サバイバル f11389-20200411


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 制圧射撃、鼓舞、零距離射撃、騙し討ち、追跡、狂気耐性

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV70、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV74、全力魔法104、範囲攻撃68、属性攻撃62、高速詠唱61、武器受け46、串刺し29、吸血28、一斉発射28、生命力吸収27、制圧射撃25、なぎ払い19、乱れ撃ち19、蹂躙12、誘惑11、世界知識7、焼却7、多重詠唱6、空中戦5、捕食1、武器改造1、挑発1、存在感1、切り込み1、読心術1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV69、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃20、2回攻撃17、拠点防御15、乱れ撃ち14、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、空中浮遊10、部位破壊10、傷口をえぐる8、生命力吸収8、武器受け7、第六感6、動物使い6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、援護射撃5、先制攻撃5、水泳5、スナイパー5、存在感5、念動力5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、動物と話す2、衝撃波2、騎乗2、手をつなぐ2、属性攻撃1、おびき寄せ1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、空中戦1

第1戦-ソフィア・エーデルシュタイン


ソフィア・エーデルシュタイン
LV45、かばう33、カウンター33、呪詛33

第1戦-第1ターン
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148・POW49×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷7×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148・POW49×技能1×連戦0.9=威力6

 20÷6×相性=164%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ479×技能1.25=威力27

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 27÷9×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148・POW49×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷7×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148・POW49×技能1×連戦0.9=威力6

 20÷6×相性=164%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ479×技能1.25=威力27

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 27÷9×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148・POW49×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷7×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ479×技能1.25=威力27

 ソフィア・エーデルシュタインのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ148×技能1×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 27÷10×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪恋華荘≫

『さて、参りましょうか』
アイレキア・ベルフィオーレ
LV65、2回攻撃25、破魔23、属性攻撃19、アート18、全力魔法18、祈り16、逃げ足12、スライディング11、高速詠唱10、医術8、誘惑7、オーラ防御7、情報収集5、火炎耐性5、威厳5、歌唱4、封印を解く4、暗号作成3、世界知識3、恐怖を与える3、救助活動3、空中浮遊2、フェイント2、スナイパー2、勇気2、優しさ2、鼓舞2、コミュ力2、動物と話す2、運転2、学習力1、だまし討ち1、撮影1、生命力吸収1、串刺し1、踏みつけ1、暗殺1、覚悟1、気絶攻撃1、殺気1、存在感1、追跡1、目潰し1、毒使い1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、礼儀作法1、空中戦1、楽器演奏1、罠使い1、第六感1、暗視1、恩返し1、変装1、料理1、マヒ攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372×技能1.03=威力19
『イイな、お前。』
 27÷19×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.21=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372・SPD158×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷11×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372・POW205×技能1.03×連戦0.8=威力11

 20÷11×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.21=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372・SPD158×技能1.03=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷12×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372・POW205×技能1.03×連戦0.9=威力13

 20÷13×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372×技能1.03×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 27÷15×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372×技能1.03=威力19
『イイな、お前。』
 27÷19×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.21=威力18
『汝が身、投ぜし扇で封じ奉る!』
 アイレキア・ベルフィオーレの投扇興・銀桜聖華流(トウセンキョウ・ギンオウセイカ)! 【優雅な手つき】から【扇をひらりと投げて】を放ち、【扇に込められた魔力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ372・SPD158×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷11×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV66、怪力100、目立たない84、範囲攻撃19、激痛耐性17、全力魔法16、逃げ足16、水泳13、地形の利用13、2回攻撃12、一斉発射12、野生の勘11、第六感11、高速詠唱10、カウンター7、オーラ防御7、歌唱5、おびき寄せ5、祈り5、吹き飛ばし5

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ335×技能1=威力18
『イイな、お前。』
 27÷18×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20
『行きますよ!』
 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ335・POW153×技能1×連戦0.9=威力11

 20÷11×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ335・POW153×技能1×連戦0.8=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷9×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ335×技能1=威力18
『アーハッハッハ!』
 27÷18×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20
『行きますよ!』
 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ335・POW153×技能1×連戦0.9=威力11

 20÷11×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ335・POW153×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷9×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ335×技能1=威力18
『イイな、お前。』
 27÷18×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エウロペ・マリウス

『宜しくお願いするよ』
エウロペ・マリウス
LV68、属性攻撃60、誘惑40、高速詠唱35、誘導弾34、氷結耐性28、全力魔法25、医術23、奉仕20、援護射撃20、オーラ防御20、救助活動20、火炎耐性20、電撃耐性20、狂気耐性20、呪詛耐性18、慰め18、毒使い13、礼儀作法10、サバイバル10、毒耐性10、継戦能力10、戦闘知識10、世界知識10、優しさ10、空中浮遊10、空中戦10、限界突破10、激痛耐性10、料理10、ダンス10、鼓舞10、歌唱8、生命力吸収8、逃げ足5、言いくるめ5、時間稼ぎ5、ロープワーク5、変装5、挑発5、恫喝5、破壊工作5、盗み5、失せ物探し5、学習力5、催眠術5、暗号作成5、拠点防御5、地形の利用5、封印を解く5、運搬5、マヒ攻撃5、ドーピング5、手をつなぐ5、迷彩3、野生の勘3

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584×技能1.3=威力31
『フン、やるじゃないか!』
 27÷31×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20
『穿つは氷の抱擁 拒絶を糧に芽吹き 理に反逆の爪を立てよ 創造せし凍結の世界(ニヴルヘイム・ノヴァ)』
 エウロペ・マリウスの創造せし凍結の世界(ニヴルヘイム・ノヴァ)! 【氷の魔弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍りつかせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ584・POW133×技能1.3×連戦0.9=威力13

 20÷13×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584・POW133×技能1.3×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW294×技能1.21=威力20
『穿つは氷の抱擁 拒絶を糧に芽吹き 理に反逆の爪を立てよ 創造せし凍結の世界(ニヴルヘイム・ノヴァ)』
 エウロペ・マリウスの創造せし凍結の世界(ニヴルヘイム・ノヴァ)! 【氷の魔弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍りつかせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ584・POW133×技能1.3=威力14

 20÷14×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584×技能1.3×連戦0.9=威力28
『フン、やるじゃないか!』
 27÷28×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584・POW133×技能1.3×連戦0.8=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584×技能1.3=威力31
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294・WIZ285×技能1.21=威力20
『うぐぅ。』
 31÷20×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584×技能1.3×連戦0.9=威力28
『イイな、お前。』
 27÷28×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584・POW133×技能1.3×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW291×技能1.21=威力20
『宵や宵や 今宵は誰ぞ 拐かす 誘い嘲笑う 幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)』
 エウロペ・マリウスの幽霊達の悪戯墓地(レムレース・トリック・セプルクルム)! 戦場全体に、【凍った青薔薇が生い茂る庭園墓地】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ584・POW133×技能1.3=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷14×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪Fly High≫

『目標確認。戦闘、開始するよ』
唐草・魅華音
LV60、2回攻撃20、制圧射撃20、呪殺弾17、情報収集16、空中戦15、ロープワーク15、咄嗟の一撃15、空中浮遊15、戦闘知識15、スライディング14、ジャンプ13、クイックドロウ13、乱れ撃ち12、焼却12、礼儀作法12、ダッシュ11、傷口をえぐる11、零距離射撃11、見切り10、カウンター10、投擲10、火炎耐性10、ダンス10、先制攻撃10、恥ずかしさ耐性10、学習力10、部位破壊10、援護射撃10、グラップル10、武器受け10、なぎ払い10、団体行動10、誘導弾8、一斉発射8、物を隠す6、残像6、早着替え5、メカニック5、殺気5、変装5、勇気5、クライミング5、動物使い2、目潰し1

第5戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW291×技能1.21=威力20
『竜のように豪胆に、鳳凰のように優雅に…』
 唐草・魅華音の竜飛鳳舞の流法(リュウヒホウブノモード)! 【全ての武器を状況に応じて持ち替えた連撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW265×技能1.31=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷21×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『塵と化せ…』
 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD306・WIZ155×技能1.31×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 27÷14×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『塵と化せ…』
 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD306・POW265×技能1.31×連戦0.8=威力17

 20÷17×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『塵と化せ…』
 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD306・WIZ155×技能1.31=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 27÷16×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『塵と化せ…』
 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD306・POW265×技能1.31×連戦0.9=威力19

 20÷19×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW291×技能1.21=威力20
『竜のように豪胆に、鳳凰のように優雅に…』
 唐草・魅華音の竜飛鳳舞の流法(リュウヒホウブノモード)! 【全ての武器を状況に応じて持ち替えた連撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW265×技能1.31×連戦0.8=威力17
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷17×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『塵と化せ…』
 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD306・WIZ155×技能1.31=威力16
『アーハッハッハ!』
 27÷16×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪電脳カフェ【オログスバス】≫

『さって。今回はどんなもんやろなあ?』
ノイ・グランガイオス
LV59、ハッキング25、手をつなぐ25、優しさ25、気合い25、怪力25、投擲25、かばう25、クイックドロウ25、フェイント25、グラップル25、視力25、聞き耳25、吹き飛ばし25、ダッシュ25、メカニック25、武器落とし25、運搬16、世界知識16、操縦16、戦闘知識11、コミュ力10、目潰し10、学習力10、暗視10、鎧無視攻撃10、属性攻撃9、救助活動9、情報収集9

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261・WIZ258×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 27÷16×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1×連戦0.9=威力14

 20÷14×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.21=威力24
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ258×技能1×連戦0.8=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷12×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.21=威力24
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ258×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷16×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261・WIZ258×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 27÷14×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1×連戦0.8=威力12

 20÷12×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ479×技能1.25=威力27
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261・WIZ258×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 27÷16×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.21=威力20
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW261×技能1×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 20÷14×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.21=威力24
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ258×技能1×連戦0.8=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷12×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪電脳カフェ【オログスバス】≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆304

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。