287×技能1.1=威力18

 20÷18×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『涼音!やっちゃいなさい!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ540×技能1.22=威力28
『バナナの皮だ!さぁ逃げ惑うがいい!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の絨毯(バナナフィールド)! 【ナナコ特製バナナ専用携帯バナナの皮捨て袋】から【美味しく食べ終わった大量のバナナの皮】を放ち、【足の踏み場もないほど敷き詰めたバナナの皮】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷13×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『バナナの一撃を喰らいなぁ!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の一撃(バナナインパクト)! 単純で重い【バナナ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW287×技能1.1=威力18
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20

 18÷20×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『涼音!やっちゃいなさい!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ540×技能1.22=威力28
『バナナの皮だ!さぁ逃げ惑うがいい!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の絨毯(バナナフィールド)! 【ナナコ特製バナナ専用携帯バナナの皮捨て袋】から【美味しく食べ終わった大量のバナナの皮】を放ち、【足の踏み場もないほど敷き詰めたバナナの皮】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷13×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『バナナの一撃を喰らいなぁ!』
 難駄芭院・ナナコの黄金果実の一撃(バナナインパクト)! 単純で重い【バナナ】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW287×技能1.1=威力18
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20

 18÷20×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪佐藤家の食卓≫

『……えっと、よろしくお願いしますね』
ジニア・ドグダラ
LV88、呪詛100、高速詠唱36、封印を解く25、無酸素詠唱20、多重詠唱20、第六感13、追跡11、覚悟9、先制攻撃8、破魔8、呪詛耐性8、目立たない7、生命力吸収6、空中戦5、クライミング5、ジャンプ5、逃げ足5、地形の利用5、暗視5、ダッシュ5、医術5、フェイント4、狂気耐性4、メカニック3、激痛耐性3、継戦能力2、偵察2、除霊2、毒耐性2、釣り2、だまし討ち2、地形耐性1、物を隠す1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『我が身に宿りし犠牲者よ!その願望、成し遂げよ!』
 ジニア・ドグダラの再起犠者(リベンジヴィクティム)! 対象の攻撃を軽減する【死霊憑依体】に変身しつつ、【死霊達による呪詛】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ517×技能1.11=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384・WIZ333×技能1.06=威力19

 25÷19×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW357×技能1.22=威力23
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷13×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW357×技能1.22=威力23
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11×連戦0.9=威力13

 20÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW357×技能1.22=威力23
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11×連戦0.9=威力13

 20÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW357×技能1.22=威力23
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『結末を受け入れられぬ者よ!己が憎悪を叶える時だ!』
 ジニア・ドグダラの鎮魂点灯(ライトオン・レクイエム)! 【死霊】や【死者】による【仇を討ちたい】という願いを【棺桶内の死霊や、対象に殺傷された死者】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ517・POW196×技能1.11×連戦0.9=威力13

 20÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猫のひげ≫hige

『邪魔よ、どいて。』
佐々・夕辺
LV87、一斉発射58、カウンター40、援護射撃35、呪詛35、鎧無視攻撃30、零距離射撃21、貫通攻撃21、呪殺弾21、拠点防御20、2回攻撃20、激痛耐性20、破魔15、第六感14、属性攻撃11、傷口をえぐる10、狂気耐性10、気絶攻撃10、咄嗟の一撃10、覚悟10、環境耐性10、高速詠唱10、威嚇射撃10、呪詛耐性10、スナイパー10、誘導弾7、毒耐性5、火炎耐性5、かばう5、動物と話す5、おびき寄せ5、クイックドロウ3、誘惑1、恩返し1、踏みつけ1

第5戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷23×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『吹き飛べ!』
 佐々・夕辺の妖狐疾走(シンギング・スピリチュア)! 自身に【精霊の囁き】をまとい、高速移動と【“囁き”を蹴り上げて起こす衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD297・POW253×技能1.05×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷23×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『吹き飛べ!』
 佐々・夕辺の妖狐疾走(シンギング・スピリチュア)! 自身に【精霊の囁き】をまとい、高速移動と【“囁き”を蹴り上げて起こす衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD297・POW253×技能1.05×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷23×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『吹き飛べ!』
 佐々・夕辺の妖狐疾走(シンギング・スピリチュア)! 自身に【精霊の囁き】をまとい、高速移動と【“囁き”を蹴り上げて起こす衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD297・POW253×技能1.05×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『吹き飛べ!』
 佐々・夕辺の妖狐疾走(シンギング・スピリチュア)! 自身に【精霊の囁き】をまとい、高速移動と【“囁き”を蹴り上げて起こす衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD297・POW253×技能1.05=威力16
『うぐぅ。』
 20÷16×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05×連戦0.9=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷21×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05=威力23
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW384・WIZ333×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 23÷19×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『悪いけど通さない』
 佐々・夕辺の管狐玉壁(クダギツネ・アイギス)! 対象のユーベルコードに対し【管狐の盾】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ509×技能1.05×連戦0.9=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷21×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪グリモアベース≫

『さあ、行くよ!わたしだって、少しは戦えるんだから!』
アヤカ・ホワイトケープ
LV88、怪力82、歌唱60、優しさ37、視力34、楽器演奏33、パフォーマンス31、料理20、コミュ力15、暗視13、礼儀作法10、ジャンプ10、ダッシュ10、掃除8、氷結耐性6、電撃耐性6、火炎耐性6、呪詛耐性6、忍び足5、環境耐性3、毒耐性3、クライミング3、激痛耐性3、医術3、グラップル3、地形耐性3、第六感3、見切り3、地形の利用3、かばう3、情報収集2、大声2、水泳2、誘惑2、世界知識1、足場習熟1、威厳1、慰め1、目立たない1、覚悟1、挑発1、恥ずかしさ耐性1、勇気1、時間稼ぎ1、船上戦1、ダンス1、リミッター解除1、水上歩行1、鼓舞1、踏みつけ1、追跡1、演技1、手をつなぐ1、投擲1、操縦1、早業1、救助活動1、宝探し1、失せ物探し1、鍵開け1、言いくるめ1
『我が名は松平富嶽。我が剣術、お見せしましょう。』
松平・富嶽
LV89、見切り20、カウンター20、コミュ力19、覚悟15、戦闘知識15、存在感15、救助活動14、優しさ14、勇気14、奉仕13、拠点防御12、なぎ払い12、鎧無視攻撃12、属性攻撃11、言いくるめ11、2回攻撃11、破魔11、礼儀作法11、呪詛耐性10、時間稼ぎ8、医術8、範囲攻撃8、武器受け8、追跡8、逃げ足8、ダッシュ8、封印を解く8、継戦能力7、料理7、覇気7、威厳7、鼓舞7、かばう7、スナイパー7、毒使い7、投擲7、視力7、衝撃波7、力溜め7、マヒ攻撃7、世界知識6、空腹耐性6、援護射撃6、残像6、暗視6、零距離射撃6、クライミング6、地形の利用5、動物と話す5、変装1

第6戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ367×技能1.87=威力35
『きゅぅぅー。』
 28÷35×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『反撃こそ我が剣術の真価が発揮されるのですよ。』
 松平・富嶽の富嶽新陰流・反撃の極意(フガクシンカゲリュウ・ハンゲキノゴクイ)! 技能名「【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD361・POW396×技能1.51=威力28
『うぐぅ。』
 20÷28×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ367×技能1.87=威力35
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ333×技能1.06=威力19
『うぐぅ。』
 35÷19×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『出でよ、我が忠実なる義士! 敵を殲滅せよ!』
 松平・富嶽の忠実なる義士の召喚(チュウジツナルギシノショウカン)! 【銃火器と日本刀を持った武士】の霊を召喚する。これは【銃火器】や【日本刀】で攻撃する能力を持つ。 WIZ378×技能1.51=威力29
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷28×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ367×技能1.87=威力35
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ333×技能1.06=威力19

 35÷19×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28

 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ378×技能1.51=威力29
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷29×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ540×技能1.22=威力28
『ちょっとだけ全力で行くわよ…ブーストッ!』
 アヤカ・ホワイトケープのオーバードライブモード・イグニッション(オーバードライブモード・イグニッション)! 【体の各部リミッターを解除して身体能力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ367×技能1.87=威力35
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷35×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW384×技能1.06=威力20
『反撃こそ我が剣術の真価が発揮されるのですよ。』
 松平・富嶽の富嶽新陰流・反撃の極意(フガクシンカゲリュウ・ハンゲキノゴクイ)! 技能名「【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD361・POW396×技能1.51=威力28

 20÷28×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ378×技能1.51=威力29
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD438・WIZ333×技能1.06=威力19

 29÷19×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪グリモアベース≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅46 🏆499

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。