≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV80、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1
第1戦-≪銀紗の古城≫砂漠のオアシス
『手加減しておくんなし』吉柳・祥華LV61、属性攻撃28、オーラ防御25、範囲攻撃20、空中浮遊17、高速詠唱16、衝撃波16、残像13、全力魔法13、念動力13、深海適応11、空中戦11、精神攻撃10、第六感10、呪詛10、継戦能力9、水上歩行9、誘惑9、マヒ攻撃9、鎧砕き8、2回攻撃8、カウンター8、毒使い7、天候操作7、破魔7、見切り7、神罰7、焼却6、先制攻撃6、無酸素詠唱6、降霊6、結界術6、除霊6、水中機動6、封印を解く6、リミッター解除6、破壊工作5、だまし討ち5、串刺し5、生命力吸収5、聞き耳5、暗視5、催眠術5、視力5、爆撃5、覇気5、狂気耐性5、激痛耐性5、呪詛耐性5、毒耐性5、限界突破5、傷口をえぐる5、吹き飛ばし5、水中戦5、覚悟5、捕食4、気絶攻撃4、野生の勘3、動物と話す3、恫喝3、踏みつけ3、魔力溜め3、蹂躙3、盾受け3、拠点防御3、武器落とし3、武器受け3、グラップル3、遠泳3、高速泳法3、航海術3、水泳3、恐怖を与える2、恩返し2、占星術2、シールドバッシュ2、地形の利用1
白夜・紅閻LV48、オーラ防御21、動物と話す8、拠点防御6、封印を解く6、一斉発射6、衝撃波6、援護射撃6、かばう5、動物使い5、情報収集5、継戦能力5、手をつなぐ5、念動力5、救助活動5、慰め5、地形耐性4、戦闘知識4、第六感4、環境耐性4、盾受け4、2回攻撃4、傷口をえぐる4、グラップル4、武器受け4、鎧砕き4、蹂躙4、捕食4、武器落とし4、氷結耐性4、電撃耐性4、火炎耐性4、激痛耐性3、呪詛耐性3、敵を盾にする3、限界突破3、呪詛3、乱れ撃ち3、鎧無視攻撃3、串刺し3、狂気耐性3、怪力3、追跡3、騎乗3、楽器演奏3、だまし討ち3、罠使い3、キャンプ3、制圧射撃3、地形の利用3、目立たない3、料理3、カウンター3、残像3、空中浮遊3、殺気3、運転3、運搬3、ドーピング3、掃除2、優しさ2
第1戦-第1ターン
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『おいで、二人とも!お』 白夜・紅閻のツインズ・チャイルド(ルカ・ガイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【月の聖霊】と【銀の双翼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ161×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷12×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『日ノ本の~久遠の如し~揺蕩う桜~夢幻へと~誘い死~』 吉柳・祥華の桜華乱舞(オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【桜華を鋭利な刃】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ397×技能1.12=威力22

『フン、やるじゃないか!』 25÷22×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW326×技能1.03=威力18
『天に在りし地に咲く華なれどのその身は血に染まり穢れを纏う者也』 吉柳・祥華の烙灼天雷(ラクシャテンライ)! 【本来の姿で在る龍神体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【瘴気を孕む雷紅】を放ち続ける。 POW136×技能1.12×連戦0.9=威力11

18÷11×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW326×技能1.03=威力18
『天に在りし地に咲く華なれどのその身は血に染まり穢れを纏う者也』 吉柳・祥華の烙灼天雷(ラクシャテンライ)! 【本来の姿で在る龍神体】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【瘴気を孕む雷紅】を放ち続ける。 POW136×技能1.12=威力13

18÷13×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『おいで、二人とも!お』 白夜・紅閻のツインズ・チャイルド(ルカ・ガイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【月の聖霊】と【銀の双翼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ161×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷12×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『イザーク…蹴散らせ!』 白夜・紅閻のイザーク・インテリジェンス(フォースイータ)! 【フォースイータ・イザーク】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD191・WIZ161×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 25÷11×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『おいで、二人とも!お』 白夜・紅閻のツインズ・チャイルド(ルカ・ガイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【月の聖霊】と【銀の双翼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ161×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷12×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『日ノ本の~久遠の如し~揺蕩う桜~夢幻へと~誘い死~』 吉柳・祥華の桜華乱舞(オウカランブ)! 自身の装備武器を無数の【桜華を鋭利な刃】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ397×技能1.12=威力22

『イイな、お前。』 25÷22×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪猟兵の傭兵チーム「ブットバース」≫ねこねこかわいい
『辻ヒールがんばりま……ふえっ!?直接対決ですか!?』コトト・スターチスLV76、情報収集45、ハッキング28、奉仕24、気絶攻撃23、空中戦21、見切り20、属性攻撃19、浄化19、吹き飛ばし13、残像13、コミュ力10
第2戦-第1ターン
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『がんばって癒しますっ』 コトト・スターチスのいやしのてのひら(ヒーリングウェーブ)! 【相手を慈しむ、母性に溢れた優しい手のひら】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ480×技能1=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』 21÷21×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW326×技能1.03=威力18
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ480・POW263×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『くろにゃんさん、しろにゃんさん、お願いしますっ』 コトト・スターチスのねこきゅーと(ネコネコカワイイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【五大元素の属性弾を発射する黒猫型ドローン】と【強固な防壁を前方に展開する白猫型ドローン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ480×技能1×連戦0.8=威力17
『イイな、お前。』 25÷17×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『がんばって癒しますっ』 コトト・スターチスのいやしのてのひら(ヒーリングウェーブ)! 【相手を慈しむ、母性に溢れた優しい手のひら】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ480×技能1=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷21×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てれってー。』 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW326×技能1.03=威力18
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ480・POW263×技能1×連戦0.9=威力14

18÷14×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『くろにゃんさん、しろにゃんさん、お願いしますっ』 コトト・スターチスのねこきゅーと(ネコネコカワイイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【五大元素の属性弾を発射する黒猫型ドローン】と【強固な防壁を前方に展開する白猫型ドローン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ480×技能1×連戦0.8=威力17
『イイな、お前。』 25÷17×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1.1=威力25

『くろにゃんさん、しろにゃんさん、お願いしますっ』 コトト・スターチスのねこきゅーと(ネコネコカワイイ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【五大元素の属性弾を発射する黒猫型ドローン】と【強固な防壁を前方に展開する白猫型ドローン】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ480×技能1=威力21
『フン、やるじゃないか!』 25÷21×相性=35%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1=威力21

『がんばって癒しますっ』 コトト・スターチスのいやしのてのひら(ヒーリングウェーブ)! 【相手を慈しむ、母性に溢れた優しい手のひら】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ480×技能1×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』 21÷19×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てれってー。』 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW326×技能1.03=威力18
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ480・POW263×技能1×連戦0.8=威力12

18÷12×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『てれってー。』 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW326×技能1.03=威力18
『今日のおはなは「シクラメン」ですっ』 コトト・スターチスのはなことば(フラワードライブ)! 自身の装備武器を無数の【動画に流れるコメントの如く乱れ舞う、任意】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ480・POW263×技能1=威力16
『うぐぅ。』 18÷16×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪猟兵の傭兵チーム「ブットバース」≫ねこねこかわいいに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆77
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅