サバイバル f11389-20200602


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 火炎耐性、高速泳法、恩返し、動物使い、ランスチャージ、掃除

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV76、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、範囲攻撃38、勇気37、吸血37、吹き飛ばし37、ダッシュ32、覚悟30、ジャンプ30、零距離射撃28、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、空中戦20、呪詛耐性20、オーラ防御20、第六感20、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、激痛耐性12、だまし討ち10、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、限界突破10、多重詠唱9、魔力溜め9、無酸素詠唱7、制圧射撃7、怪力6、気合い5、時間稼ぎ5、釣り5、大声5、大食い3、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV79、全力魔法107、範囲攻撃69、高速詠唱65、属性攻撃64、武器受け46、串刺し29、一斉発射29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃26、乱れ撃ち20、なぎ払い19、蹂躙15、誘惑11、焼却9、世界知識7、多重詠唱7、空中戦5、切り込み3、無酸素詠唱1、存在感1、武器改造1、捕食1、読心術1、魔力溜め1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV74、範囲攻撃31、一斉発射28、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、クイックドロウ6、全力魔法6、第六感6、鎧砕き6、動物使い6、大食い5、援護射撃5、念動力5、存在感5、水泳5、先制攻撃5、破壊工作5、スナイパー5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪Fly High≫Parade

『実りある対戦にしようぜ。よろしくな。』
フェーズ・ワン
LV64、メカニック672
『全力で楽しんでいくぜ♪』
白峰・歌音
LV71、勇気18、覚悟15、優しさ15、2回攻撃13、踏みつけ13、かばう12、ジャンプ12、鼓舞11、空中戦10、気合い10、情熱10、水中戦10、水中機動10、先制攻撃10、恩返し10、見切り10、狂気耐性10、属性攻撃10、第六感10、救助活動10、ダッシュ10、カウンター9、手をつなぐ8、鎧無視攻撃7、衝撃波5、深海適応5、存在感1、ランスチャージ1

第1戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ516×技能1=威力22
『お前の動きは…この風の中では筒抜けだぜ』
 白峰・歌音のインベロップ・ブリーズ・テル(インベロップ・ブリーズ・テル)! 【自身と敵を包む、ダメージの無い微風の領域】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【周囲で包んだ微風が敵の動きを伝えてくるの】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD218・WIZ264×技能1.11=威力16
『イイな、お前。』
 22÷16×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『トライアンドエラーだ。重ねていくぜ。』
 フェーズ・ワンのT-Attack(ティーアタック)! 【予め3機のメカにプログラムした連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD414×技能1=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW318・SPD317×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 20÷18×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW324×技能1.1=威力19
『操作練習させてもらうぜ。』
 フェーズ・ワンのD-Team(ディーチーム)! 自身が装備する【メカのうちどれか一種】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD414・POW157×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW324×技能1.1=威力19
『操作練習させてもらうぜ。』
 フェーズ・ワンのD-Team(ディーチーム)! 自身が装備する【メカのうちどれか一種】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD414・POW157×技能1=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷12×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW318×技能1.06=威力18
『冬の乙女が誘う 惑いの氷宮 フリージング・デッド・ラビリンス!』
 白峰・歌音のフリージング・デッド・ラビリンス(フリージング・デッド・ラビリンス)! 戦場全体に、【氷壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ264・POW250×技能1.11=威力17
『うぐぅ。』
 18÷17×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ516×技能1=威力22
『お前の動きは…この風の中では筒抜けだぜ』
 白峰・歌音のインベロップ・ブリーズ・テル(インベロップ・ブリーズ・テル)! 【自身と敵を包む、ダメージの無い微風の領域】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【周囲で包んだ微風が敵の動きを伝えてくるの】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD218・WIZ264×技能1.11×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 22÷14×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ516×技能1=威力22
『お前の動きは…この風の中では筒抜けだぜ』
 白峰・歌音のインベロップ・ブリーズ・テル(インベロップ・ブリーズ・テル)! 【自身と敵を包む、ダメージの無い微風の領域】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【周囲で包んだ微風が敵の動きを伝えてくるの】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD218・WIZ264×技能1.11=威力16
『イイな、お前。』
 22÷16×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW318×技能1.06=威力18
『トライアンドエラーだ。重ねていくぜ。』
 フェーズ・ワンのT-Attack(ティーアタック)! 【予め3機のメカにプログラムした連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD414・POW157×技能1=威力12
『うぐぅ。』
 18÷12×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW324×技能1.1=威力19
『操作練習させてもらうぜ。』
 フェーズ・ワンのD-Team(ディーチーム)! 自身が装備する【メカのうちどれか一種】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD414・POW157×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『恐怖、哀しみ、絶望……全部吹き飛ばす風になってやるぜ!』
 白峰・歌音のブレークアウト・サイクロン(ブレークアウト・サイクロン)! 敵を【暴風を纏う回し蹴り】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD218×技能1.11=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516・SPD247×技能1=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 16÷15×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Ristaccia≫Ristaccia

『うつくしく、咲いて魅せて』
蘭・七結
LV80、毒使い122、誘惑112、なぎ払い70、破魔65、祈り45、ダンス30、空中戦30、第六感20、串刺し20、生命力吸収20、傷口をえぐる20、見切り17、優しさ15、吸血15、早業10、おびき寄せ10、手をつなぐ10、かばう7、失せ物探し5
『皆さんよろしくねぇ。』
朧・ユェー
LV71、大食い15、暗殺10、属性攻撃7、情報収集6、おびき寄せ5、カウンター5、戦闘知識5、誘惑3、2回攻撃2、見切り2、手をつなぐ2、暗視1、追跡1、失せ物探し1、暗号作成1、学習力1、封印を解く1、かばう1、物を隠す1、世界知識1、マヒ攻撃1、ハッキング1、鍵開け1、範囲攻撃1、武器落とし1、武器受け1、傷口をえぐる1、ロープワーク1、殺気1、破魔1、氷結耐性1
『がんばるわ。よろしくね。』
ルーシー・ブルーベル
LV66、手をつなぐ75、覚悟60、捕食51、吸血50、破魔50、生命力吸収36、祈り36、全力魔法30、見切り25、激痛耐性25、オーラ防御25、聞き耳25、範囲攻撃25、カウンター25、動物使い20、動物と話す20、優しさ15、勇気15

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW237・WIZ228×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 22÷15×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD276×技能1.2=威力19
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW324・SPD249×技能1.1=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷17×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW318×技能1.06=威力18
『わたしの“あか”に ひずめ』
 蘭・七結のまな紅の華颰(マナクレナイ)! 【あかい牡丹一華】の【花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW315×技能1=威力17

 18÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたのソラは此処よ』
 蘭・七結の帚星の耀涙(デア・ヴェリーテ)! レベル分の1秒で【破魔】纏う【流星群の如き勿忘草の嵐】を発射できる。 SPD342×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516・SPD247×技能1=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 18÷15×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ445×技能1.1=威力23
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW237・WIZ228×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW318×技能1.06=威力18
『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD276・POW195×技能1.2=威力16
『うぐぅ。』
 18÷16×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ445×技能1.1=威力23
『美味しくお喰べ』
 朧・ユェーの屍鬼(シキ)! 【流れる紅血の雫】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【狂気暴食の巨大な黒キ鬼】に変化させ、殺傷力を増す。 POW237・WIZ228×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷15×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたのソラは此処よ』
 蘭・七結の帚星の耀涙(デア・ヴェリーテ)! レベル分の1秒で【破魔】纏う【流星群の如き勿忘草の嵐】を発射できる。 SPD342×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516・SPD247×技能1=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 18÷15×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD276×技能1.2=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW318・SPD317×技能1.06=威力18
『うぐぅ。』
 19÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おかえしよ』
 ルーシー・ブルーベルのオペラツィオン・マカブル(オペラツィオン・マカブル)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ぬいぐるみ】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD276×技能1.2=威力19
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW324・SPD249×技能1.1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷17×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-清水寺・大牙


清水寺・大牙
LV70、残像31、先制攻撃23、カウンター18、武器受け17、なぎ払い15、暗視15、威厳15、野生の勘15、視力15、見切り15、グラップル15、敵を盾にする15、怪力15、オーラ防御15、情報収集15、戦闘知識15、世界知識15、ダッシュ15、2回攻撃15、クライミング13、激痛耐性11、踏みつけ10、ジャンプ10、コミュ力10、武器改造8、殺気7、鎧無視攻撃7、氷結耐性6、火炎耐性6、電撃耐性6、毒耐性6、呪詛耐性6、スライディング5、忍び足5、気合い5、鎧砕き4、第六感4、武器落とし4、フェイント4、勇気4、覚悟4、失せ物探し2、力溜め2、吹き飛ばし1、おびき寄せ1、撮影1、鍵開け1、だまし討ち1、投擲1、盗み攻撃1、零距離射撃1、早業1、援護射撃1、クイックドロウ1、傷口をえぐる1、串刺し1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1

第3戦-第1ターン
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ445×技能1.1=威力23

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷12×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06×連戦0.9=威力11
『アーハッハッハ!』
 22÷11×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06×連戦0.8=威力9

 18÷9×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ445×技能1.1=威力23

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷12×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 22÷11×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06×連戦0.8=威力9

 18÷9×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW379・WIZ133×技能1.06=威力12

 18÷12×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪秘密結社オリュンポス≫なめろう餃子

『通りすがりのなめろう猟兵、参りますっ!』
ビスマス・テルマール
LV80、一斉発射91、属性攻撃85、料理50、早業40、2回攻撃31、空中戦31、怪力30、誘導弾30、オーラ防御30、見切り20、水泳20、残像20、砲撃20、零距離射撃20、激痛耐性20、第六感20、投擲12、盾受け11、深海適応11、鎧無視攻撃11、覚悟10、情報収集10、水中機動10、大食い10、撮影10、水上歩行10、水中戦10、切り込み10、武器受け10、鎧砕き10、シールドバッシュ10、制圧射撃10、衝撃波10、船上戦5、カウンター4、念動力4、なぎ払い3、パフォーマンス3、呪詛耐性2、おびき寄せ2、戦闘知識2、情熱2、気絶攻撃2、呪殺弾2、毒耐性1、防具改造1、無酸素詠唱1、スナイパー1、部位破壊1、火炎耐性1、封印を解く1、空中浮遊1、ダッシュ1、マヒ攻撃1、踏みつけ1、メカニック1、全力魔法1、多重詠唱1、学習力1、捨て身の一撃1、限界突破1、先制攻撃1、遠泳1、電撃耐性1、フェイント1、環境耐性1、武器改造1、覇気1、手をつなぐ1、継戦能力1、氷結耐性1、忍び足1、優しさ1、クイックドロウ1、かばう1、範囲攻撃1、重量攻撃1、ブームの仕掛け人1、釣り1、拠点防御1、地形の利用1、時間稼ぎ1、狂気耐性1、高速詠唱1
『餃心拳のエミリロット……いざ参るっ!』
エミリロット・エカルネージュ
LV74、グラップル95、料理40、属性攻撃30、覇気30、早業30、オーラ防御30、乱れ撃ち30、2回攻撃30、怪力30、空中戦30、見切り20、残像20、第六感20、激痛耐性10、誘導弾10、念動力10、戦闘知識10、咄嗟の一撃4、ランスチャージ3、狂気耐性2、時間稼ぎ2、水泳2、吹き飛ばし2、盾受け1、電撃耐性1、パフォーマンス1、おびき寄せ1、地形耐性1、焼却1、カウンター1、ロープワーク1、地形の利用1、フェイント1、氷結耐性1、演技1、撮影1、火炎耐性1、気絶攻撃1、毒耐性1、世界知識1、ブームの仕掛け人1、部位破壊1、忍び足1、環境耐性1、マヒ攻撃1、継続ダメージ1、頭突き1、鎧無視攻撃1、衝撃波1、串刺し1、ダッシュ1、情報収集1、追跡1、武器改造1、蹂躙1、深海適応1、水中機動1、水中戦1、継戦能力1、呪詛耐性1、水上歩行1、学習力1、投擲1、範囲攻撃1、大食い1、武器受け1、集団戦術1、ジャンプ1、なぎ払い1、鎧砕き1、空腹耐性1、生命力吸収1、限界突破1、先制攻撃1、迷彩1

第4戦-第1ターン
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ445×技能1.1=威力23
『餃気辛味の極み、見せてあげるっ!押し通せ緋餃雪っ!』
 エミリロット・エカルネージュの緋餃雪(ヒギョウセツ)! 【緋雪の如く辣油が舞う島唐辛子餃子の覇気弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW492・WIZ88×技能1.04=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷9×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW559・WIZ234×技能1.01=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 22÷15×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW492・WIZ88×技能1.04×連戦0.9=威力8

 18÷8×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22
『垣間見せてあげる、スイーツ餃子のライダーの力をっ!』
 エミリロット・エカルネージュのギョウザライダー・アナザーチルド(ギョウザライダー・アナザーチルド)! 【チルドに変身後、己の鎧装をアナザーチルド】に変形し、自身の【餃子と武装の属性のスイーツ餃子への変質】を代償に、自身の【バリアと武装を香草氷菓化し攻撃力と防御力】を強化する。 POW492・WIZ88×技能1.04=威力9
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 22÷9×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18
『わたしの原点足るなめろうの力、篤と見て貰いましょう』
 ビスマス・テルマールのトリニティ・ナメローズマバア(トリニティ・ナメローズマバア)! 全身を【『鮪』『アボカド』『バナナ』の三種の鎧装】で覆い、自身の【『料理』の技能と意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW559・WIZ234×技能1.01=威力15
『うぐぅ。』
 18÷15×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ445×技能1.1=威力23
『餃気辛味の極み、見せてあげるっ!押し通せ緋餃雪っ!』
 エミリロット・エカルネージュの緋餃雪(ヒギョウセツ)! 【緋雪の如く辣油が舞う島唐辛子餃子の覇気弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW492・WIZ88×技能1.04×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷8×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.06=威力18
『餃子の焼成や皿に返す一挙一動、全てを拳に乗せてっ!』
 エミリロット・エカルネージュの餃牙練空拳・緋龍咆(ギョウガレンクウケン・ヒリュウホウ)! 全身を【緋色の龍の炎と任意の餃子のオーラの乱気流】で覆い、自身の【意志の力と『料理』の技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW492・WIZ88×技能1.04=威力9

 18÷9×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ516×技能1=威力22
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW559・WIZ234×技能1.01=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 22÷15×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ445×技能1.1=威力23
『餃気辛味の極み、見せてあげるっ!押し通せ緋餃雪っ!』
 エミリロット・エカルネージュの緋餃雪(ヒギョウセツ)! 【緋雪の如く辣油が舞う島唐辛子餃子の覇気弾】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW492・WIZ88×技能1.04×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 23÷8×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪秘密結社オリュンポス≫なめろう餃子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆290

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。