サバイバル f11389-20200708


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 ブレス攻撃、敵を盾にする、変装、呪殺弾、言いくるめ、暗殺

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV79、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV81、全力魔法108、範囲攻撃70、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け47、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙18、誘惑11、多重詠唱10、焼却10、世界知識7、空中戦5、魔力溜め4、切り込み3、爆撃2、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV77、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-鬼羅帝・きよあき


鬼羅帝・きよあき
LV51、狂気耐性1、念動力1、ランスチャージ1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW159・WIZ89×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 23÷9×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8

 17÷8×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷7×相性=155%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW159・WIZ89×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 23÷9×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8

 17÷8×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷7×相性=155%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 21÷9×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-織座・このみ


織座・このみ
LV76、破魔126、野生の勘63、オーラ防御63、第六感63、呪詛耐性63、楽器演奏63、高速詠唱63、鼓舞63、念動力63、祈り63、礼儀作法31、目立たない30、動物と話す1、早着替え1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW329×技能1=威力18
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470・POW158×技能1=威力12
『きゅぅぅー。』
 18÷12×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470×技能1×連戦0.9=威力19
『イイな、お前。』
 23÷19×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW324×技能1=威力18
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ470・POW158×技能1×連戦0.8=威力10

 18÷10×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470×技能1=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 23÷21×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW329×技能1=威力18
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 18÷11×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW324×技能1=威力18
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ470・POW158×技能1×連戦0.8=威力10

 18÷10×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470×技能1=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 23÷21×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW329×技能1=威力18
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ470・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷11×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW324×技能1=威力18
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ470・POW158×技能1×連戦0.8=威力10

 18÷10×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪星綴りの夜≫★


三咲・織愛
LV78、怪力284、覚悟30、力溜め30、見切り30、武器受け30、オーラ防御30、殺気25、串刺し25、槍投げ20

ヨハン・グレイン
LV78、呪詛336、全力魔法201、呪詛耐性30、範囲攻撃30、高速詠唱20、串刺し20

第3戦-第1ターン
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW329×技能1=威力18
『沈め』
 ヨハン・グレインの蠢く混沌(ケイオティック・ダークネス)! 【視線】を向けた対象に、【対象の影から出現させた黒闇】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ497・POW177×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『負けません、勝つまでは』
 三咲・織愛の打ち砕く拳(ウチクダクコブシ)! 【闘志を纏いダイヤモンドよりも固くなった拳】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW366・WIZ365×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 23÷19×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW324×技能1=威力18
『眠れ』
 ヨハン・グレインの揺り籠(ララバイ)! 小さな【作られた影の手】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【傷を癒す、微睡みに包まれた一色の世界】で、いつでも外に出られる。 WIZ497・POW177×技能1×連戦0.9=威力11

 18÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『負けません、勝つまでは』
 三咲・織愛の打ち砕く拳(ウチクダクコブシ)! 【闘志を纏いダイヤモンドよりも固くなった拳】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW366・WIZ365×技能1=威力19
『イイな、お前。』
 23÷19×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鳴け』
 ヨハン・グレインの影より出ずる者(シャドウ・ルーラー)! 【自身の影】から【無数の黒い刃】を放ち、【刺し穿つこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ497×技能1=威力22
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『うぐぅ。』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW329×技能1=威力18
『沈め』
 ヨハン・グレインの蠢く混沌(ケイオティック・ダークネス)! 【視線】を向けた対象に、【対象の影から出現させた黒闇】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ497・POW177×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷11×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鳴け』
 ヨハン・グレインの影より出ずる者(シャドウ・ルーラー)! 【自身の影】から【無数の黒い刃】を放ち、【刺し穿つこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ497×技能1=威力22
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17

 22÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『はああああぁぁッッッ!!!』
 三咲・織愛のものすごく痛いこと(モノスゴクイタイコト)! レベル×1tまでの対象の【どこか】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW366×技能1=威力19
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454・POW329×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『負けません、勝つまでは』
 三咲・織愛の打ち砕く拳(ウチクダクコブシ)! 【闘志を纏いダイヤモンドよりも固くなった拳】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW366・WIZ365×技能1×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-大周・照

『よろしく、いい勝負が出来るといいね』
大周・照
LV75、祈り107、歌唱107、早業30、怪力30、なぎ払い20、見切り20、範囲攻撃20、盾受け20、ダッシュ10、串刺し10、吹き飛ばし10、鎧砕き10、先制攻撃10、力溜め10、スナイパー10、属性攻撃10、投擲10、第六感10、切り込み10、乱れ撃ち10、戦闘知識10、部位破壊10、制圧射撃10、地形の利用10、援護射撃10、視力10、カウンター10、情報収集10、かばう10、世界知識10、継戦能力10、オーラ防御10、激痛耐性10、武器改造10、2回攻撃10

第4戦-第1ターン
👑15

『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD308×技能1=威力17
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・SPD257×技能1=威力16
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 17÷16×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW367・WIZ315×技能1×連戦0.9=威力15

 17÷15×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21
『歌え、事象鍵!』
 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ315×技能1×連戦0.8=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷14×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21
『歌え、事象鍵!』
 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ315×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷17×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW367・WIZ315×技能1×連戦0.9=威力15
『うぐぅ。』
 17÷15×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD308・WIZ315×技能1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 23÷14×相性=90%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『今だ――放て、事象鍵!』
 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD308×技能1=威力17
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・SPD257×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 17÷16×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』
 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW367・WIZ315×技能1×連戦0.9=威力15
『わっほい。』
 17÷15×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21
『歌え、事象鍵!』
 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ315×技能1×連戦0.8=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷14×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ルード・シリウス

『お前等の命、喰らわせて貰うぜ』
ルード・シリウス
LV80、捕食118、怪力108、鎧無視攻撃54、2回攻撃48、生命力吸収46、忍び足45、呪詛26、残像22、迷彩22、見切り21、目立たない21、空中浮遊20、呪詛耐性20、狂気耐性20、武器受け20、グラップル10、継戦能力10、毒耐性10、オーラ防御10、環境耐性10、地形耐性10、早業10、ダッシュ10、水上歩行10、封印を解く10、限界突破10

第5戦-第1ターン
👑15

『これが俺達の渇望』『ソシテ、我等ガ憎悪ト狂気』『捕食者の如く尽くを暴食し、暴君ノ如ク尽クヲ鏖殺シ、一つ余さず蹂躙シ尽クソウ…ッ』』
 ルード・シリウスの魂装・神魔喰ライシ暴食ノ暴君(リンケージ・タイラント)! 【神喰】と【無愧】が【真名開放形態】に変形し、自身の【真の姿】を解放。【捕食衝動の理性侵食】を代償に、自身の【嘗て捕食した敵】をLv体憑依し【身体能力】を強化する。 POW448×技能1=威力21
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW329×技能1=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『コイツでぶっ飛ばす』
 ルード・シリウスの咆刃・竜咆震撃(ホウジン・ドラゴンハウリング)! 単純で重い【怪力を伴う斬撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.9=威力17

 17÷17×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これが俺達の渇望』『ソシテ、我等ガ憎悪ト狂気』『捕食者の如く尽くを暴食し、暴君ノ如ク尽クヲ鏖殺シ、一つ余さず蹂躙シ尽クソウ…ッ』』
 ルード・シリウスの魂装・神魔喰ライシ暴食ノ暴君(リンケージ・タイラント)! 【神喰】と【無愧】が【真名開放形態】に変形し、自身の【真の姿】を解放。【捕食衝動の理性侵食】を代償に、自身の【嘗て捕食した敵】をLv体憑依し【身体能力】を強化する。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.8=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 23÷15×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが俺達の渇望』『ソシテ、我等ガ憎悪ト狂気』『捕食者の如く尽くを暴食し、暴君ノ如ク尽クヲ鏖殺シ、一つ余さず蹂躙シ尽クソウ…ッ』』
 ルード・シリウスの魂装・神魔喰ライシ暴食ノ暴君(リンケージ・タイラント)! 【神喰】と【無愧】が【真名開放形態】に変形し、自身の【真の姿】を解放。【捕食衝動の理性侵食】を代償に、自身の【嘗て捕食した敵】をLv体憑依し【身体能力】を強化する。 POW448×技能1=威力21
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW329×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『コイツでぶっ飛ばす』
 ルード・シリウスの咆刃・竜咆震撃(ホウジン・ドラゴンハウリング)! 単純で重い【怪力を伴う斬撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 17÷17×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これが俺達の渇望』『ソシテ、我等ガ憎悪ト狂気』『捕食者の如く尽くを暴食し、暴君ノ如ク尽クヲ鏖殺シ、一つ余さず蹂躙シ尽クソウ…ッ』』
 ルード・シリウスの魂装・神魔喰ライシ暴食ノ暴君(リンケージ・タイラント)! 【神喰】と【無愧】が【真名開放形態】に変形し、自身の【真の姿】を解放。【捕食衝動の理性侵食】を代償に、自身の【嘗て捕食した敵】をLv体憑依し【身体能力】を強化する。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これが俺達の渇望』『ソシテ、我等ガ憎悪ト狂気』『捕食者の如く尽くを暴食し、暴君ノ如ク尽クヲ鏖殺シ、一つ余さず蹂躙シ尽クソウ…ッ』』
 ルード・シリウスの魂装・神魔喰ライシ暴食ノ暴君(リンケージ・タイラント)! 【神喰】と【無愧】が【真名開放形態】に変形し、自身の【真の姿】を解放。【捕食衝動の理性侵食】を代償に、自身の【嘗て捕食した敵】をLv体憑依し【身体能力】を強化する。 POW448・WIZ376×技能1=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 23÷19×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ311×技能1=威力17
『コイツでぶっ飛ばす』
 ルード・シリウスの咆刃・竜咆震撃(ホウジン・ドラゴンハウリング)! 単純で重い【怪力を伴う斬撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 17÷17×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21
『こいつを抜かせた以上、飢えが満たされるまで存分に喰わせて貰うぜ』
 ルード・シリウスの鮮血暴君の魔剣(ダインスレイフ)! 【自身の血液で武器を濡らす事】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【夥しい量の血に濡れた真紅の刀身を持つ大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448・WIZ376×技能1×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷15×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ454×技能1=威力21
『こいつを抜かせた以上、飢えが満たされるまで存分に喰わせて貰うぜ』
 ルード・シリウスの鮮血暴君の魔剣(ダインスレイフ)! 【自身の血液で武器を濡らす事】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【夥しい量の血に濡れた真紅の刀身を持つ大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW448・WIZ376×技能1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷19×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ルード・シリウスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆312

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。