サバイバル f11389-20200422


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 部位破壊、防具改造、暗視、なぎ払い、挑発、破壊工作

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV71、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV75、全力魔法105、範囲攻撃69、高速詠唱63、属性攻撃62、武器受け46、串刺し29、吸血28、一斉発射28、生命力吸収27、制圧射撃25、なぎ払い19、乱れ撃ち19、蹂躙13、誘惑11、世界知識7、多重詠唱7、焼却7、空中戦5、切り込み1、存在感1、読心術1、捕食1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV70、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃20、2回攻撃17、拠点防御15、乱れ撃ち14、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、空中浮遊10、部位破壊10、傷口をえぐる8、生命力吸収8、武器受け7、第六感6、動物使い6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、援護射撃5、先制攻撃5、水泳5、スナイパー5、存在感5、念動力5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、動物と話す2、衝撃波2、騎乗2、手をつなぐ2、属性攻撃1、おびき寄せ1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、空中戦1

第1戦-グンヒルド・メリーン


グンヒルド・メリーン
LV66、毒使い107、早業58、医術43、精神攻撃40、呪詛35、呪殺弾34、情報収集30、マヒ攻撃26、忍び足25、クイックドロウ20、怪力20、吸血18、礼儀作法17、追跡17、救助活動16、乱れ撃ち15、咄嗟の一撃15、高速詠唱15、スライディング10、ダッシュ10、空中浮遊10、ジャンプ10、誘導弾10、零距離射撃10、空中戦8、武器落とし8、掃除7、環境耐性5、偵察5、カウンター5、パフォーマンス3、投擲1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW292×技能1=威力17
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・POW218×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷14×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ494×技能1.2=威力26
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・WIZ274×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 26÷14×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW296×技能1.13=威力19
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・POW218×技能1×連戦0.8=威力11

 19÷11×相性=121%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW292×技能1=威力17
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・POW218×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷14×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ494×技能1.2=威力26
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・WIZ274×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 26÷14×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW296×技能1.13=威力19
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・POW218×技能1×連戦0.8=威力11

 19÷11×相性=121%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ494×技能1.2=威力26
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・WIZ274×技能1=威力16
『イイな、お前。』
 26÷16×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW292×技能1=威力17
『(わざとらしい咳払い)』
 グンヒルド・メリーンの慈雨(シンサツ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【ポーション】が【自身含む味方を包み込み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD363・POW218×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪旅人の紡ぐ軌跡≫

『さぁ、踊りましょう』
ネージュ・ローラン
LV70、ダンス100、見切り35、空中戦35、属性攻撃24

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・WIZ366×技能1=威力19
『イイな、お前。』
 26÷19×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW292×技能1=威力17
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・POW144×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296×技能1.13=威力19
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・POW144×技能1×連戦0.8=威力9

 19÷9×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407×技能1=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296・SPD277×技能1.13=威力18

 20÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW292×技能1=威力17
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・POW144×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・WIZ366×技能1×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 26÷15×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407×技能1=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296・SPD277×技能1.13=威力18
『うぐぅ。』
 20÷18×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW292×技能1=威力17
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・POW144×技能1×連戦0.9=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷10×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『我が舞に応えよ』
 ネージュ・ローランの精霊獣召喚の舞(インヴォーク・エスプリベート)! 自身の身長の2倍の【精霊力が具現化した精霊獣】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD407・WIZ366×技能1×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 26÷15×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪森深くの博物館≫アタック・ツインズ

『おれはここでも最強を目指す!』
テラ・ウィンディア
LV75、見切り65、第六感64、属性攻撃62、串刺し61、残像56、戦闘知識48、空中戦48、一斉発射42、早業38、踏みつけ24、動物と話す1、勇気1、料理1

第3戦-第1ターン
👑15

『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359×技能1=威力18
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277・POW296×技能1.13=威力18

 18÷18×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD226×技能1=威力15
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・SPD271×技能1×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷14×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・WIZ182×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 26÷10×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296×技能1.13=威力19
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359×技能1=威力18

 19÷18×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・WIZ182×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 26÷12×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD226×技能1=威力15
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・SPD271×技能1×連戦0.8=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷13×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD226×技能1=威力15
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・SPD271×技能1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷16×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359・WIZ182×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 26÷12×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296×技能1.13=威力19
『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』
 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW359×技能1×連戦0.8=威力15

 19÷15×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-朝倉・桜子


朝倉・桜子
LV51、なぎ払い188、言いくるめ114、電撃耐性76、動物使い38、クライミング37

第4戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『いざ、この身は嵐となりましょう』
 朝倉・桜子の怪気群像(シュトゥルム・シェーナ)! 【装備や自身を影で複製・増殖しての大攻勢】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD171・WIZ176×技能2.88=威力37
『イイな、お前。』
 26÷37×相性=21%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277×技能1.13=威力18
『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333・SPD171×技能2.88×連戦0.9=威力33
『うぐぅ。』
 18÷33×相性=12%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD226×技能1=威力15
『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333・SPD171×技能2.88×連戦0.8=威力30
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷30×相性=19%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ494×技能1.2=威力26
『いざ、この身は嵐となりましょう』
 朝倉・桜子の怪気群像(シュトゥルム・シェーナ)! 【装備や自身を影で複製・増殖しての大攻勢】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD171・WIZ176×技能2.88=威力37
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 26÷37×相性=21%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD226×技能1=威力15
『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333・SPD171×技能2.88×連戦0.9=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷33×相性=17%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277×技能1.13=威力18
『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333・SPD171×技能2.88×連戦0.8=威力30
『うぐぅ。』
 18÷30×相性=14%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333×技能2.88=威力52
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW296×技能1.13=威力19
『うぐぅ。』
 52÷19×相性=173%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD226×技能1=威力15
『これが無明よりいずる無想の刃』
 朝倉・桜子の無想攘泰(ブインアーベント)! 【自分や仲間への敵意にのみ反応する無想状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW333・SPD171×技能2.88×連戦0.9=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷33×相性=17%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、朝倉・桜子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆211

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。