サバイバル f11389-20210115


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 降霊、祈り、変装、落下耐性、騙し討ち、拠点防御、取引、蹂躙、破壊工作、鼓舞、残像、団体行動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV92、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、生命力吸収26、先制攻撃25、勇気25、呪詛耐性25、地形の利用25、オーラ防御20、第六感20、氷結耐性20、空中戦20、無酸素詠唱18、制圧射撃18、殺気17、限界突破17、大声17、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、火炎耐性11、毒耐性10、聞き耳10、だまし討ち10、スライディング10、電撃耐性10、大食い8、気絶攻撃6、部位破壊6、敵を盾にする6、環境耐性6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV90、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、2回攻撃21、拠点防御20、オーラ防御20、部位破壊15、存在感15、念動力15、グラップル15、武器受け15、空中浮遊11、制圧射撃10、弾幕10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、精神攻撃10、レーザー射撃10、傷口をえぐる9、鎧砕き6、動物使い6、呪詛耐性5、罠使い5、水泳5、大食い5、破壊工作5、料理5、衝撃波5、環境耐性5、野生の勘5、推力移動5、スナイパー5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、貫通攻撃5、爆撃5、火炎耐性5、誘惑5、騎乗4、見切り3、気絶攻撃3、運搬2、学習力2、パフォーマンス2、郷愁を誘う2、時間稼ぎ1、釣り1、ダンス1、動物と話す1、おびき寄せ1、ロープワーク1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-高吉・政斗


高吉・政斗
LV77、制圧射撃10、鎧無視攻撃6、迷彩6、スナイパー4、怪力4、学習力3、吹き飛ばし3、暗号作成3、2回攻撃3、忍び足2、空中浮遊2、ダッシュ2、ジャンプ2、地形耐性2、蹂躙2、拠点防御1、視力1、サバイバル1、運搬1、鎧砕き1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ341×技能1.25=威力23
『多段ロックしてやるぜ!』
 高吉・政斗のConquistador・rocketpod(コンキスタドール・ロケットポッド)! レベル×5本の【(戦闘中任意に設定可能な)爆発性のある多】属性の【矢型の誘導式徹甲弾頭ロケット】を放つ。 WIZ130×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 23÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ537×技能1=威力23
『(スピーカー越しに)よし!カクゴシロ!』
 高吉・政斗の兵装融合形態機構(ヘイソウユウゴウケイタイキコウ)! 【装備中の乗物と融合する高機動可変戦闘形態】に変形し、自身の【行動全般(融合中の自身を完全拘束状態)】を代償に、自身の【全兵装と融合時の乗物の操作性及び性能】を強化する。 POW311・WIZ130×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷10×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ341×技能1.25=威力23
『多段ロックしてやるぜ!』
 高吉・政斗のConquistador・rocketpod(コンキスタドール・ロケットポッド)! レベル×5本の【(戦闘中任意に設定可能な)爆発性のある多】属性の【矢型の誘導式徹甲弾頭ロケット】を放つ。 WIZ130×技能1.03=威力11

 23÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ537×技能1=威力23
『(スピーカー越しに)よし!カクゴシロ!』
 高吉・政斗の兵装融合形態機構(ヘイソウユウゴウケイタイキコウ)! 【装備中の乗物と融合する高機動可変戦闘形態】に変形し、自身の【行動全般(融合中の自身を完全拘束状態)】を代償に、自身の【全兵装と融合時の乗物の操作性及び性能】を強化する。 POW311・WIZ130×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷10×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ537×技能1=威力23
『(スピーカー越しに)よし!カクゴシロ!』
 高吉・政斗の兵装融合形態機構(ヘイソウユウゴウケイタイキコウ)! 【装備中の乗物と融合する高機動可変戦闘形態】に変形し、自身の【行動全般(融合中の自身を完全拘束状態)】を代償に、自身の【全兵装と融合時の乗物の操作性及び性能】を強化する。 POW311・WIZ130×技能1.03=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷11×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ341×技能1.25=威力23
『多段ロックしてやるぜ!』
 高吉・政斗のConquistador・rocketpod(コンキスタドール・ロケットポッド)! レベル×5本の【(戦闘中任意に設定可能な)爆発性のある多】属性の【矢型の誘導式徹甲弾頭ロケット】を放つ。 WIZ130×技能1.03×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 23÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ341×技能1.25=威力23
『多段ロックしてやるぜ!』
 高吉・政斗のConquistador・rocketpod(コンキスタドール・ロケットポッド)! レベル×5本の【(戦闘中任意に設定可能な)爆発性のある多】属性の【矢型の誘導式徹甲弾頭ロケット】を放つ。 WIZ130×技能1.03=威力11

 23÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ537×技能1=威力23
『(スピーカー越しに)よし!カクゴシロ!』
 高吉・政斗の兵装融合形態機構(ヘイソウユウゴウケイタイキコウ)! 【装備中の乗物と融合する高機動可変戦闘形態】に変形し、自身の【行動全般(融合中の自身を完全拘束状態)】を代償に、自身の【全兵装と融合時の乗物の操作性及び性能】を強化する。 POW311・WIZ130×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷10×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ341×技能1.25=威力23
『多段ロックしてやるぜ!』
 高吉・政斗のConquistador・rocketpod(コンキスタドール・ロケットポッド)! レベル×5本の【(戦闘中任意に設定可能な)爆発性のある多】属性の【矢型の誘導式徹甲弾頭ロケット】を放つ。 WIZ130×技能1.03=威力11

 23÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『さあて。宜しくどうぞ!』
バンリ・ガリャンテ
LV91、鎧砕き160、焼却100、部位破壊80、鎧無視攻撃68、怪力65、属性攻撃60、捨て身の一撃51、生命力吸収50、グラップル33、見切り32、鼓舞30、武器受け29、歌唱28、衝撃波27、範囲攻撃20、なぎ払い18、覇気15、かばう14、力溜め14、ジャンプ11、カウンター9、ダッシュ8、リミッター解除7、踏みつけ5、フェイント5、地形の利用5、体勢を崩す3、吹き飛ばし2、遊撃2、砲撃2、挑発2、手をつなぐ1
『――さぁ、ゲームを始めようか。』
シャルロッテ・ヴェイロン
LV87、情報収集25、ハッキング20、呪詛耐性12、覚悟12、狂気耐性12、激痛耐性12、オーラ防御12、蹂躙10、撮影10、封印を解く10、破魔10、氷結耐性10、見切り10、世界知識10、水泳10、戦闘知識10、暗視10、限界突破7、挑発6、学習力6、野生の勘6、祈り6、時間稼ぎ6、毒耐性6、高速詠唱6、残像6、存在感6、環境耐性6、手をつなぐ6、パフォーマンス6、ブームの仕掛け人6、聞き耳6、物を隠す6、動物と話す6、降霊5、深海適応5、水中機動5、おびき寄せ5、誘惑5、恥ずかしさ耐性5、呪詛5、誘導弾5、レーザー射撃5、一斉発射5、暗号作成5、演技5、メカニック5、ダンス5、楽器演奏5、操縦5、地形の利用5、失せ物探し5、乱れ撃ち5、空中戦5、制圧射撃5、零距離射撃5、スナイパー5、クイックドロウ5、2回攻撃5、鎧無視攻撃5、援護射撃5、先制攻撃3、部位破壊3、焼却3、捨て身の一撃3、郷愁を誘う2、優しさ2、敵を盾にする2、騙し討ち2、リミッター解除2、アート1、息止め1

第2戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ537×技能1=威力23
『攻撃プログラム展開。敵に直接コマンド入力といきますよ!』
 シャルロッテ・ヴェイロンのATTACK COMMAND(アタックコマンド)! レベル×5本の【任意で設定可能な】属性の【実体化した攻撃用プログラム】を放つ。 WIZ498×技能1.29=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷28×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ行こうか、俺という名のきみよ。』
 バンリ・ガリャンテのHERE WITH ME(ヒアウィズミー)! 無敵の【肉体と侵されぬ精神を己と仲間に授ける戦歌】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW536×技能1.3=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.25=威力24
『うぐぅ。』
 30÷24×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、巨大化したこいつを止められるかな?』
 シャルロッテ・ヴェイロンのBIG MAX(キョダイマックス)! 【召喚したゲームキャラクター】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD483×技能1.29=威力28
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ537・SPD285×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 28÷16×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ行こうか、俺という名のきみよ。』
 バンリ・ガリャンテのHERE WITH ME(ヒアウィズミー)! 無敵の【肉体と侵されぬ精神を己と仲間に授ける戦歌】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW536×技能1.3=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.25=威力24

 30÷24×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.25=威力24
『戦闘機械群、出撃!なのですよ。』
 シャルロッテ・ヴェイロンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ498・POW160×技能1.29=威力16
『うぐぅ。』
 24÷16×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ537×技能1=威力23

 バンリ・ガリャンテのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ330×技能1.3=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷23×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ537×技能1=威力23
『攻撃プログラム展開。敵に直接コマンド入力といきますよ!』
 シャルロッテ・ヴェイロンのATTACK COMMAND(アタックコマンド)! レベル×5本の【任意で設定可能な】属性の【実体化した攻撃用プログラム】を放つ。 WIZ498×技能1.29=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷28×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ行こうか、俺という名のきみよ。』
 バンリ・ガリャンテのHERE WITH ME(ヒアウィズミー)! 無敵の【肉体と侵されぬ精神を己と仲間に授ける戦歌】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW536×技能1.3=威力30
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.25=威力24
『うぐぅ。』
 30÷24×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆77

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。