≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV86、属性攻撃88、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、多重詠唱27、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、呪詛耐性22、第六感20、オーラ防御20、空中戦20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃15、高速詠唱15、激痛耐性14、大声12、捨て身の一撃12、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV86、全力魔法110、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、生命力吸収28、吸血28、制圧射撃26、乱れ撃ち23、蹂躙22、なぎ払い20、多重詠唱14、焼却11、誘惑11、世界知識7、魔力溜め6、切り込み6、空中戦5、爆撃4、捕食2、地形破壊2、無酸素詠唱2、存在感1、読心術1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV82、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1
第1戦-≪陽だまりの丘≫
『よろしくね(ぺこりと頭を下げ)』ラムル・クルトアLV79、見切り50、楽器演奏37、残像32、かばう31、世界知識30、空中戦25、戦闘知識25、優しさ25、動物と話す20、学習力20、範囲攻撃20、拠点防御20、継戦能力17、情報収集16、集団戦術16、おびき寄せ15、切り込み15、カウンター15、衝撃波15、オーラ防御15、盾受け15、環境耐性15、鼓舞11、ジャンプ11、パフォーマンス11、ロープワーク11、呪詛耐性11、フェイント11、毒耐性10、火炎耐性10、追跡10、動物使い10、2回攻撃10、部位破壊10、属性攻撃10、救助活動10、先制攻撃10、咄嗟の一撃10、武器受け10、電撃耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、ダッシュ10、なぎ払い10、魔力溜め10、聞き耳10、礼儀作法10、覚悟10、コミュ力10、狂気耐性10、破魔10、シールドバッシュ10、視力8、演技7、気絶攻撃7、暗視7、落ち着き7、結界術7、失せ物探し6、地形の利用5、祈り5、騎乗5、料理5
『…お手柔らかに』巴・奏汰LV79、生命力吸収63、運転38、追跡34、オーラ防御33、吸血32、なぎ払い29、暗視25、見切り20、封印を解く20、投擲20、誘惑19、視力18、恩返し18、かばう18、挑発18、制圧射撃18、マヒ攻撃17、援護射撃17、第六感16、早業16、氷結耐性14、火炎耐性14、電撃耐性14、防具改造14、騎乗13、闇に紛れる13、水泳12、コミュ力12、2回攻撃12、先制攻撃11、野生の勘11、優しさ11、呪詛耐性10、狂気耐性10、限界突破10、救助活動10、動物使い10、フェイント10、目立たない8、鎧砕き8、零距離射撃8、怪力7、武器改造7、範囲攻撃7、カウンター7、毒耐性7、戦闘知識6、精神攻撃6、運搬6、咄嗟の一撃5、気絶攻撃5、覚悟5、恫喝4、恐怖を与える4、体勢を崩す4
第1戦-第1ターン
👑15
巴・奏汰のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW501×技能1.32=威力29
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304・POW319×技能1.19=威力20
『うぐぅ。』 29÷20×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…』 ラムル・クルトアの紫電一閃(シデンイッセン)! 【精神を研ぎ澄ませること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【捉えることができない速さの剣撃】で攻撃する。 SPD435×技能1.05=威力21
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・SPD271×技能1.29=威力21

『イイな、お前。』 21÷21×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW340×技能1.37=威力25

『タマさん出番だよ』 ラムル・クルトアの黒猫の輪舞(クロネコノロンド)! 【笛の音の呼びかけに応じ黒猫のタマさん】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD435・POW226×技能1.05×連戦0.9=威力14

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 25÷14×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.19=威力21
『タマさん出番だよ』 ラムル・クルトアの黒猫の輪舞(クロネコノロンド)! 【笛の音の呼びかけに応じ黒猫のタマさん】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD435・POW226×技能1.05=威力15


21÷15×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
巴・奏汰のサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW501×技能1.32=威力29
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・POW302×技能1.29=威力22

『アーハッハッハ!』 29÷22×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW340×技能1.37=威力25

『タマさん出番だよ』 ラムル・クルトアの黒猫の輪舞(クロネコノロンド)! 【笛の音の呼びかけに応じ黒猫のタマさん】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD435・POW226×技能1.05×連戦0.9=威力14

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 25÷14×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW340×技能1.37=威力25

『タマさん出番だよ』 ラムル・クルトアの黒猫の輪舞(クロネコノロンド)! 【笛の音の呼びかけに応じ黒猫のタマさん】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD435・POW226×技能1.05=威力15

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 25÷15×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD354×技能1.19=威力22
『祓静』 巴・奏汰の祓静(ハラエシズカ)! レベル分の1秒で【影の槍】を発射できる。 SPD218×技能1.32=威力19
『うぐぅ。』 22÷19×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ワイルドハント≫鬼切八剣伝
『いざいざ、忍の戦いを御覧じろ』舞塚・バサラLV81、暗殺100、変装66、残像64、焼却40、投擲39、破壊工作30、ダッシュ26、早業25、暗視24、逃げ足24、存在感23、目立たない23、怪力22、忍び足21、学習力21、地形の利用20、属性攻撃18、情報収集18、部位破壊17、闇に紛れる17、火炎耐性15、見切り13、毒使い13、第六感12、武器改造12、演技10、武器落とし10、鎧砕き10、武器受け10、クイックドロウ10、先制攻撃9、戦闘知識8、追跡7、浄化7、殺気7、激痛耐性6、覚悟6、時間稼ぎ5、鍵開け4、破魔4、罠使い4、偵察3
『それじゃ、始めましょうか。』シャルロット・クリスティアLV89、スナイパー246、援護射撃82、制圧射撃82、貫通攻撃41、早業41、騎乗41、見切り41、暗殺41、闇に紛れる41、地形の利用41、サバイバル41、視力41、罠使い41、偵察41、毒使い41、属性攻撃21、咄嗟の一撃21、怪力20、継戦能力20
『ワイルドハント、行軍を開始します』エル・クーゴーLV86、空中戦44、ハッキング40、誘導弾39、クイックドロウ29、偵察28、撮影28、スナイパー28、爆撃20、蹂躙20、迷彩20、砲撃20、弾幕19、零距離射撃19、焼却19、範囲攻撃18、制圧射撃16、2回攻撃16、一斉発射14、武器改造12、メカニック12、吹き飛ばし11、リミッター解除11、継戦能力11、貫通攻撃10、援護射撃10、団体行動10、暗号作成10、学習力10、情報収集10、空中浮遊10、呪殺弾10
『それじゃあ行くよ!』水貝・雁之助LV84、地形の利用314、天候操作75、地形破壊75、敵を盾にする65、アート50、地形耐性42、属性攻撃40、生命力吸収39、衝撃波36、全力魔法35、重量攻撃25、リミッター解除20、限界突破20、拠点防御20、高速詠唱10、情報収集10、集団戦術10、罠使い5、火炎耐性5、動物と話す1、動物使い1
第2戦-第1ターン
👑15
『狙撃モードに移行』 エル・クーゴーのロングレンジ・ファイアワークス・ドライブ(ロングレンジ・ファイアワークス・ドライブ)! 【周辺地形・環境情報を電脳魔術で解析する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【装備から展開する各種射撃兵装による狙撃】で攻撃する。 SPD418×技能1.1=威力22
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・SPD271×技能1.29=威力21

『フン、やるじゃないか!』 22÷21×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.19=威力21
『逃がしはしないっ!』 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359×技能1=威力18

21÷18×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.37=威力30

『もう放った、という事で御座る』 舞塚・バサラの陽術:不知火燕(ヨウジュツ・シラヌイツバメ)! レベル分の1秒で【斬撃による焔を纏った衝撃波】を発射できる。 SPD537・WIZ217×技能1.23=威力18
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 30÷18×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『まあ、やれる事はきっちりやっていかないと、だね』 水貝・雁之助の百鬼夜行の通り道(ヒャッキヤコウノトオリミチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兵器級の強さで首なし馬に先導された妖の群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ482×技能1=威力21
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.19×連戦0.9=威力18

21÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『まあ、やれる事はきっちりやっていかないと、だね』 水貝・雁之助の百鬼夜行の通り道(ヒャッキヤコウノトオリミチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【兵器級の強さで首なし馬に先導された妖の群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ482×技能1=威力21
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.19=威力20
『うぐぅ。』 21÷20×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.37=威力30

『もう放った、という事で御座る』 舞塚・バサラの陽術:不知火燕(ヨウジュツ・シラヌイツバメ)! レベル分の1秒で【斬撃による焔を纏った衝撃波】を発射できる。 SPD537・WIZ217×技能1.23=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷18×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能1.29=威力30

『逃がしはしないっ!』 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・WIZ394×技能1=威力18
『イイな、お前。』 30÷18×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『狙撃モードに移行』 エル・クーゴーのロングレンジ・ファイアワークス・ドライブ(ロングレンジ・ファイアワークス・ドライブ)! 【周辺地形・環境情報を電脳魔術で解析する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【装備から展開する各種射撃兵装による狙撃】で攻撃する。 SPD418×技能1.1=威力22
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・SPD271×技能1.29×連戦0.9=威力19

『フン、やるじゃないか!』 22÷19×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能1.29=威力30

『逃がしはしないっ!』 シャルロット・クリスティアの災厄の檻(パンドラ・ジェイル)! 【矢継ぎ早の跳弾射撃による同時多面攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・WIZ394×技能1=威力18
『イイな、お前。』 30÷18×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-トリテレイア・ゼロナイン
『紛い物ではありますが、騎士として戦いたいものです』トリテレイア・ゼロナインLV90、かばう88、怪力86、武器受け82、盾受け82、見切り70、スナイパー65、情報収集64、ハッキング56、だまし討ち50、礼儀作法30、騎乗30、スライディング30、限界突破20、環境耐性20、防具改造20、操縦20、なぎ払い20、投擲20、世界知識20、ロープワーク20、乱れ撃ち11、破壊工作10、地形の利用10、目潰し10、優しさ10、武器落とし10、シールドバッシュ10、暗視10、踏みつけ10、地形破壊7、串刺し5
第3戦-第1ターン
👑15
『(完全に機能を停止している)』 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW594×技能1=威力24
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・POW302×技能1.29=威力22

『イイな、お前。』 24÷22×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.37=威力30

『(完全に機能を停止している)』 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW594・WIZ252×技能1×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷14×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304×技能1.19=威力20
『この装備がどれだけ通じるか……!』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(対UC拘束モード)(ワイヤード・サブ・アーム・スタンモード)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【腰装甲から特殊電流を流すワイヤ制御隠し腕】が出現してそれを180秒封じる。 POW594・WIZ252×技能1×連戦0.8=威力12

20÷12×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.37=威力30

『(完全に機能を停止している)』 トリテレイア・ゼロナインの陳腐で華麗な御伽噺(ダレカガ・ネガッタ・ゲンソウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【所持品の本から謎の御伽噺の騎士の幻影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW594・WIZ252×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷15×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304×技能1.19=威力20
『この装備がどれだけ通じるか……!』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(対UC拘束モード)(ワイヤード・サブ・アーム・スタンモード)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【腰装甲から特殊電流を流すワイヤ制御隠し腕】が出現してそれを180秒封じる。 POW594・WIZ252×技能1×連戦0.9=威力14
『わっほい。』 20÷14×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能1.29=威力30

『使うのは好きではないのですが…!』 トリテレイア・ゼロナインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW594・WIZ252×技能1×連戦0.8=威力12

『アーハッハッハ!』 30÷12×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304×技能1.19=威力20
『この装備がどれだけ通じるか……!』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(対UC拘束モード)(ワイヤード・サブ・アーム・スタンモード)! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【腰装甲から特殊電流を流すワイヤ制御隠し腕】が出現してそれを180秒封じる。 POW594・WIZ252×技能1=威力15
『うぐぅ。』 20÷15×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪1036プロダクション≫みかん大福
『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』大宝寺・朱毘LV79、楽器演奏30、衝撃波20、パフォーマンス20、歌唱20、大声20、カウンター20、視力20、ダンス15、存在感12、全力魔法12、鼓舞10、見切り10、変装10、コミュ力1
『それでは参りましょう。』風嶺・陽LV73、怪力82、存在感50、見切り15、2回攻撃11、グラップル10、鎧無視攻撃10、目立たない5、時間稼ぎ5、暗殺4、先制攻撃4、範囲攻撃4、視力3、宴会2、敵を盾にする1、だまし討ち1、コミュ力1、郷愁を誘う1、傷口をえぐる1、クライミング1、破壊工作1、鎧砕き1、恫喝1
第4戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能1.29=威力30

『Shove(ぶっ込め)!』 大宝寺・朱毘のメロディアス・レメディ(メロディアス・レメディ)! 【歌声や演奏】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ309×技能1.32=威力23
『フン、やるじゃないか!』 30÷23×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304×技能1.19=威力20
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.53=威力21

20÷21×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能1.37=威力30
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272・WIZ204×技能1.53×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷19×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW319×技能1.19=威力21
『Crush(圧殺)!』 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW171×技能1.32=威力17
『うぐぅ。』 21÷17×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565×技能1.29=威力30

『真っ直ぐ行きます。援護をよろしく。』 風嶺・陽の鬼哭灰燼掌(キコクカイジンショウ)! 【掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW353・WIZ204×技能1.53=威力21
『フン、やるじゃないか!』 30÷21×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能1.37=威力30
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272・WIZ204×技能1.53×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷19×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.32=威力16
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・SPD271×技能1.29=威力21

『フン、やるじゃないか!』 16÷21×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ304×技能1.19=威力20
風嶺・陽の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW353・WIZ204×技能1.53=威力21
『うぐぅ。』 20÷21×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ496×技能1.37=威力30
『集え怨讐、戦慄け惆悵――。踏み砕け!』 風嶺・陽の妖異忍術・餓者髑髏(ヨウイニンジュツ・ガシャドクロ)! 自身の身長の2倍の【怨念を纏う骸骨】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD272・WIZ204×技能1.53×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷19×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『Cry(泣け)!』 大宝寺・朱毘のソニック・ワーミー(ソニック・ワーミー)! 【魔力を込めた演奏】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【楽器から放たれる衝撃波】で攻撃する。 SPD165×技能1.32=威力16
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ565・SPD271×技能1.29=威力21

『フン、やるじゃないか!』 16÷21×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪1036プロダクション≫みかん大福に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆371
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅