サバイバル f11389-20200730


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 ロープワーク、宴会、失せ物探し、毒使い、力溜め、偵察

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV81、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-亜儀流野・珠


亜儀流野・珠
LV80、見切り67、なぎ払い65、投擲59、怪力57、第六感40、優しさ33、気合い33、楽器演奏22、火炎耐性19、手をつなぐ14、動物使い12、鎧砕き10、勇気10、祈り7、動物と話す6、変装6、呪詛6、聞き耳5、歌唱5、鼓舞4、誘惑4、先制攻撃3、武器落とし2、残像2、地形の利用2、串刺し2、破魔2、大食い1、鎧無視攻撃1、武器受け1、衝撃波1、パフォーマンス1、捨て身の一撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1=威力19
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ295×技能1.02=威力17

 19÷17×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ541×技能1=威力23
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『まだ練習中だが…聞いて行け!』
 亜儀流野・珠の桜花麗唱(オウカレイショウ)! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ391・POW269×技能1×連戦0.8=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷13×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ541×技能1=威力23
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1=威力19
『イイな、お前。』
 23÷19×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312×技能1.02=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 18÷14×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『まだ練習中だが…聞いて行け!』
 亜儀流野・珠の桜花麗唱(オウカレイショウ)! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ391・POW269×技能1×連戦0.8=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312×技能1.02=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391・POW269×技能1=威力16

 18÷16×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ541×技能1=威力23
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ391×技能1×連戦0.9=威力17
『アーハッハッハ!』
 23÷17×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『まだ練習中だが…聞いて行け!』
 亜儀流野・珠の桜花麗唱(オウカレイショウ)! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ391・POW269×技能1×連戦0.8=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪グリモアベース≫チーム・グリモアーズ

『お手合わせお願いシマス』
モッチ・モチ
LV71、誘惑154、鼓舞54、第六感50、空中戦40、大食い22、見切り20、投擲16、念動力15、誘導弾12、勇気10、暗殺10、優しさ10、残像10、範囲攻撃5、毒使い4、逃げ足3、コミュ力3、催眠術1、手をつなぐ1、視力1、オーラ防御1、フェイント1、忍び足1、敵を盾にする1、礼儀作法1、暗視1、武器受け1、援護射撃1、操縦1、串刺し1、傷口をえぐる1、捨て身の一撃1、時間稼ぎ1、早着替え1、カウンター1、パフォーマンス1、クイックドロウ1、零距離射撃1、罠使い1、だまし討ち1、盗み1、聞き耳1、地形の利用1
『打ち倒す!』
アリア・ヴェルフォード
LV75、属性攻撃100、2回攻撃80、見切り30、衝撃波15、カウンター10、フェイント10、武器受け10、激痛耐性10、戦闘知識10、早業10、ジャンプ10、ダッシュ10、残像10、料理10、鎧無視攻撃10、なぎ払い10、第六感10、覚悟10、オーラ防御10、鎧砕き10、破魔10、範囲攻撃10、怪力10、殺気5、勇気3、視力1、暗視1
『どこまで出来るかわからんが、頑張りたいものであるな』
葛籠雄・九雀
LV67、毒使い59、投擲55、逃げ足24、ダッシュ23、ジャンプ22、2回攻撃19、誘導弾18、傷口をえぐる17、武器落とし15、かばう15、おびき寄せ14、呪詛12、継戦能力12、カウンター11、見切り10、忍び足10、挑発10、串刺し7、医術5、激痛耐性5、騙し討ち5、クライミング4、マヒ攻撃4、精神攻撃4、おどろかす3、コミュ力2、世界知識1

クララマリー・アイゼンバウム
LV67、集団戦術20、援護射撃12、団体行動10、一斉発射10、勇気10、キャンプ10、コミュ力7、第六感7、パフォーマンス6、楽器演奏6、料理5、優しさ5、地形耐性5、ダッシュ5、地形の利用5、運搬5、奉仕5、世界知識5、動物使い5、追跡5、限界突破5、怪力5、宝探し2、零距離射撃2、メカニック1、砲撃1、魔力溜め1、催眠術1、狂気耐性1、ランスチャージ1

第2戦-第1ターン
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ461×技能1=威力21
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW329・WIZ217×技能1.04=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷15×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02=威力17
『便利ですよね!色々と!』
 アリア・ヴェルフォードのオルタナティブ・X(オルタナティブ・エックス)! 【思考と感覚を共有できるもうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD289・WIZ264×技能1=威力16

 17÷16×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『今こそ、盛大なるフィナーレを!』
 クララマリー・アイゼンバウムのトイソルジャー交響曲(トイソルジャーシンフォニー)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【銃剣付きライフルを構えたおもちゃの兵隊達】で包囲攻撃する。 WIZ308×技能1=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『幻の底で眠ってはくれぬかな』
 葛籠雄・九雀のダチュラ(ダチュラ)! 【己の正気を代償にすること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【相手の正気を失わせる一本の針】で攻撃する。 SPD406×技能1.59=威力32
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・SPD259×技能1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 32÷14×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02=威力17
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW329・WIZ217×技能1.04=威力15

 17÷15×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(無詠唱発動)/ /「私が攻撃です!」「では私がその援護ということで!」「え?では私は?」「「瀕死の私の護衛と治療です!」」』
 アリア・ヴェルフォードの戦場のアリア(センジョウノアリア)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵の全UCに無敵耐性を持つもう3人の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW351×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『イイな、お前。』
 18÷17×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オレでは手加減できぬので避けて欲しいであるぞ』
 葛籠雄・九雀のウルティカ・ディオイカ(ウルティカ・ディオイカ)! 自身が装備する【武器:思念針】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD406×技能1.59=威力32
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317・SPD271×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 32÷16×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今こそ、盛大なるフィナーレを!』
 クララマリー・アイゼンバウムのトイソルジャー交響曲(トイソルジャーシンフォニー)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【銃剣付きライフルを構えたおもちゃの兵隊達】で包囲攻撃する。 WIZ308×技能1=威力17
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02×連戦0.9=威力15

 17÷15×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もちっとな♪』
 モッチ・モチの問答無用の徴税人(タックスゲッター)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【預金残高(他人の)をぱわーに変換した力】で覆われる。 POW329×技能1.04=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 18÷17×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪梟宵堂≫宵路

『いざ、』
都槻・綾
LV82、第六感146、楽器演奏50、オーラ防御50、式神使い50、結界術36、高速詠唱30、多重詠唱30、破魔21、封印を解く20、カウンター20、先制攻撃20、2回攻撃20、衝撃波20、動物と話す20、祈り20、範囲攻撃20、フェイント20、見切り20、占星術20、大食い20、世界知識20、地形の利用20、武器受け10、毒耐性10、呪詛耐性10、天候操作10、武器落とし10、読心術10、無酸素詠唱10、水中機動3、深海適応3、コミュ力1

第3戦-第1ターン
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317×技能1=威力17

 都槻・綾の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ472・POW184×技能1=威力13
『きゅぅぅー。』
 17÷13×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『いつか見た――未だ見ぬ花景の柩に眠れ、』
 都槻・綾の花筐(ハナガタミ)! 自身の装備武器を無数の【四季謳う彩り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ472×技能1×連戦0.9=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 23÷19×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312×技能1.02=威力18

 都槻・綾のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD398・POW184×技能1×連戦0.8=威力10

 18÷10×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『いつか見た――未だ見ぬ花景の柩に眠れ、』
 都槻・綾の花筐(ハナガタミ)! 自身の装備武器を無数の【四季謳う彩り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ472×技能1=威力21
『イイな、お前。』
 23÷21×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312×技能1.02=威力18

 都槻・綾のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD398・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 18÷12×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317×技能1=威力17

 都槻・綾の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ472・POW184×技能1×連戦0.8=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷10×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『いつか見た――未だ見ぬ花景の柩に眠れ、』
 都槻・綾の花筐(ハナガタミ)! 自身の装備武器を無数の【四季謳う彩り】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ472×技能1=威力21
『イイな、お前。』
 23÷21×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW312×技能1.02=威力18

 都槻・綾のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD398・POW184×技能1×連戦0.9=威力12

 18÷12×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317×技能1=威力17

 都槻・綾の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ472・POW184×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW317×技能1=威力17

 都槻・綾の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ472・POW184×技能1=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷13×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-シアン・ナアン


シアン・ナアン
LV77、爆撃22、捨て身の一撃21、覇気12、乱れ撃ち12、投擲9、残像9、祈り8、呪詛5、2回攻撃3、コミュ力1、逃げ足1、属性攻撃1、気絶攻撃1、鍵開け1、生命力吸収1、なぎ払い1、目潰し1、第六感1、迷彩1、吹き飛ばし1

第4戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02=威力17

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ285×技能1=威力16

 17÷16×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・WIZ285×技能1×連戦0.8=威力13
『イイな、お前。』
 23÷13×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・POW235×技能1=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷15×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・WIZ285×技能1×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02=威力17

 シアン・ナアンの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ285×技能1×連戦0.8=威力13

 17÷13×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・WIZ285×技能1=威力16
『イイな、お前。』
 23÷16×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD319・POW235×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-フィカラッテ・トーカ

『よーし、よろしくお願いしますね!』
フィカラッテ・トーカ
LV39、威厳1、属性攻撃1、学習力1、呪詛耐性1、マヒ攻撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『(試考、演算、それから)』
 フィカラッテ・トーカのディテクティヴ・アンティーク(ディテクティヴ・アンティーク)! 【ドールの機械頭脳による未来演算】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷8×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD345×技能1.02=威力18
『っ、……』
 フィカラッテ・トーカのリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ122・SPD82×技能1×連戦0.9=威力8

 18÷8×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『っ、……』
 フィカラッテ・トーカのリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ122×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 23÷8×相性=186%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『(試考、演算、それから)』
 フィカラッテ・トーカのディテクティヴ・アンティーク(ディテクティヴ・アンティーク)! 【ドールの機械頭脳による未来演算】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷8×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『っ、……』
 フィカラッテ・トーカのリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ122×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 23÷9×相性=166%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD345×技能1.02=威力18
『っ、……』
 フィカラッテ・トーカのリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ122・SPD82×技能1×連戦0.8=威力7

 18÷7×相性=156%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17
『(試考、演算、それから)』
 フィカラッテ・トーカのディテクティヴ・アンティーク(ディテクティヴ・アンティーク)! 【ドールの機械頭脳による未来演算】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷8×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD345×技能1.02=威力18
『っ、……』
 フィカラッテ・トーカのリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ122・SPD82×技能1×連戦0.9=威力8
『わっほい。』
 18÷8×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!

『風向きはこっちだ。俺がいるからな。』
ライザー・ヴェロシティ
LV75、聞き耳155、属性攻撃140、礼儀作法20、怪力10、武器受け10、生命力吸収10、オーラ防御10、投擲10、槍投げ10、ダッシュ10、戦闘知識10、救助活動10、敵を盾にする5、クライミング5、ロープワーク5、全力魔法1
『私を破壊しようとはいい度胸だね?』
ティアー・ロード
LV76、捨て身の一撃50、覚悟50、念動力50、空中戦50、吸血50、見切り40、生命力吸収30、火炎耐性30、オーラ防御30、怪力30、時間稼ぎ20、焼却20、水上歩行20、ジャンプ20、ダッシュ20、グラップル20、防具改造20、力溜め20、かばう20、戦闘知識20、情報収集20、視力20、暗視20、挑発10、呪詛耐性10、恥ずかしさ耐性10、激痛耐性10、決闘10、変装1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『爆ぜよ、我が槍よ!』
 ライザー・ヴェロシティのVolcanic Gust(ヴォルカニック・ガスト)! 【ルーンスピア】が命中した対象に対し、高威力高命中の【爆風】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW291・WIZ262×技能1.05=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 23÷16×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW411×技能1.2=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295・POW312×技能1.02=威力17
『うぐぅ。』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21
『疾風よ、舞い上がれ1』
 ライザー・ヴェロシティのRunic Blast(ルーニック・ブラスト)! 【懐】から【ルーンダガー】を放ち、【乱気流】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ262×技能1.05×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷15×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コードセレクト、ザ・ダイヤモンド!』
 ティアー・ロードの刻印「金剛不壊」(アンブレイカブル・ザ・ダイヤモンド)! 全身を【ブラックダイヤモンド】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW411×技能1.2=威力24
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295・POW312×技能1.02=威力17
『うぐぅ。』
 24÷17×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21
『疾風よ、舞い上がれ1』
 ライザー・ヴェロシティのRunic Blast(ルーニック・ブラスト)! 【懐】から【ルーンダガー】を放ち、【乱気流】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ262×技能1.05=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷16×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『爆ぜよ、我が槍よ!』
 ライザー・ヴェロシティのVolcanic Gust(ヴォルカニック・ガスト)! 【ルーンスピア】が命中した対象に対し、高威力高命中の【爆風】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW291・WIZ262×技能1.05×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『爆ぜよ、我が槍よ!』
 ライザー・ヴェロシティのVolcanic Gust(ヴォルカニック・ガスト)! 【ルーンスピア】が命中した対象に対し、高威力高命中の【爆風】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW291・WIZ262×技能1.05=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 23÷16×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ295×技能1.02=威力17
『コードセレクト、ザ・ジャスティス!』
 ティアー・ロードの刻印「大義名分」(インフレーション・ザ・ジャスティス)! 【予め行っておいた正義の名乗り】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ342×技能1.2=威力22
『うぐぅ。』
 17÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21
『疾風よ、舞い上がれ1』
 ライザー・ヴェロシティのRunic Blast(ルーニック・ブラスト)! 【懐】から【ルーンダガー】を放ち、【乱気流】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ262×技能1.05×連戦0.9=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷15×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪MM Kingdom≫天が見る!地が聞く!人が話す!正義は今ここにあり!に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆418

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。