サバイバル f11389-20200726


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 クイックドロウ、演技、サバイバル、天候操作、2回攻撃、視力

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV81、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-ヤニ・デミトリ

『さー楽しくやるッス!』
ヤニ・デミトリ
LV69、変装25、生命力吸収16、フェイント15、化術15、環境耐性12、捕食10、演技10、暗視10、狂気耐性10、迷彩10、氷結耐性10、武器受け6、空中戦6、第六感6、催眠術5、かばう5、目立たない5、目潰し3、情報収集2、読心術1、鍵開け1、恐怖を与える1、撮影1、なぎ払い1、暗殺1、投擲1、優しさ1

第1戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.2=威力25
『(廃金属の人型は嗤っている)』
 ヤニ・デミトリの嗤う擬骨(ミメーシス)! 自身が戦闘で瀕死になると【泥を取込み自身の姿を模倣した廃金属の人型】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW329・WIZ229×技能1.1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷16×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『食った分暴れてもらうッスよ』
 ヤニ・デミトリのコール:クロウラー(ツレアイヲタタキオコス)! 自身の【タール(400ml)】を代償に、【殺戮機械化したバラックスクラップ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【巨大な鬼磯目のような姿】で戦う。 POW329・WIZ229×技能1.1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 23÷14×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW326×技能1.23=威力22
『食った分暴れてもらうッスよ』
 ヤニ・デミトリのコール:クロウラー(ツレアイヲタタキオコス)! 自身の【タール(400ml)】を代償に、【殺戮機械化したバラックスクラップ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【巨大な鬼磯目のような姿】で戦う。 POW329×技能1.1×連戦0.8=威力15
『うぐぅ。』
 22÷15×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1.2=威力25
『(廃金属の人型は嗤っている)』
 ヤニ・デミトリの嗤う擬骨(ミメーシス)! 自身が戦闘で瀕死になると【泥を取込み自身の姿を模倣した廃金属の人型】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW329・WIZ229×技能1.1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷16×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『食った分暴れてもらうッスよ』
 ヤニ・デミトリのコール:クロウラー(ツレアイヲタタキオコス)! 自身の【タール(400ml)】を代償に、【殺戮機械化したバラックスクラップ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【巨大な鬼磯目のような姿】で戦う。 POW329・WIZ229×技能1.1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 23÷14×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW326×技能1.23=威力22
『食った分暴れてもらうッスよ』
 ヤニ・デミトリのコール:クロウラー(ツレアイヲタタキオコス)! 自身の【タール(400ml)】を代償に、【殺戮機械化したバラックスクラップ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【巨大な鬼磯目のような姿】で戦う。 POW329×技能1.1×連戦0.8=威力15

 22÷15×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(廃金属の人型は嗤っている)』
 ヤニ・デミトリの嗤う擬骨(ミメーシス)! 自身が戦闘で瀕死になると【泥を取込み自身の姿を模倣した廃金属の人型】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW329×技能1.1=威力19
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 19÷17×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW326×技能1.23=威力22
『食った分暴れてもらうッスよ』
 ヤニ・デミトリのコール:クロウラー(ツレアイヲタタキオコス)! 自身の【タール(400ml)】を代償に、【殺戮機械化したバラックスクラップ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【巨大な鬼磯目のような姿】で戦う。 POW329×技能1.1×連戦0.9=威力17

 22÷17×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ヤニ・デミトリに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。