サバイバル f11389-20200801


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 メカニック、呪殺弾、医術、空中戦、パフォーマンス、大食い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV81、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪[placebo]≫星屑ラムネ

『宜しくお願いしますっですっ!』
湖々森・ことり
LV59、動物と話す62、優しさ60、コミュ力32、吸血28、2回攻撃25、空中浮遊25、第六感23、楽器演奏22、パフォーマンス22、高速詠唱22、全力魔法20、礼儀作法18、料理17、衝撃波16、勇気15、歌唱15、動物使い15、演技15、学習力14、祈り13、ダンス13、封印を解く11、援護射撃11、恩返し11、騎乗11、誘惑10、先制攻撃10、覚悟10、属性攻撃10、手をつなぐ10、おびき寄せ8、医術8、鼓舞7、失せ物探し5、情報収集5、存在感5
『…簡単には、負けないから』
佐々城・想
LV58、武器受け30、2回攻撃30、騎乗23、範囲攻撃22、先制攻撃21、かばう20、ダッシュ20、捨て身の一撃18、水泳18、第六感17、勇気17、フェイント16、時間稼ぎ16、学習力16、衝撃波16、オーラ防御16、カウンター16、コミュ力15、咄嗟の一撃15、見切り14、団体行動14、ジャンプ13、優しさ13、覚悟13、救助活動12、生命力吸収12、激痛耐性11、気絶攻撃11、情報収集10、早業10、追跡10、スライディング10、力溜め10、援護射撃8、挑発8、礼儀作法7、視力7、おびき寄せ7、恩返し7、気合い7、一斉発射5、忍び足5、空中戦5、聞き耳5、失せ物探し5、鼓舞5、動物と話す3、逃げ足3

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.05=威力24
『(息を大きく吸い込んで)』
 佐々城・想の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD345・WIZ142×技能1.05=威力12
『イイな、お前。』
 24÷12×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ユグ、紺! いっせーのーせっ、ね!』
 湖々森・ことりのUn Deux Trois!(ユニゾン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒豹】と【針鼠】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ293×技能1.3=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312・WIZ295×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 22÷18×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.25=威力26
『--翔んで。』
 佐々城・想の翼(ツバサ)! レベル×1体の、【足環】に1と刻印された戦闘用【輝く小鳥】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD345・WIZ142×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=162%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.25=威力26
『--翔んで。』
 佐々城・想の翼(ツバサ)! レベル×1体の、【足環】に1と刻印された戦闘用【輝く小鳥】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD345・WIZ142×技能1.05=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷12×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ユグ、紺! いっせーのーせっ、ね!』
 湖々森・ことりのUn Deux Trois!(ユニゾン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒豹】と【針鼠】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ293×技能1.3=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312・WIZ295×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 22÷18×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.05=威力24
『(息を大きく吸い込んで)』
 佐々城・想の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD345・WIZ142×技能1.05×連戦0.9=威力11
『アーハッハッハ!』
 24÷11×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.05=威力24
『(息を大きく吸い込んで)』
 佐々城・想の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD345・WIZ142×技能1.05=威力12
『イイな、お前。』
 24÷12×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ユグ、紺! いっせーのーせっ、ね!』
 湖々森・ことりのUn Deux Trois!(ユニゾン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【黒豹】と【針鼠】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ293×技能1.3=威力22
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312・WIZ295×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 22÷18×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.25=威力26
『--翔んで。』
 佐々城・想の翼(ツバサ)! レベル×1体の、【足環】に1と刻印された戦闘用【輝く小鳥】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD345・WIZ142×技能1.05×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=162%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ヤドリガミの箱庭≫一閃隊

『出撃っすよ!』
本山・葵
LV77、早業17、スナイパー16、視力10、野生の勘9、コミュ力9、投擲9、目立たない5、武器受け4、なぎ払い4、カウンター4、念動力3、串刺し3、誘導弾3、マヒ攻撃3、一斉発射2、騎乗2、零距離射撃2、大食い2、援護射撃2、気合い2、鎧無視攻撃2、罠使い2、鍵開け1、掃除1、メカニック1、氷結耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、水泳1、火炎耐性1

水心子・真峰
LV77、残像140、氷結耐性35、おどろかす35、地形耐性35、祈り35、覚悟35、優しさ35、化術35、式神使い35、火炎耐性35、礼儀作法35、怪力35、手をつなぐ35、フェイント35、衝撃波35、なぎ払い35、継戦能力35、掃除35、破魔35、封印を解く35、慰め35
『ボクと一緒に遊ぼうよ♪』
クラウン・アンダーウッド
LV79、情報収集130、怪力100、オーラ防御95、拠点防御15、盾受け10、空中戦9、運搬6、暗殺5、パフォーマンス5、カウンター5、投擲4、武器受け4、空中浮遊3、楽器演奏3、鼓舞3、第六感3、フェイント3、催眠術2、料理2、鎧砕き2、救助活動2、動物使い2、存在感2、かばう2、物を隠す2、礼儀作法1、早業1、咄嗟の一撃1、掃除1、撮影1、手をつなぐ1、破壊工作1、演技1

第2戦-第1ターン
👑15

『もっと激しく!もっと熱く!』
 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.14=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・SPD259×技能1.05=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 23÷16×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ビックリドッキリをお届けするっす!』
 本山・葵の幻灯の百器徒然袋(ゲントウノヒャッキツレヅレブクロ)! 【メガネのレンズ】から【立体映像】を放ち、【攪乱】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ181×技能1.03=威力13
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 13÷18×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 水心子・真峰の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD349×技能1=威力18
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317・SPD271×技能1.25=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷20×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『撃ちまくるっすよ!』
 本山・葵のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD296×技能1.03=威力17
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・SPD259×技能1.05=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 17÷16×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ295×技能1.06=威力18

 水心子・真峰の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ333×技能1=威力18

 18÷18×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『お返しだよ♪』
 クラウン・アンダーウッドのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD424×技能1.14=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461・SPD271×技能1.25=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷20×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.25=威力26

 水心子・真峰の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD349・WIZ333×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷18×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もっと激しく!もっと熱く!』
 クラウン・アンダーウッドの狂妄舞踏(スカーレット・エクス・マキナ)! 自身の【からくり人形の瞳】が輝く間、【狂気に染まった、自立行動するからくり人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD424×技能1.14=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・SPD259×技能1.05=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 23÷16×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ヤドリガミの箱庭≫一閃隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆82

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。