サバイバル f11389-20200830


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 ロープワーク、貫通攻撃、毒耐性、地形耐性、第六感、救助活動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV84、属性攻撃88、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、多重詠唱27、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、呪詛耐性22、第六感20、オーラ防御20、空中戦20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃15、高速詠唱15、激痛耐性14、大声12、捨て身の一撃12、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV83、全力魔法110、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち22、なぎ払い20、蹂躙20、多重詠唱12、誘惑11、焼却10、世界知識7、魔力溜め5、空中戦5、切り込み5、爆撃3、捕食2、地形破壊2、無酸素詠唱2、存在感1、読心術1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV79、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV88、医術35、呪詛25、呪殺弾20、恐怖を与える20、かばう20、火炎耐性20、世界知識20、毒使い20、祈り20、援護射撃20、スナイパー20、慰め20、優しさ20、呪詛耐性18、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、視力15、毒耐性15、式神使い15、追跡15、結界術13、武器受け12、なぎ払い12、忍び足12、学習力12、マヒ攻撃12、手をつなぐ12、先制攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、誘導弾10、カウンター10、クイックドロウ10、武器落とし10、零距離射撃10、早着替え10、激痛耐性10、勇気10、戦闘知識10、変装10、救助活動10、催眠術10、破魔10、除霊10、電撃耐性10、失せ物探し10、言いくるめ10、占星術10、奉仕10、だまし討ち10、降霊10、属性攻撃10、物を隠す8、オーラ防御8、落ち着き8、狂気耐性8、第六感5、演技5、投擲5、見切り5、目立たない5、部位破壊5、乱れ撃ち5、捨て身の一撃5、蹂躙5、コミュ力5、制圧射撃5、貫通攻撃5、焼却5、浄化5、暗殺5、弾幕5、傷口をえぐる5、2回攻撃5、パフォーマンス5、誘惑5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.35=威力32
『フン、やるじゃないか!』
 23÷32×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW336×技能1.3=威力23
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319・POW252×技能1.35×連戦0.9=威力19
『きゅぅぅー。』
 23÷19×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW314×技能1.08=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595・POW252×技能1.35×連戦0.8=威力17
『うぐぅ。』
 19÷17×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.35=威力32
『フン、やるじゃないか!』
 23÷32×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW314×技能1.08=威力19
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595・POW252×技能1.35×連戦0.9=威力19

 19÷19×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW336×技能1.3=威力23
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319・POW252×技能1.35×連戦0.8=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷17×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.35=威力32
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ297×技能1.08=威力18

 32÷18×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.35×連戦0.9=威力29
『イイな、お前。』
 23÷29×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW336×技能1.3=威力23
『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319・POW252×技能1.35×連戦0.8=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷17×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.35=威力32
『イイな、お前。』
 23÷32×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Happiness⇔Pain≫みゆるふ

『みゆるふ見参っ! ゆきますよーっ!』
音海・心結
LV80、スナイパー75、世界知識67、カウンター50、生命力吸収45、誘惑40、空中戦33、ジャンプ30、暗視25、闇に紛れる25、フェイント25、催眠術24、第六感21、シールドバッシュ20、2回攻撃20、歌唱20、かばう15、武器受け15、範囲攻撃15、残像14、優しさ11、マヒ攻撃10、略奪10、咄嗟の一撃10、動物と話す8、動物使い6、存在感5、手をつなぐ5

第2戦-第1ターン
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ297×技能1.08=威力18
『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356・WIZ265×技能1.21=威力19
『うぐぅ。』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ490×技能1.3=威力28
『獲物はお前。覚悟は出来たのですか?』
 音海・心結の捕食の刃(プレデターブレード)! 【オオカミの耳】【ウサギの尻尾】【マイケルの手助け】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW361・WIZ265×技能1.21×連戦0.9=威力17
『きゅぅぅー。』
 28÷17×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356・WIZ265×技能1.21×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ297×技能1.08=威力18
『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356・WIZ265×技能1.21=威力19
『うぐぅ。』
 18÷19×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547×技能1=威力23
『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356・WIZ265×技能1.21×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ490×技能1.3=威力28
『獲物はお前。覚悟は出来たのですか?』
 音海・心結の捕食の刃(プレデターブレード)! 【オオカミの耳】【ウサギの尻尾】【マイケルの手助け】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW361・WIZ265×技能1.21×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷15×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.21=威力22
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ547・SPD261×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 22÷16×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ490×技能1.3=威力28
『獲物はお前。覚悟は出来たのですか?』
 音海・心結の捕食の刃(プレデターブレード)! 【オオカミの耳】【ウサギの尻尾】【マイケルの手助け】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW361・WIZ265×技能1.21×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷17×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ297×技能1.08=威力18
『逃げ切れると思わないでください』
 音海・心結の地の果てまで(ドゥノットミス)! 【ルビーのような引き込まれる瞳】【天使のような白い羽根】【纏わり付くようないくつもの白いリボン】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356・WIZ265×技能1.21×連戦0.8=威力15

 18÷15×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Happiness⇔Pain≫みゆるふに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆88

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。