サバイバル f11389-20200615


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 覚悟、パフォーマンス、素潜り、手をつなぐ、恩返し、運搬

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV77、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、勇気39、範囲攻撃38、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ34、ジャンプ30、覚悟30、零距離射撃30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、オーラ防御20、呪詛耐性20、空中戦20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性14、魔力溜め13、多重詠唱13、無酸素詠唱11、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、制圧射撃9、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、大声5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV80、全力魔法107、範囲攻撃69、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け46、一斉発射30、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い19、蹂躙16、誘惑11、焼却9、多重詠唱8、世界知識7、空中戦5、切り込み3、無酸素詠唱2、魔力溜め2、存在感1、武器改造1、捕食1、読心術1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV76、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪ガラスドーム≫欠片


エンティ・シェア
LV70、言いくるめ100、演技90、グラップル50、追跡40、呪詛耐性40、火炎耐性40、激痛耐性40、動物と話す40、毒耐性40、暗視40、傷口をえぐる40、空中浮遊30、騎乗30、恐怖を与える30、催眠術20、カウンター20、楽器演奏20、狂気耐性10

第1戦-第1ターン
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ448×技能1.3=威力27
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD339・WIZ346×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷18×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528×技能1=威力22
『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD339・WIZ346×技能1×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 22÷16×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1.02=威力17
『鳴り響け』
 エンティ・シェアの奏舞(タタケバミンナオトガデル)! 【近接格闘術】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW224・WIZ346×技能1×連戦0.8=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1.02=威力17
『鳴り響け』
 エンティ・シェアの奏舞(タタケバミンナオトガデル)! 【近接格闘術】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW224・WIZ346×技能1=威力14

 17÷14×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ448×技能1.3=威力27
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD339・WIZ346×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷16×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528×技能1=威力22
『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD339・WIZ346×技能1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 22÷14×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528×技能1=威力22
『全力で、喰らってこい』
 エンティ・シェアの餌時(ゴハンノジカン)! レベル×1体の、【肉球】に1と刻印された戦闘用【猛獣の幼体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD339・WIZ346×技能1=威力18
『フン、やるじゃないか!』
 22÷18×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1.02=威力17
『鳴り響け』
 エンティ・シェアの奏舞(タタケバミンナオトガデル)! 【近接格闘術】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW224・WIZ346×技能1×連戦0.9=威力13

 17÷13×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ448×技能1.3=威力27
『聞けよ、お前の音だ』
 エンティ・シェアのかえしうた(カエシウタ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【音波として武器】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD339・WIZ346×技能1×連戦0.8=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷14×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ワイルドハント≫六月雨

『掌の一つでも叩いて行くで御座るよ』
舞塚・バサラ
LV73、暗殺99、変装66、残像64、早業45、投擲35、破壊工作27、学習力27、ダッシュ26、逃げ足24、地形の利用24、目立たない23、存在感23、怪力22、忍び足22、暗視20、情報収集18、闇に紛れる17、部位破壊17、見切り13、毒使い13、第六感12、武器受け12、クイックドロウ12、属性攻撃11、武器落とし10、毒耐性10、鎧砕き10、激痛耐性10、罠使い9、先制攻撃9、戦闘知識8、武器改造8、演技8、殺気7、覚悟6、時間稼ぎ5、追跡5、だまし討ち4、破魔4、鍵開け4、偵察3
『よろしくお願いします。』
刑部・理寿乃
LV69、恐怖を与える397、勇気30、武器受け27、カウンター10、見切り6、武器落とし5、武器改造3、戦闘知識2、集団戦術2、継戦能力1
『手合わせお願い致します(一礼)。』
リューイン・ランサード
LV78、属性攻撃250、全力魔法80、空中戦80、オーラ防御80、盾受け70、多重詠唱50、見切り50、第六感50、残像20、世界知識11、スナイパー10、2回攻撃10、怪力10、限界突破10、コミュ力1、迷彩1、言いくるめ1、敵を盾にする1、礼儀作法1、救助活動1、忍び足1、料理1、吹き飛ばし1、変装1、追跡1、空中浮遊1、水中機動1、かばう1、戦闘知識1、狂気耐性1、鍵開け1、聞き耳1、激痛耐性1、精神攻撃1、時間稼ぎ1、情報収集1、地形の利用1、カウンター1、鼓舞1、手をつなぐ1、鎧無視攻撃1、高速詠唱1、範囲攻撃1、気絶攻撃1、なぎ払い1、呪詛耐性1、マヒ攻撃1、シールドバッシュ1、学習力1、メカニック1、破壊工作1、目立たない1、毒耐性1、一斉発射1、操縦1、念動力1、医術1、ジャンプ1、ハッキング1、封印を解く1
『手を叩け。地に叩きつけろ。嵐の映画のお通りよ』
マリア・ルート
LV63、蹂躙46、吹き飛ばし1、武器改造1、破魔1、殺気1、生命力吸収1、戦闘知識1、焼却1、捕食1、ランスチャージ1、援護射撃1、鎧砕き1、呪詛1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1.02=威力17
『終わりだ。この世界も――何も、かも――』
 マリア・ルートの破界樹の創造(ブリアー・クリフォト)! 全身を【クリフォトの樹を模した暗黒のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負の感情と自分や仲間が取得した🔴の総数】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ233×技能1=威力15

 17÷15×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さらば』
 舞塚・バサラの陰術:無影転身(インジュツ・ムエイテンシン)! 【敵対者の影から出現し、自分の武器】による素早い一撃を放つ。また、【影を纏って空気抵抗を減らす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD508×技能1.06=威力23
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・SPD253×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手加減は……いらねぇな!』
 刑部・理寿乃のゴルケストアル(ゴルケストアル)! 【白き暴竜】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW454×技能1=威力21
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ448・POW325×技能1.3=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 21÷23×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方が倒れるまで僕は止まりません!』
 リューイン・ランサードの破山乃剣撃(ハザンノケンゲキ)! 【エーテルソードと流水剣による連続攻撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW406×技能1.01=威力20
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・POW283×技能1×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 20÷15×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ308×技能1.02=威力17
『終わりだ。この世界も――何も、かも――』
 マリア・ルートの破界樹の創造(ブリアー・クリフォト)! 全身を【クリフォトの樹を模した暗黒のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負の感情と自分や仲間が取得した🔴の総数】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ233×技能1=威力15

 17÷15×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528×技能1=威力22
『では、蹂躙の時に御座る』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD508・WIZ215×技能1.06=威力15
『イイな、お前。』
 22÷15×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天空の光よ、我が元に来りて敵を貫く槍と成れ!』
 リューイン・ランサードのスターランサー(スターランサー)! レベル×5本の【光】属性の【光線】を放つ。 WIZ429×技能1.01=威力20
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ448×技能1.3=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷27×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『うわっ、やられたー』
 刑部・理寿乃の失われし邂逅(ウシナワレシカイコウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵対者に縁のある人物達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW454×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・POW283×技能1×連戦0.9=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 21÷15×相性=90%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うわっ、やられたー』
 刑部・理寿乃の失われし邂逅(ウシナワレシカイコウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵対者に縁のある人物達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW454×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・POW283×技能1=威力16
『イイな、お前。』
 21÷16×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪装攻機傭兵団 ストライクバック≫装攻機傭兵団 ストライクバック

『さあ、妾に斬られたいのはどこのどいつじゃ?』
ルルティア・サーゲイト
LV69、誘惑15、存在感10、恐怖を与える10、ダッシュ8、ジャンプ7、恥ずかしさ耐性7、怪力7、重量攻撃7、武器受け7、おびき寄せ6、ダンス6、水中機動5、鎧無視攻撃5、逃げ足5、空中戦5、だまし討ち5、咄嗟の一撃5、水泳4、コミュ力4、水中戦4、なぎ払い4、串刺し4、殺気4、鎧砕き4、蹂躙4、早着替え3、気合い3、フェイント3、部位破壊3、礼儀作法3、宴会3、勇気2、動物と話す2、釣り2、威厳2、クライミング2、踏みつけ2、時間稼ぎ2
『誰だろうが関係ない、全員殺せばいい』
フォーネリアス・スカーレット
LV70、投擲15、殺気13、目立たない8、恐怖を与える8、変装8、焼却7、だまし討ち7、属性攻撃6、早着替え5、礼儀作法5、クイックドロウ5、存在感5、鎧砕き4、ランスチャージ4、ロープワーク4、地形の利用4、武器受け4、激痛耐性3、シールドバッシュ3、気絶攻撃3、盾受け3、逃げ足3、覚悟3、クライミング3、カウンター3、傷口をえぐる3、咄嗟の一撃2、破壊工作2、呪詛耐性2、蹂躙2、怪力2、忍び足2、かばう2、鼓舞1、世界知識1、部位破壊1、暗殺1、闇に紛れる1
『N.D.A.L.C.S.起動、管制は任せろ』
紅月・美亜
LV70、ハッキング15、空中戦11、世界知識9、ブームの仕掛け人9、メカニック8、逃げ足8、パフォーマンス7、救助活動6、水中戦6、料理6、変装6、目立たない6、先制攻撃6、地形の利用5、クライミング5、存在感5、コミュ力3、医術3、情報収集3、ロープワーク3、投擲3、毒使い3、優しさ2、早業2、撮影2、第六感2、継戦能力2、暗視2、楽器演奏2、視力2、操縦2、時間稼ぎ2、祈り2、咄嗟の一撃1、呪殺弾1、追跡1
『こんがり焼けた穴あきチーズになりやがれッ!』
メルティア・サーゲイト
LV70、範囲攻撃10、蹂躙8、制圧射撃8、乱れ撃ち8、存在感7、破壊工作6、焼却6、誘導弾5、コミュ力5、だまし討ち5、水中戦5、防具改造5、援護射撃5、属性攻撃4、一斉発射4、2回攻撃4、吹き飛ばし3、情報収集3、爆撃3、暗視3、撮影3、怪力3、先制攻撃3、スナイパー3、砲撃3、踏みつけ3、零距離射撃2、時間稼ぎ2、フェイント2、第六感2、変装2、武器改造2、ハッキング2、継戦能力1、限界突破1、力溜め1、リミッター解除1

第3戦-第1ターン
👑15

『狙い撃ちだぜッ!』
 メルティア・サーゲイトのCODE THROUGH(コードスルー)! 【全方位レーダーシステム】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【長距離狙撃用リニアレールカノン】で攻撃する。 SPD326×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・SPD253×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 18÷15×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW325×技能1.3=威力23
『教えてやる、Rは単機で戦局を覆す存在だと!』
 紅月・美亜のOperation;R(オペレーションアール)! レベル×1体の、【丸形のキャノピー】に1と刻印された戦闘用【波動砲搭載次元戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD308・POW217×技能1.07=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お主に妾は捕らえられん、残影舞踏陣!』
 ルルティア・サーゲイトの残影舞踏陣(ザンエイブトウジン)! 【遠心力で加速させた大鎌の刃】による素早い一撃を放つ。また、【どういう訳だか下着だけ脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD324×技能1=威力18
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322・SPD321×技能1.02=威力18

 18÷18×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『当たりさえすればバラバラだ』
 フォーネリアス・スカーレットの神喰い(カミクイ)! 【対艦チェーンブレードの上段振り下ろし】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD251×技能1.03=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528・SPD253×技能1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 16÷14×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ448×技能1.3=威力27
『こいつがやっぱり一番しっくりくるってモンよ!』
 メルティア・サーゲイトのCODE GENOCIDE(コードジェノサイド)! 【中距離砲撃支援ガトリングカノン】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW405・WIZ190×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷13×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ528×技能1=威力22
『お主に妾は捕らえられん、残影舞踏陣!』
 ルルティア・サーゲイトの残影舞踏陣(ザンエイブトウジン)! 【遠心力で加速させた大鎌の刃】による素早い一撃を放つ。また、【どういう訳だか下着だけ脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD324・WIZ223×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 22÷14×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『サップーケイ……!』
 フォーネリアス・スカーレットの殺風景(サップーケイ)! 戦場全体に、【墨絵の描かれた鋼鉄襖と祝儀敷の畳】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ299×技能1.03=威力17
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW322・WIZ308×技能1.02=威力17
『うぐぅ。』
 17÷17×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最終平和兵器、我々はもう引き返せない』
 紅月・美亜のOperation;BLACK(オペレーションブラック)! レベル×5体の、小型の戦闘用【新型光学兵器搭載戦闘機】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.07=威力21
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ308×技能1.02×連戦0.9=威力16
『うぐぅ。』
 21÷16×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW322×技能1.02=威力18
『死の閃きにて永きを断つ、すなわち死閃永断衝!』
 ルルティア・サーゲイトの死閃永断衝(シセンエイダンショウ)! 【遠心力で旋回させた大鎌】が命中した対象を切断する。 POW366×技能1=威力19

 18÷19×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪装攻機傭兵団 ストライクバック≫装攻機傭兵団 ストライクバックに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆211

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。