サバイバル f11389-20201230


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 武器受け、眠り速度、奉仕、読心術、天候操作、化術、推力移動、優しさ、2回攻撃、サーフィン、対空戦闘、ドーピング

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV91、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、生命力吸収26、先制攻撃25、勇気25、呪詛耐性25、地形の利用25、オーラ防御20、第六感20、氷結耐性20、空中戦20、無酸素詠唱18、制圧射撃18、殺気17、限界突破17、大声17、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、火炎耐性11、毒耐性10、聞き耳10、だまし討ち10、スライディング10、電撃耐性10、大食い8、気絶攻撃6、部位破壊6、敵を盾にする6、環境耐性6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV90、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、2回攻撃21、拠点防御20、オーラ防御20、部位破壊15、存在感15、念動力15、グラップル15、武器受け15、空中浮遊11、制圧射撃10、弾幕10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、精神攻撃10、レーザー射撃10、傷口をえぐる9、鎧砕き6、動物使い6、呪詛耐性5、罠使い5、水泳5、大食い5、破壊工作5、料理5、衝撃波5、環境耐性5、野生の勘5、推力移動5、スナイパー5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、貫通攻撃5、爆撃5、火炎耐性5、誘惑5、騎乗4、見切り3、気絶攻撃3、運搬2、学習力2、パフォーマンス2、郷愁を誘う2、時間稼ぎ1、釣り1、ダンス1、動物と話す1、おびき寄せ1、ロープワーク1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪Geist.≫ブライニクル

『一戦、宜しくお願いします。』
榛・琴莉
LV89、空中戦16、拠点防御12、属性攻撃9、環境耐性6、失せ物探し3、衝撃波3、全力魔法3、武器改造3、武器受け2、なぎ払い2、リミッター解除2、コミュ力2、学習力2、第六感2、メカニック2、暗視2、範囲攻撃2、暗殺1、威圧1、スナイパー1、罠使い1、闇に紛れる1、結界術1、鎧砕き1、暗号作成1、変装1、大声1、踏みつけ1、恐怖を与える1、蹂躙1、無差別攻撃1、物を隠す1、2回攻撃1、天候操作1、見切り1、投擲1、毒使い1、火炎耐性1、地形破壊1、情報収集1、地形の利用1、追跡1、医術1、世界知識1、狂気耐性1、存在感1、部位破壊1、カウンター1、先制攻撃1、空中浮遊1、ダッシュ1、水中機動1、目立たない1、迷彩1、毒耐性1、大食い1、盗み1、ロープワーク1、目潰し1、咄嗟の一撃1、だまし討ち1、フェイント1、クイックドロウ1、吹き飛ばし1、激痛耐性1、串刺し1、時間稼ぎ1、オーラ防御1、破壊工作1、ハッキング1、視力1、聞き耳1、操縦1、零距離射撃1、戦闘知識1

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1=威力23
『掛けまくも畏き 白雪の御方に 恐み恐みも白す』
 榛・琴莉の白姫ヶ淵(シラヒメガフチ)! 【凍てついた弾丸を撃ち上げ、周囲に氷の魔力】を降らせる事で、戦場全体が【雪と氷に閉ざされた女神の神域】と同じ環境に変化する。[雪と氷に閉ざされた女神の神域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ448×技能1.04=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷22×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍と化す魔弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303・SPD210×技能1.04×連戦0.9=威力13

 28÷13×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1=威力23
『掛けまくも畏き 白雪の御方に 恐み恐みも白す』
 榛・琴莉の白姫ヶ淵(シラヒメガフチ)! 【凍てついた弾丸を撃ち上げ、周囲に氷の魔力】を降らせる事で、戦場全体が【雪と氷に閉ざされた女神の神域】と同じ環境に変化する。[雪と氷に閉ざされた女神の神域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ448×技能1.04=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷22×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍と化す魔弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303・SPD210×技能1.04×連戦0.9=威力13
『わっほい。』
 28÷13×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍と化す魔弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303×技能1.04=威力18
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・POW353×技能1=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷18×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍と化す魔弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303・SPD210×技能1.04×連戦0.9=威力13

 28÷13×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1=威力23
『掛けまくも畏き 白雪の御方に 恐み恐みも白す』
 榛・琴莉の白姫ヶ淵(シラヒメガフチ)! 【凍てついた弾丸を撃ち上げ、周囲に氷の魔力】を降らせる事で、戦場全体が【雪と氷に閉ざされた女神の神域】と同じ環境に変化する。[雪と氷に閉ざされた女神の神域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ448×技能1.04=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷22×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『装填、ブライニクル。』
 榛・琴莉のCODE:ブライニクル(コード・ブライニクル)! 【魔力を込めた攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【絶対零度の氷槍と化す魔弾】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW303・SPD210×技能1.04×連戦0.9=威力13

 28÷13×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪武闘派無名堂≫無糖派

『さあ、殺り合おうか!!』
七星・桜華
LV86、覇気85、第六感79、殺気75、残像73、見切り66、2回攻撃61、空中戦60、鎧無視攻撃57、カウンター55、生命力吸収53、怪力50、野生の勘47、ダンス45、ダッシュ40、範囲攻撃39、フェイント32、空中浮遊31
『敵はどこだ!!』
七星・龍厳
LV84、フェイント41、属性攻撃32、闇に紛れる31、衝撃波31、戦闘知識30、2回攻撃28、第六感28、恫喝25、鎧無視攻撃25、武器受け25、見切り24、全力魔法24、覇気24、威圧24、殺気23、だまし討ち22、残像21、部位破壊21、暗視17、盾受け16、挑発15、火炎耐性14、電撃耐性14、氷結耐性14、オーラ防御13

第2戦-第1ターン
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『全てを吹っ飛ばす!』
 七星・龍厳のジ・エンド・オブ・アルテマ(ジ・エンド・オブ・アルテマ)! 【全てを破壊するオーラ】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW455・SPD305×技能1.53=威力26
『わっほい。』
 28÷26×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『追われて果てろ!』
 七星・桜華の天魔流絶技・武装無限乱舞(テンマリュウゼツギ・ブソウムゲンランブ)! 【自身の武装とユーベルコード】で攻撃する。[自身の武装とユーベルコード]に施された【無限複製と自動戦闘能力】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD393×技能1.61=威力31
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW353・SPD283×技能1=威力16
『きゅぅぅー。』
 31÷16×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『追われて果てろ!』
 七星・桜華の天魔流絶技・武装無限乱舞(テンマリュウゼツギ・ブソウムゲンランブ)! 【自身の武装とユーベルコード】で攻撃する。[自身の武装とユーベルコード]に施された【無限複製と自動戦闘能力】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD393×技能1.61=威力31
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW353・SPD283×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 31÷16×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『幻想は現実に代わる!』
 七星・龍厳のファンタジア・イマジネイション(ファンタジア・イマジネイション)! 無敵の【魔法剣と魔導書と偶像の竜】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW455×技能1.53=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.41=威力27

 32÷27×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1=威力23
『捉えた、一乃奥義!』
 七星・桜華の一乃奥義・封絶虚空閃(イチノオウギ・フウゼツコクウセン)! 【虚空から不可視の鋭い突きの衝撃波】【虚空から不可視の斬撃】【虚空から不可視で広範囲の払い斬り】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD393・WIZ213×技能1.61=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷23×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『幻想は現実に代わる!』
 七星・龍厳のファンタジア・イマジネイション(ファンタジア・イマジネイション)! 無敵の【魔法剣と魔導書と偶像の竜】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW455×技能1.53=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.41=威力27

 32÷27×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1=威力23
『捉えた、一乃奥義!』
 七星・桜華の一乃奥義・封絶虚空閃(イチノオウギ・フウゼツコクウセン)! 【虚空から不可視の鋭い突きの衝撃波】【虚空から不可視の斬撃】【虚空から不可視で広範囲の払い斬り】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD393・WIZ213×技能1.61=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷23×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『幻想は現実に代わる!』
 七星・龍厳のファンタジア・イマジネイション(ファンタジア・イマジネイション)! 無敵の【魔法剣と魔導書と偶像の竜】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW455×技能1.53=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW382×技能1.41=威力27
『うぐぅ。』
 32÷27×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD396×技能1.41=威力28
『全てを吹っ飛ばす!』
 七星・龍厳のジ・エンド・オブ・アルテマ(ジ・エンド・オブ・アルテマ)! 【全てを破壊するオーラ】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW455・SPD305×技能1.53=威力26

 28÷26×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪武闘派無名堂≫無糖派に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅14 🏆89

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。