サバイバル f11389-20201123


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 威嚇射撃、水上歩行、エネルギー充填、操縦、取引、毒使い、対空戦闘、ジャミング、恐怖を与える、落ち着き、クライミング

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV90、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、勇気35、吹き飛ばし33、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、生命力吸収26、呪詛耐性25、先制攻撃25、地形の利用25、殺気23、オーラ防御20、空中戦20、第六感20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃18、大声17、限界突破16、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、捨て身の一撃12、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、だまし討ち10、電撃耐性10、火炎耐性10、大食い8、部位破壊6、気絶攻撃6、敵を盾にする6、環境耐性6、体勢を崩す6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV87、一斉発射35、範囲攻撃35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御15、部位破壊15、乱れ撃ち15、存在感15、空中浮遊13、拠点防御10、生命力吸収10、精神攻撃10、クイックドロウ10、武器受け10、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、念動力10、弾幕10、呪詛耐性10、傷口をえぐる9、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、料理5、罠使い5、破壊工作5、グラップル5、大食い5、水泳5、援護射撃5、零距離射撃5、先制攻撃5、野生の勘5、スナイパー5、衝撃波5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、パフォーマンス2、運搬2、郷愁を誘う2、投擲1、釣り1、動物と話す1、気絶攻撃1、礼儀作法1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-高吉・政斗


高吉・政斗
LV74、制圧射撃10、鎧無視攻撃6、迷彩6、スナイパー4、怪力4、学習力3、吹き飛ばし3、暗号作成3、2回攻撃3、忍び足2、空中浮遊2、ダッシュ2、ジャンプ2、地形耐性2、蹂躙2、拠点防御1、視力1、サバイバル1、運搬1、鎧砕き1

第1戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303・WIZ125×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷11×相性=168%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362×技能1.1=威力20
『キャバリアール起動』
 高吉・政斗のビーグルキャバリアール(ビーグルキャバリアール)! 自身が操縦する【乗物全般】の【全装甲&全兵装の威力】と【自身&各搭乗者の装備の性能と威力】を増強する。 POW303×技能1×連戦0.9=威力15

 20÷15×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1=威力20

 17÷20×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷10×相性=187%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1=威力20
『わっほい。』
 17÷20×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303・WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷10×相性=187%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いっけー!』
 高吉・政斗の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW303×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1=威力20

 17÷20×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-月白・雪音


月白・雪音
LV67、野生の勘131、ジャンプ10、カウンター10、聞き耳7、体勢を崩す5、捕食5、礼儀作法5、激痛耐性5、地形破壊5、2回攻撃5、限界突破3、暗視3、踏みつけ2、範囲攻撃2、忍び足2、フェイント1、追跡1、優しさ1、頭突き1、情報収集1、瞬間思考力1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.1=威力20
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1=威力8
『わっほい。』
 20÷8×相性=160%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ531×技能1.49=威力34
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷7×相性=257%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ531×技能1.49=威力34
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷8×相性=231%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.1=威力20
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1×連戦0.9=威力7
『わっほい。』
 20÷7×相性=178%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ531×技能1.49=威力34
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷8×相性=231%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.1=威力20
『……弱きヒトが至りし闘争の極地こそ、我が戦の粋なれば。』
 月白・雪音の拳武(ヒトナルイクサ)! 技能名「【怪力、グラップル、部位破壊、残像、見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD480・WIZ79×技能1×連戦0.9=威力7
『わっほい。』
 20÷7×相性=178%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『おっしゃ、みんなで楽しもーぜ!』
縁城・陽
LV80、先制攻撃5、運搬5、祈り5、武器受け3、元気3、おびき寄せ3、誘惑1、フェイント1、覇気1、力溜め1、かばう1、手をつなぐ1、覚悟1、オーラ防御1、優しさ1、救助活動1、武器落とし1
『ふふ、俺達のコンビネーションを見せてあげるよ』
サンディ・ノックス
LV91、演技182、騙し討ち91、対空戦闘81、見切り60、激痛耐性40、狂気耐性40、呪詛耐性40、空腹耐性40、落ち着き33、オーラ防御30、コミュ力30、敵を盾にする30、傷口をえぐる30、毒耐性30、怪力30、空中戦21、かばう20、投擲20、受け流し19、時間稼ぎ14、氷結耐性12、暗視10、火炎耐性10、変装10、地形の利用10、言いくるめ10、闇に紛れる8、情報収集7、フェイント5、破魔5、捕食5、暗殺5、覚悟4、ダッシュ4、歌唱3、恩返し3、降霊3、捨て身の一撃3、おびき寄せ3、カウンター3、クライミング1
『よし、頑張ろう。』
ヴェル・ラルフ
LV88、暗殺80、先制攻撃80、早業50、傷口をえぐる50、狂気耐性32、投擲30、盾受け30、援護射撃30、祈り30、落ち着き30、鼓舞30、勇気27、コミュ力26、目潰し21、咄嗟の一撃20、手をつなぐ20、忍び足20、ダッシュ20、ジャンプ20、オーラ防御20、吸血20、誘惑20、切り込み20、見切り20、なぎ払い20、カウンター20、暗視20、生命力吸収20、串刺し20、踏みつけ15、2回攻撃10、恩返し10、フェイント10、騙し討ち10、恐怖を与える5、殺気5、挑発5

第3戦-第1ターン
👑15

『赫う鮮緑、貫け肉叢』
 ヴェル・ラルフの日輪葬送(ニチリンソウソウ)! 自身に【、対象の錯視を引き起こす漆黒の炎の渦】をまとい、高速移動と【任意で操作できるレベル本の緑色の炎の光芒】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1.35=威力27
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 27÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『全部、防げるんじゃね?』
 縁城・陽の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW343×技能1=威力18
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW369×技能1.49=威力28
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 18÷28×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【その身に異なる魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW497×技能2.15=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』
 47÷18×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.1=威力22
『これでも、くらえー!』
 縁城・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW343・SPD222×技能1=威力14

 22÷14×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能2.15=威力46
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『ああもう!加減しなさいよ!』
 46÷34×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『赫う鮮緑、貫け肉叢』
 ヴェル・ラルフの日輪葬送(ニチリンソウソウ)! 自身に【、対象の錯視を引き起こす漆黒の炎の渦】をまとい、高速移動と【任意で操作できるレベル本の緑色の炎の光芒】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1.35=威力27
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.1×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 27÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『赫う鮮緑、貫け肉叢』
 ヴェル・ラルフの日輪葬送(ニチリンソウソウ)! 自身に【、対象の錯視を引き起こす漆黒の炎の渦】をまとい、高速移動と【任意で操作できるレベル本の緑色の炎の光芒】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1.35=威力27
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.1=威力22

 27÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全部、防げるんじゃね?』
 縁城・陽の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW343×技能1=威力18
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW369×技能1.49=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷28×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【その身に異なる魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW497×技能2.15=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』
 47÷18×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『赫う鮮緑、貫け肉叢』
 ヴェル・ラルフの日輪葬送(ニチリンソウソウ)! 自身に【、対象の錯視を引き起こす漆黒の炎の渦】をまとい、高速移動と【任意で操作できるレベル本の緑色の炎の光芒】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD426×技能1.35=威力27
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.1=威力22

 27÷22×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪パンゲア≫マスターピース

『はぁ、めんど。帰っちゃだめなの?』
天門・千里
LV80、高速詠唱21、属性攻撃18、呪詛15、投擲15、見切り9、オーラ防御8、騎乗8、全力魔法7、世界知識7、戦闘知識7、槍投げ7、操縦7、一斉発射6、運転6、スナイパー6、先制攻撃6、串刺し5、援護射撃5、情報収集5、学習力4、範囲攻撃4、呪詛耐性4、鎧無視攻撃4、咄嗟の一撃4、部位破壊4、激痛耐性3、鎧砕き3、誘導弾3、カウンター3、封印を解く2、衝撃波2、傷口をえぐる2、視力2、運搬2、クイックドロウ2、暗殺2、空中戦2、吹き飛ばし2、生命力吸収2、武器受け1、力溜め1、盗み攻撃1、ハッキング1、火炎耐性1、早着替え1、暗視1、勇気1、マヒ攻撃1、破魔1、暗号作成1、多重詠唱1、武器改造1、踏みつけ1、なぎ払い1、クライミング1、呪殺弾1、残像1、破壊工作1
『さあ、ゲームスタートよ!!』
柚月・美影
LV84、野生の勘16、グラップル16、メカニック16、運転16、念動力16、オーラ防御16、投擲16、武器改造16、クライミング16、罠使い16、属性攻撃16、咄嗟の一撃15
『よろしくお願いいたしますわね?』
アルフォリナ・アスタロギア
LV82、属性攻撃35、カウンター34、見切り30、鼓舞30、情報収集30、2回攻撃29、オーラ防御28、戦闘知識28、おびき寄せ27、高速詠唱23、時間稼ぎ22、世界知識20、だまし討ち18、存在感18、医術18、毒使い17、恐怖を与える16、罠使い15、地形の利用15、暗視15、視力15、聞き耳14、勇気14、空中戦14、武器受け14、学習力13、援護射撃13、言いくるめ13、全力魔法13、敵を盾にする13、鎧無視攻撃10、スナイパー10、暗号作成10、衝撃波10、コミュ力10、逃げ足9、追跡9、誘導弾9、ダッシュ9、救助活動9、封印を解く9、範囲攻撃8、騎乗8、踏みつけ8、第六感8、覚悟8、優しさ8、礼儀作法8、操縦7、毒耐性6、先制攻撃6、一斉発射6、火炎耐性6、電撃耐性6、氷結耐性6、激痛耐性6、拠点防御5、料理4、誘惑3、祈り3

第4戦-第1ターン
👑15

『これでも、くらえ』
 天門・千里のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW277×技能1.08=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.1=威力20

 17÷20×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コメット、頼みますわよ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ479×技能1.4=威力30
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『ああもう!加減しなさいよ!』
 30÷34×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD453×技能1.16=威力24
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403×技能1.1×連戦0.9=威力19

 24÷19×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD453×技能1.16=威力24
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403×技能1.1=威力22
『うぐぅ。』
 24÷22×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てい』
 天門・千里のスター・ブラスト・ストリーム(スターブラストストリーム)! 【指先】を向けた対象に、【光の奔流】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ374×技能1.08=威力20
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW369・WIZ531×技能1.49=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷28×相性=29%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『コメット、頼みますわよ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ479×技能1.4=威力30
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.1×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』
 30÷18×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.49=威力34
『ぽい』
 天門・千里のソードフォーメーション:トランスコード(ソードフォーメーショントランスコード)! 技能名「【属性攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD299・WIZ374×技能1.08=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷18×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コメット、頼みますわよ!』
 アルフォリナ・アスタロギアのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ479×技能1.4=威力30
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.1=威力20
『うぐぅ。』
 30÷20×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『アタシのターン、ドロー!モンスター召喚!アタック!』
 柚月・美影のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD453×技能1.16=威力24
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403×技能1.1×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 24÷19×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪パンゲア≫マスターピースに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆290

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。