サバイバル f11389-20200623


🏅メダル
???
🏆順位
19位
推奨技能 覇気、毒使い、慰め、団体行動、地形破壊、暗視

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV78、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV80、全力魔法107、範囲攻撃70、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け46、串刺し30、一斉発射30、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙17、誘惑11、焼却10、多重詠唱9、世界知識7、空中戦5、魔力溜め3、切り込み3、無酸素詠唱2、存在感1、地形破壊1、読心術1、爆撃1、捕食1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV76、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-ルクス・カンタレッラ


ルクス・カンタレッラ
LV65、蹂躙27、第六感22、先制攻撃22、挑発21、船上戦20、恫喝20、騎乗20、かばう20、空中戦17、恐怖を与える17、カウンター15、戦闘知識15、水中機動15、水中戦15、誘惑11、拠点防御10、言いくるめ10、足場習熟10、串刺し10、切り込み10、動物と話す5、略奪5、深海適応5

第1戦-第1ターン
👑15

『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205×技能1=威力14
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451・POW327×技能1=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷18×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 17÷12×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535×技能1.01=威力23
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205・WIZ230×技能1×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1=威力18
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷14×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535×技能1.01=威力23
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 23÷12×相性=90%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1×連戦0.8=威力11

 17÷11×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1=威力18
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1=威力14
『きゅぅぅー。』
 18÷14×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535×技能1.01=威力23
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205・WIZ230×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 23÷12×相性=90%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1=威力17
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1×連戦0.8=威力11

 17÷11×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1=威力18
『私たちは強いぞ?』
 ルクス・カンタレッラの暴威(コンクイスタ)! 【巨大化した竜に乗り、嵐と大津波、】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【歓待船『リュウグウ』の仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW205×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷14×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫たけのこの里

『新型サクラコ華麗に登場でいす!』
鏡彌・サクラコ
LV75、ロープワーク91、フェイント88、アート84、毒耐性83

日隠・オク
LV75、野生の勘48、救助活動21、鎧無視攻撃20、地形の利用20、情報収集20、封印を解く20、物を隠す20、覚悟20、掃除20、足場習熟20、目立たない20、継戦能力20、変装20、気合い20、早着替え20、2回攻撃20、聞き耳20、クライミング20、視力20、失せ物探し20、逃げ足15、ダッシュ12、先制攻撃11、手をつなぐ10、見切り10、傷口をえぐる9、暗号作成6、勇気6、学習力4、迷彩3、残像3、時間稼ぎ3、破魔3、捨て身の一撃2、早業2、カウンター1、撮影1、コミュ力1、盗み攻撃1、空中戦1、戦闘知識1、ハッキング1、追跡1、アート1、優しさ1、空中浮遊1
『さて、と。適当に頑張ろうかね。』
織銀・有士郎
LV70、見切り100、野生の勘20、早業20、気絶攻撃20、ダッシュ20、手をつなぐ12、武器受け10、破魔10、カウンター8、楽器演奏1、騎乗1、動物と話す1、戦闘知識1
『まあ、適当によろしくね。』
ミネルバ・レストー
LV74、演技30、言いくるめ30、威厳30、誘惑30、全力魔法30、氷結耐性30、オーラ防御25、念動力25、属性攻撃25、情報収集25、クイックドロウ25、高速詠唱25、見切り20、範囲攻撃20、部位破壊20、第六感20、継続ダメージ20、マヒ攻撃20、多重詠唱20、空中戦20、リミッター解除20、限界突破20、火炎耐性15、世界知識15、アート15、恐怖を与える13、覚悟13、地形の利用13、敵を盾にする13、早着替え10、歌唱10、礼儀作法10、狂気耐性10、環境耐性10、武器受け1

第2戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ451×技能1=威力21
『逆に気分がスッキリしそうな気もするが』
 織銀・有士郎の銀楼破罪剣(ギンロウハサイケン)! 【明鏡止水の心】を籠めた【刀剣】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【憎しみ・悲しみ】のみを攻撃する。 POW471・WIZ133×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷11×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ535×技能1.01=威力23
『まさに大盤振る舞いでいす!』
 鏡彌・サクラコの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD474・WIZ135×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=128%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたしは「こおりのむすめ」、見せてあげる。』
 ミネルバ・レストーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ489×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD321・WIZ308×技能1=威力17
『うぐぅ。』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD473×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535・SPD256×技能1.01×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 21÷14×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 日隠・オクのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD473×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ535・SPD256×技能1.01=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 21÷16×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わたしは「こおりのむすめ」、見せてあげる。』
 ミネルバ・レストーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ489×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD321・WIZ308×技能1=威力17

 22÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ひょいひょいかわすでいす』
 鏡彌・サクラコのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD474×技能1=威力21
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327・SPD252×技能1=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷15×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逆に気分がスッキリしそうな気もするが』
 織銀・有士郎の銀楼破罪剣(ギンロウハサイケン)! 【明鏡止水の心】を籠めた【刀剣】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【憎しみ・悲しみ】のみを攻撃する。 POW471×技能1=威力21
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW327×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷16×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ535×技能1.01=威力23
『まさに大盤振る舞いでいす!』
 鏡彌・サクラコの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD474・WIZ135×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=128%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたしは「こおりのむすめ」、見せてあげる。』
 ミネルバ・レストーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ489×技能1=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD321・WIZ308×技能1=威力17
『うぐぅ。』
 22÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Knights of Rabbit≫たけのこの里に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆65

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。