サバイバル f11389-20200703


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 継続ダメージ、重量攻撃、切り込み、慰め、武器落とし、祈り

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV78、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV81、全力魔法108、範囲攻撃70、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け47、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙18、誘惑11、多重詠唱10、焼却10、世界知識7、空中戦5、魔力溜め4、切り込み3、爆撃2、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV76、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪鎧坂探偵社≫

『いざ、尋常に』
イリーツァ・ウーツェ
LV80、怪力192、全力魔法100、目立たない70、手をつなぐ50、環境耐性33、視力30、氷結耐性30、暗視30、団体行動30、部位破壊27、封印を解く23、切り込み10、なぎ払い10、属性攻撃10、水泳10、深海適応10、聞き耳10、範囲攻撃9、見切り5

第1戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1=威力21
『失せろ』
 イリーツァ・ウーツェの天稟性・正号滅失(テンリンショウ・セイゴウメッシツ)! 【接触、又は武器攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【選択対象・概念を絶対消滅させる攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW479・WIZ233×技能1.1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷16×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1.03=威力23
『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479・WIZ233×技能1.1×連戦0.9=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 23÷15×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479×技能1.1×連戦0.8=威力19

 17÷19×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479×技能1.1=威力24
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・POW289×技能1.03=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 24÷17×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1=威力21
『失せろ』
 イリーツァ・ウーツェの天稟性・正号滅失(テンリンショウ・セイゴウメッシツ)! 【接触、又は武器攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【選択対象・概念を絶対消滅させる攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW479・WIZ233×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷15×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479×技能1.1×連戦0.8=威力19
『うぐぅ。』
 17÷19×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479×技能1.1=威力24
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・POW289×技能1.03=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 24÷17×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1=威力21
『失せろ』
 イリーツァ・ウーツェの天稟性・正号滅失(テンリンショウ・セイゴウメッシツ)! 【接触、又は武器攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【選択対象・概念を絶対消滅させる攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW479・WIZ233×技能1.1×連戦0.9=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷15×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『征くぞ』
 イリーツァ・ウーツェの海帝号令・海揺里(カイテイゴウレイ・ウミユリ)! 自身の【血肉、或いは敵の血肉と命】を代償に、【杖中の姫の協力を要請、水で出来た動物等】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【其々の形に適した攻撃】で戦う。 POW479×技能1.1×連戦0.8=威力19

 17÷19×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪鎧坂探偵社≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。