サバイバル f11389-20200701


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 槍投げ、暗殺、大声、高速泳法、情報収集、トンネル掘り

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV78、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV81、全力魔法108、範囲攻撃70、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け47、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙18、誘惑11、多重詠唱10、焼却10、世界知識7、空中戦5、魔力溜め4、切り込み3、爆撃2、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV76、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪鎧坂探偵社≫悪華

『さて、よろしくどうぞ。』
ヘンリエッタ・モリアーティ
LV80、蹂躙139、怪力116、覚悟102、勇気71、電撃耐性40、世界知識38、鎧砕き27、部位破壊27、戦闘知識25、生命力吸収23、ロープワーク23、鎧無視攻撃22、存在感20、激痛耐性20、追跡20、拠点防御20、見切り20、カウンター17、かばう15、演技14、全力魔法14、早業14、オーラ防御10、限界突破10、串刺し5
『勝つのは我々だ』
鎧坂・灯理
LV78、覚悟278、念動力137、怪力80、オーラ防御66、限界突破54、ハッキング47、見切り45、スナイパー30、演技14、継戦能力14、クイックドロウ10、フェイント10、足場習熟3、息止め1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぱっぱと済ませるぞ』
 鎧坂・灯理の技術:明滅する悪夢(バッドデイドリーム)! 【瞬時の自己強化のち、マルチロック転移連撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD353×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・SPD257×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 18÷16×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD321×技能1=威力17
『ここで死んどけッッッ!!!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの劇場型犯罪(ジャック・ザ・リッパー)! 【攻撃のタガが外れたヘイゼル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW430・SPD226×技能1=威力15

 17÷15×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1.05=威力22
『近寄るな』
 鎧坂・灯理の心術:友よ、汝の名は恐怖(アニキラシオン)! 全身を【全てを芯から凍結せしめる大寒波の起点】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW318・WIZ364×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷16×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17
『諦めてたまるかよ』
 鎧坂・灯理の意志の怪物(インセイン)! 【己が内に化物じみた“諦めない”という決意】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD353・WIZ364×技能1=威力18

 17÷18×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『――絶えて死ね!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの黄昏(アナイアレイシオン)! 自身の【邪魔をする物すべてに対する激憤と憎悪】を代償に、【攻撃力を[Lv]倍にした己】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【竜をも素手で引き裂く暴力】で戦う。 POW430・WIZ400×技能1=威力20
『イイな、お前。』
 23÷20×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1.05=威力22
『近寄るな』
 鎧坂・灯理の心術:友よ、汝の名は恐怖(アニキラシオン)! 全身を【全てを芯から凍結せしめる大寒波の起点】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW318・WIZ364×技能1×連戦0.9=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷16×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17
『諦めてたまるかよ』
 鎧坂・灯理の意志の怪物(インセイン)! 【己が内に化物じみた“諦めない”という決意】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD353・WIZ364×技能1=威力18

 17÷18×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『――絶えて死ね!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの黄昏(アナイアレイシオン)! 自身の【邪魔をする物すべてに対する激憤と憎悪】を代償に、【攻撃力を[Lv]倍にした己】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【竜をも素手で引き裂く暴力】で戦う。 POW430×技能1=威力20
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538・POW289×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ451×技能1.05=威力22
『近寄るな』
 鎧坂・灯理の心術:友よ、汝の名は恐怖(アニキラシオン)! 全身を【全てを芯から凍結せしめる大寒波の起点】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW318・WIZ364×技能1×連戦0.9=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷16×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『――絶えて死ね!』
 ヘンリエッタ・モリアーティの黄昏(アナイアレイシオン)! 自身の【邪魔をする物すべてに対する激憤と憎悪】を代償に、【攻撃力を[Lv]倍にした己】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【竜をも素手で引き裂く暴力】で戦う。 POW430・WIZ400×技能1=威力20
『フン、やるじゃないか!』
 23÷20×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-守宿・灯里

『一手お手合わせ、宜しくお願い致します。』
守宿・灯里
LV70、優しさ15、祈り14、結界術10、手をつなぐ10、破魔5、かばう5、勇気5、情報収集5、世界知識5、恩返し5、郷愁を誘う5、救助活動5、医術5、浄化5、慰め5、オーラ防御5、除霊5、鼓舞5

第2戦-第1ターン
👑15

『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474×技能1.05=威力22
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327・WIZ451×技能1.05=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷18×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW322×技能1=威力17
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474・POW176×技能1.05×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 17÷12×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474×技能1.05×連戦0.8=威力18
『アーハッハッハ!』
 23÷18×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW327×技能1.05=威力18
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474・POW176×技能1.05=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 18÷13×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474×技能1.05×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 23÷20×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW322×技能1=威力17
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474・POW176×技能1.05×連戦0.8=威力11

 17÷11×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW322×技能1=威力17
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474・POW176×技能1.05=威力13

 17÷13×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW327×技能1.05=威力18
『いざ、参ります。』
 守宿・灯里の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ474・POW176×技能1.05×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷12×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-テリブル・カトラリー


テリブル・カトラリー
LV72、怪力65、範囲攻撃41、早業40、スナイパー40、鎧無視攻撃30、吹き飛ばし30、制圧射撃30、操縦20、属性攻撃20、蹂躙19、見切り15、聞き耳15、ジャンプ15、暗殺15、ダッシュ14、スライディング14、投擲13、激痛耐性10、援護射撃10、環境耐性10、一斉発射10、情報収集10、戦闘知識10、火炎耐性10、生命力吸収10、破壊工作10、傷口をえぐる10、クイックドロウ10、目立たない10、2回攻撃10、乱れ撃ち10、なぎ払い10、部位破壊10、氷結耐性9、電撃耐性9、砲撃9、カウンター6、運搬6、踏みつけ5、時間稼ぎ5、忍び足5、シールドバッシュ5、盾受け5、爆撃5、武器改造5、メカニック5、おびき寄せ5、存在感5、迷彩5、継戦能力5、串刺し5、地形の利用5、フェイント5、武器受け5、敵を盾にする5、学習力5、追跡5、空中戦5、視力2、暗視2、恥ずかしさ耐性1、恐怖を与える1

第3戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷14×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25=威力14
『イイな、お前。』
 23÷14×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25×連戦0.9=威力12

 17÷12×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷11×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『……』
 テリブル・カトラリーの換装・戦争腕(ウォーアーム)! 【宇宙船から召喚した追加兵装に換装した腕】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW566・WIZ129×技能1.25=威力14
『アーハッハッハ!』
 23÷14×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-鬼羅帝・きよあき


鬼羅帝・きよあき
LV51、狂気耐性1、念動力1、ランスチャージ1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW159・WIZ89×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 23÷9×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷8×相性=144%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7

 17÷7×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1=威力9

 17÷9×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW159・WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 23÷8×相性=150%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷7×相性=162%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23

 鬼羅帝・きよあきのアリスナイト・イマジネイション! 無敵の【戦闘鎧】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW159・WIZ89×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 23÷9×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1=威力17

 鬼羅帝・きよあきのガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ89×技能1×連戦0.9=威力8

 17÷8×相性=113%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-瓜生・コウ

『さっさと終わらせるか…』
瓜生・コウ
LV72、スナイパー20、楽器演奏15、クイックドロウ15、騎乗15、破壊工作15、呪殺弾15、恐怖を与える15、罠使い15、先制攻撃15、呪詛15、カウンター14、視力13、追跡12、全力魔法10、地形の利用10、釣り10、戦闘知識10、呪詛耐性10、聞き耳10、高速詠唱10、鍵開け10、暗視10、串刺し10、おびき寄せ10、空中戦10、狂気耐性10、激痛耐性10、武器落とし10、動物使い9、気絶攻撃9、アート7、封印を解く6、ロープワーク6、毒使い6、逃げ足5、威厳5、投擲5、暗号作成5、メカニック5、拠点防御5、暗殺5、時間稼ぎ5、零距離射撃5、鼓舞5、覚悟5、目立たない5、挑発5、早着替え5、催眠術5、歌唱5、優しさ5、だまし討ち5、属性攻撃5、野生の勘5、医術5、救助活動5、失せ物探し5、衝撃波5

第5戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05=威力14

 17÷14×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷13×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『遅いな…』
 瓜生・コウのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD368・WIZ226×技能1.05×連戦0.8=威力12
『アーハッハッハ!』
 23÷12×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05=威力14
『うぐぅ。』
 17÷14×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷13×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『遅いな…』
 瓜生・コウのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD368・WIZ226×技能1.05×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』
 23÷12×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05=威力14
『うぐぅ。』
 17÷14×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『タケノコは光るか? おかしいと思わないか、アンタ?』
 瓜生・コウのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD368・POW197×技能1.05×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷13×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-エミリロット・エカルネージュ

『餃心拳のエミリロット……いざ参るっ!』
エミリロット・エカルネージュ
LV75、グラップル100、属性攻撃100、料理40、空中戦30、怪力30、早業30、オーラ防御30、乱れ撃ち30、覇気30、2回攻撃30、第六感20、残像20、見切り20、狂気耐性11、誘導弾10、氷結耐性10、電撃耐性10、地形の利用10、咄嗟の一撃10、空腹耐性10、火炎耐性10、先制攻撃10、衝撃波10、戦闘知識10、学習力10、毒耐性10、地形耐性10、念動力10、呪詛耐性10、世界知識10、激痛耐性10、環境耐性10、情報収集10、恥ずかしさ耐性10、範囲攻撃10、武器受け10、串刺し4、ランスチャージ3、吹き飛ばし2、水泳2、時間稼ぎ2、焼却1、忍び足1、マヒ攻撃1、足場習熟1、盾受け1、部位破壊1、ロープワーク1、フェイント1、カウンター1、気絶攻撃1、撮影1、演技1、ブームの仕掛け人1、頭突き1、おびき寄せ1、継戦能力1、追跡1、蹂躙1、ダッシュ1、武器改造1、深海適応1、水中機動1、水中戦1、投擲1、大食い1、水上歩行1、パフォーマンス1、集団戦術1、貫通攻撃1、弾幕1、ジャンプ1、なぎ払い1、鎧砕き1、生命力吸収1、鎧無視攻撃1、継続ダメージ1、限界突破1、迷彩1

第6戦-第1ターン
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1=威力17
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1=威力10
『うぐぅ。』
 17÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22
『真の姿……ギョウザライダー・エカルドの力を得と見よ』
 エミリロット・エカルネージュのギョウザライダー・エカルド(ギョウザライダー・エカルド)! 「【ギョウザライダーの名に掛け、お前を止める】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷9×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 23÷8×相性=166%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『垣間見せてあげる、スイーツ餃子のライダーの力をっ!』
 エミリロット・エカルネージュのギョウザライダー・アナザーチルド(ギョウザライダー・アナザーチルド)! 【チルドに変身後、己の鎧装をアナザーチルド】に変形し、自身の【餃子と武装の属性のスイーツ餃子への変質】を代償に、自身の【バリアと武装を香草氷菓化し攻撃力と防御力】を強化する。 POW510×技能1.1=威力24
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷18×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1=威力17
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 17÷9×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.8=威力8
『アーハッハッハ!』
 23÷8×相性=166%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ538×技能1=威力23
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=133%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.05=威力22
『真の姿……ギョウザライダー・エカルドの力を得と見よ』
 エミリロット・エカルネージュのギョウザライダー・エカルド(ギョウザライダー・エカルド)! 「【ギョウザライダーの名に掛け、お前を止める】」という誓いを立てる事で、真の姿に変身する。誓いが正義であるほど、真の姿は更に強化される。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷9×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1=威力17
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1×連戦0.8=威力8

 17÷8×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1=威力17
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW510・WIZ90×技能1.1=威力10

 17÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪薔薇園の古城≫光の剣

『さて、よろしくねー!』
雛里・かすみ
LV68、トンネル掘り54、情報収集52、高速泳法49、槍投げ43、大声43、暗殺40

第7戦-第1ターン
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『奥の手だよ!』
 雛里・かすみの天を駆ける不屈の魂(バーチャル・ソウル)! 全身を【眩しく輝く後光】で覆い、自身の【正義を貫く覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW226×技能3.81=威力57
『きゅぅぅー。』
 18÷57×相性=16%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD282・WIZ399×技能3.81×連戦0.9=威力57
『フン、やるじゃないか!』
 23÷57×相性=16%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD282・POW226×技能3.81×連戦0.8=威力45
『うぐぅ。』
 17÷45×相性=21%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD282・WIZ399×技能3.81=威力63
『フン、やるじゃないか!』
 23÷63×相性=14%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1.05=威力18
『奥の手だよ!』
 雛里・かすみの天を駆ける不屈の魂(バーチャル・ソウル)! 全身を【眩しく輝く後光】で覆い、自身の【正義を貫く覚悟】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW226×技能3.81×連戦0.9=威力51
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷51×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD282・POW226×技能3.81×連戦0.8=威力45
『うぐぅ。』
 17÷45×相性=21%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ538×技能1=威力23
『これでどうかな?』
 雛里・かすみのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD282・WIZ399×技能3.81=威力63
『フン、やるじゃないか!』
 23÷63×相性=14%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫光の剣に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆451

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。