サバイバル f11389-20201211


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 拠点防御、空中戦、封印を解く、動物と話す、制圧射撃、化術、殺気、野生の勘、式神使い、火炎耐性、推力移動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV91、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、生命力吸収26、先制攻撃25、勇気25、呪詛耐性25、地形の利用25、オーラ防御20、第六感20、氷結耐性20、空中戦20、無酸素詠唱18、制圧射撃18、殺気17、限界突破17、大声17、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、火炎耐性11、毒耐性10、聞き耳10、だまし討ち10、スライディング10、電撃耐性10、大食い8、気絶攻撃6、部位破壊6、敵を盾にする6、環境耐性6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV88、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、2回攻撃21、拠点防御20、オーラ防御20、部位破壊15、存在感15、念動力15、グラップル15、武器受け15、空中浮遊11、制圧射撃10、弾幕10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、精神攻撃10、レーザー射撃10、傷口をえぐる9、鎧砕き6、動物使い6、呪詛耐性5、罠使い5、水泳5、大食い5、破壊工作5、料理5、衝撃波5、環境耐性5、野生の勘5、推力移動5、スナイパー5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、貫通攻撃5、爆撃5、火炎耐性5、誘惑5、騎乗4、見切り3、気絶攻撃3、運搬2、学習力2、パフォーマンス2、郷愁を誘う2、時間稼ぎ1、釣り1、ダンス1、動物と話す1、おびき寄せ1、ロープワーク1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-純・あやめ

『んじゃ、よろしくー』
純・あやめ
LV77、オーラ防御29、環境耐性20、2回攻撃20、怪力20、見切り20、激痛耐性20、気絶攻撃20、捕縛20、範囲攻撃20、ジャンプ20、足場習熟20、カウンター20、投擲16、狂気耐性14、空中戦14、部位破壊14、鎧無視攻撃13、衝撃波13、略奪10、覇気10、聞き耳10、視力10、落ち着き10、結界術10、氷結耐性10、呪詛耐性10、精神攻撃10、催眠術10、生命力吸収10、高速詠唱10、多重詠唱10、空中浮遊10、サバイバル10、ロープワーク10、全力魔法10、属性攻撃10、受け流し10、早着替え6、悪路走破5、限界突破5、吹き飛ばし2

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ334×技能1.14=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷20×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW334・SPD357×技能1.14×連戦0.9=威力18

 30÷18×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ334×技能1.14=威力20
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 38÷20×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW334・SPD357×技能1.14×連戦0.9=威力18

 30÷18×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ334×技能1.14=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷20×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『砂よ走れ!』
 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW334・SPD357×技能1.14×連戦0.9=威力18

 30÷18×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』
 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.14=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ336×技能1.56=威力28
『うぐぅ。』
 20÷28×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『砂塵の【カランコエ】、幻惑の【ワルナスビ】の合わせ技だよ!』
 純・あやめの緊急事態空域(メーデー・ストーム)! 【突風と任意の対象の平衡感覚を狂わせる砂塵】を降らせる事で、戦場全体が【ダウンバースト発生時の空域】と同じ環境に変化する。[ダウンバースト発生時の空域]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ334×技能1.14×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷18×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪鎧坂探偵社≫悪華

『さて、よろしくどうぞ。』
ヘンリエッタ・モリアーティ
LV90、怪力138、呪詛110、蹂躙94、覚悟82、勇気73、狂気耐性38、念動力32、生命力吸収29、部位破壊27、鎧砕き27、電撃耐性25、戦闘知識25、ロープワーク22、存在感20、激痛耐性20、カウンター19、拠点防御10、かばう9
『勝つのは我々だ』
鎧坂・灯理
LV80、覚悟281、念動力137、怪力80、オーラ防御66、限界突破54、ハッキング47、見切り45、スナイパー30、演技14、継戦能力14、クイックドロウ10、フェイント10、足場習熟3、息止め1

第2戦-第1ターン
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW343・SPD303×技能1.1=威力19

 30÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『遅い』
 鎧坂・灯理の模倣:夜来(カゲ・デッドコピー)! 自身の【紫瞳に、灼光】が輝く間、【周囲の認識野から消え、スピードと刃物で】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD357×技能1=威力18
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・SPD283×技能1.66=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷27×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW343・SPD303×技能1.1=威力19

 30÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『黙って全部見せろ』
 鎧坂・灯理の心術:ココロ図書館(マインドライブラリ)! 戦場全体に、【接触物の全てを読み取る不可視非実体の思念】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ370×技能1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷19×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『やろうか。』
 ヘンリエッタ・モリアーティの悪徳教授の名誉助手(サイドキック・ファウスト)! 【対象の足元】から【触手型UDC「ワトソン」】を放ち、【足を搦めとること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ497×技能1.1=威力24
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷24×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黙って全部見せろ』
 鎧坂・灯理の心術:ココロ図書館(マインドライブラリ)! 戦場全体に、【接触物の全てを読み取る不可視非実体の思念】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ370×技能1=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW378・WIZ336×技能1.56=威力28

 19÷28×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW343・SPD303×技能1.1=威力19

 30÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『遅い』
 鎧坂・灯理の模倣:夜来(カゲ・デッドコピー)! 自身の【紫瞳に、灼光】が輝く間、【周囲の認識野から消え、スピードと刃物で】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD357×技能1=威力18
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534・SPD283×技能1.66=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷27×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW343・SPD303×技能1.1=威力19
『うぐぅ。』
 30÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫ヒーロー万歳!

『ヒーロー見参!』
宮落・ライア
LV84、激痛耐性78、怪力73、野生の勘57、毒耐性51、気合い49、なぎ払い48、ダッシュ38、鎧砕き38、捨て身の一撃35、殺気35、衝撃波30、覚悟30、グラップル30、継戦能力28、カウンター25、ジャンプ25、2回攻撃20、力溜め20、限界突破19、見切り17、追跡16、武器受け5
『それでは、参ります!』
大町・詩乃
LV91、楽器演奏50、天候操作50、神罰50、結界術50、空中戦50、見切り50、第六感50、破魔50、浄化50、催眠術50、全力魔法50、多重詠唱50、盾受け50、属性攻撃50、オーラ防御50、念動力50、除霊20、降霊11、ダンス10、歌唱10、残像10、料理10、スナイパー10、読心術10、空中浮遊10、祈り10、貫通攻撃10、なぎ払い10、衝撃波10、激痛耐性1、マヒ攻撃1、敵を盾にする1、地形の利用1、捕縛1、優しさ1、かばう1、目立たない1、コミュ力1、情報収集1、世界知識1、恥ずかしさ耐性1、カウンター1、失せ物探し1、気絶攻撃1、早着替え1、地形破壊1、狂気耐性1、鎧無視攻撃1、動物と話す1、吹き飛ばし1、範囲攻撃1、水上歩行1、礼儀作法1、呪詛耐性1、威厳1、高速詠唱1

第3戦-第1ターン
👑15

『煌く月よ、空を舞って世界を照らし、清浄なる光と刃で悪しき存在を無に帰しなさい。』
 大町・詩乃の煌月舞照(コウゲツブショウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【詩乃が神力で創造した煌月の複製】で包囲攻撃する。 WIZ584×技能1.51=威力36
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ336×技能1.56=威力28

 36÷28×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『倒れてる暇なんてっ…ない!』
 宮落・ライアの侵食加速:未到再起(エイユウニイマダイタラズ・イマダシネズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂が肉体を凌駕し再び立ち上がる力】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW554・WIZ190×技能1.92=威力26
『ああもう!加減しなさいよ!』
 38÷26×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『煌く月よ、空を舞って世界を照らし、清浄なる光と刃で悪しき存在を無に帰しなさい。』
 大町・詩乃の煌月舞照(コウゲツブショウ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【詩乃が神力で創造した煌月の複製】で包囲攻撃する。 WIZ584×技能1.51=威力36
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ336×技能1.56=威力28

 36÷28×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.66=威力38
『倒れてる暇なんてっ…ない!』
 宮落・ライアの侵食加速:未到再起(エイユウニイマダイタラズ・イマダシネズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂が肉体を凌駕し再び立ち上がる力】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW554・WIZ190×技能1.92=威力26
『きゅぅぅー。』
 38÷26×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『倒れてる暇なんてっ…ない!』
 宮落・ライアの侵食加速:未到再起(エイユウニイマダイタラズ・イマダシネズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂が肉体を凌駕し再び立ち上がる力】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW554×技能1.92=威力45
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW378×技能1.56=威力30
『うぐぅ。』
 45÷30×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(無詠唱)』
 大町・詩乃の天神降臨(テンジンコウリン)! 【装備一式】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD265×技能1.51=威力24
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD283×技能1.66=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷27×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『倒れてる暇なんてっ…ない!』
 宮落・ライアの侵食加速:未到再起(エイユウニイマダイタラズ・イマダシネズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【魂が肉体を凌駕し再び立ち上がる力】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW554×技能1.92=威力45
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW378×技能1.56=威力30
『うぐぅ。』
 45÷30×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(無詠唱)』
 大町・詩乃の天神降臨(テンジンコウリン)! 【装備一式】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD265×技能1.51=威力24
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・SPD283×技能1.66=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 24÷27×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD391×技能1.56=威力30
『神の理により、此処に生命を創造いたします。』
 大町・詩乃の産巣(ムスヒ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【詩乃が選んだ生物、又は着用者の身体の一部】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ584・SPD265×技能1.51=威力24
『うぐぅ。』
 30÷24×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫ヒーロー万歳!に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆197

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。