サバイバル f11389-20200925


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 生命力吸収、サバイバル、戦闘知識、武器落とし、挑発、結界術、咄嗟の一撃、属性攻撃、盗み攻撃、世界知識

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV86、属性攻撃88、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、多重詠唱27、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、呪詛耐性22、第六感20、オーラ防御20、空中戦20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃15、高速詠唱15、激痛耐性14、大声12、捨て身の一撃12、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV86、全力魔法110、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃65、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、生命力吸収28、吸血28、制圧射撃26、乱れ撃ち23、蹂躙22、なぎ払い20、多重詠唱14、焼却11、誘惑11、世界知識7、魔力溜め6、切り込み6、空中戦5、爆撃4、無酸素詠唱3、捕食2、地形破壊2、存在感1、読心術1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV83、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-イーサン・ライネリス


イーサン・ライネリス
LV54、学習力20、忍び足20、演技20、変装20、属性攻撃16、暗号作成12、闇に紛れる10、オーラ防御10、全力魔法10、威厳10、動物と話す10、暗視10、気合い10、動物使い10、盗み10、おびき寄せ10、なぎ払い10、傷口をえぐる10、怪力10、焼却10、盗み攻撃10、暗殺10、投擲10、目潰し10、ジャンプ10、範囲攻撃10、地形の利用10、早業10、空中戦10、医術7、言いくるめ6、情報収集6、宝探し2、捕縛1、釣り1、運転1、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW340×技能2.14=威力39
『本日のお天気は~こちらっ!』
 イーサン・ライネリスの午前六時の空模様(ウェザービュウィング)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ223・POW222×技能1.26=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷18×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『鏡よ鏡、鏡さんってね!』
 イーサン・ライネリスの午前四時の恋煩い(ミラーリバーメイズ)! 戦場全体に、【割ったらケガする、望んだものだけを映す鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ223×技能1.26×連戦0.9=威力16
『アーハッハッハ!』
 47÷16×相性=155%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『鏡よ鏡、鏡さんってね!』
 イーサン・ライネリスの午前四時の恋煩い(ミラーリバーメイズ)! 戦場全体に、【割ったらケガする、望んだものだけを映す鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ223・POW222×技能1.26×連戦0.8=威力15

 19÷15×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『鏡よ鏡、鏡さんってね!』
 イーサン・ライネリスの午前四時の恋煩い(ミラーリバーメイズ)! 戦場全体に、【割ったらケガする、望んだものだけを映す鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ223×技能1.26=威力18
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW321・WIZ306×技能1.11=威力19
『うぐぅ。』
 18÷19×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『鏡よ鏡、鏡さんってね!』
 イーサン・ライネリスの午前四時の恋煩い(ミラーリバーメイズ)! 戦場全体に、【割ったらケガする、望んだものだけを映す鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ223×技能1.26×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 47÷16×相性=155%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW340×技能2.14=威力39
『本日のお天気は~こちらっ!』
 イーサン・ライネリスの午前六時の空模様(ウェザービュウィング)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ223・POW222×技能1.26×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷15×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW340×技能2.14=威力39
『本日のお天気は~こちらっ!』
 イーサン・ライネリスの午前六時の空模様(ウェザービュウィング)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ223・POW222×技能1.26=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷18×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『鏡よ鏡、鏡さんってね!』
 イーサン・ライネリスの午前四時の恋煩い(ミラーリバーメイズ)! 戦場全体に、【割ったらケガする、望んだものだけを映す鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ223×技能1.26×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 47÷16×相性=155%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ワイルドハント≫戦車を倒すなら「縦」だ

『じゃあ始めっか、さっさと終わらせようぜ』
庚・鞠緒
LV74、怪力75、2回攻撃54、生命力吸収48、激痛耐性47、毒耐性46、部位破壊40、狂気耐性34、見切り30、鎧無視攻撃19、覚悟19、暗視18、カウンター18、呪詛耐性17、野生の勘17、恫喝16、視力15、第六感15、ジャンプ14、ダッシュ14、グラップル13、追跡13、戦闘知識12、先制攻撃11、情報収集10、失せ物探し10、聞き耳10、スライディング9、力溜め9、救助活動8、クライミング7、傷口をえぐる7、武器受け7、コミュ力7、早業6、捨て身の一撃6、武器落とし5、忍び足5、なぎ払い4、捕食4、地形の利用3、フェイント3、踏みつけ3

第2戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能2.01=威力47
『滅茶苦茶痛ェぞ……後悔しやがれッ!!』
 庚・鞠緒のHate Crew Deathroll(ヘイト・クルー・デスロール)! 【内臓を狙う、捕食形態となった右手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW478・WIZ321×技能1.65=威力29
『イイな、お前。』
 47÷29×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 19÷26×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65×連戦0.8=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷23×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷29×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 19÷26×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能2.01=威力47
『滅茶苦茶痛ェぞ……後悔しやがれッ!!』
 庚・鞠緒のHate Crew Deathroll(ヘイト・クルー・デスロール)! 【内臓を狙う、捕食形態となった右手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW478・WIZ321×技能1.65×連戦0.8=威力23
『アーハッハッハ!』
 47÷23×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷29×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19
『…血ィ足ンねェんだよ、テメェのせいでよォ…!』
 庚・鞠緒のTouch of red(タッチ・オブ・レッド)! 全身を【自身に流れる血の霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ321×技能1.65×連戦0.9=威力26

 19÷26×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能2.01=威力47
『滅茶苦茶痛ェぞ……後悔しやがれッ!!』
 庚・鞠緒のHate Crew Deathroll(ヘイト・クルー・デスロール)! 【内臓を狙う、捕食形態となった右手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW478・WIZ321×技能1.65×連戦0.8=威力23
『イイな、お前。』
 47÷23×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪豚房流大所≫

『姓は子豚、名はオーロラ! 爆乳剣士オーロラ参上!』
子豚・オーロラ
LV81、誘惑7、怪力7、物を隠す6、範囲攻撃5、衝撃波4、属性攻撃4、呪詛耐性4、捨て身の一撃3、串刺し3、毒耐性3、生命力吸収3、なぎ払い3、パフォーマンス3、見切り3、2回攻撃3、時間稼ぎ2、挑発2、力溜め2、恥ずかしさ耐性2、傷口をえぐる2、毒使い2、先制攻撃2、マヒ攻撃2、かばう2、グラップル2、呪殺弾2、存在感2、だまし討ち2、暗殺2、武器受け2、残像2、カウンター2、シールドバッシュ1、医術1、殺気1、鎧砕き1、気絶攻撃1、手をつなぐ1、敵を盾にする1、おびき寄せ1、ダッシュ1、盗み攻撃1、情報収集1、第六感1

第3戦-第1ターン
👑15

『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357×技能1.1=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321・SPD356×技能1.11=威力19

 20÷19×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ259×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷15×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『わが胸に挟めぬ物なし! ふんぬぅ!』
 子豚・オーロラの爆乳白刃取り(バクニュウシラハドリ)! 対象のユーベルコードに対し【両乳による白刃取り】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ259×技能1.1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 47÷14×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ306×技能1.11=威力19
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ259×技能1.1=威力17
『うぐぅ。』
 19÷17×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ259×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷15×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『わが胸に挟めぬ物なし! ふんぬぅ!』
 子豚・オーロラの爆乳白刃取り(バクニュウシラハドリ)! 対象のユーベルコードに対し【両乳による白刃取り】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ259×技能1.1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 47÷14×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ306×技能1.11=威力19
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ259×技能1.1=威力17
『うぐぅ。』
 19÷17×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『快楽の電撃よ! うおぉぉぉ、お、おぉ~~~ん!』
 子豚・オーロラの絶対肉感(ゼッタイニクカン)! 自身に【そよ風すら電流が走る程の刺激になる感度】をまとい、高速移動と【本当に電流と化した超快感の剣先から】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ259×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷15×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『わが胸に挟めぬ物なし! ふんぬぅ!』
 子豚・オーロラの爆乳白刃取り(バクニュウシラハドリ)! 対象のユーベルコードに対し【両乳による白刃取り】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ259×技能1.1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 47÷14×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪甘味処『あわゆき』≫

『が、頑張るぞー!……うぅ、不安……。』
烏護・ハル
LV77、属性攻撃12、全力魔法12、魔力溜め12、呪詛1、残像1、催眠術1、誘惑1、敵を盾にする1、第六感1、フェイント1、盾受け1、時間稼ぎ1、呪詛耐性1、高速詠唱1、多重詠唱1、結界術1、式神使い1、オーラ防御1、破魔1、精神攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『縛れっ!』
 烏護・ハルの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ334×技能1.13=威力20
『イイな、お前。』
 47÷20×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW340×技能2.14=威力39
『撃ち抜くからね!』
 烏護・ハルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ334・POW136×技能1.13×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷11×相性=182%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『縛れっ!』
 烏護・ハルの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ334・POW136×技能1.13×連戦0.8=威力10

 19÷10×相性=113%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『縛れっ!』
 烏護・ハルの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ334×技能1.13=威力20
『イイな、お前。』
 47÷20×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW340×技能2.14=威力39
『撃ち抜くからね!』
 烏護・ハルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ334・POW136×技能1.13×連戦0.9=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 39÷11×相性=182%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『縛れっ!』
 烏護・ハルの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ334・POW136×技能1.13×連戦0.8=威力10

 19÷10×相性=113%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW340×技能2.14=威力39
『撃ち抜くからね!』
 烏護・ハルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ334・POW136×技能1.13=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 39÷13×相性=164%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-佐原・鷹弥


佐原・鷹弥
LV68、一斉発射25、偵察20、目立たない20、殺気20、暗視20、誘導弾15、2回攻撃11、足場習熟10、鍵開け10、闇に紛れる10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、落ち着き8、環境耐性6、電撃耐性6、氷結耐性5、激痛耐性5、毒耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、援護射撃5、クライミング2、地形耐性1、継戦能力1、掃除1、世界知識1、情報収集1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47

 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW288・WIZ139×技能1.11=威力13
『イイな、お前。』
 47÷13×相性=182%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ496×技能2.14=威力47

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW288・WIZ139×技能1.11×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷11×相性=222%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19

 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW288・WIZ139×技能1.11×連戦0.8=威力10

 19÷10×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47

 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW288・WIZ139×技能1.11=威力13
『イイな、お前。』
 47÷13×相性=182%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19

 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW288・WIZ139×技能1.11×連戦0.9=威力11

 19÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ496×技能2.14=威力47

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW288・WIZ139×技能1.11×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷10×相性=250%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47

 佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW288・WIZ139×技能1.11=威力13
『イイな、お前。』
 47÷13×相性=182%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ496×技能2.14=威力47

 佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW288・WIZ139×技能1.11×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷11×相性=222%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪流れ星の待機所≫寿司屋

『へいらっしゃい! 新鮮なネタ入ってるよ!』
フィロメーラ・アステール
LV88、第六感60、鼓舞50、環境耐性40、空中戦31、迷彩30、情報収集30、残像30、踏みつけ30、空中浮遊30、全力魔法30、属性攻撃30、気合い30、元気30、先制攻撃20、破魔20、目潰し20、オーラ防御20、存在感20、物を隠す20、念動力20、パフォーマンス20、カウンター20、宝探し20、投擲20、防具改造20、武器改造20、早業20、勇気10、忍び足10、ダッシュ10、スライディング10、ダンス10、演技10、アート10、敵を盾にする10、聞き耳10、視力10、精神攻撃10、グラップル10、盗み10、優しさ10、無酸素詠唱1、動物と話す1、動物使い1、素潜り1、騎乗1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.3=威力30
『アーハッハッハ!』
 47÷30×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.3×連戦0.9=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷27×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『へいおまちっち!』
 フィロメーラ・アステールの下天あらたむ五行の星守(キャラクター・ミューテーション)! 【自然物】から動物を生み出す。【自身の魔力】を使用する事で、【自然物】が自我と素材に因む能力を得て【羽】を生やした、自身の身長の3倍の【動物】になる。力を注げば最大で【レベルm】に変身する。 POW276×技能1.3×連戦0.8=威力17

 19÷17×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.3=威力30
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷30×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『へいおまちっち!』
 フィロメーラ・アステールの下天あらたむ五行の星守(キャラクター・ミューテーション)! 【自然物】から動物を生み出す。【自身の魔力】を使用する事で、【自然物】が自我と素材に因む能力を得て【羽】を生やした、自身の身長の3倍の【動物】になる。力を注げば最大で【レベルm】に変身する。 POW276×技能1.3×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 19÷19×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.3×連戦0.8=威力24
『イイな、お前。』
 47÷24×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『へいおまちー!』
 フィロメーラ・アステールの星の遊び場(トリッキー・スター・ファンダム)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ534×技能1.3=威力30
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD356・WIZ306×技能1.11=威力19
『うぐぅ。』
 30÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『へーいおまち!』
 フィロメーラ・アステールの紲星満ちて集いし灯光(スターダスト・シンクロニシティ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【や探索用などの様々な魔法で連携できる光精】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.3×連戦0.9=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷27×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪趣喫茶『ジュテーム』≫趣饅頭

『それじゃあ、お手並み拝見といこうか』
ナーシャ・シャワーズ
LV82、クイックドロウ47、見切り34、誘導弾20、空中戦20、第六感17、聞き耳17、フェイント15、限界突破14、取引12、ジャンプ12、クライミング12、鍵開け10、騎乗10、先制攻撃10、ハッキング10、逃げ足8、ロープワーク8、地形の利用8
『ノイジーちゃんかわいい!』
ノイジー・ハムズ
LV77、限界突破96、属性攻撃76、全力魔法73、誘惑41、多重詠唱33、激痛耐性27、空中戦23、生命力吸収21、オーラ防御19、見切り19、暗視10、カウンター6
『……。』
叢雲・源次
LV86、早業143、見切り116、リミッター解除80、覚悟28、オーラ防御25、ハッキング22、情報収集21、追跡21、激痛耐性17、失せ物探し15、視力13、暗視10、部位破壊10、先制攻撃10、なぎ払い6、属性攻撃5、衝撃波5、医術4、2回攻撃3、料理3、戦闘知識3、電撃耐性3、火炎耐性3、救助活動1、撮影1
『サギリにおまかせなのですよ!』
サギリ・スズノネ
LV82、破魔110、火炎耐性34、第六感25、浄化22、氷結耐性18、見切り16、呪詛耐性15、毒耐性12、早業10、空中浮遊10、暗視10、料理10、残像6、衝撃波6、動物と話す5、失せ物探し5、情報収集5、盾受け5、式神使い5、狂気耐性4、歌唱4、地形耐性3、忍び足2、楽器演奏2、恩返し2、拠点防御1、継続ダメージ1、祈り1、掃除1

第7戦-第1ターン
👑15

『あたるとちょっと痛いのですよ!』
 サギリ・スズノネの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD388×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321・SPD356×技能1.11=威力19

 19÷19×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ソウル・ガンにはこういう使い方もある』
 ナーシャ・シャワーズの星に紛れて(ハイド・アンド・シーク)! 【魂の位置を探る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【任意に軌道を変えながら追跡できるソウル弾】で攻撃する。 SPD543×技能1=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566・SPD272×技能2.01=威力33
『イイな、お前。』
 23÷33×相性=38%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全力モードでいきましょう!』
 ノイジー・ハムズの焼き尽くす強敵の鎖(リコレクト・フレイムチェイン)! 【魔力を込めた波動】が命中した対象を爆破し、更に互いを【炎の鎖】で繋ぐ。 POW494×技能1.97=威力43
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496・POW340×技能2.14=威力39
『ああもう!加減しなさいよ!』
 43÷39×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奥の手を使う。』
 叢雲・源次の炎獄機関(インフェルノ・シリンダー)! 【地獄化した心臓から溢れる蒼き煉獄の炎】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【対神太刀の刀身を長大なエネルギーの刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW550×技能1.08=威力25
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306・POW321×技能1.11×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 25÷17×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『穿ち、貫け。』
 叢雲・源次の神殺絶刀(オーヴァー・ドライブ)! 自身の【心臓より溢れる地獄の蒼炎】を代償に、【対神太刀による膨大なエネルギー】を籠めた一撃を放つ。自分にとって心臓より溢れる地獄の蒼炎を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW550・WIZ151×技能1.08=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷13×相性=197%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あたるとちょっと痛いのですよ!』
 サギリ・スズノネの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD388×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321・SPD356×技能1.11=威力19
『うぐぅ。』
 19÷19×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW314・WIZ193×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 47÷13×相性=172%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『全力モードでいきましょう!』
 ノイジー・ハムズの焼き尽くす強敵の鎖(リコレクト・フレイムチェイン)! 【魔力を込めた波動】が命中した対象を爆破し、更に互いを【炎の鎖】で繋ぐ。 POW494×技能1.97=威力43
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 43÷17×相性=122%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『焦りはミスを生む、ってやつさ』
 ナーシャ・シャワーズの雪は静かに降り積もる(ハミング・シエスタ)! 自身の【精神的余裕】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW314・WIZ193×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 47÷13×相性=172%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『破魔の力、とくとご覧にいれましょう!』
 サギリ・スズノネの破魔ノ節(ハマノセツ)! 【破魔】を籠めた【小鈴鳴丸から放たれた矢状の衝撃波】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【邪心】のみを攻撃する。 POW282×技能1=威力16
『うぐぅ。』
 19÷16×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪魔法少女の秘密基地≫紅椿

『行っきますよー!』
花月・椿
LV77、怪力411、火炎耐性99、属性攻撃88、鎧砕き50、ダッシュ40、武器受け30、気合い20、世界知識20、戦闘知識20、ジャンプ20、覚悟10、動物使い10、動物と話す10

第8戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能2.28=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷32×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.9=威力28
『イイな、お前。』
 47÷28×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.8=威力25

 19÷25×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やぁっ!』
 花月・椿の強者への高揚(キョウシャヘノコウヨウ)! 【左手から出した炎】が命中した対象を爆破し、更に互いを【帯状の炎】で繋ぐ。 POW644×技能2.28=威力57
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19

 57÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.9=威力28
『アーハッハッハ!』
 47÷28×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.8=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷25×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ306×技能1.11=威力19
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能2.28=威力32
『うぐぅ。』
 19÷32×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ566×技能2.01=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.9=威力28
『フン、やるじゃないか!』
 47÷28×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能2.14=威力47
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能2.28×連戦0.8=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 47÷25×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やぁっ!』
 花月・椿の強者への高揚(キョウシャヘノコウヨウ)! 【左手から出した炎】が命中した対象を爆破し、更に互いを【帯状の炎】で繋ぐ。 POW644×技能2.28=威力57
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1.11=威力19
『うぐぅ。』
 57÷19×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪魔法少女の秘密基地≫紅椿に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆605

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。