サバイバル f11389-20201126


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 全力魔法、衝撃波、医術、略奪、恫喝、空腹耐性、楽器演奏、早着替え、偵察、ロープワーク、奉仕

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV91、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、勇気35、吹き飛ばし33、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、生命力吸収26、呪詛耐性25、先制攻撃25、地形の利用25、殺気23、オーラ防御20、空中戦20、第六感20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃18、大声17、限界突破16、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、捨て身の一撃12、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、だまし討ち10、電撃耐性10、火炎耐性10、大食い8、部位破壊6、気絶攻撃6、敵を盾にする6、環境耐性6、体勢を崩す6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV87、一斉発射35、範囲攻撃35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御20、部位破壊15、乱れ撃ち15、存在感15、武器受け15、空中浮遊13、拠点防御10、生命力吸収10、精神攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、念動力10、弾幕10、呪詛耐性10、傷口をえぐる9、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、料理5、罠使い5、破壊工作5、グラップル5、大食い5、水泳5、援護射撃5、零距離射撃5、先制攻撃5、野生の勘5、スナイパー5、衝撃波5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、パフォーマンス2、運搬2、郷愁を誘う2、投擲1、釣り1、動物と話す1、気絶攻撃1、礼儀作法1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫デッドリースピン

『…さて、腕試しといきますか。』
橘・焔
LV83、2回攻撃67、リミッター解除27、ダッシュ25、カウンター25、水泳25、騎乗23、スライディング22、ジャンプ22、操縦22、空中戦22、継戦能力20、クライミング20、読心術20、フェイント20、吸血20、生命力吸収20、残像20、力溜め20、盾受け20、早業18、第六感17、聞き耳16、情報収集15、追跡14、暗殺11、誘導弾11、投擲11、誘惑10、毒耐性10、電撃耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、傷口をえぐる10、失せ物探し10、オーラ防御9、呪詛耐性9、激痛耐性9、かばう1、祈り1
『あまり動きまわるのは苦手じゃけー、ほどほどにのー』
メイスン・ドットハック
LV92、ハッキング405、罠使い50、情報収集50、破壊工作50、暗号作成50、地形の利用50、鍵開け50、精神攻撃20、弾幕20、水中機動20、操縦20、レーザー射撃20、砲撃20、誘導弾20、一斉発射20、第六感20、爆撃20、焼却20、制圧射撃20、瞬間思考力20、迷彩20、残像20、推力移動15

第1戦-第1ターン
👑15

『電磁力も自然の摂理じゃのー。』
 メイスン・ドットハックの電磁力もまた自然の摂理(ルール・オブ・ネイチャー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ554×技能1=威力23
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403・WIZ334×技能1.11=威力20
『うぐぅ。』
 23÷20×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてあげよう…!』
 橘・焔の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372×技能1=威力19
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷33×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『私の本気を見せてあげよう…!』
 橘・焔の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・WIZ243×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷15×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.11=威力21
『では過去・現在・未来を司る電脳AIの力を借りるのー』
 メイスン・ドットハックの血を越えて輝く叡智(スリー・アクセラレータ)! 【敵の過去の定石を分析する電脳AI『垓』】【現在の最適な行動を解析する電脳AI『載』】【Lv×秒間の未来を予知する電脳AI『極』】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD545・POW128×技能1=威力11
『うぐぅ。』
 21÷11×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『電磁力も自然の摂理じゃのー。』
 メイスン・ドットハックの電磁力もまた自然の摂理(ルール・オブ・ネイチャー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ554×技能1=威力23
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403・WIZ334×技能1.11=威力20
『うぐぅ。』
 23÷20×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてあげよう…!』
 橘・焔の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372×技能1=威力19
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷33×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてあげよう…!』
 橘・焔の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372×技能1=威力19
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.11=威力21

 19÷21×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『では過去・現在・未来を司る電脳AIの力を借りるのー』
 メイスン・ドットハックの血を越えて輝く叡智(スリー・アクセラレータ)! 【敵の過去の定石を分析する電脳AI『垓』】【現在の最適な行動を解析する電脳AI『載』】【Lv×秒間の未来を予知する電脳AI『極』】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD545×技能1=威力23
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD316×技能1.75=威力31
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷31×相性=30%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『私の本気を見せてあげよう…!』
 橘・焔の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW372・WIZ243×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷15×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-マーロン・サンダーバード

『太陽の使者のお出ましだ!』
マーロン・サンダーバード
LV74、属性攻撃35、迷彩18、クイックドロウ17、破壊工作13、氷結耐性12、電撃耐性12、火炎耐性12、カウンター12、戦闘知識10、スナイパー9、地形の利用9、零距離射撃9、勇気8、パフォーマンス8、武器落とし8、暗殺8、目潰し7、目立たない7、敵を盾にする7、罠使い7、ロープワーク7、早業7、毒使い7、投擲7、見切り7、先制攻撃7、言いくるめ6、ダッシュ6、スライディング6、だまし討ち6、ジャンプ6、リミッター解除5、気絶攻撃5、演技5、咄嗟の一撃5、乱れ撃ち5、空中戦5、聞き耳5、挑発5、おびき寄せ5、部位破壊5、援護射撃4、忍び足4、物を隠す3、マヒ攻撃3

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『ほぉら危ないぜ、余所見するなよ? ……だから言ったんだ』
 マーロン・サンダーバードの弾丸を噛め(バイト・ザ・バレット)! 【顔の真横を通る威嚇射撃】【手足や武器落としを狙う射撃】【本命の麻痺毒を塗った投げナイフ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD347・WIZ98×技能1.07=威力10

 20÷10×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ534×技能1.75=威力40
『GOLDEN GUN!! なんてな、もう撃ったぜ』
 マーロン・サンダーバードの夕陽の黄金銃(ファニング・ゴールデンガン)! 【一発だけ弾を込めた太陽の黄金銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷9×相性=212%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ534×技能1.75=威力40
『GOLDEN GUN!! なんてな、もう撃ったぜ』
 マーロン・サンダーバードの夕陽の黄金銃(ファニング・ゴールデンガン)! 【一発だけ弾を込めた太陽の黄金銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332・WIZ98×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷10×相性=190%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『ほぉら危ないぜ、余所見するなよ? ……だから言ったんだ』
 マーロン・サンダーバードの弾丸を噛め(バイト・ザ・バレット)! 【顔の真横を通る威嚇射撃】【手足や武器落としを狙う射撃】【本命の麻痺毒を塗った投げナイフ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9

 20÷9×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ534×技能1.75=威力40
『GOLDEN GUN!! なんてな、もう撃ったぜ』
 マーロン・サンダーバードの夕陽の黄金銃(ファニング・ゴールデンガン)! 【一発だけ弾を込めた太陽の黄金銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332・WIZ98×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷10×相性=190%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『ほぉら危ないぜ、余所見するなよ? ……だから言ったんだ』
 マーロン・サンダーバードの弾丸を噛め(バイト・ザ・バレット)! 【顔の真横を通る威嚇射撃】【手足や武器落としを狙う射撃】【本命の麻痺毒を塗った投げナイフ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD347・WIZ98×技能1.07×連戦0.9=威力9

 20÷9×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ534×技能1.75=威力40
『GOLDEN GUN!! なんてな、もう撃ったぜ』
 マーロン・サンダーバードの夕陽の黄金銃(ファニング・ゴールデンガン)! 【一発だけ弾を込めた太陽の黄金銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332・WIZ98×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷10×相性=190%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪―morgen―≫勇者と僧侶と蜜ぷにと

『私の名前は……ナイ』
ナイ・デス
LV90、生命力吸収316、念動力100、激痛耐性100、継戦能力100、鎧無視攻撃100、早業10、情報収集10、吹き飛ばし10、覚悟10、カウンター10、範囲攻撃10、浄化10、ハッキング10、第六感10、肉体改造10、動物と話す10、忍び足10、限界突破5、トンネル掘り2、目潰し1、串刺し1、力溜め1、暗殺1、存在感1、恐怖を与える1、投擲1、ロープワーク1、ダッシュ1、ジャンプ1、スライディング1、2回攻撃1、踏みつけ1、怪力1、傷口をえぐる1、武器改造1、見切り1、操縦1、衝撃波1、オーラ防御1、視力1、暗視1、聞き耳1、零距離射撃1、誘導弾1、空中浮遊1、空中戦1、敵を盾にする1、迷彩1、物を隠す1、かばう1、闇に紛れる1、医術1、学習力1、勇気1、地形の利用1、切断1
『勇気ある誓いをここに!』
ソラスティベル・グラスラン
LV85、勇気370、怪力152、気合い76、オーラ防御76、鼓舞76、盾受け76、見切り75、鎧砕き5、範囲攻撃5、かばう1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『勇気で攻め!気合で守り!根性で進む!一部の隙も無い、完璧な作戦ではないですか!』
 ソラスティベル・グラスランの勇者理論(ブレイブルール)! 【勇気】【気合】【根性】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW736・WIZ197×技能1=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷14×相性=184%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『加減は……します』
 ナイ・デスの生命力吸収光(ウマレナガラノヒカリ)! 【体内】から【それがそこに生る、在る為の力を吸収する光】を放ち、【消滅しない程度に吸収、意識を失わせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.03=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『うぐぅ。』
 20÷20×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『加減は……します』
 ナイ・デスの生命力吸収光(ウマレナガラノヒカリ)! 【体内】から【それがそこに生る、在る為の力を吸収する光】を放ち、【消滅しない程度に吸収、意識を失わせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.03=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20

 20÷20×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『勇気で攻め!気合で守り!根性で進む!一部の隙も無い、完璧な作戦ではないですか!』
 ソラスティベル・グラスランの勇者理論(ブレイブルール)! 【勇気】【気合】【根性】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW736・WIZ197×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷14×相性=184%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『加減は……します』
 ナイ・デスの生命力吸収光(ウマレナガラノヒカリ)! 【体内】から【それがそこに生る、在る為の力を吸収する光】を放ち、【消滅しない程度に吸収、意識を失わせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ411×技能1.03=威力20
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『うぐぅ。』
 20÷20×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『勇気で攻め!気合で守り!根性で進む!一部の隙も無い、完璧な作戦ではないですか!』
 ソラスティベル・グラスランの勇者理論(ブレイブルール)! 【勇気】【気合】【根性】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW736・WIZ197×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷14×相性=184%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『勇気で攻め!気合で守り!根性で進む!一部の隙も無い、完璧な作戦ではないですか!』
 ソラスティベル・グラスランの勇者理論(ブレイブルール)! 【勇気】【気合】【根性】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW736・WIZ197×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷14×相性=184%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.11=威力22
『イグニッション……!』
 ナイ・デスのエクストリガー【ディリゲント】(エクステンドオーブ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD420×技能1.03=威力21

 22÷21×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-廻屋・たろ

『うん、おてやわらかに』
廻屋・たろ
LV76、郷愁を誘う41、切断35、傷口をえぐる30、殺気26、目立たない25、狂気耐性24、貫通攻撃21、投擲20、慰め20、串刺し15、落ち着き15、部位破壊15、失せ物探し15、スナイパー10、おびき寄せ10、動物使い10、恐怖を与える10、武器受け10、蹂躙10、継戦能力5、激痛耐性5、捨て身の一撃5、元気5、カウンター5、覚悟1

第4戦-第1ターン
👑15

『ずっと此処にいればいいのに』
 廻屋・たろの【望郷】(ムカエハコナイ)! 戦場全体に、【夕暮れの公園を再現した空間】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ286×技能1=威力16
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW362・WIZ334×技能1.11=威力20

 16÷20×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷15×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1=威力16

 20÷16×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷15×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.11=威力20
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1=威力16

 20÷16×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷15×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『その言葉、忘れはしない』
 廻屋・たろの【中傷】(イラクサノハナコトバハ)! 自身の装備武器を無数の【枯れかけたイラクサ】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ286×技能1=威力16
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷16×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪秘密結社オリュンポス≫

『よろしくお願い申し上げます……』
椀種・クルトン
LV44、弾幕1、勇気1、優しさ1、祈り1

第5戦-第1ターン
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362×技能1.11=威力21
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・POW77×技能1=威力7

 21÷7×相性=196%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・WIZ145×技能1×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷7×相性=441%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362×技能1.11=威力21
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・POW77×技能1=威力7

 21÷7×相性=196%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・WIZ145×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷7×相性=441%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・WIZ145×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷7×相性=397%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362×技能1.11=威力21
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・POW77×技能1×連戦0.9=威力7
『わっほい。』
 21÷7×相性=218%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『お行きなさい、夢より生まれし幻たち……』
 椀種・クルトンの蒼翅大冒険(ユメカウツツカマボロシカ)! 【夢に出てきた現実よりも格好良い登場人物達】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD63・WIZ145×技能1=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 40÷7×相性=397%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-兎我野・リツ


兎我野・リツ
LV61、瞬間思考力10、念動力10、なぎ払い6、メカニック5、リミッター解除5、レーザー射撃5、対空戦闘3、残像3、誘惑1

第6戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33

 兎我野・リツのサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ189・POW73×技能1=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷8×相性=252%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.11=威力21

 兎我野・リツのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ189・POW73×技能1×連戦0.9=威力7

 21÷7×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33

 兎我野・リツのサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ189・POW73×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷8×相性=252%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.11=威力21

 兎我野・リツのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ189・POW73×技能1×連戦0.9=威力7

 21÷7×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.11=威力21

 兎我野・リツのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ189・POW73×技能1=威力8

 21÷8×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33

 兎我野・リツのサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ189・POW73×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷7×相性=280%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW370×技能1.75=威力33

 兎我野・リツのサイキック・ロード! 【サイキックの竜巻】を放ち、レベルm半径内の指定した対象全てを「対象の棲家」に転移する。転移を拒否するとダメージ。 WIZ189・POW73×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷8×相性=252%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪薔薇園の古城≫天誓の薔薇

『頑張りますね!』
メイリン・コスモロード
LV85、2回攻撃9、鎧砕き8、恐怖を与える5、地形の利用5、串刺し5、なぎ払い4、属性攻撃4、勇気4、残像3、だまし討ち3、騙し討ち3、動物使い3、火炎耐性3、航海術3、多重詠唱3、目立たない3、頭突き3、継続ダメージ3、聞き耳3、視力3、高速詠唱3、迷彩3、覇気3、切り込み3、電撃耐性3、盾受け3、毒耐性3、激痛耐性3、威厳3、礼儀作法2、誘惑2、占星術2、トンネル掘り2、鼓舞2、クイックドロウ2、騎乗2、挑発2、恩返し2、追跡2、シールドバッシュ2、リミッター解除2、気絶攻撃2、世界知識2、爆撃2、素潜り2、乱れ撃ち2、かばう2、投擲2、制圧射撃2、息止め2、集団戦術2、サーフィン2、オーラ防御2、情報収集2、遠泳2、呪詛2、スナイパー2、封印を解く2、団体行動2、目潰し2、手をつなぐ2、催眠術2、盗み攻撃2、砲撃2、演技2、踏みつけ2、言いくるめ2、盗み2、恫喝2、失せ物探し2、覚悟2、サバイバル2、高速泳法2、楽器演奏2、水泳2、空中浮遊2、ダンス2、暗視2、コミュ力2、援護射撃2、変装2、学習力2、優しさ2、野生の勘2、掃除2、ハッキング2、全力魔法2、念動力2、水中機動2、クライミング2、一斉発射2、傷口をえぐる2、グラップル2、早着替え2、防具改造2、釣り2、救助活動2、鍵開け2、闇に紛れる2、ダッシュ2、見切り2、殺気2、カウンター2、衝撃波2、暗殺2、槍投げ2、魔力溜め2、祈り2、捕縛2、決闘2、敵を盾にする2、破壊工作2、鎧無視攻撃2、空中戦2、忍び足2、武器受け2、マヒ攻撃2、範囲攻撃2、吸血2、生命力吸収2、咄嗟の一撃2、部位破壊2、吹き飛ばし2、呪詛耐性2、氷結耐性2、恥ずかしさ耐性2、狂気耐性2、環境耐性2、空腹耐性2、地形耐性2、先制攻撃2、ランスチャージ2、精神攻撃2、略奪2、第六感2、読心術2、偵察2、宴会2、動物と話す2、スライディング2、足場習熟2、アート2、気合い2、操縦1、蹂躙1、怪力1、継戦能力1、撮影1、武器落とし1、早業1、重量攻撃1、罠使い1、水上歩行1、運転1、零距離射撃1、大食い1、ドーピング1、医術1、おびき寄せ1、料理1、大声1、ブームの仕掛け人1、歌唱1、暗号作成1、慰め1、時間稼ぎ1、武器改造1、誘導弾1、呪殺弾1、力溜め1、奉仕1、運搬1、戦闘知識1、存在感1、ロープワーク1、物を隠す1、宝探し1、逃げ足1、船上戦1、拠点防御1、捨て身の一撃1、パフォーマンス1、メカニック1、キャンプ1、ジャンプ1、限界突破1
『新陰流剣士、比良坂逢瀬。参ります』
比良坂・逢瀬
LV88、破魔78、鎧無視攻撃78、見切り78、ダッシュ78、ジャンプ78、地形耐性78、環境耐性78、水上歩行78、水中機動78、深海適応78、誘惑78、礼儀作法78
『さぁ、宜しくお願いするわねー!』
桜井・乃愛
LV81、第六感4、乱れ撃ち4、ダッシュ4、闇に紛れる4、空中浮遊4、空中戦4、視力4、呪殺弾4、クイックドロウ4、範囲攻撃4、零距離射撃4、暗視4、多重詠唱3、水泳3、恐怖を与える3、覇気3、野生の勘3、串刺し3、属性攻撃3、継続ダメージ3、地形の利用3、頭突き3、レーザー射撃3、存在感3、運転3、切り込み3、ブレス攻撃3、エネルギー充填3、先制攻撃3、おどろかす3、無酸素詠唱3、制圧射撃3、かばう3、捕食3、気絶攻撃3、トンネル掘り3、航海術3、威厳3、物を隠す2、水上歩行2、咄嗟の一撃2、誘惑2、水中機動2、ドーピング2、だまし討ち2、残像2、敵を盾にする2、素潜り2、撮影2、宝探し2、気合い2、早業2、手をつなぐ2、アート2、占星術2、優しさ2、オーラ防御2、大声2、時間稼ぎ2、礼儀作法2、演技2、投擲2、釣り2、遠泳2、学習力2、カウンター2、衝撃波2、踏みつけ2、楽器演奏2、グラップル2、祈り2、盾受け2、恩返し2、見切り2、パフォーマンス2、ダンス2、救助活動2、リミッター解除2、失せ物探し2、コミュ力2、スライディング2、ハッキング2、読心術2、生命力吸収2、魔力溜め2、逃げ足2、ジャンプ2、歌唱2、部位破壊2、変装2、ロープワーク2、盗み攻撃2、盗み2、宴会2、騎乗2、高速泳法2、地形耐性2、一斉発射2、団体行動2、決闘2、挑発2、偵察2、追跡2、勇気2、足場習熟2、重量攻撃2、捨て身の一撃2、破壊工作2、ランスチャージ2、槍投げ2、目潰し2、覚悟2、吹き飛ばし2、なぎ払い2、動物と話す2、武器改造2、傷口をえぐる2、鎧無視攻撃2、全力魔法2、2回攻撃2、呪詛2、おびき寄せ2、略奪2、爆撃2、空腹耐性2、火炎耐性2、氷結耐性2、狂気耐性2、動物使い2、蹂躙2、怪力2、防具改造2、誘導弾2、精神攻撃2、援護射撃2、スナイパー2、砲撃2、戦闘知識2、環境耐性2、集団戦術2、クライミング2、サーフィン2、サバイバル2、鼓舞2、早着替え2、騙し討ち2、キャンプ2、暗殺2、操縦2、息止め2、殺気2、暗号作成2、迷彩2、忍び足2、目立たない2、吸血2、船上戦2、捕縛2、継戦能力2、激痛耐性1、メカニック1、封印を解く1、鎧砕き1、武器落とし1、慰め1、毒耐性1、電撃耐性1、呪詛耐性1、恥ずかしさ耐性1、武器受け1、マヒ攻撃1、聞き耳1、罠使い1、限界突破1

第7戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『い、行きます!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の聖槍(ヒリュウノセイソウ)! 【竜のオーラを纏った聖なる力を持つ槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542・WIZ214×技能1.19=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷17×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『魔を祓う業を御覧にいれましょう』
 比良坂・逢瀬の祓魔の太刀(フツマノタチ)! 対象のユーベルコードに対し【魔を祓う業】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ371×技能1=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW362・WIZ334×技能1.11=威力20
『うぐぅ。』
 19÷20×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『本気を出すよ!』
 桜井・乃愛の必殺の弾丸豪雨(ガトリング・スコール)! 【軽機関銃『ブルーミング・ファイア』の弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.16=威力23
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.11×連戦0.9=威力19

 23÷19×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.75=威力40
『い、行きます!』
 メイリン・コスモロードの飛竜の聖槍(ヒリュウノセイソウ)! 【竜のオーラを纏った聖なる力を持つ槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW542・WIZ214×技能1.19=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 40÷17×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.11=威力22
『千里を駆ける業を御覧にいれましょう』
 比良坂・逢瀬の俊足の太刀(シュンソクノタチ)! 【歩法を極める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【至近距離からの太刀の業】で攻撃する。 SPD423×技能1=威力20

 22÷20×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『本気を出すよ!』
 桜井・乃愛の必殺の弾丸豪雨(ガトリング・スコール)! 【軽機関銃『ブルーミング・ファイア』の弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.16=威力23
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.11×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 23÷19×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本気を出すよ!』
 桜井・乃愛の必殺の弾丸豪雨(ガトリング・スコール)! 【軽機関銃『ブルーミング・ファイア』の弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW394×技能1.16=威力23
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.11=威力21

 23÷21×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天駆ける業を御覧にいれましょう』
 比良坂・逢瀬の飛天の太刀(ヒテンノタチ)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD423×技能1=威力20
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW370・SPD316×技能1.75=威力31
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷31×相性=19%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今度はこれで行きます!』
 メイリン・コスモロードのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW542×技能1.19=威力27
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.11×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 27÷19×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫天誓の薔薇に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆501

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。