≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV81、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1
第1戦-≪Art de vivre≫灯灰
『呼ばれて飛び出て、アキラ参上ーってね!』辰神・明LV76、全力魔法49、オーラ防御37、かばう16、世界知識15、学習力12、情報収集12、高速詠唱11、手をつなぐ6、激痛耐性6、捨て身の一撃5、礼儀作法5、深海適応5、部位破壊5、野生の勘4、挑発3、生命力吸収3、祈り3、第六感3、カウンター2、先制攻撃2、優しさ1、傷口をえぐる1、覚悟1、おびき寄せ1、早業1、だまし討ち1
『さて、いっちょやりますか』シノ・グラジオラスLV74、見切り30、2回攻撃30、コミュ力25、聞き耳25、武器受け20、忍び足20、情報収集20、激痛耐性18、闇に紛れる15、投擲15、地形の利用15、カウンター15、フェイント15、生命力吸収15、かばう15、マヒ攻撃15、鎧無視攻撃15、吹き飛ばし13、挑発13、失せ物探し13、咄嗟の一撃13、野生の勘13、怪力13、時間稼ぎ10、捨て身の一撃10、運転10、メカニック10、ダッシュ10、踏みつけ10、ジャンプ10、鼓舞10、殺気10、暗殺10、暗視10、先制攻撃10、援護射撃10、目立たない10、範囲攻撃10、追跡10、視力10、武器落とし10、スナイパー8、気絶攻撃8、クライミング8、毒耐性7、氷結耐性7、電撃耐性7、呪詛耐性7、火炎耐性5
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.3=威力30

『這い蹲りな』 シノ・グラジオラスの束弾き(ヒンリヒトゥング)! 【針のように正確な、魔力で編んだ蒼い万雷】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW381・WIZ198×技能1=威力14
『イイな、お前。』 30÷14×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21

『狩られる前に狩ってみろよォ!!!』 辰神・明の咆撃(ビースト・ロアー)! 【最大限の声量による、虎の咆哮】を披露した指定の全対象に【自身の脅威、早く倒さなければという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ420×技能1=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷20×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ313×技能1.08=威力19
『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラスの襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD315・WIZ198×技能1×連戦0.9=威力12

『うぐぅ。』 19÷12×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『邪魔するヤツはデストローイ!ってなァ!』 辰神・明のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW271×技能1=威力16
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313・POW326×技能1.08=威力19

16÷19×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21

『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラスの襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD315・WIZ198×技能1=威力14

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷14×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.3=威力30

『這い蹲りな』 シノ・グラジオラスの束弾き(ヒンリヒトゥング)! 【針のように正確な、魔力で編んだ蒼い万雷】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW381・WIZ198×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 30÷12×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461×技能1=威力21

『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラスの襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD315・WIZ198×技能1=威力14

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷14×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『邪魔するヤツはデストローイ!ってなァ!』 辰神・明のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW271×技能1=威力16
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313・POW326×技能1.08=威力19

16÷19×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪S.S.F.M≫ストライカー
赤星・緋色LV69、見切り21、援護射撃21、鍵開け21、ロープワーク21、ダンス21、地形の利用21、メカニック20、範囲攻撃20、闇に紛れる20、変装20、狂気耐性20、オーラ防御20、料理20、誘導弾20、制圧射撃20、ハッキング20、敵を盾にする20、空中戦20、属性攻撃16、第六感16、追跡16、挑発16、誘惑15、撮影15、失せ物探し15、情報収集15、コミュ力15、存在感15、フェイント15、罠使い15、鎧砕き15、視力15、暗視15、恥ずかしさ耐性15、踏みつけ11、電撃耐性11、忍び足10、ダッシュ10、クライミング10、逃げ足10、ジャンプ10、迷彩10、呪詛耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、氷結耐性10
第2戦-第1ターン
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ313×技能1.08=威力19
赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD442・WIZ243×技能1=威力15

19÷15×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.3=威力30

『なんやかんやで、ぽちっと!』 赤星・緋色の着せ替えマクロ(キセカエマクロ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD442・WIZ243×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』 30÷14×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ461×技能1=威力21

『ひっさーつ!』 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD442・WIZ243×技能1×連戦0.8=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷12×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ313×技能1.08=威力19
赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD442・WIZ243×技能1=威力15

19÷15×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ461×技能1=威力21

『ひっさーつ!』 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD442・WIZ243×技能1×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷14×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.3=威力30

『なんやかんやで、ぽちっと!』 赤星・緋色の着せ替えマクロ(キセカエマクロ)! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD442・WIZ243×技能1×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』 30÷12×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ461×技能1=威力21

『ひっさーつ!』 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD442・WIZ243×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷15×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ313×技能1.08=威力19
赤星・緋色のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD442・WIZ243×技能1×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』 19÷14×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪アルカナ魔法商会≫アルルカン
『いざ、おして参ります』カグヤ・アルトニウスLV78、念動力64、精神攻撃47、オーラ防御33、衝撃波24、2回攻撃24、鎧無視攻撃23、カウンター23、範囲攻撃23、残像21、暗殺21、船上戦21、除霊18、浄化18、援護射撃18、スナイパー18、踏みつけ18、砲撃15、誘導弾15、第六感15、操縦15、情報収集15、ハッキング15、追跡12、催眠術12、先制攻撃12、変装12、迷彩12、ダッシュ12、一斉発射12、聞き耳11、封印を解く11、ジャンプ11、空中戦10、空中浮遊10、地形耐性8、演技8、氷結耐性8、呪詛耐性8、電撃耐性8、暗視8、火炎耐性8、礼儀作法6
『わらわに勝てるかのぅ』ミミ・フリージアLV74、戦闘知識24、見切り20、威厳16、2回攻撃15、多重詠唱14、高速詠唱10、礼儀作法9、残像2、追跡2、ダッシュ2、武器受け1、勇気1、ジャンプ1、カウンター1、コミュ力1、聞き耳1、鼓舞1、クライミング1、スライディング1、スナイパー1、全力魔法1、医術1、地形の利用1、属性攻撃1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、祈り1、オーラ防御1、情報収集1、拠点防御1、世界知識1、宝探し1
エリエール・アルストロメリアLV72、学習力48、串刺し25、見切り12、ダッシュ11、情報収集10、リミッター解除10、オーラ防御10、なぎ払い3、祈り1、カウンター1、2回攻撃1
『――仕方ない、相手をしてやろう。』シャムロック・ダンタリオンLV66、戦闘知識20、世界知識20、威厳10、情報収集10、オーラ防御10、生命力吸収8、言いくるめ8、存在感6、空中浮遊6、操縦6、属性攻撃5、全力魔法5、ダンス5、恐怖を与える5、鎧砕き3、串刺し3、なぎ払い3、封印を解く2、医術2、クイックドロウ1、2回攻撃1、学習力1、降霊1、呪殺弾1
第3戦-第1ターン
👑15
『焼き焦げなさい!!』 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1=威力16

『内に眠りし龍の光よ、ここに目覚めよ』 エリエール・アルストロメリアの龍光覚醒(ドラゴンウォーリア)! 【龍の魂】【龍の魔力】【龍の肉体】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW237・SPD128×技能1.25=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷14×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『行きます』 カグヤ・アルトニウスの蒼刃蓮舞・九閃星界(ソウジンレンブ・キュウセンセイカイ)! 自身の【エクストラ・ブルー】が輝く間、【剣舞を視認した自分以外全てを幻惑する斬撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD351×技能1.24=威力23
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・SPD259×技能1.3=威力20

『フン、やるじゃないか!』 23÷20×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW326×技能1.08=威力19
『荒ぶる精霊達よ、その力を解き放て!』 シャムロック・ダンタリオンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ410・POW180×技能1.04=威力13
『うぐぅ。』 19÷13×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わらわの攻撃は凄いじゃろう?』 ミミ・フリージアのねこねここれくしょん(ネコネココレクション)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ねこのぬいぐるみ達】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ372×技能1=威力19
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ313×技能1.08×連戦0.9=威力17

19÷17×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.3=威力30

『内に眠りし龍の光よ、ここに目覚めよ』 エリエール・アルストロメリアの龍光覚醒(ドラゴンウォーリア)! 【龍の魂】【龍の魔力】【龍の肉体】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW237・WIZ202×技能1.25=威力17
『イイな、お前。』 30÷17×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW317×技能1=威力17

『回復するのじゃ』 ミミ・フリージアの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ372・POW270×技能1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷16×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『荒ぶる精霊達よ、その力を解き放て!』 シャムロック・ダンタリオンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ410×技能1.04=威力21
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD325・WIZ313×技能1.08=威力19
『うぐぅ。』 21÷19×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『行きます』 カグヤ・アルトニウスの蒼刃蓮舞・九閃星界(ソウジンレンブ・キュウセンセイカイ)! 自身の【エクストラ・ブルー】が輝く間、【剣舞を視認した自分以外全てを幻惑する斬撃】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD351×技能1.24=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ461・SPD271×技能1×連戦0.9=威力14

『ああもう!加減しなさいよ!』 23÷14×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『焼き焦げなさい!!』 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD271×技能1=威力16

『内に眠りし龍の光よ、ここに目覚めよ』 エリエール・アルストロメリアの龍光覚醒(ドラゴンウォーリア)! 【龍の魂】【龍の魔力】【龍の肉体】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW237・SPD128×技能1.25=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷14×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪アルカナ魔法商会≫アルルカンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆175
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅