≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV78、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV80、全力魔法107、範囲攻撃70、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け46、串刺し30、一斉発射30、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙17、誘惑11、焼却10、多重詠唱9、世界知識7、空中戦5、魔力溜め3、切り込み3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、地形破壊1、読心術1、爆撃1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV76、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1
第1戦-大周・照
『よろしく、いい勝負が出来るといいね』大周・照LV74、祈り106、歌唱106、早業30、怪力30、なぎ払い20、見切り20、範囲攻撃20、盾受け20、ダッシュ10、串刺し10、吹き飛ばし10、鎧砕き10、先制攻撃10、力溜め10、スナイパー10、属性攻撃10、投擲10、第六感10、切り込み10、乱れ撃ち10、戦闘知識10、部位破壊10、制圧射撃10、地形の利用10、援護射撃10、視力10、カウンター10、情報収集10、かばう10、世界知識10、継戦能力10、オーラ防御10、激痛耐性10、武器改造10、2回攻撃10
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ536×技能1=威力23

『今だ――放て、事象鍵!』 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD305・WIZ313×技能1.1=威力19
『フン、やるじゃないか!』 23÷19×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1.07=威力18
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW364・WIZ313×技能1.1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』 18÷17×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.15=威力24
『歌え、事象鍵!』 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ313×技能1.1×連戦0.8=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』 24÷15×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1.07=威力18
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW364・WIZ313×技能1.1=威力19

18÷19×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.15=威力24
『歌え、事象鍵!』 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ313×技能1.1×連戦0.9=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』 24÷17×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ536×技能1=威力23

『今だ――放て、事象鍵!』 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD305・WIZ313×技能1.1×連戦0.8=威力15
『フン、やるじゃないか!』 23÷15×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ536×技能1=威力23

『今だ――放て、事象鍵!』 大周・照の一矢点射(イッシテンシャ)! 【事象鍵での物理演算処理に時間を費やす事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【対象を追尾する光の矢】で攻撃する。 SPD305・WIZ313×技能1.1=威力19
『イイな、お前。』 23÷19×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1.07=威力18
『斬り裂け、歌(ねがい)よ!』 大周・照の断象逸閃(ダンショウイッセン)! 【祈りの歌を束ね宿した、斬撃武器での一閃】が命中した対象を切断する。 POW364・WIZ313×技能1.1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』 18÷17×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1.15=威力24
『歌え、事象鍵!』 大周・照のシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ313×技能1.1×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 24÷15×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、大周・照に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅